はーちゃん、私のランドセル&コメントお返事☆★ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

はーちゃん、私のランドセル&コメントお返事☆★

みなさーんこんにちは~
チームハーモニーのはづきで~す☆

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
最近インフルエンザも流行しているので気をつけてくださいね
私もちゃんと手洗いやうがいをしっかりしなくちゃね



はい、さてさて今回のブログはですねーヽ(^。^)丿
私のランドセルです


つい最近とっても残念な事がありました
それは、ですね

普通は6年間使うはずのランドセルが
なんとなんと学校で
肩にかける部分がちぎれちゃったんです


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ泣く


もぅとってもショック!!
私の愛用のランドセルが壊れるなんて超ブルーです(>o<)
でも、こわれたからって慌てなくても
大丈夫!大丈夫!


それは、なぜかと言うと……
お姉ちゃんのランドセルがあるからで~す(#^_^#)

でも、私のランドセルよりちょっと色が暗いな
ちょっとイヤだな………(-_-;)
でもしょうがない、しょうがない!
ランドセルがないよりは、いぃいぃ(^^;
なのでお姉ちゃんのランドセルは7年使うって事ですよねぇ

お姉ちゃんのランドセル、『ヨロシクね~
私のランドセルも6年間使いたかったなぁー
あと一年だったのにな(..)

ちょっとへこんでいるはづきでした


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

コメントのお返事書きます
いつもたくさんのコメントありがとうございます
◆◇さんへ◇◆
コメントありがとうございます
こんにちは~
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!!!
はい、旅行に行ってきたんですよ
七福神巡りでは、いろいろな事を知ってとっても面白かったです(*^^*)
観覧車の上で飛び跳ねるお姉ちゃんは、とても楽しそうでしたよ
私は、怖かったんですけどね

ご飯ですか~???う~ん迷いますね!
伊勢エビが一番美味しかったです

◆◇大助さんへ◇◆
コメントありがとうございます
はい、淡路島に行ってきました
大助さんは20年前に行ったんですか
私は、車で行きました
少し車酔しちゃったけどすぐ治りました

お姉ちゃんはいたずら大好きです
いつも、イベント、ライブに来てくださってありがとうございます
デジカメ買ったんですか!!綺麗に写真とってくださいね
これからもヨロシクお願いします。

◆◇Funさんへ◇◆
コメントありがとうございます
鳴門に行ったんですか
渦潮も見れたんですか下が海なのでとっても怖いですよね
カマボコのナルトは渦潮の鳴門からきてるんだ~?
これからもヨロシクお願いします。

◆◇あゆっちさんへ◇◆
コメントありがとうございます
こんばんは~
はい、お正月に淡路島と鳴門にいって来たんですよ
もぅとっても楽しかったです
あゆっちさんも行った事あるんですか楽しいですよね
ご飯とっても美味しかったですよ(#^_^#)
特に伊勢エビが

渦潮行ったんですか下が海で怖いですよね~
お父さんと手をつないだんですか?
私は、お母さんにへばりついてましたよ
ミニライブ見にきてくださってありがとうございます
これからもヨロシクお願いします。

◆◇池田さんへ◇◆
コメントありがとうございます。
池田さんこんばんは~
淡路島とっても楽しかったですよ(^^)
はい、美味しい物いっぱい食べました
特に伊勢エビが美味しかったです
はい、お姉ちゃんは、いたずら好きですよ~
ほんと、こまったさんみたいです
今年も応援よろしくお願いします

◆◇恋のさざ波さんへ◇◆
コメントありがとうございます。
はい、家族で旅行に行ってきました
とっても楽しかったですよ(#^_^#)
すごくご飯も美味しかったし、渦潮も見に行ったし、
とっても充実した旅行になりました
また、行ってみてください
これからもヨロシクお願いします。

◆◇てるさんへ◇◆
コメントありがとうございます
てるさんこんにちは~
はい、またお姉ちゃんと連携プレーです
どうしても同じになっちゃうので、どっちが載せるかとりあいしてます(笑)
はしゃぐお姉ちゃんが想像出来ますか
もう本当にいたずら大好きですよーお姉ちゃんは
でも、私がいたずらすると怒ってますよ
私は、高い所は、大丈夫なんだけど、真下が海だったのでとっても怖かったです
七福神さんにもお願いしたし、美味しいご飯も食べたし家族でリフレッシュしてきました
はい、良いことがありますように

