ゆつき、Fun×Famクイズーーー&コメントお返事(^^)/ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ゆつき、Fun×Famクイズーーー&コメントお返事(^^)/

HELLOHELLOHELLO

ゆっさんこと中井優月でーす

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba



今回のテーマはFun×Famクーイズ!!!!!!
なぞなぞ大好き
ゆーつっきでーす♪


答えはコメントのところにお願いしま~す(^^)
答える時の例をかきます

① ゆつき

② 19980520

っと書いてください



ではさっそく問題 ①

去年の秋に開催された私たちFun×Famも出演させていただいた
和歌山県・御坊市のイベント『宮古姫みなとフェスタ』でお昼にゆつきが…
あいりリーダーの足におとしてしまったのは
なーんだ??????

ヒントは……
お祭りなどで屋台に出ている食べ物です♪


『宮古姫みなとフェスタ』で撮ったバスの中での写真をおまけにのせちゃいまーす


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆ゆつきはカメラマンなんで写ってませーん!!!!!!すいません!


問題②

Fun×Famの三回目の単独ライブ
『 いつもサンキュ !~春のファンファン祭 ~』
っで、ゆつきがteamで歌った歌とは何でしょー??????

ヒントは……なーし笑


問題 ③

1と5の手は誰でしょー

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆ちなみにこの写真を撮ったのはリストバンドをもらった日に撮りました

ヒントは…ヒントと言うか残りの2 、3 、4の手のメンバーは

2が みおたーん
3が はづにゃん
4が ゆっさーんでーす♪♪♪


問題 ④

ゆつきのブログで
アナウンサーがでてきた時何のニュースを報告していたでしょーか!
見ないで答えてくださいねぇ♪

みなさん頑張って全問正解目指してくださーい




それではコメントのお返事まで
109876543210

「家族旅行に行ってきました」のコメントお返事です★

☆Funさんへ☆
コメントありがとうございます
はーちゃんとは姉妹でーす
なので、ずっと一緒にいましたよ~!
本当ですねぇ~
七福神めぐりをしたのでいいことあるように願ってまーす!!!!!!!

☆棒 智秀さんへ☆
コメントありがとうございます
好きなドラマは今やってるのだと♪
『泣くな、はらちゃん』っと言うドラマと『夜行観覧車』っというドラマです
少し前のドラマだと、
『全開ガール』や『家政婦のミタ』です
棒さんの好きなドラマも教えてくださ~い ♪


☆隆さんへ☆
コメントありがとうございます
ゆつき先生とか照れちゃいますね(^^;
勉強になりましたかよかったです
ぜひ七福神めぐりやってみてくださーい
隆さんに良いことがあるように願っておきます



☆あゆっちさんへ☆
コメントありがとうございます
とっても楽しかったです
七福神めぐりも色んな話が聞けて楽しかったですよ♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします
ライブ見に来てくださってありがとうございます

☆池田さんへ☆
コメントありがとうございます
池田さん今晩は。
私も知らなかったんですよ~
説明してもらって覚えたんです
そうなんですか!
神様ってたくさんいるのですね?
八百万の神と天照大神は聞いたことあります!
勉強になりましたぁありがとうございます。
八百万の神って、千と千尋の神隠しにでてきましたよねぇ♪
違ったかな(笑)???

こちらこそ、よろしくお願いします


☆アソパソマソ姫さんへ☆
コメントありがとうございます
学校や周りの人にEighterいないんですか!
ゆつきの学校には何人かEighterいますよ♪
ゆつきもアソパソマソ姫さんと語れて嬉しいです
紅白リアタイで見れなかったんですよ
ゆつきもお父さんに録画お願いしてたのに撮ってくれてなかったので♪
はづにゃんに見せてもらいました
いっぱいこれからも語りましょうねぇ
楽しみにしてま~す♪


☆恋のさざ波さんへ☆
コメントありがとうございます
家族旅行してきました!
七福神めぐり楽しかったです
Fun×Famの他のメンバーは七福神めぐりしていないと思いますよ♪
これからもよろしくお願いします


☆大助さんへ☆
コメントありがとうございます
神様に力をもらって!
今年もハチャメチャ元気に頑張っていきますねぇ
時々失敗もしちゃいますが応援よろしくお願いします
おばぁちゃんはミニライブやイベントには
あまりこないのですが、来たときはいぃますね♪


☆てるさんへ☆
コメントありがとうございます
てってってってるさんこんばんわ ♪
まねしちゃいました(笑)(*^^*)

はい、家族で楽しんできましたよ~
はーちゃんにもいっぱいイタズラしましたぁ
想像できますか???(笑)

