ゆつき、家庭部でトリュフを作りました&コメントお返事☆★ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ゆつき、家庭部でトリュフを作りました&コメントお返事☆★

HAPPY YUTSUCHA-N

HELLO

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

もうすぐバレンタインですねぇ♪
ってことで!
家庭部でトリュフを作りましたぁ!!!!!!


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆ジャーン

一年生が休んでいたので…
チームはめぐと二人でしたぁ


まずまず
チョコレートを細かく刻んでいると
めぐがチョコレートを刻むのを途中でやめたと思ったら♪
他のチームより遅かったので♪
他の仕事をやってくれていましたぁめぐサンキュー

そしてチョコレートをまぜるとき…
水がチョコレートに入ってしまい(´□`;)
ゼラチンみたいになっちゃいましたぁ
味見してみると……
食感はグミ?って感じでしたぁ笑
味はおいしいチョコレートなんですけどねぇ

まぁーそのまま30分!冷蔵庫で冷やしている間ぁ
めぐと二人で学校の色々なところ回りました
友達に「卓球部のところに来てぇ」っと言われていたので♪
卓球しに行こぅってことで 行ったら……
終わっていたのでガックシ↓↓
そして五分前ぐらいに戻ったら


るかにおこられちゃいましたぁてへ
「五時までにおわらなあかんのに!!!」ってねぇ
はづにゃんがトリュフを細かくわけておいてくれたので
ゆつきがとトリュフ丸めて
めぐがココアパウダーをふって、分担しながら
みんなに追い付くように頑張りました

さすがゆつきとめぐのペアなんてねぇ♪

トリュフ
を家にもってかえって
はづきにもあげましたぁ



Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆あーん(^○^)


自分でも食べるととっても美味しかったでーす
めぐのおかげやなぁありがとう





FUN×FAM
まず答えでーす

問題①……玉せんでーす
問題②……宇田ヒカルさんの『First Love』です
問題③……①みゅうさん⑤くぅちゃん

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

問題④……雷が家に落ちたことでーす



ではではコメントの返事↓↓


隆さんへ
コメントありがとうございます。
問題わからなかったですか!
じゃーこれからファンファンの事もっと知ってくださいねぇ♪
またクイズだしますよぉ(笑)!
問題の答えってさるですか?
クイズって難しぃですねぇ答えがすごく気になるぅー!
これからもよろしくお願いします。


棒 智秀さんへ
コメントありがとうございます。
ドクターXですかぁ?
今度見ておきますねぇ♪
これからもよろしくお願いします。


みずきさんへ
コメントありがとうございます。
みずきさん、ライブ来てくださってありがとうございます。
ゆつき、いい子違いますよぉ!(笑)
礼儀も正しくないししっかりもしてませんようぉ!
でもそんなに言ってもらえて嬉しいです!
ライブも楽しんでもらえて嬉しいです!
一番輝いてるなんて言われたら照れちゃいますねぇ♪

こちらこそ!サインとメッセージと写真ありがとうございました!
メッセージ入りカイロも嬉しかったです。ありがとうございます!

ゆつきのサイン、ガクに入れてくれたんですかぁ?
もぅめっちゃ嬉しいです
みずきさん、本当にありがとうございます!

インフルエンザにかかったんですか!
みずきさん、大丈夫ですか?
ゆつきも予防接種したのにかかったことありますよぉ!
はい、インフルエンザには気をつけますねぇ

和歌山マリーナシティのミニライブで待ってますねぇ♪
ゆつきも会えるのを楽しみにしてますぅ♪
問題わからなかったですか!けっこう難問にしてみましたぁ(笑)
これからもよろしくお願いします。


阪神タイガースさんへ
コメントありがとうございます。
こちらこそ寒い中ライブ見てくださってありがとうございます!
ツーショット写真もありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。


√eSSさんへ
コメントありがとうございます。
「Over the Rainbow」はチーム全体の曲ですよぉ♪
金環日食ははづきのブログの内容ですよぉ♪

1998年5月20日はゆつきの誕生日です!!!!!!
ちょっと難しかったですか?
これからもよろしくお願いします。


あゆっちさんへ
コメントありがとうございます。
あゆっちさん、ミニライブ来てくださってありがとうございます
一緒に盛り上がってくださって本当に嬉しいです!
またライブきてくださーいねぇ♪
これからもよろしくお願いします。


団長さんへ
コメントありがとうございます。
団長さん、いつもミニライブ来てくださってありがとうございます。
団長さん、残念でーす!
正解したのは④番だけでした
手の大きさは多分ですけど、るりちゃんよりみゅうの方が小さいですよ♪

ゆつきのおへそ見られちゃいましたか(笑)
違う違う(>_<)ゆつきは出ベソじゃないですよ(笑)
団長さん、インフルエンザや風邪には気をつけてくださいね
こちらこそ、よろしくお願いします。


エミリアンさんへ
コメントありがとうございます。
ネックレス買ったんですか!
そんなにかっこいいんですか?いいなぁ♪
知ってますよぉ!
最高にかかわいいって言ってもらえて嬉しいです!
ありがとうございます
これからも笑顔で頑張ります。


大助さんへ
コメントありがとうございます。
大助さん、おしいですねぇ!!!!!!
⑤番の手はくぅちゃんでした二問正解でーす!
難しいのに二問もすごいですねぇ♪
これからもよろしくお願いします。


恋のさざ波さんへ
コメントありがとうございます。
めぐの手そんなに小さくありませんよぉ(笑)
中2メンバーで考えたんですか!残念でした~!
でも二問正解でーす!パチパチ♪
ゴールデンボンバーさんは知ってますよぉ♪


あっきんさんへ
コメントありがとうございます。
わかりませんでしたか!
でもFun×Famの事知ってくださってありがとうございます。
これから、少しずつ知っていってくださいね
これからも頑張りますので応援よろしくお願いします!


