まゆ、冬休みが終わって学校がはじまりました&コメントお返事☆★ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

まゆ、冬休みが終わって学校がはじまりました&コメントお返事☆★

みなさんっ!こんにちは(。-_-。)
チームマウンテンリーダーのまゆですっっ\(・x・)/

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


でわ、
さっそくBlogすたーとおおぉぉぉ~~~~~


いやいやあーっ、
冬休みも終わりまして、
学校も始まってるわけなんですけど、
もうー学校は楽しいですね(。-∀-)
ほんま、学校いてるときは、
最高にはしゃぎまくってます(。-∀-)←


学校の友達と会ったときの感動。(笑)(笑)(笑)(笑)
はんぱなかったですよ(笑)(笑)
え?あ、はい。笑
ちょっと盛りましたけど、
それだけみんなに会うのが嬉しかったんですよねえぇぇ(。-_-。)


しかーーーしっ、
学校が始まったってことは、
体育の授業で、持久走をするってことなんですよね(笑)
へへへ

ちなみに
まゆわ長距離よりも短距離派なんですよねー(笑)
でーも、頑張って走ってますです(((´°ω°`)))←


ってか中学の頃よりも、
今しか余裕で走れてる気が(笑)(笑)(笑)
走っていても全然疲れなくて、
自分でもびっくりしてます (笑)( ^ω^ )


てなわけで、
毎日毎日充実してますですわらわら

高校1年生も、
あともう少しで終わりなので、
今を楽しんで、いっぱい思い出作ろうと思いまあすっ(。-∀-)



あ、そうそう!
最近、風邪とかインフルとかノロとか流行ってますよね(>_<)
みなさん、気を付けてくださいねっ!!!


では、【まゆ、三社参りに行ってきました&コメントお返事】の
コメントのお返事をさせていただきますっ!


捧 智秀さんへ
いつもコメントありがとうございます★
フグ美味しかったですよー♪
好きな映画ですか?
まゆは、ホラー系が好きです♪


Funさんへ
コメントありがとうございます★
はいっ!パラノーマル見ました♪
ほん怖ですかっ!
まゆも見ますよー!!
「着信あり」は怖いです(笑)


大助さんへ
いつもコメントありがとうございます★
アンパンマンの遊具、
なかなか楽しかったですよね♪

あ、シングシングですか?
迫力ありましたかっ!
もっと頑張りますね!!



池田さんへ
いつもコメントありがとうございます★
はいっ!フグでーす♪
そうなんですかっ!
でも、フグって美味しいですよね♪
今年もよろしくお願いします!


あゆっちさんへ
いつもコメントありがとうございます★
獅子舞可愛いですか!
ありがとうございます★
これからもFun×Famをよろしくお願いします♪


三宝さんへ
いつもコメントありがとうございます★
獅子舞の着ぐるみってあるんですよ!笑
まゆも、見つけたときびっくりしました(笑)
三社詣りいきましたかっ!
これからも頑張りますっ♪



やまちゃんへ
いつもコメントありがとうございます★
はいっ!
和歌山はクエが有名です!

初詣いきましたか♪

獅子舞可愛いですか!
ありがとうございます(*^^*)



Genさんへ
コメントありがとうございます★
三社詣り、初めてききましたかっ!!!
三社詣りが西日本の風習ってこと初めて知りました!笑
フグとっても美味しかったですよお♪



恋のさざ波さんへ
いつもコメントありがとうございます★
はいっ!
是非、ブログ見させてもらいますね♪
これからも、
頑張りますのでよろしくお願いします♪



てるさんへ
いつもコメントありがとうございます★
まゆ獅子です(笑)
獅子舞の着ぐるみ発見したとき、
珍しいなあーって思って買っちゃいました(笑)
三社詣りって、和歌山と九州地方だけなんですか!
おみくじひいてないです(>_<)

あ、カニも食べましたっ♪笑

え、前歯大丈夫ですか?(>_<)
そうですね!歯は大事ですよね!
まゆも気を付けます!!
マスクとカイロありがとうございました(*^^*)



なおっちさんへ
いつもコメントありがとうございます★
獅子まゆ!!!笑
最近、着ぐるみにはまってしまって、
珍しかったらつい。(笑)♪
また何か買ったらアップしますねー☆★



弾丸組さんへ
コメントありがとうございます★
はいっ!
フグ美味しいですよね♪
今年も良い年になるように、
これからも、もっと頑張ります!!



わかか本舗さんへ
いつもコメントありがとうございます★
鍋はカニでしたかっ!
ちなみに、まゆもカニも食べましたあっ♪
最近、獅子舞って見ないですよねー、
これからも応援よろしくお願いします♪



福丸さんへ
いつもコメントありがとうございます★
獅子舞良いですかっ!
ありがとうございます(*^^*)

やっぱり、お鍋は良いですよねええぇぇ♪
あ、仕上げの雑炊は最高ですよね♪笑



棚橋君へ
いつもコメントありがとうございます★
獅子舞可愛いですか!
ありがとうございます(*^^*)
はいっ!
今年ももっとがんばって、良い年になるようにしたいです♪



シャイボークさんへ
いつもコメントありがとうございます★
獅子まゆでした!!笑

元旦はおせちでしたかっ♪
まゆも、おせち食べましたあっ♪
おせち料理一つ一つに意味があるんですかっ!
はいっ!今年も頑張ります!!



ゆきこさんへ
いつもコメントありがとうございます★
獅子舞の着ぐるみ、
見つけたとき珍しいなあーって思って、
つい買っちゃいました(笑)♪

カニ鍋いいですね♪
カニ鍋好きですっっ!!
2013年も頑張りますので応援よろしくお願いしますっ



すみちゃんへ
いつもコメントありがとうございます★
はいっ!
今年も三社詣りしてきましたっ!
フグ鍋でした!
カニ鍋も美味しいですよね♪
まゆもカニ好きですっっ!!



えりかさんへ
いつもコメントありがとうございます★
獅子舞の着ぐるみって、やっぱり珍しいですよね!笑
まゆも着ぐるみ発見したとき、
珍しいなあーって思ってました(笑)

フグ鍋良いですよ♪
ぜひしてみてください☆

今年もよろしくお願いしますっ!



RT★Jの親衛隊@life 陸奥のドルヲタD(仮)DIMLさんへ
いつもコメントありがとうございます★
え!?インフルエンザですかっ??
大丈夫ですか!?
はやく治してくださいねっ!!!

フグ美味しかったですよお♪
今年もよろしくお願いします!



まいかさんへ
いつもコメントありがとうございます★
カニ鍋とすき焼きですかっ!!
良いですね(*^^*)
着ぐるみは今のところ3つもってますよお♪
今年もよろしくお願いします♪



yoshiさんへ
いつもコメントありがとうございます★
獅子舞の着ぐるみ似合ってますか?
ありがとうございます(*^^*)
はいっ!
フグ鍋はむっちゃ美味しかったです!
今年も気合い入れ直して、頑張りますっ!!!




では、
チームマウンテンリーダーのまゆでしたあっ(。-∀-)