るか、コメントのお返事をさせていただきます☆☆ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

るか、コメントのお返事をさせていただきます☆☆

チームハーモニー る-やんです♥

いつもたくさんのコメント本当にありがとうございます!

『るか、新年あけましておめでとうございます…』のお返事…
お返事遅くなってすませんm(_ _)m
☆じゅんなさん☆
あけましておめでとうございますm(_ _)m
コメントありがとうございました。お返事遅くなってごめんなさいっ(__)
ガーデンパークのライブ見に来てくれてありがとうございます(^O^)
話もできて、うれしかったぁです!
じゅんなさんにとって色んな事が叶う年になればいいと、私もねがいまぁす(^O^)
私もそうなればウレシイ~(^_^)
じゅんなさん、今年も頑張っていきたいと思うので、これからも応援よろしくお願いします(o~-')


『るか、年末年始に○○を紹介しちゃいます…』のお返事書かせてもらいます(^^)

♪大助さん♪
こんにちは(^O^)
競輪場でのライブ見に来てくれてありがとうございますm(_ _)m
その日の夕方に早速コメント入れてくれたんですねぇ!
ミニライブの動画は…きれいに撮れてましたかぁ?

大助さんも私達のライブ始まるまで、
競輪『はる』?『賭ける』?え~なんて言うのかなぁ(笑)
ファン皆さんの中でも賭けてる人もいてたから、
大助さんも、してたのかなぁ?って思って…(笑)
競輪場でのライブは…初めてで、少しいつもと違う感じで緊張しましたね(笑)

13、14日のライブも頑張りましたよっ!!
チームの曲もあり、私の歌『エンジェルナイト』相棒は《あすちゃん》でしたぁ(^O^)
次の日は…雨で寒かったけど、いいライブになりましたっ!
また、見に来てくださいねぇ~(^O^)♪


♪弾丸組さん ♪
初めましてっ!!ですよっ(笑)
『新年明けましておめでとうございます』る~やんことルカです。
よろしくお願いしますm(_ _)m
あ~“楽器”間違えてしまぅぅ~(笑)
弾丸さんって 楽しいですね(*^m^*)
やっと学校にも慣れ、休みぐせも抜けましたっ(笑)
三学期も勉強ゎほどほどにっ(笑)
アイドル道ゎガンガンいきますよっ(笑)
メゲズニFightでいきたいと思います!

コメントありがとうございましたっ!
いつコメント入れてくれるのかと首ビヨヨ~ンと待っちゃいましたぁ(笑)
よかったらこれからもよろしくお願いします。


♪てるさん♪
こんにちは(^O^)た~くさんのコメント本当にありがとぅございますm(_ _)m
学校も始まり、生活リズムもやっと戻り、テストも終わったぁ(笑)イェ~ィ!
アッ(・_・;)結果は …聞かないで (泣)
競輪場から寒い中、私達のライブ見に来てくれて、
本当にありがとうございました(^人^;)

苺、牛乳の中に入れたら美味しそぅですね!
私あまり牛乳とか飲まないけど、苺の果肉たっぷりでいいかも!
フルーチェに似てるのかなぁ(^O^)

てるさんって“鼻”低いかなぁ?私より高いから大丈夫!
私もサングラス落ちてます(笑)てるさんと一緒だぁ(≧ω≦)

エッと、それからてるさんからの“コメントのお返事”で、ママに内緒!って(笑)
ママ、私より先にブログ見て(笑)落ち込んでましたよっ(ノ_<。)
ってなんてっ(笑)顔は…笑ってたから大丈夫です(笑)
↑さすがてるさん!るーやん、ゆっさんに似てきてるぅぅ(笑)
そこがてるさんの面白いとこなんでこれからも、ガンガンきてくださいねぇ(o~-')
私の好み、わかるてるさんがやっぱり《素敵》って思っちゃいましたっ★
やっぱてるさんGOODです(笑)ねぇ~キラキラ

近鉄の地下にベーカリーとケーキのお店があるんですかぁ??
それともホテルのとこですかぁ?
パンもケーキも大大大好きだから、
お母さんに連れて行ってもらうのでぜひ教えてくださいm(_ _)m

ミニライブのコメントもありがとうございます。
てるさん!やらかしてくれましたねぇ(笑)

サイン消えてしまったんですかぁ(>_<)
すみません!私も乾いてから渡せばよかったぁ~
またもし、サインする機会があれば、是非書かせてください!今度は気をつけますっ!
タオルへのサイン、もう少し大きく書こうかなって思ったんですけど、
他の人のスペース残した方がいいのかなって(笑)
てるさんがそぅ言ってくれるなら…
今度は…とびきり大きく書かせてもらいます。
てるさんの一声で、今日 “大きめ”“小さめ”の合図お願いしまぁす(笑)

