みお、コメントお返事をします☆★☆ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みお、コメントお返事をします☆★☆

チームメロディ みおです☆☆


いつも、優しいコメントや、楽しいお話、ありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです
では、お返事読んでくださーい



◎●隆さん●◎
隆さん、こんにちは(〃∇〃)いつもありがとうございます
みおも隆さん遊びにきてくれるの待ってました
夜のおでかけって、ほんまにテンションあがりますよね

でしょでしょじゃがいもめっちゃおいしかったですよ
しゃあないなぁ(笑)隆さん、はぃ、アーン(笑)

隆さん、夢の中のぷちパーティめっちゃ楽しかったですね
また、しましょうね(笑)

でしょでしょでしょ(*^^*)
私も初めてみたときこの手袋に一目惚れしたんですぅとってもお気に入りです
隆さん、これからも応援してくださいね



◎●大助さん●◎
いつも、ありがとうございます
マイク落としたの、見えてましたよねー
ありがとうございますでも、これからは、失敗しないように気をつけます

大助さん、12日の競輪場のライブ、来れないって言ってたけど来てくれてましたよね?
うれしかったです

徳島で、ちゃぶ台のCM流れてるんですかぁ?知らなかったですすごい
林ももこさんとは、あいさつしたり、色々お話しさせてもらいました♪
大助さん、林ももこさんの追っかけやったんですね~林ももこさん、かわいくて素敵ですよね
大助さん、またライブ見に来てくださいね



◎●阪神タイガースくんさん●◎
いつも、ありがとうございます
お正月から、ライブ見に来てくださって、ありがとうございました
マイク…わかりましたよね
阪神タイガースくんに、気にしなくていいよって、言ってもらえて、うれしかったです

はぃ、今年は、中学生です

今年もFun×Famを応援してくださいね



◎●池田です。さん●◎
池田さん、今年もよろしくお願いします(^〇^)

いつもありがとうございます
大みそかから、ライブ見に来てくださってありがとうございました

マイク…派手に拾って、アドリブですかぁ
あの時は、あせるばかりでアドリブなんて…
池田さんが言ってくれたように、できたらいいんやけどなぁ…
はぃ、お正月は、毎年豪華なごはんです
池田さん、もぅお雑煮は食べれたかな?

はぃ、ありがとうございます
どのチームになっても、なかよく笑顔で元気でがんばります
今年も、団長さんのうちわの応援楽しみにしてます



◎●あゆっちさん●◎
こんばんは☆いつも、ありがとうございます
大吉すごいでしょー(笑)
あゆっちさんは、もぅ初詣行けましたか?
おみくじは、ひきましたか?

また、ライブに来てくれるの、お待ちしてまぁす



◎●マサヨシさん●◎
いつも、ありがとうございます
マサヨシさんも、おみくじ小吉だったんですね

私の二回目のと、一緒だぁー(笑)

新年会とか、いいなぁ
おいしいものたべたんですか(笑)

私の写真で、癒されたなんて、言ってもらえて、うれしいです
ありがとうございます
こちらこそ、今年も、よろしくお願いします(^人^)



◎●Lifeさん●◎
こんばんは(^o^)vいつも、ありがとうございます
大吉ラッキーでした(笑)
はぃ、夜中に食べたらだめですよね
でも、お正月やし特別ってことで…

失敗…次からは、気をつけますありがとうございます
雪ふりませんかぁ
Lifeさんも、8日から学校だったんですね!?私と一緒だ(笑)

てことは、Lifeさんの冬休みは短かったのかな?
はぃ、明日もがんばりましょうね
おやすみなさい(-_-)zzz



◎●Funさん●◎
いつもありがとうございます
いえいえ…幽霊は、怖いです幽霊…見てないです
ごめんなさい、怖いのは苦手で、テレビも映画も見れないです
Funさんは、怖いの好きなんですか?

1月1日ミニライブ見に来てくださってありがとうございました
あの日のくじ引きは、全然知らなかったんです
ファンの方にしてほしいこと…
ライブに来てくださったり、応援していただけたり、

このブログにコメントしてくださったりしたら、私はうれしいです
でも、おもてなしツアーのゲームとかも楽しかったですよね
Funさん、せっかく質問してくださったのに上手に答えられなくてごめんなさい

そぅなんですね、占いとかで、悪い結果が出ても乗り越えられるんですね

私も、そこからいいようになってくって聞いたことがあります
辛いとは、試練で、試練とは、チャンスなんですねすごい、かっこいいですね
Funさん、これからも応援してくださいね



◎●てるさん●◎
こんばんは(o^・^o)いつも、ありがとうございます
みおのお正月…パワフルですか(笑)

おみくじ、大吉でした
お正月、夜中も食べまくって…太ってないかなぁ

てるさんにもらった写真、ピンぼけばかりじゃなかったですよー(笑)
大切にしますね♪
1月1日、13日、14日、寒い中ライブ見に来てくださってありがとうございました
くじ引き…私もめっちゃ、楽しかったです

だって、一等賞(笑)

てるさん、私の年賀状でよかったんかなすみません
Tシャツのサイン、あれでよかったですかぁ?

