なつき、白浜に行ってきました&コメントお返事(^^)/☆ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

なつき、白浜に行ってきました&コメントお返事(^^)/☆

みなさん、こんにちわぁ~(´∀`o)
Fun×Fam チームマウンテンの なつきですにへ

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba-1

この前、Fun×Famの活動がお休みだったので、
白浜の千畳敷と温泉に行きました音符

千畳敷は、波がぶつかって迫力がありましたよ!!
海の景色、もっと見てたかったんですけど、
風が強くて.... すっごく寒かったです!!


でも温泉があるから大丈夫!という訳で『崎の湯』という温泉に入りましたクマ

駐車場のところで400円払って、のれんをくぐると... 脱衣所があって
すぐ海が見える露天風呂でした!!

風が びゅんびゅん吹いていて
海が見えて、景色がすっごく綺麗でしたラブゥ


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba-2

一番下のほうにある温泉は、
な..... なんと、波が入ってくるんですよ~あんぐりおんぷ

私が行った時、波が高くて、ザッパ~んって
マリーナシティのハイダイブみたいでしたにこ

あったかいお風呂で温もってから、
波をかぶりに一番下の温泉に浸かったんやけど
波しぶきで、ちょっとぬるい?...いゃ 冷たい~!!
でも すっごく迫力がって自然を感じました~かお


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba-3
☆とっても楽しかったですコリラックマキラキラ3

温泉で温もった後は、温泉の近くにある
お店で、温泉たまごを食べました。
お店の方が、たまごの上のほうをスプーンで割ってくれました。

お塩をふって.....

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba-4
☆美味しくいただきました~♪



帰りに円月島を見つけました~♪
こんなに近くで見るのは初めてだったので嬉しかったです♪

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba-5


しばらく きれいな夕日を眺めていました音符

そして車で円月島を見ながら帰っていると
途中で、道路の真ん中ぐらいまで人だかりができていましたあげ
みんな くっつきあって、円月島の写真撮ってましたキラキラ
え?なんだろう? と思って車を降りてみると.....

なんと!! 円月島の丸い穴から夕日が覗いていました☆
すっごくきれいでした♪

私も写真を撮ろうとしたら、「どうぞどうぞ~」って場所をゆずってくれて
一番前で撮らせてくれましたハート

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba-6
☆ばっちりざんすらぶ1

きれいに写真撮れたので、私も 次の人に場所をゆずりましたニコ
何かちょっとした優しい気持ちが嬉しかったですくま

白浜、とーーーっても楽しかったですキラキラ
今日も わ・か・や・ま・HAPPY~HAPPY~HAPPY~☆

★゜.━━━…・‥☆*´・(ェ)・`*☆・‥…━━━゜.★

では、「なっちゃんのお料理紹介しよ~かい♪」のコメントお返事です!

*☆*――大助さん へ――*☆*
コメントありがとうございますきら
私もチョコレート大好きです!!
写真、思い出になります♪
また一緒に撮ってくださいね!!
はい☆たくさん勉強して、楽しい時間すごします♪♪
大助さんもFun×Famといっぱい楽しく過ごしましょうね!!
お仕事お休みの日は、また応援にきてくださいね!!


*☆*――てるさん へ――*☆*
コメントありがとうございますちゅう~
夜勤明けはブログ更新すぐにみれるんですね♪やったぁ!
紀美野町のレトロな袋で美味しいんです♪
ぜひ買ってみてください!
ここの揚げパンまだ食べたことが無いですぶー
でも揚げパン、おいしいですよね!!
生石高原の登山口って鉄道走ってたんですね!
公園に電車が置いてあったような気がします♪
ありがとうございます!
見た目は失敗しちゃったけど、おいしかったです(笑)
はい!妹ですよ~
さすがなっちゃんの妹さん...って
私はチョコの味見はしません~(笑)
ゆつちゃんと3ショット写真ありがとうございました!
楽しかったです~キラキラ
無理にしなくていいですか?
でも てるさんと写真撮る時はグーポーズになっちゃいます♪
道重さゆみさん可愛いですよね 考え方とかも好きです♪
次はうさちゃんピースやってみます♪
ゆつちゃんもやってくれるかな?


*☆*――棒 智秀さん へ――*☆*
コメントありがとうございますひよこ
棒 智秀さんは タマゴサンド好きなんですか?
おいしいですよね~あひゃっ
私も、タマゴサンドも大好きです!♪
家では、タマゴとかハムとかチーズとかはさんだりします♪


*☆*――あっきんさん へ――*☆*
コメントありがとうございますうさぎ
応援してもらえる事が心の支えです!
見に来てよかったって思ってもらえたら
とってもうれしいですにこっ


*☆*――レモン月夜さん へ――*☆*
コメントありがとうございますキラキラ☆
レモン月夜さんもチョコレート好きですか?
味見ぜんぶしちゃったら(笑)ダメですよ~!!
ロケの時、そんなにあわてて来てくれたんですねうひっ
私も本当にびっくりしましたぁ!
駆けつけて来てくださって本当にありがとうございました!
すっごく嬉しかったです♪

足の心配してくれてありがとうございますmusiclove
次に見に来てくれる時には治ってたらいいなぁ☆
プレゼントありがとうございました!
スルメの年賀状面白かったです☆
これからも応援よろしくお願いします!!


