あのん、でっっかい○○○を作りました&コメントお返事☆★ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あのん、でっっかい○○○を作りました&コメントお返事☆★

みっなさぁ~ん(^^)/~~~ニィ~ハォ♪(´┏∀┓`)ゞ
あのんです☆

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あけましておめでとうございます(∩・∞・∩)
みなさんにとって2012年はどんな年でしたか??
あのんは、とぉっ~ても楽しかった年です(*・ω・)

あ!
写真を見ていただいたら分かると思うんですけど、パーマあてちゃいましたd(ゝ∀・*)
久しぶりなんですよ(●´艸`)

まぁまぁそんな事より、Blogレッツゴーン(ノ∀゜*)



私達、北川家では、あるものを作りました。。。
それは、、、



何でしょーーーーーか(*'_`)ノ???

答えは、、、、


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆プッチンプリンの「でかプリン」を作りました(o'∀')ノ

作りかたは……
①プッチンプリンの『もと』を2つ入れます☆彡
②牛乳1Lを入れてまぜまぜ~(* ̄ω ̄)ノ

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆姉妹全員で協力して作っています!

③その間に『キャラメルソース』をお湯につけて置いておきます(*σ'v゜)σ
④火にかけまぜまぜ~( *`ω´)
⑤ぷくぷくなってきたら、プリンのケースに入れます(*´ー`)ノ
  ※ここで、注意!!☆☆
  固まらないように気をつけてください~(*^^*)
⑥真ん中からキャラメルソースを、入れます☆彡

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆そーーーーっと入れていきます!

⑦入れ終わったら30分間待ちます( ^ ^ )/■

チクタクチクタクチクタク ~~30分経過~~

あっちょっと固まってる( ? ?ω?? )!?って思ったら冷蔵庫へ、8時間待ちます( ^ ^ )/■
そこで、またまた、注意
「待つほど美味しい」らしいです!!
うぅ~楽しみ(@ ̄ρ ̄@)


そして、冷蔵庫に入れてから8時間経過!!!
やっとできたー!!って思って、ママがプチってやるとぉ!








あらまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(;゜0゜)

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆あかんやん_| ̄|○
食べる気なくしますよぉ~って思って食べると~(ノ_・。)
むっちゃ美味しいやん♪( ´▽`)
目つぶって食べたら美味しいかも!って思ってやってみました(^_-)
プリンむっちゃ美味しかったです(^-^)/

次こそは綺麗な形になるように頑張ります(((o(*゜▽゜*)o)))


~*~☆~†~☆~†~☆~†~*~~*~☆~†~☆~†~☆~†~*~

では、コメントのお返事です♪♪♪♪

◆みずきさんへ◆
ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))
そう言ってもらえて、めちゃくちゃ嬉しいです(^-^)/
はい!わかりましたぁ☆☆
次は色紙にサインを書きますね!

そうなんですか!!偶然!(◎_◎;)
でも住んでいるところが市内から遠いんだぁ(;゜0゜)
これからも応援よろしくお願いします( *`ω´)



◆棒 智秀さんへ◆
こんばんわぁ(*^^*)
いえ、こちらこそコメントありがとうございました( *`ω´)
2012年は、とぉっ~ても楽しかった1年ですし、
たくさんの思い出ができた1年でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



◆あゆっちさんへ◆
こんばんわぁ(*^^*)
ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))
コント、とっても面白かったですね(*^^*)
ずっと見てました\(^o^)/
卵を落とすハプニングもありましたよね( ̄(工) ̄)
あゆっちさんがタオルを振ってくれているの
わかりましたよ(((o(*゜▽゜*)o)))
これからも応援よろしくお願いします♪( ´▽`)



◆大助さんへ◆
サンタさんに見えましたか??
やったぁ~♪( ´θ`)ノ
ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))

そうですねo(^▽^)o
31日も1日も一緒の会場でライブさせていただきました♪───O(≧∇≦)O────♪



◆池田です。さんへ◆
こんばんわぁ(*^^*)
良かったですか??
そう言ってもらえたら、とってもうれしいです(((o(*゜▽゜*)o)))
ありがとうございます(o^^o)

