まゆ、調理実習で○○○を作りました&コメントお返事(*^ε^*) | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

まゆ、調理実習で○○○を作りました&コメントお返事(*^ε^*)

みなさん、こんにちは~~~~(o´3`)
チームマウンテンリーダーのまゆでえす!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

でわさっそくですがブログすたーとんっ!!

そーですねー、
なんのこと書こっかな~ (笑)
あ、そういえばこの間ですね!
またまた、
学校で調理実習があったんですよね~~~(*´∨`*)やふ



今回はですねー
なにを作ったかと言いますと、
そう!冬にぴったりな豚汁でーす♪


豚汁って、普通の味噌汁とかよりも、
具材が多いですよね♪

だから、すっごくすきなんですよね~はーと

てゆか、豚汁って、
食べたら体温まりますよねええーーー( ´ ▽ ` )ノうけ
風邪ひいたときとか、よく食べてました!



てゆーかかか、
豚汁の具材のなかで一番好きなのは、
里芋なんですよねー顔

里芋わ味噌汁の中に入ってると、
トロトロしてるしなんかすきなんですよねーはーとわらわら

とかゆー、どうでも良い情報うひょーわら



で、ですね!わら

今回豚汁を作るにあたって、
ゴボウのかわを剥く工程があったんですけど、
ゴボウってかわむきにくいですよね泣くわら

もー驚きでしたわしゅん・・・ わら

ゴボウの長さとかも長くなったり、
短くなったりで大変でしたショボ-ンわら

里芋わヌメヌメするしで、ほんまに大変でしたガーーン…わら


でもですね、
みんなで楽しく協力してやったので、ぱぱらーーっと、
素早くでき上がりましたっ!!やふ

味の方はというとですね、美味しかったですよーん!!
なんか、里芋もやわらかかったですし、うましうまし(。vωv。`)うけ

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆どーーん星

また家でも作ってみようと思いまーす♪


では、【まゆ、冬休みが終わって学校が始まりました】の
コメントおへんじをさせていただきます!


あっきんさんへ
初コメントありがとうございます!
御坊のロマンシティでのライヴで、
私たちのこと初めて知ってくださったんですか!嬉しいです!
はいっ!これからもがんばります!!



捧 智秀さんへ
いつもコメントありがとうございます!
アルマゲドンがスキなんですかっ!
はい、是非是非、ブログ拝見させていてだきますね♪



√eSSさんへ
初コメントありがとうございます!
高校一年生も、もう終わりですね~~しゅん・・・
まゆもおもいっきり楽しもうとおもいますっ!
これからも、よろしくお願いします♪



団長さんへ
いつもコメントありがとうございます!
はいっ!学校わほんとに楽しいですっ♪

持久走も楽しんで頑張ってます( ´ ▽ ` )
はいっ!もっと体力をつけて頑張りたいと思います!



阪神タイガースくんへ
いつもコメントありがとうございます!
いつもライヴをみに来てくださり、ありがとうございます( ´ ▽ ` )
はいっ!風邪引かないように気を付けます!



あゆっちさんへ
いつもコメントありがとうございます!
ミニライブみに来てくださり、ありがとうございました♪
はいっ!また私たちのライヴみに来てくださいね♪
お待ちしてます☆★

帽子可愛いですか!ありがとうございます(。-∀-)



恋のさざ波さんへ
いつもコメントありがとうございます!
はいっ!学校始まりましたあーっ(*´∨`*)
持久走わ楽しみながら頑張ってます♪
学校は、二学期制ですよーにこはーと



大助さんへ
いつもコメントありがとうございます!
いつもライヴみに来てくださり、ありがとうございます!
「電気とミント」って、ノリの良い曲ですよねっ♪
これこらも、頑張りたいと思います♪



棚橋君へ
いつもコメントありがとうございます!
ライヴみに来てくださったんですね。
Fun×Famのタオル買ってくださり、ありがとうございます。
これこらも、よろしくお願いします



