あいり、コメントのお返事をさせていただきます☆★☆ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あいり、コメントのお返事をさせていただきます☆★☆

みなさんっ!!
いつも本当にたくさんのコメントありがとうございますっm(。_。)m
みなさんからのコメントでいつも元気笑顔100%でーす(笑)
ではコメントお返事いっきまっすよー


『隆さん』
こちらこそいつもコメントありがとうございますっ
あいりも人に話しかけるの苦手でした
でもFunxFamにはいってからは人と話すことが多くなってそんことはなくなりました
お買い物一緒にいきたいですねっ
隆さんが一緒に選んでくれたら最高に嬉しいですね
生チョコ美味しいですよねー
バレンタイン皆さんにお渡しできたらいいな、と思ってるんですけど……(*_*)
そうゆう機会があればぜひもらってくださいね(笑)
修学旅行韓国いってきましためっちゃ楽しかったです


『苺さん』
あいりもノートとるの好きです
綺麗に見やすくとっておくと、後で見たときになんかいいですよねっ(笑)
でも眠たいときはめんどくさくなるかなっ(笑)テヘー、
100点ってめっちゃ凄いですねあいりも100点とりたーい!!(>_<)
どの教科もいつも点数バラバラです
恋愛相談ありがとうございますっ
うまくアドバイスできないかもしれないですが………
アピールとゆうかまずメアドやラインのIDを聞いて仲良くなることが一番かな
仲良くなって、自分に振り向いてもらうことからかな?
バレンタインはメッセージをつけて机の中にいれるか一人になったときを狙って渡すかな?
あまりうまく答えられなくてごめんなさい(T_T)

『潤にゃんさん』
でこ出し、好評でよかったー
ちょっとどんな反応なのか怖かったので……
また機会あったらでこ出しライブしますねっ
生チョコめっちゃ美味しいです
潤にゃんさんにもプレゼントしたかったです
バレンタイン渡せるといいなー(;o;)
包丁もったことないんですかー?(笑)
あいりが教えますっ(笑)
CD楽しみにしておいてくださいっ
またCDゲットしに和歌山きてください
修学旅行最高に楽しかったです!!韓国は買い物には最高
プライベートでまたいきたいなーっと、
あいりも毎回毎回コメント嬉しいですo(^o^)o
終わり方わからないので、潤にゃんさん大好きです


『大助さん』
バレンタイン渡すのは友達とパパと……それぐらいかな
明治のミルクチョコレートおいしいですよねー(*^^*)あいりも大好きですっ
ブログにたくさん修学旅行韓国の思い出かいちゃいましたよっ
色々ありすぎて書き足りませんでしたっ(笑)
今年も走り続けていきたいと思います
「自転車に乗って」のジャケット五種類そろったんですね!!!ありがとうございます


『エミリアンさん』
生チョコ食べたことないですか?(*_*)
めっちゃ美味しいですよっまた食べてみてください
あいりはバレンタインいつも友チョコとパパにあげますっ
はいっ、メンバー皆の笑顔でもっともっと笑顔で溢れる和歌山にしていきます(>_<)


『√essさん』
「Over the Rainbow」はメンバー皆の想いがたくさんつまった曲です!!
仲間が一緒ならどんな壁でも乗り越えられる、
そんなメッセージを届けていきたいと思っています
作詞は堀内さんです


『あゆっちさん』
20日のライブにお越しいただきありがとうございました(*^^*)
いつものあおり、いっぱい盛り上げてくださり嬉しかったです
「Over the Rainbow」の123も盛り上りますよね
サイン時間の都合で途中までになってごめんなさい(T_T)
また次の機会によろしくお願いします
また近々ライブで会えるの楽しみにしてますっ



『阪神タイガースさん』
生チョコ皆さんにもプレゼントしたかったです(ToT)
ミニライブお越しいただきありがとうございました
ツーショットこちらこそありがとうございましたっ
あいりも嬉しかったです(*/ω\*)また会いにきてくださいっ