Genさんへ
②番難しかったですか!
ゆつきの曲の中ではミニライブで一番よくするやつですよぉ!
正解は宇田ヒカルさんの First Loveでーす!
ちなみに5thは、中島美嘉さんのOrionです
今度は全問正解できるように頑張ってくださいねぇ!期待してますよぉ!
Genさんいつもライブに来てくださってありがとうございます
これからもよろしくお願いします。


たこちゃんへ
コメントありがとうございます。
たこちゃんのおかげでサインできました。ありがとうございます
オシャレといってもらえて嬉しいです!
たこちゃんのお気に入りはやっぱり二枚目の写真ですか!
これからもイベントとかで撮った写真などちょくちょくのせていこうと思いまーす
後ろ姿はリーダーです

①正解パチパチ♪
 たませんはみんなの定番なんですよぉ♪
 食べにくいですけどね(笑)
②正解パチパチ♪ ヤッター
③残念!team melodyじゃないんですよぉそれで写真撮ろってことになりましたぁ
④正解パチパチ♪

さすがですねぇ!一番正解した数が多いですねぇ
本当に試験がこんなテストだと嬉しいです!
これからもよろしくお願いします。


ブライアンさんへ
コメントありがとうございます。
Fun×Famの事そしてゆつきの事が好きといってもらえてとっても嬉しいです!
本当にありがとうございます
こちらこそ、よろしくお願いします!
これからも笑顔で頑張ります


てるさんへ
コメントありがとうございます。
は~い!ゆっさ~んで~す(笑)
てるさん、こんばんわ☆
トップの写真、可愛いといってもらえて嬉しいです!ありがとうございます
ヒョウ柄めっちゃ好きですぅ
はい、ヒョウ柄好きなメンバーが多いですねぇ

例題まで答えてくれるなんてさすがてるさんですねぇ♪
誕生日覚えてくれてるんですか?嬉しいです!ありがとうございます
とびっきりのスマイル送りますねぇ♪

それでは本題にいきますねぇ
①は………残念ですこの時に会ってたんですよね!
②は………ピンポーン正解で
 「なーし」から出てくるなんてすごいです!
 YouTubeで見てくださったんですか! ありがとうございます嬉しいです!
③は………残念です
 るりちゃんは休んでいないと思いまーすよぉ♪
 カメラマンはちなみにゆつきでした
 二問正解でーす!

録画忘れていたのは、てるさん正解です(笑)
お父さん『ガキつか』をみてましたぁー
『ガキつか』おもしろいですよねぇ♪
ゆつきすごーくマイペースすぎるので、お父さんもお母さんもよく怒ってますよぉ(笑)♪
『神様、おねがい!!』で間違えたとき本当に恥ずかしかったです(///△///)忘れてください(笑)

高い所苦手なんですか?
ゆつきは高い所とか大好きです
ロケで会うなんて本当にすごいですねぇ♪ビックリしました!
ビックリしすぎて笑ちゃいました
ライブ応援してくださってありがとうございます

今度は新しいサインで書かせていただきますねぇ♪
写真こちらこそありがとうございました
寒い中応援してくださってありがとうございます
いつでも皆さんがテンションMaxMaxになれるよう頑張ります!
風邪ひきませんでしたか?

シールの裏にキャラクターの説明が書いてましたよねぇ♪
はい、ありがとうございます。また欲しい人がいたらいいますねぇ

勉強とFun×Famの両立ができるように頑張りまーす!
体調管理も頑張りまーす!
てるさんも体調管理には気をつけてくださいねぇ!
ゆつきアナ、ネタがないんですよぉ
頑張ってネタ考えてもらいますねぇ♪

コンビ名楽しみにしてますねぇ♪
現場のてるさん!いつもたくさんのコメントありがとうございます!
これからも応援よろしくお願いします


てるぽんさんへ
コメントありがとうございます。
クイズちょっと難しくしたので全然わからなかったですかぁ!
少しずつFun×Famの事知ってくださいねぇ
じゃあ今度またクイズだしますねぇー

桐山くんのドラマ決まったんですか
またくわしく教えてくださーい!
これからもよろしくお願いします。


レモン月夜さんへ
コメントありがとうございます。
レモン月夜さん、初めましてこんにちわ
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

問題難しすぎましたよねぇ!
妹のはーちゃんも間違ってましたから!(笑)
これから、少しずつFun×Famの事知ってくださいねぇ!
ロケの時、声かけてくださりありがとうございました
レモン月夜さんの事ちゃんと覚えてますよぉ!
これからも応援よろしくお願いします!
これからも頑張りまーす!


RT★Jの親衛隊@Life陸奥のトルヲタ(仮)DIMLさんへ
コメントありがとうございます。
クイズ難しくてすみません次はもう少し簡単にしますねぇ
Lifeさんインフルエンザにかかったんですか!大丈夫ですか?
お大事にしてくださいねぇ♪
これからもよろしくお願いします


鮭姫さんへ
コメントありがとうございます。
Twitter始めたんですか!なんか楽しそうですねぇ♪
ゆつきはまだ買ってないですぅ!ゆつきも観たいですぅー

『泣くな、はらちゃん』と『夜行観覧車』は見てますよぉ♪
めっちゃおもしろいですよねぇ♪
安田さんとかいつもと違う感じでとってもかわいいです!
丸山さんは田中くんの役すごく似合ってますよねぇ!
長文ありがとうございます
これからもよろしくお願いします!



それではみなさん
でんでんでんぐりかえって
バイバイバイ♥