みお、コメントのお返事をします(^^)★* | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みお、コメントのお返事をします(^^)★*

チームメロディ みおです★
いつもたくさんのコメントありがとうございます
とても楽しみに読ませてもらっています
ではでは、感謝をこめて…お返事読んでくださいね(*⌒3⌒*)


◇◆隆さんへ◆◇
隆さん、こんにちはー(*≧∀≦*)いつも、ありがとうございます
はぁーい♪次のパーティ楽しみにしときますね
じゃがいも入りのオムライス…めっちゃ食べた
又ママに頼んでみよ
黄色のチェック、ハデじゃないですか?よかった(*^^*)
みおが、イケガールですかぁ(笑)そんなに、なれるといいなぁ

あはは(笑)朝、隆さん起こしてくれるんですか?
かなり、大変みたいですよぉ毎朝、ママがキレてます(笑)
カフェオレも欲しいんですかぁ( ̄。 ̄)もぅ隆さん、わがままやなぁ(笑)
また、パーティの時にね~
ありがとうございます隆さんも、体調気をつけてくださーい


◇◆阪神タイガースくんへ◆◇
阪神タイガースくん、こんにちは(*≧∀≦*)いつも、ありがとうございます
服、かわいいですか?ありがとうございます
いつも寒い中ライブを見に来てくださってありがとうございます
写真もとってくださって、ありがとうございました
みおも、うれしかったです


◇◆あゆっちさんへ◆◇
あゆっちさん、こんにちは(*≧∀≦*)いつも、ありがとうございます
ミニライブ見に来てくださってありがとうございました
ハイハイ、121234…いつも、盛り上げてくれて、うれしいです
サインとメッセージも書かせていただいて、ありがとうございました
下手くそで、すみません

服とマグカップかわいいですか?やったぁ(^o^)v

初詣、残念でした
みおが、あゆっちさんにとって、いい一年である様に祈っておきまぁす
また、あゆっちさん来てくれるの待ってます


◇◆じゅんなさんへ◆◇
じゅんなさん、こんにちは(*≧∀≦*)いつも、ありがとうございます
前の初詣のブログにもコメントいただいてたのに、お返事ができなくて、すみませんでした
ブログを送った後だったので、間に合いませんでしたごめんなさい

じゅんなさんも、たません好きなんですね
るんるんやったのに(笑)食べれなかったんなんて…かわいそう
はぃ、たません家で作れますよねーみおも、前に作りました
家でなら、お腹いっぱいたべられますよね

冬休みは短かすぎです(><)
じゅんなさんも、朝起きれないんですね
2度寝ですか…みおは…何度寝やろ(笑)

ショーパン、かわいいですか?うれしい
リュックは、残念でも、そぅですよね♪
なくなってたら、ピンク買えやんかったもん
じゅんなさん、AAAさん好きなんですか?みおも、好きですいいですよね~

わぁFun×Famの「Over the Rainbow」絶対買ってくれるとか…めっちゃ、うれしいです
24日も、お待ちしてますね
こちらこそ今年もよろしくお願いします(^o^)v


◇◆大助さんへ◆◇
大助さん、こんにちは(*≧∀≦*)いつも、ありがとうございます
あはは(笑)大助さんも、朝起きるの苦手なんですねみおも一緒です(笑)
寒い中いつもライブ見に来てくださってありがとうございます風邪ひきませんでしたか?
動画も、見ていただけたんですねありがとうございます
スケッチブックにもサインさせてもらってうれしかったです

はぃ、4月からは中学生です
Fun×Famも…忙しくなりますけどがんばります
大助さん、応援してくださいね


◇◆みずきさんへ◆◇
みずきさん、こんにちは(*≧∀≦*)いつも、ありがとうございます
20日、ありがとうございました寒かったですけど、大丈夫でしたか?
色紙とタオルにサインさせてもらってありがとうございました
わぁガクにいれて飾ってくれてるなんて、めっちゃうれしいなぁ
あはは(笑)落書き、楽しかったですもっと、やりたかったなぁ
みずきさんも、今度一緒にやりませんかぁ(笑)
「Over the Rainbow」必ず買ってくださるんですね~やったー\(^o^)/
書記、2年半もしたなんて、すごいな~
みずきさん、がんばったんですね


