みゅう、コメントお返事をさせていただきます☆★☆ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みゅう、コメントお返事をさせていただきます☆★☆

チームマウンテン みゅうです!

『みゅうのお家にも………』ブログにたくさんコメントくださってありがとうございました
ミュウから、お返事です(´∀`)ノ


大助さんへ
コメントくださってありがとうございます
読ませていただきました (^ー^)v
ほんとにたこちゃんサンタさんが、おうちに来たらビックリ!!ですねーー
年末年始はライブを見に来ていただいてありがとうございました
ミュウも林ももこさんが大好きです歌声に、うっとりしちゃいます。



捧 智秀 さんへ
コメントくださってありがとうございます
読ませていただきました (^ー^)v捧さん!こんにちは
はじめてのコメントとっても嬉しいです
捧さんの、お正月休みは楽しかったですか?
ミュウは、お買い物に行ったりみんなでご飯食べたりしてましたょ
今年もFun×Famの応援よろしくお願いします



マサヨシさんへ
コメントくださってありがとうございます
読ませていただきました (^ー^)v
ペコリ画像orzほめていただいて、すごぉぉく嬉しいです

ミュウも、マサヨシさんたちにたくさん励ましていただきました
これからも応援よろしくお願いします



Funさんへ
コメントくださってありがとうございます
読ませていただきました (^ー^)v
Funさんライブ見に来ていただいてありがとうございました嬉しかったです

前のブログのコメントでFunさんが
タロット占いしてくれてると勘違いしてました(T~T) ゴメンナサイ。
姓名判断と四柱推命が得意なんですねーー!!!!すごいなぁ
占いのお勉強したんですか?
占いできるとかカッコいいですね

宇宙人を見れる日が近いかも……( ̄∇ ̄)

『MOTHER2』というゲームわからないですごめんなさい
DSですよね?ほかに好きなゲームげありますか?
Funさんは、得意なこと多そうですね



みずきさんへ
コメントくださってありがとうございます
読ませていただきました (^ー^)v
ミュウも23日のクリスマスライブは、とっても最高にたのしい1日でした
みずきちゃんも盛り上げてくれてありがとうございました
サインいつでも書きますよぉー
これからも応援よろしくお願いします



25ちゃんさんへ
コメントくださってありがとうございます
読ませていただきました (^ー^)v
クリスマスライブ見に来ていただいてありがとうございました
サプライズはほんとにビックリしたけど
Fun×Famのメンバーとして何でもがんばりたいと思います!!!!
これからも応援よろしくお願いします



soutaさんへ
コメントくださってありがとうございます
読ませていただきました (^ー^)v
えっ!!??soutaくんにサンタさんこなかったんですか!?
サンタさんに、プレゼントのお手紙書きましたか?
来年こそは、ちゃんと願ってたら必ず来てくれるよーー
今年も応援よろしくお願いします



池田です。さんへ
コメントくださってありがとうございました
読ませていただきました (^ー^)v
団長さん初めてのコメントとてもうれしいです!!
夏に、ミュウのブログを読んで『子供のビール』くださってありがとうございました
ミニビールジョッキでいただきました!!
そしてクリスマスライブと年末年始のライブの応援ほんとうに、ありがとうございました
ダンスほめてもらえてすごくうれしいです!!
マウンテンのロックダンスは、むずかしいけれど踊りきれたあとは気持ちがいいです

サプライズでチームシャッフルの話があったので、
マウンテンに残れるかどうかわからないけれど
団長さんの言う通りどのチームに入ってもスタートだと思ってがんばります



けんたろうさんへ
コメントくださってありがとうございます
読ませていただきました (^ー^)v
おもてなしツアー&単独ライブありがとうございました!!!!
ぐるぐるコースターで目が回っちゃいましたねっ(笑)
けんたろうさんと乗れて楽しかったです
モモクロ驚きましたかー?
驚かせたかったんです(^□^)

「行くぜっ怪盗少女」はFun×Famバージョンですょー
けんたろうさんモモクロのライブ見に行ったことあるんですか
すごーーーいいいなーーー

ミュウも、百田夏菜子ちゃんだーいすきでーす!!!!
夏菜子ちゃん役できてとってもうれしかったです(あまりエビ反れない夏菜子ちゃんですが……)
これからも応援よろしくお願いします
次のライブも待ってますねっ



どせいさんへ
コメントくださってありがとうございます
さすが!!!!どせいさんです。
制服が変わったの気づいてくれたんすねぇ
大学生でも宿題あるんだぁーすごく多そうだな…
ミュウも三学期始まっちゃいましたー
どせいさん期末テストもがんばってくださいね (^ー^)ふぁいとっ



207さんへ
コメントくださってありがとうございます
読ませていただきました (^ー^)v
Fun×Famの単独ライブも無事におわりました
学園祭ライブを楽しみました
色んなサプライズもありましたが、これからもがんばります!!
207さんも年末年始のライブ楽しんできましたかー?



たこちゃんさんへ
コメントくださってありがとうございます
読ませていただきました (^ー^)v
おもてなしツアーで、たこちゃんがいてなくさみしかったですぅー(T~T)

5thライブも年末年始のライブも、あたたかい応援本当に嬉しかったです
影アナでミュウが叫んでたの気づいてくれましたか?
さすが!!たこちゃんだぁぁぁ!!サプライズですょーー
サプライズと言えば、5thライブの最後にすごい発表があったけど
何があってもミュウは、Fun×Famだから
どんなことでも一生懸命がんばる気持ち変わりません

モモクロの曲では、百田夏菜子ちゃん役だったので赤色のドレスでした
ミュウもまた着たいなぁぁ
モモクロ衣装のドレスは、つむらさんの手作りなんですょ

たこちゃんも猫アレルギーなんですねっ
じつは、ミュウも猫アレルギーです!!!!