アッ(・_・;)あいりリーダーからのコメント言葉でませんでしたぁ~(><。)。。すみません!
やっぱり、しゃべり方もっと研究しなければって思います!
きっとてるさんに“突っ込まれる”と思ってましたっ(笑)
これからもビシビシ突っ込みお願いしますm(_ _)m

ゆっさんとの漫才コンビ?ですかぁ!
想像するだけで(笑)グダグダになりそぅな(笑)
私も長々、コメントしちゃいましたぁ~。
読みにくかもしれませんが、読んでくださいねぇ(笑)

カイロ、マスクありがとぅございます(^O^)
私達の必需品なんで、使わせてもらいますね!続く…


♪あゆっちさん♪
こんにちは(^O^)
お正月は…たくさん食べたんですね!
どうしても、食べ過ぎちゃいますよね(^_^)あゆっちさんと同じでぇす!
お父さんの誕生日って覚えやすいですね!私も覚えてしまいそぅ(笑)
あゆっちさんの日記見せてもらったんですけど 星形のピアス めっちゃ可愛いですね(≧ω≦)
ピアスは…かわいいのがたくさん売ってるけど、
イヤリングは…数が少ないし、「これかわいい!」って思ったらいつもビアスで(泣)
「ちゃぶ台」いつも見てくれてるんですね!ありがとうございますm(_ _)m


♪イリエさん♪
こんにちは(^O^)
毎年“大吉”ってすごいですね!いいことばかりなんですね(^_^)
私は…今年“大吉”でよかったけど、毎年“大吉”には逃げられてまぁす(笑)
あっ そぅですよ!年明けから“運”使いすぎですよ(笑)
イリエさんもお仕事始まり、あっという間の休みでしたよね。
でもホントッ “元気”だから幸せなんですね!
元気じゃないと、やりたい事できなくなっちゃいますよね!
私も元気だから 風邪もまだひかずに大好きな歌、ダンスができる事が幸せです(笑)

コメントのお返事読む時も幸せですね(o~-')

お正月は…ついつい食べ過ぎちゃいましたぁ(^O^)
イリエさんも美味しいものたくさん食べましたかぁ?

今年は…是非・是非・時間があればライブ見に来てくださいねぇ!
ずっと待ってまぁす(笑)
寒さに負けずにこれからも頑張ります。
イリエさんもお仕事頑張ってくださいねぇ!


♪池田さん♪
こんにちは(^O^)
本当に美味しいものお腹いっぱい食べて、パワーアップです(o~-')
池田さん、写真プリントしてくれてるんですかぁ!
この前いただいたカレンダーにも写真いっぱいでしたぁ~(^O^)
それをみんなの分,作るのって大変ですよね!あまり無理しないでくださいねぇ!
池田さんのみんなに対する気配りってすごいですよね(o~-')
いただけない子がいてたら“喧嘩”しますっ←冗談です(笑)
また、楽しみに待ってまぁす。いつもありがとうございます。


♪恋のさざ波さん♪
こんにちは(^O^)
“大吉”ですかぁ!今年は…いい年になりそぅですね(^O^)
魚のすき焼きも珍しいですよね!

キラキラストーンは携帯や窓、机に貼ってまぁす(笑)

ありがとうございましたm(_ _)m
ブログ始めたんですかぁ(≧ω≦)
ゆっくり見せてもらいます。
いつもありがとうございます。


♪funさん♪
こんにちは(^O^)いつもコメントありがとうございます。
難しい事は…よくわからなけど、54億年…想像もつかないなぁ~
でも今の自分は存在しなくて、また新たな自分がいそうな(笑)

あっ 私服いいですね(o~-')
また、そぅいぅ機会があれば、楽しみにしてください。
私も、一度 皆と私服来て踊ってみたいなぁ(笑)
夏は…浴衣もいいですよね!
これからも頑張っていきたいと思うのでよろしくお願いします。


♪Genさん♪
こんにちは(^O^)コメント読ませてもらいましたっ(^_^)
“お帰りなさい!ルカ様”なんて(笑)
メイドさん?お嬢様?( 笑)←照れますっ(^_^;)
るーやんって気軽にいつでも・どこでも呼んでください(o~-')
「ほ~い」って飛んでいきまぁす(笑)

わかります!!
私もライブ終わりの後、帰りの車の中で“あ~”明日からまた学校(>_<)
って…ツライ!切ない!同じ気持ちです(笑)
でも②Genさんのお言葉通り!
頑張る日常があるからこ・そ・楽しい時間があるんですよね!
しっかり頭にいれ、るーやんは…
毎日をenjoyしつつ、Fun×Famも頑張りまぁす(^O^)
Genさんもお仕事頑張ってくださいm(_ _)mるーやんが応援してます(笑)
これからもよろしくお願いします。


♪てるぽんさん♪
こんにちは(^O^)
私もてるぽんさんとおなじで…どちらかと言うとやっぱり“おにく~”でぇす!
お魚は…あっさりしてて、いくらでも食べれちゃいますが(笑)
お肉食べなきゃ “力”がでないるーやんです(笑)
↑てるぽんさんの言い方がとってもかわいかったので真似しちゃいましたぁ~(笑)
これからもよろしくお願いします。