七福神の説明分かりやすかったですか?よかったです

お母さんはいつも怒ってまーす(笑)
まぁゆつきがいつもこんな感じだからかな(笑)

ゆつきが恵美酒太神や弁財天さまですか?
そう言ってもらえてとっても嬉しいです

これからも笑顔で楽しんでもらえるように頑張っていきますねぇ

はい、美味しいものいっぱい食べてきましたぁ

るかと漫才してみたいですねぇ!
でも普段普通に話してるだけで漫才みたいな感じになってますけどね笑

コンビ名楽しみにしてますねぇ♪

芸歴に入るんですか
安室奈美恵さんはゆつきとちがってすごいからですよぉ
でも、そんなに言ってもらえてほんとに嬉しいです

はい、ライブの時のセーラー服は私が中学校に来ていってるのですよ~♪

モンキーパーク!ですか?
わぁ~楽しそう。行ってみたかったな~

兵庫県ですよね~知ってましたよぉ!

はい、阪神大震災はゆつきまだ生まれてなかったです!

ぜひ今度渦潮近くで見てください♪
ゆつきは何回か行ったことあるけど、高くてとっても楽しいです!
はーちゃんは怖がってましたけどね(笑)

ゆつきアナにも言っておきますねぇ♪
ニュースがないのかな?(笑)

はい(>_<)中さんのタオル間違ってしまいました!
本当に恥ずかしいです。もっとしっかりしますね♪

実は初めセリフ間違っていたことに気ずいてなかったんですよ
ファンのかたの表情で『あっ、やってもた!』って感じだったんです。
どんな顔になってましたか???(笑)恥ずかしいな~!

これからもたくさん失敗すると思いますが応援よろしくお願いします

マスクとカイロありがとうございます!
風邪予防に使わせてもらいますねぇ♪

前歯割れたんですか!大丈夫ですか?
ゆつきも気をつけますねぇ

これからもよろしくお願いします
それでは、天然娘MAXMAXのゆっさんでした(笑)


☆Genさんへ☆
コメントありがとうございます
Genさん、こんにちは。
恵美酒太神さんに負けないぐらいの
スマイルといってもらえて嬉しいです
幸せ確定ですか? ヤッター!
ステキな一年をすごせるように頑張ります!
Genさんもステキな一年をすごしてくださいね

☆てるぽんさんへ☆
コメントありがとうございます
てるぽんさん、こんにちは。
ゆつきも全部日本の神様かと思ってました
でもお話を聞いてて初めて日本の方以外もいると知りました!
関西Jr.はあまりよく知らないけど、
桐山くんは知ってますよ~

☆エミリアンさんへ☆
コメントありがとうございます
初詣は奈良に行ったんですか!
私は毎年京都の伏見稲荷大社に行きますよ~
今年はまだ行ってないんですけどね。
ゆつきもイオンでお買い物したくなってきました!
何かいいものありましたか???

☆RT★Jの親衛隊@Life 陸奥のドルヲタ(仮) DIMLさんへ☆
コメントありがとうございます
はい、七福神さんはほとんど日本の神様じゃないんですよ!
Lifeさんよく知ってますね
ゆつきは、説明きくまでしりませんでした。
24日から新型ノロにかかってたんですか?
大変でしたね。 大丈夫ですか?
インフルエンザも流行ってきているので気をつけてくださいね
おやすみなさい。

☆なおっちさんへ☆
コメントありがとうございます
こちらこそ、今年もよろしくお願いします
はーちゃんと並ぶとお姉さんに見えますか?
やっぱり私の方が大きいですからね♪
中身はどうかな………(笑)
はい、淡路島満喫してきましたよ♪
楽しかったです

☆Qちゃんへ☆
コメントありがとうございます
ゆつき先生とか照れちゃいます♪
勉強になりましたかぁ!よかったです
私も勉強になりました。

渋いですか?(笑)私も初めは………
でも意外と楽しかったですよ

前日に愛媛ですか???
Qちゃんもハードスケジュールですね(笑)
フェリーいいなぁ!

今度、ゆっくり観光してみてください
これかもよろしくお願いします


☆ゆきこさんへ☆
コメントありがとうございます
『今日、恋を始めます』めっちゃ感動しましたよ♪
はい、七福神めぐり楽しかったです
ゆつきも全員日本の神様かと思っていましたぁ
毘沙門天さんですか!よかったですね

☆じゅんなさんへ☆
コメントありがとうございます
ゆつきも話を聞くまで全部日本の神様かと思ってました!
クリスマスの日は家族で梅田の空中庭園に行ってきましたよ
これからも よろしくお願いします。

みなさんそれではさようならー
バイバイ