あすみ、合奏の練習をしました&コメントお返事(^^) | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あすみ、合奏の練習をしました&コメントお返事(^^)

みなさーんこんにちわ☆
チームハーモニーのあすみです☆☆

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
皆さんインフルエンザにはなっていませんか??
私の学校ではインフルエンザが流行っていますが・・・。
なぜか私のクラスは1人もインフルエンザかかってないんですよォ~(笑)
すごくないですか??
ちゃんと換気してるからかな?なんて(笑)



ではBLOGスタート☆
皆さん私が前にBLOGで木琴の事を書いたの覚えてますか??
覚えていない方は前のBLOGをクリックしてみてください

そして今回はその木琴の事を書きたいと思いま~す(≧∀≦)


私今小6でもうすぐ卒業なんですけど、
学校で6年生送る会があるんです!
その会で六年生でがっそうをするんです

それで私はなんとーーーーー
木琴なんですよォ~ビックリですか??私木琴のイメージないですか??
イメージなくても私は木琴なんですよ!!
私リコーダーが大の苦手なんですよ・・・。
低いドとか変な音になっちゃいます(笑)
たまにはずかしい時あります(〃▽〃)皆さんもありますか??

あっ☆話ずれてました!すみません!
それで木琴はクラスに2人ずつで、木琴を担当する人が少ないので
間違えると目立っちゃうんですよ( ̄□ ̄;)!!
だから家に木琴があるのでたまに練習しています(^-^)v
家に木琴あるって便利や~んとかたまに思いますが・・・!
たまに、じゃまと思います(笑)(笑)
でっ!木琴の練習を学校とか家とかで頑張っています\(^o^)/
家では全然やってませんが・・・。たまにやってます

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
けっこう難しいんですよ~(゜o゜;)

今までの木琴の演奏は両手は使わなくても良かったんですが・・・。
今回は両手使わないとダメなんですよ((((゜д゜;))))
忙しい!忙しい!

楽譜の中にドレミファソとかシレミファソとかあるんですけどリズムが早いんですよ☆
カエルの合唱みたいなリズムじゃないんですよ!!
もっともっともーと早いんです。
ん??大げさすぎかな??
イヤイヤ!これぐらいですかなり早いです。

皆さんは木琴をひけますか??
手が早く動く人はひけるかもーーーー
皆さんも一度試してくださーい??


では、コメントのお返事をします☆★☆


捧智秀さん(・∀・)
いつもコメントありがとうございます。
チーズケーキ好きなんですね☆
私チーズケーキ食べれません(泣)というか食べた事ないです!!
めっちゃ楽しいですよ☆
これからも応援よろしくお願いします。


大助さん(・∀・)
いつもコメントありがとうございます
DSや3DSやらないですか??損ですよ!面白いですよ(・∀・)
ファミコンもそんなにやってないんですね!
大助さんはゲームあんまり好きじゃないんですか??
でもゲームセンターではゲームするんですね

私も家でテレビずっと見てます♪
録画したテレビもたまに見ます☆
Fun×Famの動画見ていただきありがとうございます。
お気に入りにも追加していただいたんですね☆めっちゃ嬉しいです
ダンスがカッコ良く見えますか??ありがとうございます。
これからも応援よろしくお願いします。


団長さんへ(・∀・)
いつもコメントありがとうございます。
ゲームあんまり分からないんですね!大丈夫ですよ(^o^)
和歌山は中途半端に雪が降るので積もらないですよね(泣)
でもそんなに降ってもイヤですよね☆雪かきとかイヤですから!
ちょうどいいくらい雪が降ってほしいです。
残りの小学校生活楽しみます
これからも応援よろしくお願いします。


阪神タイガースくん(・∀・)
いつもコメントありがとうございます。
足細いですか??ありがとうございます。
これからも応援よろしくお願いします。


あっきんさん(・∀・)
初めてのコメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
頑張って全クリします。時間かかりそうですが・・・。(笑)
頑張りま~す
これからも応援よろしくお願いします。


てるさん(・∀・)
いつもコメントありがとうございます。
てるさんのお嫁さんがハマってるんですか!
同じですね☆しかも3DSの色も同じってすごいですねピンク色かわいいですよね☆

1人だけだったら村長になってやりたい放題ですよ!
でも二人以上とプレイすると
相手にお金をもらったり家具をもらったりできるので二人以上の方が面白いです♪

PSPのAKBの恋愛ゲームいいですね☆
私AKB大好きなんですよ!でもまだゲームはやった事がないんですね!もったいないです(笑)
でもFun×Famのブログチェックの方が面白いって言ってもらって嬉しいです

最近の小学生はオシャレですよ!
特に学校の中で私達の学年が一番オシャレだと思います
正月にショッピング行きましたよ!!
ショッピング楽しいですよね☆☆
Fun×Famの小6のクラスは・・・。
私とせなが同じで、なっちゃんとみおとあゆが同じでくぅーが1人なんですよ!
ランドセルの写真乗せますね(☆▽☆ )
おまけにのせておきます
ちゃんと次のブログで最後まで見ておいてくださいね(・∀・)

作った歯を差し込むって痛くないんですか?めっちゃ痛そう(>_<)
ちゃんと歯をみがこうっと

二回の成人って事は40歳って事ですね(≧∀≦)
私の三倍かぁ~☆すごっ!
私も長生きしたい☆

風邪引かなくて良かったですね☆風邪引いたらダメですよ(笑)
これからも応援よろしくお願いします。


√eSSさん(・∀・)
いつもコメントありがとうございます。
暗かっただけで黒白に見えますが黒白ではありませんよ!
これからも応援よろしくお願いします。


√eSSさん(・∀・)
いつもコメントありがとうございます。
ソフトクリーム真ん中食べたら落ちてきますよ(笑)
上から食べなきゃダメですよ!
気をつけてくださいね\(^o^)/
これからも応援よろしくお願いします。