『団長さん』
チョコ皆さんにもプレゼントしたいです
そんな機会あればいいなー、って思ってるんですけどねっ
2月はチョコいっぱい食べて虫歯ですね、(笑)だめですだめです(笑)
今年のFunxFamには『進化』って言葉がピッタリだと思います
言葉通り進化し続けていきます(^^)/


『みずきさん』
20日のライブお越しいただきありがとうございましたっ
色紙、タオル、サイン書かせていただき嬉しかったです
ありがとうございました(*^^*)
額にいれて飾ってくれてるって……感激です
写真もこちらこそありがとうございました

リーダーとしてこれからも
まだまだ進化し続けていきます!!!
CD早く聞いてもらいたいです
介護のお仕事してたんですねでも学校優先するんですかっ
大変だと思いますが応援してます
韓国めっちゃ楽しんで帰ってきましたー(>_<)


『てるぽんさん』
こちらこそコメントありがとうございます
RODEOもSRYもOPAにありますめっちゃよく知ってますね
OPAにある服は全部かわいいですよね
そうですねっ、女子高生ならではのファッションの話とかできて嬉しいです
これからも色々お話しましょうね
お菓子作りってゆっても簡単ですよー(笑)(T-T)
バレンタインはメンバー皆に配りますよー


『Genさん』
ぜひ機会があって恥ずかしくなければでこだしライブやってみます(笑)!!
浮かれモードでパスポート忘れちゃいましたー!
ってゆうのは嘘で、ちゃんと忘れずもっていきましたよー
CD早く聞いてもらいたいです
ラジオやテレビやもちろんライブを通してたくさんの方に聞いてもらわないと!ですね
キャプテンになって
やることをきちんと自分で見つけられるか本当に不安です(TT)
でも皆さんやメンバーがいれば大丈夫ですよね
模試とりあえず眠かったですねー(笑)
また二年生になるまでに一回ありそうな予感が(笑)!!
吉だったんですね
でも吉は大吉と違ってその上があるからいいこともたくさんあるはずです


『てるさん』
まだリーダーでよろしくお願いします!!
20日のライブお越しいただきありがとうございましたっ
20盛り上がりましたよねーっ!!天気もよかったですしね(>_<)
トレーナーで応援してくれたんですか!風邪ひかないでくださいね
「Over the Rainbow」は123が盛り上りますよねっ(*^^*)
せーの、ってゆった後に皆さんにゆってもらえるのが嬉しいです

生チョコ美味しいですよー
好きな人はファンの皆さんです
ファンの皆さんにもバレンタインチョコプレゼントしたいなっ
チームには所属できないです正直孤独ですね……
全体では最高のパフォーマンスするのでよろしくお願いします
師範代のこと教えてくれてありがとうございました!
あいりも師範代とりたいですね
はんこどこいっちゃったんですかねー(笑)

てるさんがゆう通り韓国のおはしは
銀の四角いはしでしたっ(笑)
熱いものを食べるときはおはしが凄い暑かったです(笑)

スキャンダルさんに似てましたか?
でもあんなうまくないです(TT)もっと頑張らないと
そうですねー、FunxFamができる前からたくさん和歌山マリーナシティで歌ってました
こちらこそサインと写真ありがとうございましたm(。_。)m

ショッピングの時とか
あまりあいりおねだりとかできないんですすごい遠慮するので(笑)
バイトはできないですね(ToT)
marinさんからSKEさんの本いただきましたっ
しっかりと勉強して生かしたいと思ってます


『たかさん』
生チョコめっちゃ美味しかったですよー
あいりもたかさんに食べてもらいたかったですテヘー、
腕でしめる技は首の後ろに手を回してやるやつでしたっ
説明下手でごめんなさい苦しい顔になってたかもしれないです(笑)
おさえこみも動けなくなって苦しいですよねっ(笑)(*_*)


『恋のさざ波さん』
本当に生チョコ美味しかったです!!
生チョコは材料が少なく簡単にできちゃうので手軽ですっ
そうですねっ、バレンタインの近くにイベントがあればファンの方にチョコプレゼントできたらいいですね
LinQさんやOSAKA BB WAVEさん知ってますよー
ブログまた拝見させてもらいますね一度この前読ませてもらいましたっ(*^^*)