◇◆団長さんへ◆◇
団長さん、こんばんは(*≧∀≦*)いつも、ありがとうございます
わぁぜーんぶかわいいですか?うれしいな
そぅなんです…でも、なくなってたらショックやから先買っとくのがいいですよね~
はぃ、あすみちゃんとの落書き(笑)楽しかったなぁo(*⌒―⌒*)o
団長さん、私達の笑顔で元気になってくれてるなんて…これからもがんばらないと
大阪遠征も、緊張するけど、がんばります
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますd(⌒ー⌒)!


◆◇すずさんへ◆◇
すずさん、こんばんは(*≧∀≦*)いつも、ありがとうございます
はぃ、朝は、とってもつらいです
はぃ、急いでごはん食べて…でも、走ってないでーす(笑)
服、かわいいですか?ありがとうございます
もぅ、着ちゃいましたよ(^o^)v
2月は大阪に遠征です緊張するけど、がんばります
インフルエンザ、ならないように気を付けてますマスクも、ばっちり
すずさんも、気を付けてくださいね


◇◆恋のさざ波さんへ◆◇
恋のさざ波さん、こんばんは(*≧∀≦*)いつも、ありがとうございます
解説ありがとうございます
私も、思ってました二種類の服、着回しできますよねー
私、ファッション、こだわってるのかな?
自分で、あまりわからないんですけど、やっぱり好きな服やと、気分いいですよね~
恋のさざ波さんは、ファッションは、どぅですか?
リュックは、ピンクです(笑)
でも、リュックもカフェオレもパワーは全開になれまーす(笑)
手袋も活躍してまーす(笑)

大吉は、テンション上がりますよね~
ラッキーカラーズさん…しらなかったですまた、見てみますね


◇◆なおっちさんへ◆◇
なおっちさん、こんにちは(*≧∀≦*)いつも、ありがとうございます
バーゲン楽しかったです
なんか、ついいつもよりいっぱい買っちゃうんですよね~お年玉とかもあるし…
黄色のスカートと手袋、かわいいですか?うれしいな
はいてるとこみたいとか…また、うれしい
ちょっと恥ずかしいけど、今度ブログにアップしますね( ̄∇ ̄*)ゞ


◇◆Lifeさんへ◆◇
Lifeさん、こんばんは(*≧∀≦*)いつも、ありがとうございます
はぃ、毎朝大変です(笑)
はぃ、いろんな服着てみたいなぁ
Lifeさんも、朝カフェオレみおと、一緒ですね

全部ほめてもらえて、うれしいな
東京で、お買い物ですかぁ( ☆∀☆)すごーい
Lifeさん、何買ったんですか?

えーーインフルエンザ、かかっちゃったんですか?
でも、一日で治ったなら、よかったです(^o^)v
雪、やっと降りましたかまだ残ってるなんて、ええなぁ
和歌山も、あれからも降ったんですけど、残りませ雪遊びしたーい
はぃ、明日もがんばりましょう
おやすみなさい


◇◆Genさんへ◆◇
Genさん、こんちは(*≧∀≦*)いつも、ありがとうございます
Genさんは、本買ったんですか♪あーGenさんっぽいです
アハハそぅでした(笑)
毎朝、一年中格闘してるんです(笑)
前のみおのブログ…見直してくれたんですねありがとうございます
あの時も、Genさんに自分に言い聞かせると起きれるって、教えてらったのに…でも、ダメなんです
6時45分に起きるぞって思って寝ても、朝になると…
目覚ましもいくつか、かけてみたけど…全然無理でしたママが毎朝、怒ってはる(笑)