下手くそで、ごめんなさい
もぉ、あゆ師匠(笑)

クリスマスライブの体操は、リハーサルが二回くらいしかできてなくて…緊張しまくりでした
萌えーですか(笑)
でも、よかった、ほめていただいて
YouTubeで、何回も見ていただいたんですね
うれしいけど、恥ずかしいなぁ(^-^;
私は、最後まで、見てられませんでした
はぃ、魔神ルーには負けません
ちゃぶ台後半も見てくださいね

てるさん、前歯大丈夫なんですか心配です
力入れたら歯って、折れちゃうんですね
私も、力入れすぎること、よくあるから、きをつけますはぃ、歯大事にします

今年は、中心的な存在となって、お姉さん達を…支えますよー
……って、てるさん、プレッシヤー与えすぎです
でも、私なりに、頑張っていきます

マスクとカイロも、ありがとうございました
ガンガン応援、よろしくお願いします\(^o^)/
20日も、お待ちしてまぁす



◎●tomoさん●◎
初めまして(*´∇`*)コメントありがとうございます
tomoさん、私のブログ面白かったですか?
うれしいな♪どんどん読んでくださーい(笑)
これからもコメント待ってまぁす



◎●恋のさざ波さん●◎
いつも、ありがとうございます
恋のさざ波さん、私と同じ大吉だったんですね♪
おめでとうございます(笑)
私は、大阪の水間寺に行きました
はぃ、恋のさざ波さんのブログ見せてもらいました♪
これからも見せてもらいますね
またコメントお待ちしてます♪



◎●みずきさん●◎
いつも、ありがとうございます
みずきさん、お正月はお仕事だったんですね

そして、やめて学校に行くんですか?

みずきさんとても忙しそぅ
体調も、崩してたなんて…大丈夫ですか?
無理しないでくださいね
でも、元気になったらライブ見に来てください

年賀状、残念でしたけど、またサインならいつでも書きますからね
生徒会の書記ですか?すごーい
みずきさん字上手なんですね♪
みずきさんまた来てくれるの待ってまぁす



◎●21型さん●◎
いつもありがとうございます
私の前で見てくれていたなんて緊張しました
マイク飛ばして驚かせてごめんなさい
当たらなかったですよね
かわいかったって言ってもらえて、ちょっと安心しました(●´∀`●)/
手のケガは、大丈夫ですか
あいりちゃんに聞きました
もう治りましたか心配です



◎●Genさん●◎
Genさん、こんちは(*´∇`)いつもありがとうございます
中さんですよね?これからGenさんって、呼ばせてもらいますね
はぃ、元旦から初詣いっちゃいました
アハハGenさん、又、私のこと食べ過ぎっていいたいんでしょ( ̄^ ̄)(笑)
でも、とってもおいしかったですよ
ハハッテンションおかしいの、みおらしいですか
おみくじ、したいのも分かってもらえてうれしい(笑)
だって、好きなんです(笑)
こちらこそ今年もよろしくお願いします(^〇^)



◎●みっちゃんさん●◎
いつもありがとうございます
はい、とってもいいお正月でした本当に楽しかったですよ
でしょでしょ
私、この手袋見つけたとき一目惚れしちゃったんです
さすが、みっちゃん

そうなんですかぁ
みっちゃんのおみくじは、何やったんやろ
みっちゃんひとりだけよくなかったなんて…かわいそう
みおがみっちゃんにとって、いい一年になりますようにって願ってますねーーー
はぃ小学校、卒業…、中学校、入学…、

うれしいような…不安なような…
やっぱり、めちゃくっちゃ、不安です(笑)

ありがとうございます♪みっちゃんが祈ってくれてるんやもん、がんばりますね

年賀状、届きました
かわいい、マイメロちやんの年賀状
キティちゃんおみくじも、ついてて、うれしかったです
しかも、おみくじは、大吉でしたみっちゃん、大吉、わけっこしましょ

全然、大丈夫ですよー
いつも、みっちゃんがブログにコメントくれるので元気になります
また、無理しないで、ライブ見にきてくださいね(笑)