これからも応援よろしくお願いします( *`ω´)
もちろん折り紙も頑張ります∧( 'Θ' )∧



◆弾丸組さんへ◆
偽物のゴキブリですよ(o^^o)
むちゃくちゃびっくり!(◎_◎;)しますよね??
集めてませんよ笑っ
でも、大好きです(o^^o)
ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いします☆


◆恋のさざ波さんへ◆
そうデす(`_´)ゞ
イブの日のお昼に来てくれました☆★
そうなんですか(^_-)-☆
是非使わせていただきますっ( 'Θ' )

お名前が変わって、ブログもあるんですね!また見ますね(^_^)☆



◆阪神タイガースくんさんへ◆
ありがとうございます(o^^o)
これからも、よろしくお願いします( *`ω´)



◆なおっちさんへ◆
こんばんわぁ(*^^*)
本当ですねd(^_^o)
いっぱいプレゼントをもらいましたが
その中でも、じゅうたんが嬉しかったです(o^^o)



◆まいこさんへ◆
やばいヤロー(^-^)
まいこに負けたしww
やろやろ(*?-?*)
まいこのところには、いつ来たん??



◆RT★Jの親衛隊@Life 日本一のドルオタ(仮)DIMLさんへ◆
こんばんわぁ(*^^*)
あけましておめでとうございます(o^^o)
今年も、よろしくお願いします( *`ω´)
②番でーす(*^^*)
LIFEさんは何番ですか????

ゴキブリはびっくりしたけど、ちょ~面白かったです(o^^o)
おやすみなさい\(^o^)/



◆Genさんへ◆
あけましておめでとうございます(o^^o)
ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))
本当ですか!!
むちゃくちゃ嬉しいです(o^^o)
これからも頑張ります(((o(*゜▽゜*)o)))



◆てるさんへ◆
あけましておめでとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))
初コメントありがとうございます(o^^o)

サンタさんが来るの、すっごく早かったです(`_´)ゞ
あのんも初めてです(*^◯^*)

本当デスか??むちゃくちゃ嬉しいです(*^◯^*)

少し足がひねった??みたいになってたので、休憩させてもらいました。
心配していただき、ありがとうございます(o^^o)
よろしくお願いします♪( ´▽`)



◆じゅんなさんへ◆
残念でしたね(*^◯^*)
ありがとうございます(o^^o)

関ジャニむっちゃ大好きです(o^^o)
青っぱな大好きですよー(^-^)/
あのんは、ERと、無責任ヒーローが大好きです(o^^o)



◆ゆきこさんへ◆
いっぱいもらいましたo(^▽^)o
その中でも、嬉しかったのがじゅうたんです\(^o^)/
あのんもチョコ大好きです(o^^o)

えぇ~(^_^)☆!?そんなんですか( ̄▽ ̄)
ゴキブリは見てたら、可愛いですよ??



◆たこちゃんさんへ◆
こんばんわぁ(*^^*)
シアターでのライブいいですね(*^◯^*)
でも、その分むっちゃ緊張します( *`ω´)

あのんもです(`_´)ゞ
あぁー!(◎_◎;)
あわてんぼーのサンタクロース クリスマス前にやって来た!ですよね(o^^o)

そうなんですよ♪───O(≧∇≦)O────♪
さすがサンタさん(;゜0゜)ですねσ(^_^;)

あめちゃんって言うのは、関西の人だけなんですか??
始めて知りましたぁ(*^◯^*)

ゴキブリ君とぉっ~ても、可愛いですよね??

はい!もう治っちゃいました(o^^o)
心配していただきありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))
気をつけます♪( ´▽`)



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

皆さん!コメントありがとうございます(o^^o)
これからもよろしくお願いします( *`ω´)

では、゜+.゜вуe вуe゜+.゜
あのんでした!