村長さん(・∀・)
いつもコメントありがとうございます。
大阪ライブ楽しみです

ふうふうって言うたこやきやさんですか!
食べてみたいなぁ~☆
時間があれば食べてみますねo(^o^)o
食べ物の話してたらお腹すいてきちゃいました(笑)(笑)
からあげもあるんですね!どっちも美味しそう♪
でも私はたこやきやさんの方が好きかな(笑)

本屋さんはちょっと大変ですね!
本苦手だから(笑)
これからも応援よろしくお願いします。


大助さんへ(・∀・)
いつもコメントありがとうございます。
仮面ライダーにしたんですか(笑)
しかも、モモタロスΣ( ̄□ ̄)!
どうして仮面ライダーとモモタロスにしたんですか??
これからも応援よろしくお願いします。


苺さんへ(・∀・)
いつもコメントありがとうございます。
3DSLL買ったんですか!LLめっちゃでかいですよね☆
逃走中面白そうですね☆
逃げるの難しそう(+_+)
友達持っているので今度やらせてもらいます!
どうぶつの森もやってみてください!とっても面白いですよ☆
これからも応援よろしくお願いします。


さみしがりやのマッチョマン(・∀・)
いつもコメントありがとうございます。
ゲームやらないんですか!やらなきゃ損ですよ~!!とっても面白いですよ☆
スペースインベーダーって言うゲームの音分かりません(泣)
ASOBOTOの音ににてるんですか(゜o゜;)
聞いてみたいなぁ~☆
これからも応援よろしくお願いします。


恋のさざ波さん(・∀・)
いつもコメントありがとうございます。
とびだせどうぶつの森はとっても大すきです!
めっちゃめっちゃ楽しいですよ☆☆☆☆
私以外はせなとかやっていると思います
せな以外のメンバーはあまり聞いたことありません!!!!
これからも応援よろしくお願いします。


Genさん(・∀・)
いつもコメントありがとうございます。
雪降る薬切らしてるんですか(゜o゜;)
ガックリです(泣)
今日はGenさんの所に買いにきたのにー(笑)
紅茶が多いんですね!
私は紅茶飲めません!苦いので(笑)
でも紅茶かっこいいので飲みたいんですが飲んだら苦いんですよ(笑)
ロイヤルミルクティー好きなんですね☆
ミルクティーとロイヤルミルクティー何が違うんですか??
コメント書くために確認していただいたんですね!ちゃんと覚えておきます♪♪
はい!!ミルクティーとケーキで食べてみたいと思います

めっちゃどうぶつの森面白いですよ☆
一番に報告してくださいね!(笑)
これからも応援よろしくお願いします。


みずきさん(・∀・)
いつもコメントありがとうございます。
ガクを買って部屋に飾ってくれたんですか☆めっちゃ嬉しいです(≧∀≦)

熱大丈夫ですか??
インフルエンザですか??無理しないでくださいね。
これからも応援よろしくお願いします。


Lifeさん(・∀・)
いつもコメントありがとうございます。
わたしもどうぶつの森買うまで3DS持ってなかったので
持っていなくても全然大丈夫ですよ☆☆
私もサンタさんにもらったので☆
これからも応援よろしくお願いします。


ふじさん(・∀・)
いつもコメントありがとうございます。
甘いものって美味しいですよね。
じゃあ私はまだ子供なのでチョコ食べても太りませんね☆☆
嫌いな食べ物ないんですね!すごい☆
私はめっちゃありますよ(笑)
自慢にはならないですが・・・。
TVゲーム大人になってもやろうと思ってたんですね!
でも興味なくなったんですね!暇を作らないんですよォ~☆
便利便利ですよ(@^O^@)
私も暇はありますよ!私達子供は宿題とかもありますから(笑)
暖房はヒーターを使っています。とっても暖かいですよ☆☆
朝起きるの辛いです・・・。
これからも応援よろしくお願いします。


KKOさん(・∀・)
いつもコメントありがとうございます。
めっちゃおもしろいですよね
私も1日やっていたいです(☆▽☆ )楽しいだろうな
これからも応援よろしくお願いします。


なおっちさん(・∀・)
いつもコメントありがとうございます。
めっちゃ人気ですよね☆
入荷してすぐに売り切れますよね!すごすぎですよね!ビックリです
時間がないんですか??
これからも応援よろしくお願いします。

たこちゃん(・∀・)
いつもコメントありがとうございます。
たこちゃんの所いいですね!雪積もるなんて!!
和歌山はめったにつもらないですから!積もったらいいのにな
神様お願い!雪降らせてぇー(笑)

たこちゃんゲーム苦手なんですか!
まったくやった事ないって事は目はいいですか??ゲーム面白いですよ☆
そうなんです!私より先やったんですよ!
私が先やりたかったのにー(´・ω・`)
これからも応援よろしくお願いします。



最後におまけ☆
友達にお土産でもらったんですけど、
とってもかわいいので皆さんに
見せたいなと思ったのでのせました。

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

でもかわいいのはこれだけじゃないんですよ☆
なんと頭からきみが出てるんですよ!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
めちゃかわいいでしょ



みなさんいつもコメントありがとうございます☆
とってもとっても嬉しいです
これからもコメント待っているのでよろしくお願いします。


以上、あすみでした
バイバーイ☆☆