なっちゃんのお料理紹介しよ~かい♪&コメントお返事☆★ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

なっちゃんのお料理紹介しよ~かい♪&コメントお返事☆★

みなさん こんにちわぁ!
Fun×Fam チームマウンテンの なつきでーすキラキラ

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba-1


さむ~~~いっ!!! けど、今日も元気でーす!!!
みなさん風邪には注意してくださいね~!


では、BLOGスタートっ・‥…━━━☆
今回は、最近お気に入りのパンを紹介したいと思いますはーと


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba-2
☆じゃ~~んっっ!


ふ... ふつうですか?!

すごいレトロな袋の菓子パンです(`・ω・´)
どれも おいしいんですけど、
一番おすすめしたいのが、『ハイクラスブレッド』っていう名前の食パンです!

トーストして、バター塗るだけで、もうすっごいおいしいんですよ顔
このパンは、紀美野町にある『日の丸製パン所』のパンで、
紀美野町のスーパーや小売店で売ってるそうです♪
最近お気に入りで、食パン、毎週買ってきてもらってます♪
みなさんも、紀美野町に行ったときは、このパン、探してみてくださいね!!

え~っとですね... 食パンといえば...
またまた食パン焼きたくなっちゃいました~はーと

前に、チョコマイモ食パンを作った時に、
チョコも サツマイモも 溶けてなくなって、
ココア食パンみたいな色になってしまったの、覚えてくれてますか?!

じ・つ・は...
チョコを砕いた後に、凍らせておくと、
チョコがつぶつぶのまま残るって教えてもらったんです!!
なので、また挑戦してみたいと思います笑


では、『なっちゃんのお料理紹介しよ~うかい』しまぁ~す♪
(↑ファンの方に付けていただきましたぁ)

今回は、チョコクルミ食パンを作ってみます♪

まず、チョコとクルミを 小さく砕きます顔
これは、いつも妹の役目です!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba-3
☆がんばってくれてます♪


前回は、妹がチョコを味見して半分くらいになってしまったので、
今回は味見禁止☆にしました笑

いつもの材料を、ホームベーカリーに ほりこんで♪
スイッチ オ~ン☆

途中で、ここでまぜてくださいね~って合図の音がなったら、
凍らせたチョコとクルミも ほりこんで♪

またまたスイッチ オ~ン☆

......焼けるまで、しばらく待ちます (`・ω・´)



あま~い匂いがすごいです!!
そして... 完成!! ゜.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。わぁ~い♪


すごいです~!!
お店で売ってるパンみたいにできましたぁはーと

チョコとクルミのつぶつぶが ちゃんといっぱい残っていて
めっちゃテンションあがりました!!

焼きたてチョコクルミ食パン食べたいっ♪
ってことで、切ってみたら、
なんと.....

あれ~~っ?!
中は、ほとんど白い食パンでした!!


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba-4
☆( ̄▽ ̄;)!!ガーン

チョコとクルミ、中にも ぎっしり詰まってるかと思ってました…
まだまだ修行が足りません...泣き


では、気を取り直して…


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba-5
☆いっただっきまぁすにこはーと


ん~~~っ おいし~いっ笑う
外側は、チョコとクルミが カリカリしていて甘いです!
チョコとクルミの組み合わせ、最高~~~♪
内側は、ふわっふわで、
ちゃんとチョコとクルミの味がしてとってもおいしいですニコ

食パンつくるの、楽しい~~♪
今日も HAPPY~HAPPY~HAPPY~☆


★゜.━━━…・‥☆*´・(ェ)・`*☆・‥…━━━゜.★
では、『なつき、ショッピングに行ってきました』の、コメントのお返事を書かせていただきます!

*☆*――Funさんへ――*☆*
コメントありがとうございますむふ
ラーメン、大に匹敵するほどボリュームありましたよ~お顔
器も、深くて おなかいっぱいになっちゃいました~ヾ(o´∀`o)ノ


*☆*――棒 智秀さんへ――*☆*
コメントありがとうございますニコ
ラーメンすっごくおいしかったです!!
好きな映画は、『ワンピースフィルム Z』です☆
お正月にガーデンパークにいって見てきましたよ♪


*☆*――池田さんへ――*☆*
コメントありがとうございます星
白のスカートの写真、楽しくって撮るのを忘れちゃいました><
ごめんなさい!!
ピンク似合いますか~? ありがとうございます!
ラーメンすっごくおいしかったです☆
半熟たまご大好きです♪♪
年賀状、ありがとうございました!
はい☆-(^ー'*)今年もがんばり屋でがんばりますっひよこ
今年も応援よろしくお願いしますリラックマ


*☆*――大助さんへ――*☆*
コメントありがとうございますにこはーと
写メ、良かったですか?ありがとうございます!!
奈良ドリームランドですか~ 1回も行った事ないんですよ~しゅん・・・
でも、もう閉まってしまったんですね><
ウルトラマンの街って言うのがあったんですか~すごい!