♪RT★Jの親衛隊@Life日本一のドルヲタ(仮)DIMLさん♪
こんにちは(^O^)今日も1日お疲れさまでしたぁ~m(_ _)m
あっ!YouTubeでライブ見てくれたんですね(o~-')
好きな曲あってよかったです。
私もお気に入りの曲がたくさんありましたっ(^O^)

やっぱり“表情”イタタタッ(><。)。。
私も一番気になるとこで、素のままでいいからと思いながらも、
自然な笑顔がだせなかったりもしますっ!
本当に “こじはる”さんみたいな自然な表情ですよね!
すっごく可愛くて、これから参考にしながら、今年 “表情”にも力いれ頑張ります。
これからも見て、気になるところがあれば、ビシビシ言ってください!
今は…勉強中なので、参考になります(^O^)
そんなわけで、明日も1日頑張るぞ!Lifeさん、明日も頑張ってくださいねぇ!


♪黒キャップさん♪
2度目まして!(笑)2度目のコメントありがとうございますm(_ _)m
一度目は…たまたま和歌山マリーナシティで私達のライブを見てもらい、
今度は…私達のライブを見にきてくれると、言ってくれた事、本当にありがとぅございます(^O^)
この前は…雨でしたが一回目のライブは橋の下でライブをして、
二回目には…不思議な事に雨がやみ、イコラでライブをしましたっ(笑)
やっぱりお客様はすくなかったかなぁ(>_<)

黒キャップさんは…梅田へ行ったんですよね!
いい服チョイスしましたかっ(笑)

私は…難波派かなぁ(^O^)
お気に入りのショップとかはあまりないかなぁ!
よく最近買うとしたら、ロデオかなぁ(笑)
っで 帽子は大・大・大好きですっ(笑)
単純に髪の毛のセットあまりしなくていいでしょ(笑)もぅメッチャ簡単でしょう(笑)
黒キャップさんの由来は…帽子ですね!
ライブ中、黒帽子みたら、黒キャップさんと思い込み、間違ったら、どぅしょう?(>_<)
ホントッいっぱいいてたら…他に目印付けるとか?
その時によってわかりませんが、物販がある時は…サインの時に少し話せるかもしれません(^O^)
大阪から和歌山まで近い!ということで、是非遊びに来てくださいねぇ!待ってまぁす(o~-')

それから 両立できるように頑張ります。
黒キャップさんがそぅ言ってくれると心強いです!
まだまだ私も新米なので…これからもよろしくお願いします。


♪なおっちさん♪
こんにちは(^O^)
お鼻ですかぁ(笑)あまり美味しくないかも(笑)
私も魚メインのすき焼きは初めてだけど、あっさりで美味しいですよ!
ちなみに、魚も美味しいけどお肉にもひかれちゃいまぁす(^O^)
なおっちさんは…お肉派?魚派?どっち派ですかぁ?
いつもコメントホントッありがとぅございます。


♪マサヨシさん♪
こんにちは(^O^)
マサヨシさん♪やっと学校のリズムに慣れてきましたぁ(*^_^*)
(・_・)エッ......3年休みとれる会社ですかぁ(笑)
私も、休める学校あったら紹介してほしいでぇす(o~-')
チョッと3年は…さすがにないかぁ?(笑)

青空市場、是非一度行ってみてくださいねぇ!
海鮮丼や揚げたての天ぷらなど②美味しいですよ!苺もでっかくて、美味しかったぁ(^q^)

この前のライブ、寒い雨の中、見にきてくれてありがとぅございます!
あいりちゃんからの曲の事聞かれて(^_^;)もぅぅぅ~ すみませんm(_ _)m
まだまだです!なんて言えばいいか戸惑いましたぁ~
そんな、こんな私なんですけど、最後には…“最高”って言ってもらえただけでも嬉しいです!
ありがとぅございます(^O^)
これからは…もっとハキハキ話せるように頑張ります。
これからもよろしくお願いします。


♪てるさん♪
また②こんにちは(^O^)
(・_・)エッ......てるさん大丈夫ですかぁ?
仕事で前歯折れてしまったんですかぁ?
ロケの日、たまたまてるさんが居てたのにもビックリしましたが、
元気そうなので、よかったぁって思いましたぁ(^O^)
アッ…髪の毛もカットしてましたね(o~-')
もぅ~てるさん!気を付けてくださいねぇ(笑)
でもでも 痛そぅ。・゜゜(>_<)゜゜・。お大事にしてくださいね

………………………………………………………………


≪事務局からのお知らせ≫
※この記事にコメントをいただいても
 コメントのお返事はできませんので、
 お手数をおかけし申し訳ございませんが、
 最新の更新記事にコメントをよろしくお願いいたします。

………………………………………………………………


以上、チームハーモニーる-----やんでした♥