*☆*――さみしがりやのマッチョマンさん へ――*☆*
コメントありがとうございますにこにこ
よろしくお願いします!!
見に来てくれますか? ありがとうございます!!
ロコドルサミットの時から応援ずっとしてくれてありがとうございますキラキラ
Fun×Famの元気と笑顔で和歌山のいい所を県外にもアピールして
たくさんの方に和歌山へ遊びに来てもらえるようにがんばります!!
奈良県でもいつかイベントができるといいですねハァト


*☆*――団長さん へ――*☆*
コメントありがとうございますウインク
これからもいろんな食パン作りに挑戦していきたいです♪
簡単なんですけど、むずかしいです…
四天王は、岩出市にあるお店に行きました!
はい!傾いたラーメン屋さんはみゅうさんがこの前ブログに書いてましたね!
ちゃぶ台ロケの時はビックリしました!!
嬉しかったです♪
足は無理せずゆっくり治して行きたいですうれしい
手だけ動かして練習してます♪
心配してくれてありがとうございます☆
これからも応援よろしくおねがいします!!


*☆*――あゆっちさん へ――*☆*
コメントありがとうございます絵文字
ライブ見に来てくださってありがとうございます!!
盛り上げてくださって、嬉しかったです太陽
こちらこそありがとうございました!!
はい☆お店探して 食べてみたいです♪


*☆*――みずきさん へ――*☆*
コメントありがとうございますふにゃ
こちらこそありがとうございました!
お部屋に色紙 飾ってくれたんですか~キラーン
ありがとうございます!うれしいですheart
3rdシングルもよろしくお願いします!!
インフルエンザ大丈夫ですか!?
お熱あるのにFun×Famのブログチェックしてくれて嬉しいです
早く元気になって、また応援にきてくださいね!!


*☆*――阪神タイガース君くん へ――*☆*
コメントありがとうございますウインク
でき立ての食パン美味しいですよ~♪
はい!次のライブの時 一緒に撮ってくださいっクマ
おまじない、すっごく利いてますよ~♪
悪くなってないですよ><
また、おまじないしてくださいね☆


*☆*――恋のさざ波さん へ――*☆*
コメントありがとうございますキラキラ
またまた失敗しちゃいました~サー・・・・ッ
むずかしいです♪
でも、おいしかったです!
家から紀美野町は ちょっと遠いんです。
心斎橋のハロ!ショップ行って見たいです!


*☆*――Genさん へ――*☆*
コメントありがとうございますheart
マーブル食パンで正解ですね☆ありがとうございます!
チョコレートをほりこんだら、機械がゴトゴト混ぜてくれるはずだったんです♪
はい☆いろいろ挑戦して修行して、
ホームベーカリーの達人になれるようにがんばります!!(笑)
できたら美味しく食べられるのが良いです!!


*☆*――はおはんさん へ――*☆*
新年初コメントありがとうございますっ!!!
炊飯器びっくりしましたか?
はおはんさんにも『なっちゃんの口福』見てもらいたいですにっこり
『はおはんさんのマイ健康ドリンク紹介しよ~かい』ありがとうございます♪
プロテイン、私のダンスの先生も飲んでるので知ってます♪
チョコレートシロップとかホイップクリームも入れて、おいしそうですね~キラキラ
温かそうでいいですね♪
プロテインを食パンの材料に混ぜるとどうなるんやろ?
今度やってみよう♪
私は、朝とかにアミノ酸をちっちゃなスプーンに一杯、ココアに入れて飲んでまーす!
はおはんさん、今年も応援よろしくお願いしますっ!


*☆*――なおっちさん へ――*☆*
コメントありがとうございます音符
ちょっと失敗しちゃったけど、おいしいパンができて良かったです!!
でき立てはやっぱり美味しいですね♪


*☆*――RT★Jの親衛隊@Life 日本一のドルヲタ(仮) DIMLさん へ――*☆*
コメントありがとうございますきらきら
山形県にいってきたんですか~!
いっぱい お友達ができたんですか!めっちゃ楽しそうですね♪
私も朝はパンですっheart
パン作りいろいろやってみます!!
はい!明日も一日がんばっていきましょう♪♪!!


*☆*――たこちゃんさん へ――*☆*
コメントありがとうございます!!
はい☆風邪引かないように気をつけてますえへ
たこちゃんさんも あったかくしてくださいね!!
風邪ひいてライブに来れなかったらみんなさみしいと思いますシクシク;
紀美野町はすごくいいところなので、ぜひ行ってみてくださいっhart
メロディロードや 天文台やふれあい公園や 生石高原 まだまだいっぱいあって
ちっちゃな頃からよく連れて行ってもらってましたわーい
『Fun×Famと行く生石高原ハイキング』あったらいいですね~~♪
楽しそうですねっ☆
パン、またまた失敗しちゃいました><
いろいろチャレンジして、いろんなパンを作りたいです☆
膝の心配してくださって、ありがとうございます!
これからもFun×Famの応援よろしくおねがいしますkirakira


みなさん、コメントありがとうございます♪
いつも応援してくださって、嬉しいですハート
まだライブには出れないけど、皆さんと一緒にFun×Famの応援ができて楽しいです星
2月・3月はいっぱいイベントがあるので、見に来てくださいね!!
待ってま~す!!

ではでは、なつきでしたキラキラ
ばいばーぃ♪