むつみ、かわったおみくじを発見!!&コメントお返事(^^)★ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

むつみ、かわったおみくじを発見!!&コメントお返事(^^)★

皆さん!!
新年明けましておめでとうございます★*
チームハーモニー むつみです!


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
昨年は、大変お世話になりました。
本当に感謝してます!!!
2013年は、パワーアップしたFun×Famを皆さんに見せれるように頑張ります(>ω<)
今年も応援よろしくお願いしますm(._.)m



それでは☆blog☆です

皆さんは、初詣行きましたか~??
私は、二回行ってきましたよっ♪
一回目は、1月1日に♪
二回目は、1月3日に♪


今回は二回目の初詣についてお話しますねっ(^^)/

えぇっと…
少し前のブログに書いていた『ヘビの服』
初詣の時、ペットのミルキーに着せて行きましたわら

ちょっと、初詣には…
ん~?って思ったんですけど、駐車場のおばちゃんに
「オシャレな服きせてもろて~♪」と言われたので
そのまま着せていくことにわら

そしてトコトコ歩いて…お寺に到着('∀^)♪

お賽銭を入れてお参り(-人-)Οο
お参りの後はぁ…
待ちに待ったおみくじー(^^)/

私の引いたおみくじはコレ

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆だるまさん♪

だるまさん可愛いですよねぇ!
実はこのだるまさん、1つ1つ顔の表情が違うんです!!
私の妹とお兄ちゃんも同じおみくじをしたのですが
他のだるまさんと比べてみると、こんな感じ

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆だるま3兄弟

全部表情が違いますっ
何か、人みたいで面白いですよね(´▽`)☆

あっ!それとそれとぉ~
肝心な、おみくじの結果

今年は何かなぁ~って思って見てみるとぉ…

な、な、なんと!


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆じゃーーーーーーん!


大吉
何年ぶりやろぉ~って思うくらい、久しぶりかもっ(>∀<)♪♯
めっちゃ嬉しかったです(ο'▽'ο)☆*°
今年はいぃことあるかなぁ?



それでは、コメ返させていただきまぁすっ(^^)♪
たくさんのコメントありがとうございました!!


▼捧 智秀さんへ▼
こんばんはぁ(^-^)/*
いつもコメントありがとうございます!
捧さんは、初詣行きましたぁ?★
また、教えてくださいネッ(^^)
今日も1日お疲れ様でした(^ω^*)
これからも応援よろしくお願いします!



▼みずきさんへ▼
いつもコメントありがとうございます!
はい!こちらこそ、23日ありがとうございました★

サインは、ファイルに書いちゃダメでしたね(*~*;)
勉強になりましたφ(..)わら
今度は消えないところに書かせていただきますっ(^^)♪
また、みずきさんに会えるの待ってますね
これからも応援よろしくお願いします!



▼なおっちさんへ▼
こんばんはぁ(^-^)/
いつもコメントありがとうございます(^^)
スヌーピーの服、ゆったりしてて着心地抜群です(・▽ < )☆
欲しいですかぁ~
んー、どうしよっかな♪わら

USJ楽しいので、是非行ってみてくださいっ(^^)
これからも応援よろしくお願いします!



▼てるぽんさんへ▼
こんばんは!
コメントありがとうございます(^^)
USJ 楽しいですよねぇ♪
春に新アトラクションができるそうなで、
私もまた行きたいと思ってるんですよぉ(´▽`)

ルーシーは、スヌーピーのキャラクターですっ(^^)
私も最近知ったばっかです★わら
これからも応援よろしくお願いします!



▼あゆっちさんへ▼
こんばんはぁ(^^)/
いつもコメントありがとうございます★
また、みずきさんと一緒に来てくださいねぇ待ってます♪

2013年も、応援よろしくお願いしますm(._.)m



▼恋のさざ波さんへ▼
いつもコメントありがとうございます!
はい♪USJに行ってきました(^^)
イルミネーション綺麗でしたよぉ

来年も売ってたら、パンダの服買いますねぇ♪
ブログ、また見させていただきますっ(^^)d
これからも応援よろしくお願いします!