落書き、楽しかったでーす♪みおも、まさか顔にやられるとは…(笑)
また、やりたぁい次は、怒られちゃうかな


◇◆てるさんへ◆◇
てるさん、おこんばんわ(*≧∀≦*)いつも、ありがとうございます
はぃ、冬休みあっと言う間でした
朝、てるさんも苦手なんですねみおは、三度寝以上、毎日かも(笑)
遅刻までならないんですけど、ママがほんまに怒ってます(笑)
急に、ハッとなりますよね~
運動会の曲…クシコス・ポストっていうんですねー知らなかった
頭の中で、テッテレテ~レ、テレレ~わかりますママが爆笑してました(笑)
はぃ、布団から出ても、ファンヒーターの前でーす(笑)
えーてるさん、みおの頭、すごいネグセとか…(# ̄З ̄)
その想像は、ハズレですよー(笑)
あんまり、ネグセつかない方ですー

服かわいいですか?よかったー
ちょっと恥ずかしいけど、またブログにアップしますね

そぅなんですFun×Famみんな、オサレで私服の時は、緊張します
はぃ、Fun×Fam入ったころからは、かなり背伸びてます
マグカップは、デカいから、たっぷり飲めます♪
リュックは、半額になっててショックでしたけど、もしなかったらもっとショックですよね
うんうん、だから、いいですよね~

お嫁さんに、てるさん怒られてないかなぁ(笑)
子供さんも、めっちゃかわいいです

はぃ、手袋もほめてもらっちゃったー
てるさん、インフルエンザになったことないんですかぁ?いいですね
みおも、軽いのしかなったことはないんですけど、なかなか外に出られなくて嫌だったです

ほんま、てるさん学校の先生みたい
うがいの仕方、めっちゃよくわかりましたマスクも、やってますよー

ちゃぶ台も、見ていただけたんですね♪
はぃ、魔神ルーに負けないか、毎回ドキドキします

御坊のロケでは、みおもビックリしましたすごい偶然でしたね
ライブも、応援してくださって心強かったです

歯も、大丈夫そぅでよかったです
はぃ、忙しくてもがんばります勉強も…

わぁ歌のお兄さんですか
子供さんと一緒に体操してくださいね
いつも、ひとつひとつていねいなコメントありがとうございます
また、応援に来てくださるのお待ちしてますね


◇◆みっちゃんへ◆◇
みっちゃん、こんにちは(*≧∀≦*)いつも、ありがとうございます
あー覚えてます(笑)みっちゃんも、みおと同じで、朝だめでしたよねー
安起グッズ(安心して起きれるグッズですよね)、いつ発売されるかなぁ(笑)

みっちゃん、末小吉やったんやぁみおもはじめて聞きました
はぃ、大丈夫きっといい一年です

お年玉は、まだ残ってます毎年、全部は、使わせてくれないんです
どうしても、欲しいものがあるときだけって

服かわいいですか?うれしいな
みっちゃんには、いつもほめてもらってる気がするなぁ( ̄∇ ̄*)ゞ
はーい(-o-)/ ちょっと恥ずかしいけど、今度ブログに、のせますね~

ですよね
リュック…ショックやったけど、欲しいと思った時が買い時
みおも、そぅ思うようにしよー(笑)

手袋…そぅそぅ、みっちゃん前のブログでもほめてくれてたけど、又、のせちゃった(笑)
双子ウサギちゃんかなぁ?ネズミにも見えるような…
みおにもわかりませーん(笑)

ありがとうございます
みっちゃんも、まだまだ寒いから、体調気を付けてくださいね


◇◆たこちゃんさん◆◇
たこちゃん、こんにちは~(*≧∀≦*)いつも、ありがとうございます
たこちゃんも、一年中、朝苦手なんですね(笑)
みおと一緒だ

はぃ、バーゲン大好きですみおも、Ladyになったんかなぁ
身長とかは、だいぶ伸びましたぁ~
Fun×Fam入ったころより、10cmは、伸びたかな

たこちゃん、カッコいい系が好きなんですね
フリフリ系は…みおにも似合うかなぁ(笑)

カフェオレ…オシャレですかぁ?
でも、中身は、コーヒー牛乳と一緒ですよね(笑)ちょっとかっこつけてみました
RODY KIDS知ってるとは…さすが、たこちゃんグッズたくさんあるんですね
また、探してみよーっと

