りあ、2013年になってハッピーだったこと&コメントおへんじ(^^)♥ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

りあ、2013年になってハッピーだったこと&コメントおへんじ(^^)♥

みなさん\(>_<)/
あけましておめでとうございますりあです(°▽°)


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


2013年になってのはじめてのブログで~す( ☆∀☆)ぃぇぃ
さぁ今日はみなさんに何のお話をしよっかなぁ~?(°▽°)

う~ん(-.-)う~ん(-.-)あっ(°Д°)


やっぱり2013年になったので、
2013年になってハッピーやったことをお話したいと思います
まぁ、お正月のお話なんですけどねえへへ

それでは
ハッピーその①


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

今年はファンの人やFunxFam のみんなや学校の友だちから
いっぱい年がじょうをもらいました(о´∀`о)


ハッピーその②

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

大さかの石切じんじゃへ、はつもうでに行って、

おみくじをひいたら、大吉でしたぁ~(о´∀`о)


ハッピーその③

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

お買い物に行って、新しいリュックを買ってもらいました(о´∀`о)
このリュックめっちゃおっきいんですよ~




そしてさいごは、ハッピーじゃなくてチャレンジした事です( ☆∀☆)
りあは春から3年生になります
3年生になると、書道のじゅぎょうで、毛ひつをならうんですけど、

そのれんしゅうをFunxFamのファンの人だと見たことある、

あのTシャツの字をお手本にして書きました(о´∀`о)


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆じゃーーーーん!


でも和歌山と大すきがはんたいになっちゃった(´・ω・`)

まいっかぁ~


こ~んなマイペースな りあやけど2013年もよろしくお願いします



それではコメントおへんじしま~す

★みさとさん
2012年はいっぱいおうえんしてくれて、ありがとうございます(о´∀`о)
2013年もブログとかライブとかで楽しんでもらえるようにがんばりますp(^^)q
今年もおうえんよろしくお願いします



★みずきさん
23日楽しんでくれて、とってもうれしいです(^^)
ライブ中とかに見る、おうえんしてくれてるみなさんのかおが

楽しんでくれてるとりあもとってもうれしくなります
2013年もよろしくお願いします



★じゅんなさん
ケーキおいしいですよね~
クリスマスの夜は、おきれるとこまでおきてたんですけど、

ねむたくなってねてしまいました(。>д<)
おきてたら会えてたかな?

すずの音聞いたとかすごいですね
りあも聞いてみたいです
コメント長いのうれしいですよいっぱいお話してください

まったぬ~ハマってくれたんですねえへへ
2013年もよろしくお願いします



★大助さん
2012年はFunxFamを知ってくれて、すきになってくれて、

いっぱいおうえんしてくれてありがとうございます
5回目のたんどくライブのるりちゃんとりあの歌が

よかったって言ってもらえると、とってもうれしいです
はじめてだったのでしんぱいだったけど、

みなさんがはく手してくれたのがすっごいうれしかったです( 〃▽〃)
あしだまなちゃんかわいいですよねりあはまなちゃん大すきです
今年もよろしくお願いしま~す



★あゆっちさん
2012年はいっぱいおうえんしてくれてありがとうございます
ライブのつぎの日、はなごえになっちゃったんですか?(゜o゜)
きっといっぱいおうえんしてくれたからですね
2013年もよろしくお願いしま~す



★なおっちさん
プレゼントいっぱいで~す\(^^)/
サンタさんに会いたいけど…会ったら来てくれなくなっちゃうんですか?(´・ω・`)
サンタさんがどんな人かわかったら

来てくれなくなるってママは言ってました(´・c_・`)
う~ん( TДT)

会いたいけど…会って来てくれなくなるのもいややしなぁ~
なやみますね(´・ω・`)
2013年もよろしくお願いしまぁ~す



★恋のさざ波さん
2012年はロコドルサミットとかおもてなしツアーとか

色んなライブとか楽しい思い出がいっぱいできたので、

ほんとうにうれしいです(^^)
2013年は楽しかった2012年よりも

もっと楽しい年になるようにがんばります
今年もおうえんよろしくお願いします



★てるさん
はじめてのコメントありがとうございます(^^)
5回目のたんどくライブよかったって言ってもらえると、とってもうれしいです
歌うまくうたえてましたか?(>_<)
ふあんやったけど、さいごにみなさんがはく手してくれて、

とってもうれしくなりました( 〃▽〃)

カウントダウンライブは色んな人の歌がきけるので、楽しいですね
しゃしんとおてがみありがとうございました
2013年もおうえんよろしくお願いします



★さみしがりやのマッチョさん
おそくなったけど、
あけましておめでとうございます
はつひのでを見に行ったんですか?
いいですね~

りあもはつひのでを見てみたかったんですけど、

さむくておきれませんでした( ´△`)

らい年は見たいな
今年もおうえんよろしくお願いします



★RT★Jの親衛隊@Life日本一のドルヲタ(仮)DIMLさん
おそくなったけど、
あけましておめでとうございます
クリスマスじゃなくても、サンタさんには会いたいので

サンタさんになって和歌山へ会いに来てくださ~い\(^^)/

お正月は、なにかしましたか?(*´∀`)
今年もよろしくお願いします



★mimi さん
なめこ大すきです( 〃▽〃)
mimiさんももしかして、なめこすきなんですか?( ☆∀☆)
ケーキおいしかったです( 〃▽〃)

サンタさん会いたかったんです(´・ω・`)
mimiさんにもまた会いたいですね
今年も会えますように
2013年もよろしくお願いしま~す



★おしゃれ番長さん
白いのはスマホのなめこってゲームのまさるです( ☆∀☆)
クリスマスプレゼントはめっちゃかわいくておきにいりです( 〃▽〃)
ありがとうございました
ケーキはみんなで食べましたよ
サンタさんに会ったら、まい年プレゼントありがとうって言いたいですね
今年もおうえんよろしくお願いします



★Genさん
おちゃめってそういういみなんですね(*゜Q゜*)
じゃあ、ママはおちゃめじゃないイタズラのほうがおおいです(´・ω・`)
2012年はいっぱいおうえんしてくれてありがとうございます
2013年もおうえんよろしくお願いしまぁ~す



★Funさん
ずっとおきてたかったんですけど、ねむくなったのでむりでした(TT)
やっぱり朝までおきてやんとサンタさんに会えないですか?(>_<)

5回目のたんどくライブのおしばいは
*るかリーダーとむっちゃん
*ゆつちゃんとはづちゃんとみおちゃん
*チームメロディー
で3つのおしばいをしました
あと、あゆちゃんとせなちゃんとあすちゃんとなっちゃんがコントもしたんですよ~\(^^)/
今年もよろしくお願いします



★ゆきこさん
クリスマスプレゼントいっぱいもらっちゃいました
ふくろの中は前のブログでりあがしてる、

キラキラのピンとリボンのバレッタです
ケーキおいしかったです
今年もよろしくお願いします



それでは、まったぬ~(σ≧▽≦)σ
りあでした(^^)