▼大助さんへ▼
いつもコメントありがとうございます★
本当ですか…(´・・`)
そんな風に言っていただけて、めっちゃ嬉しいです!ありがとうございます!
22日は、大助さんと沢山お話しできて楽しかったです(ο'ω'ο)
また、お話したいですねぇ

はい♪ライブで歌ってたのは、関ジャニ∞の曲です(^^)
これからも応援よろしくお願いします★



▼てるさんへ▼
こんにちはっ♪初コメありがとうございます★
USJ楽しかったです(ο'ω'ο)
てるさんは、カウントダウンのときに行ったんですか(゜ロ゜)??
カウントダウン、いぃですねぇ
私も行ってみたいです(>ω<)
花火めっちゃおしいー(゜゜;)
私は、ジョーズとかジュラシックパークとか…いっぱい乗りました(^o^)/

サンタさんからのプレゼントはぁ…ありませんでした~(>_<)↓↓残念…(;_;)

ライブ来ていただき、ありがとうございました!!!
ほんと、歌ありダンスあり笑いあり涙ありでした(^^)わら
これからも色々あるけれど、頑張りますっ(^-^)/

あ!そーいえば、ガソリンスタンドの匂い…
私、言ってましたね!わら
今思い出すと面白い(^q^)
これからも応援よろしくお願いします★



▼RT★Jの親衛隊@Life 日本一のドルヲタ(仮) DIML さんへ▼
こんばんは♪
いつもコメントありがとうございます★*
ディズニー羨ましいです(^o^)
六年生くらいに行ったきりで…(--;)
和歌山からは遠いんで、めったに行けません(>_<)

じゃがいもボール、知ってる子いましたかっ?!★
私は、未だに見つからないよぉ(・・:)

これからも応援よろしくお願いします!



▼Genさんへ▼
あけましておめでとうございまぁす!★
いつもコメントありがとうございます(^^)
はい(*^^*)お正月は、ゆっくり過ごさせていただきました(´▽`)
Genさんも、ゆっくり過ごされましたぁ?
来年のクリスマスは、Genさんのお家にクリスマスプレゼント届けにいきまぁーす♪わら

クリスマスイブのUSJよかったです!

インフルエンザ、最近流行ってるらしいので、気を付けてくださいネ
これから一年、頑張りますっ(^-^)/
応援よろしくお願いします☆



▼らんさんへ▼
あけましておめでとうございますっ(^^)
いつもコメントありがとうございます★
らんさんの方法もいぃですねぇ
大きな声出したら、めっちゃ気持ちいいですからねっ(´▽`)

私も、クリスマスツリー好きです♪
夜のライトアップされたツリーは、本当きれいですよね~(^○^)

これからも応援よろしくお願いします!



▼じゅんなさんへ▼
コメントありがとうございます(^^)♪
USJ は23日が多かったらしいです!
24日は、寒かったからかなぁ~?★

ルーシーのカメラ目線、バッチリですよね(*^^*)わら
カメラ目線すぎて、びっくりしました(^-^;

初詣は、普段着で行きましたよぉ
私のペットのミルキーは、もちろんヘビの服で行きましたわら

これからも応援よろしくお願いします!



▼ゆきこさんへ▼
コメントありがとうございます(^^)
はい♪めっちゃ大きいツリーでした\(^o^)/
ゆきこさんのクリスマスイブ、めっちゃ素敵ですねぇ

本当ですかぁ~♪とっても嬉しいです(ο'ω'ο)☆
また、行ってみてくださいネ

これからも応援よろしくお願いします!



▼Funさんへ▼
コメントありがとうございます★*
そぅなんですか!
私も小さい頃は、ジェットコースターとかあまり好きじゃなかったです(>_<)
でも、最近好きになってきました♪♪♪
バックトゥザヒューチャー、バックドラフト、ジョーズ乗ってきましたよぉ
ジュラシックパークは、凄い勢いでした(>_<)
寒いのにビチョビチョに濡れてしまって…
風邪引きそうでした(*_*)わら

これからも応援よろしくお願いします!★



皆さん、コメントありがとうございました!!!
今年もよろしくお願いします。

最後まで読んでくれて、ありがとうございます(^^)
ばぃばーぃ(´▽`)ノ

むつみでした