なおっちさんへ
いつもコメントありがとうございます!
はいっ!短距離派です!
あ、走りたくない派ですか わらわら
着ぐるみお楽しみにっ♪



福丸さんへ
いつもコメントありがとうございます!
BBきゃぷ良いですか!ありがとうございます。

学校楽しいですよ♪
ずっと学校行ってたいぐらいです(笑)
これからもよろしくお願いしますネ♪



わかか本舗さんへ
いつもコメントありがとうございます!
走るの得意でしたかっ♪
まゆも、走るのスキです♪

はいっ!
これからも、もっともっとがんばりまーす♪



RT★Jの親衛隊@life 陸奥のドルヲタ(仮)DIMLさんへ
いつもコメントありがとうございます!
あっ!短距離派ですかっ♪
一緒ですね!
やっぱ長距離は疲れますよねしゅん・・・わら

インフルエンザ治って良かったです!



まいかさんへ
いつもコメントありがとうございます!
帽子似合ってますか!
ありがとうございます(。-∀-)

まいかさんも、学校の友達に会うのが楽しみでしたかっ♪
一緒ですね♪
はいっ!着ぐるみお楽しみにっ♪



Genさんへ
いつもコメントありがとうございます!
はいっ!学校enjoyしまくってますよーおぉ♪♪

あー、長距離走るまでのあの時間は、すごく寒いですよね(笑)
はやく走りたくなってしまいますにこはーとわら
これからもよろしくお願いします♪



てるさんへ
いつもコメントありがとうございます!
はいっ!被っていた帽子は、
こないだ買ったときのBBきゃぷでーす♪
着ぐるみは、ネットで買ってますよーおぉ!
マラソン大会に仮装の部ってあるんですか!
なんかおもしろそおですね星わら

いつもライヴみに来てくださり、ありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますネ♪



やまちゃんさんへ
いつもコメントありがとうございます!
あー、わかりますわかります (笑)
おなじところぐるぐる回るのって、飽きますよね~~わら

帽子似合ってますか!
ありがとうございます(。-∀-)



シャイボークさんへ
いつもコメントありがとうございます!
ほんとに、友達っていいですよね( ´ ▽ ` )ノ
ほんまに学校楽しいですっ♪

はいっ!風邪引かないように気を付けます!
シャイボークさんも、気を付けてくださいねっ!!



えりかさんへ
いつもコメントありがとうございます!
やっぱり、長い休みは学校に行けないのが、いやでした(笑)
友達と久々会ったときとか、
テンションあがっちゃいますよね~~(。-∀-)わら

BBきゃぷ似合ってますか!嬉しいです♪
ありがとうございます!



たこちゃんへ
いつもコメントありがとうございます!
あ、着ぐるみのなかで獅子麻優良かったですか♪わら

はいっ!もー、学校enjoyしまくってますよーおぉ♪
そおですね、
もーずっとワーキャーしてますね(笑)(笑)(。-∀-)
これからもよろしくお願いしますネ♪



すみちゃんへ
いつもコメントありがとうございます!
はいっ!待ちに待った学校が始まりましたあー♪
ライヴみに来てくださり、ありがとうございました♪

はいっ!風邪引かないように気を付けます!
これからもよろしくお願いします♪



yoshiさんへ
いつもコメントありがとうございます!
はいっ!学校ほんっとーに楽しいです(*´∨`*)
もー毎日enjoyしまくりです わらわら

はいっ!風邪引かないように気を付けますね!
yoshiさんも、風邪引かないように気を付けてくださいねっ!!



三宝さんへ
いつもコメントありがとうございます!
今のところ、風邪も引かず、元気ですよーおぉ♪
三宝さんも風邪引かないように気を付けてくださいねっ!!

はいっ!持久走がんばりまーす♪
帽子似合ってますか♪ありがとうございます!



ゆきこさんへ
いつもコメントありがとうございます!
はいっ!学校はほんとに楽しいですっ( ´ ▽ ` )ノ
ほんとに良い友達ばっかりで幸せです♪
体力ついてきたんですかねー わら
持久走頑張りたいと思います♪
これからもがんばりますのでよろしくお願いしますネ♪



では、チームマウンテンリーダーのまゆでしたあっ(。vωv。`)