Fun×Famのモモクロ聞いてくれてるんですか?うれしいです
ありがとうございます
イベント、ライブ見にきてくださってありがとうございます

タオルとリストバンドは、必ず持ってきてくださいね~
プロマイドのサインにじんでしまったんですか?残念です
また書かせてくださいね
てるさんの名前はお姉ちゃんに教えてもらったので覚えてますよ~(^^)

カイロとマスクありがとうございます
しっかり風邪ひかないように予防しますね
前の歯二本も割れたんですか?(゜o゜;
根本が残っていてよかったです。大丈夫ですか?
はい、歯を大事にしますね
これからもヨロシクお願いします。

◆◇Genさんへ◇◆
コメントありがとうございます
Genさんこんにちは~
淡路島や鳴門から、和歌山を見るの忘れてました
見えてたのかな~???
ホテルお城みたいでとっても大きかったです

はい、好きなことも苦手なことも一生懸命頑張ります。
これからも応援よろしくお願いします

◆◇RT★J親衛隊@Life陸奥のドルヲタ(仮)DIMLさんへ◇◆
コメントありがとうございます
Lifeさんこんにちは~
はい、旅行に行ったんですよ(#^_^#)
うらやましいですか
Lifeさんはお正月何していましたか?

はい、七福神巡りをしてきました
いろいろなことを学びました
渦潮見れなくてとっても残念です
下が海なのでとっても怖かったです

インフルエンザになったんですか
39度ですか!!!大丈夫ですかお大事にしてくださいね
これからもヨロシクお願いします。

◆◇阪神タイガースくんさんへ◇◆
コメントありがとうございます
はい、喧嘩もするけど仲良しですよ~(^^)
旅行すごく楽しかったです
いつも応援ありがとうございます。
これかもヨロシクお願いします。

◆◇ノアさんへ◇◆
コメントありがとうございます
ううん!いいよーいいよー!
気にしやんといて、いっつもコメントありがとう
旅行いいやろー楽しかったでー
怖がりなんよーだって下海やで
ご飯もめっちゃ美味しかったーヽ(^。^)丿
特に伊勢エビがね
ずるいやろー
ノアもUSJ楽しかった???

また、遊ぼうね(*^^*)バイバーイ

◆◇なおっちさんへ◇◆
コメントありがとうございます
なおっちさんこんばんはー(^_^)/
こちらこそ、今年もよろしくお願いします

はい、淡路島とっても楽しかったですよ

私怖がりなんですよー(--;)
下海ですよー
お化け屋敷ですか無理無理です
絶対に無理です
絶叫マシンは最近ちょっとずつ乗れるようになってきましたよ
これからもヨロシクお願いします。

◆◇Qちゃんへ
コメントありがとうございます
ご飯めっちゃ美味しかったですよ(#^_^#)
特に伊勢エビが美味しかったです
はい、お母さんが計画を立ててくれました

ミニライブ来てくださってありがとうございます
ソロ良かったですかヤッター\(^^)/
でも一人だったので緊張して初め失敗しちゃいました
もっともっと頑張りますね(^^)/
写真ありがとうございました
これからもヨロシクお願いします。

◆◇ゆきこさんへ◇◆
コメントありがとうございます
夜ご飯とっても豪華ですよねーとっても美味しかったです
私は、観覧車一番上にのぼった時は、ちょっと怖かったです
はい、七福神巡りは7人の神様を順番にお参りにいくんですよ
これからヨロシクお願いします。

◆◇じゅんなさんへ◇◆
コメントありがとうございます
はい、観覧車からの風景とっても綺麗でしたよ~
ご飯は、とっても美味しかったです
私も初めて行った時、お風呂にバスで行くのは、とってもびっくりしました

じゅんなさん渦潮見たことあるんだぁ?
私は、渦潮見れなかったので残念でした

これからもヨロシクお願いします。


いつもたくさんのコメントありがとうございます!
それではバイバーイ(^^)/

はづきでした