はづ、最近あったいい事を紹介&コメントお返事☆★ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

はづ、最近あったいい事を紹介&コメントお返事☆★

みなさん(≧з≦)こんにちわっ!
チームメロディーのはづです!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


今日はですね~
何のブログ書こっかな~と迷ってたら…
いいの思いつきましたぁ(*≧艸≦)


今日は…嬉しかった出来事を
3つ紹介したいと思いますっ!

まず、1つめー!
私の妹のことなんですが…
ある日妹2人がお風呂から出てきたときに嬉しかったことがあったんですよ!
それは??

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆じゃん!!


分かりにくいと思うんですけど…
お風呂から出てきたらFun×Famタオルを使ってくれてたんです
四女のここは、ブルー!
三女のまほは、オレンジを使ってくれてました

とっても嬉しかったです♪


では、2つめー!
ある日Fun×Famメンバーからメールがきました!
ぴこぴこっ┌|≧∇≦|!


誰かな~??と見てみると、チームメロディ ゆつきからでした!
すると、そこには写真があって…


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆じゃん!!

これは、ゆつきの妹はーちゃんが
アイスではづの絵を書いてくれたんです


みなさん!似てますか~??
はーちゃん、ゆつきありがとう~!
とっても嬉しかったです♪



では、最後の3つめー!
和歌山マリーナシティでミニライブをやった日にファンの方にある物をもらいました!

それは、Fun×Fam二周年記念の写真とバラの可愛い置き物
そして!ブログの一番目の写真で持っている私の似顔絵をいただきました!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

写真とバラの可愛い置き物は、メンバー全員にくださってとっても嬉しかったです!♪
ありがとうございました(^○^)

似顔絵は、実ははづ初めての似顔絵を書いてもらったんです!♪
とっても似ててビックリしました!ありがとうございました


2013年になって嬉しいことだらけのはづです(*≧艸≦)
これからも、ずーとHAPPYになるといいなぁ♪♪
では、コメント返事すたーとです!



Funさんへ
コメントありがとうございます!
ロコドルサミット、駅から遠かったんですね!
見てくださってありがとうございます♪
これからも、応援よろしくお願いします!


棒智秀さんへ
こちらこそコメントしていただきありがとうございます!♪
茨城なんですか!いいですね♪
メンバーみんなで待ってます♪♪


大助さんへ
コメントありがとうございます!

笑う門には福来るですね♪♪
いっぱい今年も笑いたいと思います♪
あみちゃんみたいに…笑♪

いつもライブにきてくださってありがとうございます!
これからも、よろしくお願いします!


阪神タイガースさんへ
コメントありがとうございます!

タオルに大きなサインができて、

はづもとっても嬉しかったです!♪
これからもよろしくお願いします


池田さんへ
コメントありがとうございます!

中2メンバーは、今年1番忙しい年かもしれませんね!
だけど、しっかり頑張りたいと思います!♪
みんなで協力しあっていい年にしたいと思います


あゆっちさんへ
あけまして、おめでとうございます!
あゆっちさんは、お正月いっぱい食べたんですね♪

はづも、いっぱい食べましたよ!
大吉がめっちゃ多くてビックリしました!♪
小吉でも、気合いを入れて頑張りたいと思います♪
ライブにきてくださってありがとうございました♪♪


恋のさざ波さんへ
いつもコメントありがとうございますっ!
はづも今年もロコドルサミットに出れたらいいなと思います!♪
色んな人に知ってもらえる大チャンスだし、

とっても勉強になるしまた出たいです♪

大吉、いいですね
はづも、これから上がっていくことを願います笑♪


てるさんへ
自己紹介が頭から離れないんですか!笑
実は、自己紹介ゆつきが考えたんですよ笑♪
小吉だったけど、神様おねがーい!って頼んでHAPPYな一年にしたいです!

スケジュール手帳、大活躍です♪
買ってよかったと思いました!♪
てるさんも、買いましたか??

はづが歌わせていただいてる曲は、とても有名な曲ばかりだったんですね!
一緒に歌いましょうね笑♪♪

マイクが調子悪かったけど、意地でもお客さんに聞こえるようにと思って

めっちゃ大きな声で歌いました笑!
聞こえましたか??

5thライブで着たセーラー服は本物ですよ!

学校のセーラー服です!
みおは、お姉ちゃんのを着ていました!

和歌山ももくろ大好きです♪♪
ファンになっちゃいました笑♪
歯大丈夫ですか??
早く治ることを祈ります!


RT★Jの親衛隊@Life陸奥のドルオタ(仮)DIMLさんへ
コメントありがとうございます!

スケジュール手帳は、めっちゃラッキーでした♪
中身は可愛いし安いし最高でした笑♪
高校受験は1番頑張らなくちゃダメなので頑張りたいと思います!
また、いろいろ受験の質問してもいいですか?
お願いします♪


Genさんへ
コメントありがとうございます!

おみくじ、どんまいです!笑
だけど、小吉なんか忘れて頑張りたいと思います笑♪
みおみたいにいっぱい神社に行こっかな笑♪

なんちゃって!
Genさんにとって幸せで最高な一年になりますように。。。


けんたろうさんへ
こんばんわ!♪

コメントありがとうございます!
上り調子になることを願います♪
けんたろうさんも和歌山ももくろのファンになっちゃいましたか?笑♪
はづは、なっちゃいました笑♪
また、和歌山ももくろやってほしいです♪
和歌山おばちゃんコント、分かったんですか♪
はづでも最初分からなかったのに…笑
だけど、和歌山おばちゃんコント、お客さんが爆笑していて、とてもよかったです笑♪

ミニライブきてくださってありがとうございましたまた、来てくださいね♪♪
今年もけんたろうさんにとって幸せでハッピーな一年になりますように。。。


なおっちさんへ
こんばんわ!♪

コメントありがとうございます!
今年もよろしくお願いします!
小吉なんか忘れちゃいました笑♪
これから、上り調子になることを願います!
なおっちさんも吉なんか忘れましょう笑♪


じゅんなさんへ
あけましておめでとうございます♪

コメントありがとうございます!
スケジュール手帳は、すっかり大活躍しています♪
じゅんなさんは、お正月なんか買ったりしましたか??♪
受験生、しっかり勉強して頑張りたいと思います!♪




みなさん、いつとコメントありがとうございます
とっても元気がでます♪♪
これからも応援よろしくお願いします!♪


では、はづでした(*≧艸≦)
ちゃんちゃん♪