はぃ、今年も笑顔と元気を届けれるようにがんばりますd(⌒ー⌒)!
これからも応援よろしくお願いします



◎●すずさん●◎
いつもありがとうございます
はい、めっちゃ終わるの早かったです
はぃ、毎年お参りするんですよ
そうですか大吉はうれしいんですけど、小吉っていいのかわかりません(笑)
はぃ、がんばります(^O^)

マイク、飛んでしまいましたほんとに、あの時はびっくりしました
はぃ、ちょっと張り切りすぎました次からは、気をつけます
今年も全力でがんばりますありがとうございます



◎●なおっちさん●◎
なおっちさんこんばんは(*´∇`)いつもありがとうございます
そうでしょ
めっちゃおいしかったですハハハッ
ありがとうございます
おみくじは、何回でも引きたくなるんですよ(笑)
大好きやから(笑)



◎●ゆきこさん●◎
いつもありがとうございます
1日のテレビ、見ていただいたんですねありがとうございます
また、ほかのライブもあるので、見にきてくださいね
写真の福袋は、ファンの方からもらったんです
ファンの方が作ってくれたおみくじで…一等が当たってもらいました(*´∇`)
中には、くまのぬいぐるみいっぱい入ってました

えんぴつとかクッキーとかも入ってました

カニ鍋ですか
いいなぁみおも又、たべたいです(笑
あーゆきこさん、一回目、小吉二回目、凶だったんですか
私と同じこと、しちゃったんですね
でも、小吉も引いたからきっと大丈夫ですよ

ゆきこさんが、いい一年になるように祈ってますね
おみくじ、結んだのも一緒だぁ(笑)
ほんま、ゆきこさんとみお、おんなじことしてる(笑)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします



◎●スジラーさん●◎
スジラーさんこんばんは(●´∀`●)/いつもありがとうございます
31日、1日と、13日、とっても寒い中、ライブ見に来てくださってありがとうございました
元気もらえたって言ってもらえて、やっぱりとってもうれしいです

マイク、やっぱり見られちゃいましたか
えっ何もなかったみたいでしたか
心の中では、あせりまくってたんですよーこれからは、気をつけます

はぃ、勉強もダンスも歌もがんばります
大吉やったし大丈夫かな…(笑)
あかん、あかん、大吉に頼り過ぎたらだめですよね

スジラーさんも、いい一年でありますように…
今年も応援よろしくお願いします
写真、ほめてもらえてうれしいですエヘヘf(^_^)



◎●marinさん●◎
marinさん、こんにちは(^_-)≡☆いつもありがとうございます
今年もブログがんばらなくちゃ
私も、marinさんのおもしろいコメント楽しみにしてまーす
はぃ、夜中の初詣は、毎年楽しみにしてるから、全然眠くなかったでーす(笑)

大吉出たときは、ほんまにうれしかったなぁ
今年は、くじも一等賞絶対いいことがあると思います(笑)

でも、いきなり、マイク落としたのは…(T^T)
小吉やったからかな…?はぃ、もぅ忘れます(笑)
でも、marinさんに、大丈夫って、言ってもらって、安心
私、あたふたしてましたかぁもぉ、恥ずかしいなぁ(><)

ジヤガコロバター、めっちゃ、おいしかったですよ(^o^)

寒かったから、あったかくて…最高でした
marinさんも、好きなんですね

でしょ☆カニに、お肉もおいしかったです

もぅ、Marinさん
またグーハンチしますよ(笑)
プクプクしてたらと心配…なんて
でも、実はみおもちょっと自分で、心配してました(笑)
でもでも、14日は、雨で寒い中、見に来てくださってありがとうございました
こんにちわかやましは、Marinさん忘れてましたねー( →_→)
私、思いついて、めっちゃ、うれしかったんですよー
でも、私もわっかないって何やったっけ…ってなりました(笑)はぃ、アホですー
はぃ、今年もmarinさんに、応援してもらえる様にがんばります
marinさんも、いい一年になりますように…ではでは(^O^)/



◎●イタさん●◎
いつもありがとうございます
イタさーん、ライブ見に来てくれるのお待ちしてまーーす
コメントいただけたんで、よかったうれしいです
みおも、又、イタさんに会えるの楽しみにしてますからー(笑)
ありがとうございますイタさんに、応援していただけるように、これからもがんばりますね
今年もよろしくお願いします(^人^)



◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●

………………………………………………………………


≪事務局からのお知らせ≫
※この記事にコメントをいただいても
 コメントのお返事はできませんので、
 お手数をおかけし申し訳ございませんが、
 最新の更新記事にコメントをよろしくお願いいたします。

………………………………………………………………

最後まで、読んでくださりありがとうございました

メロディ、みおでした(/▽\)♪
ばぃばーい☆★