はい!彩華ラーメンすっごくおいしかったです☆
年賀状 受け取りました♪ ありがとうございました!
はい☆ちゃんと治療して早く治しますね笑う
今年もFun×Famの応援よろしくお願いしますニコちゃん


*☆*――阪神タイガースくんへ――*☆*
コメントありがとうございます笑顔
どの服も似合いますか?ありがとうございますお顔
今年から中学生です!!o(^^o)(o^^)oワクワク
Fun×Famと勉強の両立できるように、
今の中学生のみんなを見習ってがんばりたいです!!
足のおまじないしてくれてありがとうございましたリラックマ
少し良くなりました♪


*☆*――マサヨシさんへ――*☆*
コメントありがとうございますにこはーと
全部 似合いますか? ありがとうございます♪
マサヨシさんは白がいいですか~!?
そうですね白は爽やかな感じでした笑
ありがとうございます(*´ェ`*)ポッ
彩華ラーメン本当においしかったです☆
20年前は並ばないと食べられなかったんですか~ニコ顔
そんなに前からあったんですね~!!
はい!おいしい物い~っぱい食べて膝を治したいです♪


*☆*――なおっちさんへ――*☆*
コメントありがとうございます顔
お買い物楽しかったです(ノ´∀`*)
スカート似合いますか?ありがとうございます!!
はい!ピンクの方がふんわりとした感じで
すごく気に入っています♪
ありがとうございます!!


*☆*――あゆっちさんへ――*☆*
コメントありがとうございますはーと
はい!これからもライブいっぱい見に来てくださいね笑
奈良のアルルは イオンモールに変わってたんですね!
服屋さん行ったら本当に迷います!!
私は、ナチュラルな感じな服が好きです☆
彩華ラーメンとってもおいしかったです♪
目玉焼き付きハンバーグライスもおいしそうですね~♪♪
今度アルルに行った時お店さがしてみますね!!
はい、京奈和早くつながるといいですね~!!
いつもライブのとき、盛り上げてくださって、ありがとうございます!!
すごく、嬉しいです♪


*☆*――てるさんへ――*☆*
コメントありがとうございますニコ顔
てるさんもアルルに行ったことあるんですか~!
INGNIさんには初めて行ったんですけど、最初見たとき
私も、イングニ....??って読んでしまいました...えへへ☆
白のスカートはお買い物楽しくって、
写真撮るのを忘れちゃいました......(_ _|||) ごめんなさい!!
白のセーターも清純な感じでいいですねっ♪
イオンには 4日に行きましたはーと

昔のデパートってニチイとか、長崎屋だったんですか~あは
彩華ラーメンは、国道沿いの方に行きました♪
すっごいボリュームでした!!
半熟たまご大好きですっ!とろっとした所が♪♪
おいしく食べちゃいました~☆-(´>ω・`)b
傾いたラーメン屋さんですか~!テレビで紹介されていたの見たことあります☆
でも、行ったこと無いですo(´^`)o 行ってみたいです♪

和歌山で好きなラーメン屋さんは、  
丸田屋さんとか、ラガーメンさんとか、四天王さんとかです♪

サインうさぎちゃんに変えました☆
うさぎちゃん似合ってますか?ありがとうございます!!
マスクとカイロの差し入れありがとうございました♪

前歯2本割れたんですか!?(゜ロ゜屮)屮大丈夫ですか?
はい!歯を大切にしたいです!!

ちゃぶ台のロケの時はびっくりしました!
この間のライブのとき2ショット写真撮ってくれてありがとうございます♪
次も一緒に撮れたらいいですね♪♪
いつも応援にきてくださってありがとうございます顔


*☆*――さみしがりやのマッチョマンさんへ――*☆*
コメントありがとうございますニコ顔
奈良県は緑がいっぱいですっごくいい所ですね!!
彩華ラーメンを食べに行く途中に
遺跡があってびっくりしました∑(゜口゜;)
彩華ラーメンすっごくおいしかったです~♪
また奈良県に行きたいです!
ルシャナの気持ち、聞きました♪かわいいですね!!


*☆*――なめげぽさんへ――*☆*
コメントありがとうございますはーと
今年も応援よろしくお願いします!!
今年はしょっちゅう見に来てもらえるんですか?
本当に和歌山まで見に来てもらえて嬉しいです!
どの方がなめげぽさんなのかな~って楽しみです!!ハート
今度見に来てくれた時 教えて下さい♪
ありがとうございます!!☆
早くライブ出れるように足治します!
ちょっとだけニュースで見ましたが
なめげぽさんの所も、雪いっぱい降りましたか?
大丈夫でしたか?

彩華ラーメンは すっごくおいしかったです~顔
すごくボリュームがあって、辛くて、
最初は舌がヒリヒリしてちょっとずつ食べてたんですけど、
慣れてきたら、辛さがちょうど良くなってきて
スープも全部飲んじゃいました(笑)♪
中学生は勉強難しくなると思うけど、
がんばってついていきたいです!!
チームの入れ替えがあっても、全力でがんばりたいです!!
これからも笑顔でがんばります!!