リュックは、見つけたときが、買い時…ですよね~
うん、そぅ思うことにします

手袋、かわいいですか?
かわいくて、一目惚れしたんです
かわいいもの、大好きです

いつも、寒い中来てくださってありがとうございます
たこちゃん、またお待ちしてまーす♪


◇◆スジラーさんへ◆◇
スジラーさん、こんばんは~(*≧∀≦*)いつも、ありがとうございます
いい買い物できてますかわーい\(^o^)/
スジラーさんに、どっちも似合いそぅって言ってもらえてうれしいです
スジラーさんも、服買ったんですねどんな服かなぁ?
みおの想像では…スジラーさん、黒っぽいカッコいい系の服買ったんじゃないですか

2月も、イベントいっぱいです
私の笑顔で、元気と癒しもらってるなんて言ってもらえて、恥ずかしいけどめっちゃうれしいです(*≧∀≦*)
いつも、寒い中私の前で応援してくださって…みおも元気いっぱいもらってます
ありがとうございます
これからも、笑顔を忘れずスジラーさんに応援してもらえる様にがんばります

お仕事忙しくなるんですね
無理しないように…でも、いつでもスジラーさんのこと、お待ちしてまーす(笑)


◇◆ゆきこさんへ◆◇
ゆきこさん、こんにちは(*≧∀≦*)いつも、ありがとうございます
あーゆきこさんも朝、起きられなくて、時間足りないんやー(笑)
またまた、みおと同じとこ、発見

はぃ悔しいお買い物あるあるでしたぁ(笑)
ゆきこさん、バーゲンは、行かなかったんですね~
福袋は、たしか写真屋さんのでしたよね
写真屋さんの福袋って、何入ってたんですかぁ?よかったら、教えてくださーい(笑)


◇◆marinさんへ◆◇
marinさん、こんにちはれ時々くもり…自分で、言って、恥ずかしぃ
いつも、ありがとうございます
ハーバード大学…かしこそぅな大学あんまり、わかりませ~ん(笑)
ほんまに…こないだお正月やったのに…もぅ2月ですね

marinさん、うちと同じファンヒーター、タイマーして寝てるんですね(笑)
みおは、二階で寝てるんで、階段下に降りてくる間が寒いんです
下の部屋は、あったかいんですけど…

さむがりなmarinさんなのに、Fun×Fam行く日は、起きられるなんて…うれしー
marinさん、Fun×Famの日は、これからも寝坊しないでくださーいね(笑)

服、どれも似合うとか…またまたうれし~な
覚えてたら(笑)、今度ブログにアップしますね

なんか、今回のmarinさん、ほめてくれてばっかりやなぁ…
さては、何か、たくらんでませんか…(=`ェ´=)
…冗談でーす(笑)照れちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞ

マグカップのキャラ、なんかかわいいでしょ?
marinさんは、ココア飲んでるんやぁ似合わないなんて、言いませーん(笑)
みおのパパも、時々ココア飲んでますよ
だから、大丈夫
カフェオレは、牛乳たっぷりの、砂糖たっぷり♪あまーいのですよ

リュックは…ですよねーピンクが買えたし…よかったんです
手袋は、手うごかせへんもーん(笑)
でも、かわいいから、いいんです

marinさんはバーゲンは、疲れちゃうんですね~
内緒何買ったんですかぁ( →_→)(笑)

インフルエンザ、気を付けてますよー
20日、marinさん、マスクしてた…風邪ひいてたのに、寒い中来てくださってたんですね
もぅ、大丈夫ですか?
Fun×Famのライブで、風邪ふっとんで、よかったぁo(*⌒O⌒)b

二周年のプレゼント…写真たても、部屋に飾らせてもらってます
ありがとうございました

………………………………………………………………


≪事務局からのお知らせ≫
※この記事にコメントをいただいても
 コメントのお返事はできませんので、
 お手数をおかけし申し訳ございませんが、
 最新の更新記事にコメントをよろしくお願いいたします。

………………………………………………………………




みなさん、毎日寒いですけど、体調気を付けましょうね
みおでしたo(*⌒―⌒*)o