みお、ボーリングに行ってきました☆★☆ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みお、ボーリングに行ってきました☆★☆

みなさーんこんにちはー
みおでぇす(o・ω・)ノ))

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ではでは、さっそくブログ、スタート
この間、ボーリングに行ってきましたー
たしか前は去年の春に行ったから…ちょっと久しぶり☆

まずは、ボール選び…きれいな色のボールが、いっぱい♪
どれにしよかな

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
かわいいピンクのボール重さもいい感じ

あの…ガータにならないやつ…なんて言うんでしょう…
横に、ガードみたいな…さくみたいなの、立ててもらって…

私の番
よーし

いきおいよく、走ってー
ガンガンガン

ガードに、ガンガンぶつかりながらやけど、ピン倒れましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
楽しーーー♪

「みおの球、早」って、みんなに言われながら
でも時々はガードに、当たらずに、ちゃんとピンのとこまで届きましたよー(^-^)v


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆ちょっと、ボールも、ゴシゴシみがいて…

となりのレーンの人…めっちゃ上手ストライクばっかり
よく見たら、マイボールに、マイ手袋
靴も、私の借り物のちょっとかわいくないやつと違って、マイシューズ

すごいな~と思って、見てたら…
投げ方も、かっこええ
ふーん、あんなにやるんやー
ちょっとまねして、落ち着いて投げてみました


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆投げた後、足はクロスですよー(笑)

おー!!あんまり、さくに、当たらん様になってきました
なんと、ストライクも

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆イェーーーイ!!

結局、スコアは低かったけど、楽しかったなぁ

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆じゃーーーーん!

途中で気付いたんですけど、今までボール投げる時、
ボールのあなに、人差し指と、中指と、親指入れて投げてました
ママ達に聞くと、中指と、薬指と、親指やろって、言われました(笑)

やってみたけど、なんか、投げぬくい…
もぉ、自分が投げやすい指で投げたらいいやーん
楽しかったなぁo(*⌒―⌒*)o
あー、又行きたいなぁ(*´∇`*)♪
今度は、ガード(さく)なしでやろー



Fun×Fam二周年
ばんざーい\(^o^)/

みなさん、あったかい応援本当にありがとうございました
これからも、よろしくお願いします

みおでした
バイバーイ(*^3^)/~☆