『さみしがりやのマッチョマンさん』
2月、3月大阪いかせてもらいます
今年初の大阪なので緊張気味ですっ(*_*)
よかったら応援きてくださいねっ
皆さんがいれば緊張もほぐれます


『なおっちさん』
生チョコめっちゃ美味でしたチョコとは違った味を楽しめるんですよねー
3rdsingleはや皆さんに聞いてもらいたいです
イベントもたくさん増えますし、大阪のほうにも進出しますのでなおっちさんとたくさん会える日を楽しみにしてますよー
なおっちさんの抱負素敵です(笑)


『Lifeさん』
いつもコメントありがとうございますっ
生チョコ美味しかったですよー
生チョコはとっても簡単につくれるので食べたくなったら作って食べてますっ(笑)
Lifeさんもまた試してみてくださいねー!
3rd single、Lifeさんにも聞いてもらいたいです
韓国本当に最高でしたっ絶対にまたくると思いましたっ
またお手紙まってますね!!
見つかったらだめですよっ(笑)(^_^;)
コメントこうやっていただだけでパワーたくさんもらってます
ありがとうございますっ


『みいさん』
生チョコめっちゃおいしいですよーっ(>_<)
生チョコを切るの難しいんですよねー
だからなかなか綺麗にならないです(T_T)
あいりもラップもきっちゃう失敗してしまったことあります(笑)
韓国に携帯もっていったんですが、お金かかるので写真をとるのだけに使いました
一日目にきたコーデがブログの写メですっ


『マサヨシさん』
こちらこそコメントカムサハムニダー!!!
包丁をあたためておくとすっと包丁がチョコにはいって切りやすくなるんですっ
お菓子作りは大好きですよっ
もっともっと女子力アップしないと


『たこちゃん』
おでこ広いとおでこあげるのに勇気がいります(笑)
皆さんにでこだしでライブを!!って言われちゃった(笑)
もう韓国にいってきましたよー無事何もなく帰ってきました
たこちゃんのゆう通り、修学旅行とゆうか、一応現地研修とゆう名前なんですよねー(笑)テヘー、
生チョコ本当に簡単につくれちゃうんですよねー
難しいと思われがちなのですが……!
ぜひ、たこちゃんも作ってみてください本当においしいので(^q^)
たこちゃん風生チョコおいしくなりそう!また教えてくださいね
テレビやラジオ、もちろんイベントなども増えていきますっ!
大阪にもいかせてもらうので、しっかり和歌山の魅力伝えてかえってこうようと思っています
たこちゃん、おかしな夢みちゃいましたね(笑)
なるほど、たこちゃんの夢の中のフロントメンバー見てみたいな(笑)
まあ、でも夢は忘れて、新フロントを楽しみにしておいてくださいご期待あれ


『やすさん』
生チョコって凄い調理が難しいと思われがちなんですけど、意外に簡単につくれちゃうんですよねー
食べたいときにパパっと作れちゃうところが魅力ですねっ(笑)
生チョコは家族にあげましたっ
3rd single早く聞いてもらいたいんです早く発売日こないかなー
ぜひやすさんもゲットしてくださいねっ
韓国から無事帰ってきましたよー(*^^*)


『ゆきこさん』
すみません、ちょっと変な質問しちゃったかなー?
写真が好きそうな感じだったのですみません(;_;)
バレンタインもうすぐですねー
バレンタインに使うラッピングとか早くかわないとっ!!
3rd single早くゆきこさんにも聞いてもらいたいな
楽しみにしておいてくださいねっ


………………………………………………………………


≪事務局からのお知らせ≫
※この記事にコメントをいただいても
 コメントのお返事はできませんので、
 お手数をおかけし申し訳ございませんが、
 最新の更新記事にコメントをよろしくお願いいたします。

………………………………………………………………
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

みなさん、
本当にありがとうございましたっ
あいりでしたっ!!!