*☆*――恋のさざ波さんへ――*☆*
コメントありがとうございます顔
お買い物楽しかったです♪♪
はい!春にピッタリのファッションで
すっごく気に入っています☆
ルシャナさんも福本愛菜さんも知っていますよ~ニコ顔
はい!恋のさざ波さんのブログ拝見させていただきます☆
更新、楽しみにしています♪


*☆*――レモン月夜さんへ――*☆*
コメントありがとうございますあは
花柄のスカート似合ってますか? ありがとうございます!
和歌山競輪場に応援にきてくださってありがとうございました!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです☆
色紙も用意してくださってありがとうございました笑
ライブ終わった後、写真撮れなくてごめんなさい(´_`)

そして!!ちゃぶ台のロケの時はびっくりしましたね!!
ライブに来てくださってありがとうございました笑う
お菓子やケーキ、いつもありがとうございます!
でも、お気遣いしないでくださいねひよこ
応援に来てくださるだけで、すごく嬉しいです!!
するめーるの年賀状、受け取りました♪
びっくりしました! ありがとうございましたお顔
これからも応援よろしくお願いしますsss


*☆*――みずきさんへ――*☆*
コメントありがとうございますニコちゃん
中学生は勉強とか部活とか大変やと思うけど、
和歌山を盛り上げるためにがんばりたいです!!
この間のイコラストリートのライブ、
応援していただいてありがとうございました!
楽しかったですね笑う
またFun×Fam見に来てくださいね♪


*☆*――Genさんへ――*☆*
ありがとうございます!!
ピンク似合いますか~!?(///∇//)テレテレ
ありがとうございます☆
はい!ピンクの似合う大人になりたいですにこはーと

アルルって都市あるんですねnico
私の行ってみたい所は...
和歌山でいっぱいあるんですけど、外国でいうと、ヨーロッパです!!
ポルトヨーロッパの建物の景色がとってもきれいなので、
本当のヨーロッパに いつか行ってみたいです
年賀状 受け取りました♪ ありがとうございましたニコ
はい☆待っててくださいね!!


*☆*――いちごみかんさんへ――*☆*
コメントありがとうございます笑う
ピンクが似合ってますか~!?(ο´ω`ο)ゝ
ありがとうございます!!
たくさんコメントありがとうございます♪
はい!ライブ最後までがんばりましたひよこ
でも途中出れなくなって残念でしたリラックマ
これからもがんばります!!
応援よろしくお願いします☆☆


*☆*――RT★Jの親衛隊@Life 日本一のドルヲタ(仮) DIMLさんへ――*☆*
コメントありがとうございますニコちゃん
インフルエンザですか!!?Σ(´Д`lll)
39度なんて.....大丈夫ですか???
無理しないでくださいっ泣く
お大事にしてくださいね星早く治るといいですね!!


*☆*――AYさんへ――*☆*
コメントありがとうございますひよこ
はい!お正月のライブの後はFun×Famお休みだったので、ゆっくりしました♪
おせち料理は、おじいちゃんおばあちゃんの所で食べました!
黒豆とか、かずのことか好きです♪ぜんざいも食べました♪

ベージュは、なっちゃんぽいですか?
ナチュラルっぽい色 好きです♪
足の心配してくれてありがとうございます:)
はい!焦らないで、ちゃんと治します!
今年も応援よろしくお願いします!!


*☆*――ゆきこさんへ――*☆*
コメントありがとうございますニコ
ゆきこさんもINGNIさんの服好きですか?
私は初めてお店に行ったんですけど、
可愛い服がいっぱいで、楽しかったです♪
和歌山駅前のお店も行って見たいです!
私もすごく迷って、最後はもう選べなくなっちゃいました~(´_`)
彩華ラーメンは、和歌山には無いみたいですね><
和歌山のラーメンもおいしいから県外の人も
たくさん食べに来てくれてますよね!
おいしい物また紹介したいです星
またブログ見てくださいね!!


*☆*――じゅんなさんへ――*☆*
コメントありがとうございます笑う
ピンクはスカートと合ってますか?よかったー♪
はい!スカートと合わせたかったので嬉しいですにこはーと
ラーメンおいしかったですよ♪
握手のとき、手 冷たかったですか?
いつも手が冷たいので 握手する時は手を
カイロで温めておきます!
じゅんなさんの手は、あったかかったです♪
また応援に来てくださいね!!



みなさん、いつも温かいコメントありがとうございます!
みなさんのコメントを読んで、とっても元気になれますはーと
ちゃんと膝を治して、
早くみなさんに笑顔と元気をお届けできるようにがんばります笑
これからも応援よろしくお願いします!

ではでは、なつきでしたはーと
ばいばーぃ♪