『一年の終わりの日と始まりの日』の言葉を読んで感動しました。
いつも素敵な言葉をかけてくれてありがとうございます



阪神タイガースくんさんへ
コメントくださってありがとうございます
読ませていただきました (^ー^)v
年末年始Fun×Famの応援にかけつけてくれて本当にありがとうございました
ミュウもファンのみなさんといっしょに過ごせて楽しかったです
今年もよろしくお願いします!!!!



まさまささんへ
コメントくださってありがとうございます
読ませていただきました (^ー^)v
はいクリスマスライブは最高な1日でした
まさまささーん大阪からカウントダウンしてくれましたかっ!?
ミュウも一緒にカウントダウン叫びましたょー



あゆっちさんへ
コメントくださってありがとうございます
読ませていただきました (^ー^)v
23日はありがとうございました
あゆっちさんも盛り上がってくれていたのでパワー頂きました
まだまだ寒い日が続きますがカゼひかないように気をつけてくださいねっ
今年もよろしくお願いします



うさω・’)こさん さんへ
コメントくださってありがとうございます
読ませていただきました (^ー^)v
クリスマスライブありがとうございました
うさこちゃんに『元気!!!!』届けられてよかったです
今年も、うさこちゃんにとって幸せな1年でありますよぉに



おかちゃんさんへ
コメントくださってありがとうございます
読ませていただきました (^ー^)v
クリスマスプレゼントすごく嬉しかったです
おかちゃんの住んでる所では雪が積もりましたかー?
和歌山は、お正月に少し降ったけど積もらかったょ

おかちゃんからのお年玉プレゼントは、お休み中に使いました(*^皿^*)ごちそうさまでしたー
ちなみに『チョコチップ』頂きました



リリコ*さんへ
コメントくださってありがとうございます
読ませていただきました (^ー^)v
はい
リリコ*さんの言うとおりとっても充実した1年でした。
1年を振り返ると思い出いっぱいです
今年も目標をつくってがんばりますので応援よろしくお願いします



てるさんへ
コメントくださってありがとうございます
読ませていただきました (^ー^)v初コメントとってもうれしいです

クリスマスライブやガーデンパークのライブにかけつけてくれてありがとうございました
5thライブでは、モモクロの曲ができてミュウも楽しかったです!!
(エビ反りうまくできてましたかー?笑)
チームマウンテンは、ロックダンスが見所です
ロックダンスの先生に振り付けしてもらって完成しました
てるさんに感動してもらえてうれしいです
これからも一緒にFun×Famグッズで盛り上がりましょーーねっ
これからも応援よろしくお願いします!!!!



なおっちさんへ
コメントくださってありがとうございます
読ませていただきました (^ー^)v
なおっちさん!!こんばんわ
制服似合ってますか?うれしいなぁぁ
照れちゃうなぁぁ(o´∀`)
今年もfun×fam全力でかんばりますので、なおっちさんも一緒に盛りあがってくださいね



まっこさんへ
コメントくださってありがとうございます
読ませていただきました (^ー^)v
2012年の最後のライブのカウントダウンと
2013年最初のガーデンパークでのライブも無事に終わりました

2日からはFun×Famも冬休みだったので、ゆっくりしてましたょ
まっこちゃんも、冬休みゆっくりできましたか??



RT★Jの親衛隊@Life日本一のドルヲタ(仮)DIMLさんへ
コメントくださってありがとうございます
読ませていただきました (^ー^)v
冬休み終わりましたが、Lifeさんの課題終わりましたかー?
お勉強大変だと思いますが、がんばってくださいねって、ミュウもがんばります
ミュウこそ昨年は、Lifeさんのコメントで励ましてもらいましたょ
今年も、よろしくお願いします



Genさんへ
コメントくださってありがとうございます
読ませていただきました (^ー^)v
『和歌山産ビタミンD!?!?
なるほどなるほど
GenさんもFun×Famもたっぷり合成されましたねーーー
またすぐに夏がやってきますね
1年ってほんとに早いもん(^ー^)
今年も1年 Genさんと一緒に楽しい時間すごせたらうれしいです



じゅんなさんへ
コメントくださってありがとうございます
読ませていただきました (^ー^)v
ミュウも中学生になったらセーラー服だから早く着てみたいなぁ

クリスマスプレゼントのピンクのは、お魚の形のポーチでーす

ガーデンパーク見に来てもらえて、すごく嬉しかったです
お勉強大変だと思いますががんばって下さいねー
ミュウも、じゅんなちゃんが受験がんばれるように応援します
また時間があったらfun×famのライブ見に来てくださいね



ゆきこさんへ
コメントくださってありがとうございます
読ませていただきました (^ー^)vミュウこそ!今年も、よろしくお願いします
ゆきこちゃんってこれからも呼ばせてね(*^∇^) 

4月から六年生になるので、もお少し自分のことは、自分でやらないと
なぁーって思ってます
見た目は四年生くらいの大きさだけど(笑)



………………………………………………………………

≪事務局からのお知らせ≫
※この記事にコメントをいただいても
 コメントのお返事はできませんので、
 お手数をおかけし申し訳ございませんが、
 最新の更新記事にコメントをよろしくお願いいたします。

………………………………………………………………



チームマウンテンのミュウでした(*_*)