はーちゃん、家族で淡路島に行ってきました&コメントお返事☆☆ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

はーちゃん、家族で淡路島に行ってきました&コメントお返事☆☆

みなさんこんにちは~
チームハーモニーのはづきでーす!!

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

新年あけましておめでとうございます!
2012年は、たくさんの応援ありがとうございました!
2013年も、何事にも全力で一生懸命頑張りますので応援よろしくお願いします

では、ブログスタートで~す

お正月休み、家族で旅行に行ってきました
行き先は淡路島~鳴門へ行ってきました

淡路島につくと、なんとなんとサービスエリアに「観覧車」が~

さっそく観覧者にGO


観覧者の中では、お姉ちゃんがバタバタするのでとっても怖かったです
「落ちちゃうよ~」「助けてー

でも上から見る景色は、とても綺麗なので写真をとっちゃいました

ハイチーズカシャッ

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆じゃーーーん!


淡路島には、神社やお寺がいっぱいありました。

私達は「7福神めぐり」をするために7つのお寺をまわりに行って来ました!

7福神めぐりの内容は………
お姉ちゃんのブログで………見てくださいね

暗くなってきたし、
「グ」お腹はなるし~お腹すいたよ~(--;)

やっと鳴門にあるホテルについて夜ごはん
夜ごはんは、こんな感じでしたよ~


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

☆ジャーン





とってもおいしかったです
お腹がパンパンになりました

そしてお腹も大きくなったので、次はお風呂へゴー
なんとお風呂に行くには、広くってバスに乗って行くんですよ~
距離は、短いんですけどね


そして2日目は、鳴門の渦潮を見に行きました

渦潮を見るには、結構歩かなくちゃいけなくて
下を見ると海だしビクビクしながら行きました
ここでもお姉ちゃんはドンドン跳び跳ねるし、めっちゃ怖かったです(>_<)

床にいくつかガラスがあって、海が丸見えになってました

お姉ちゃんは全部のガラスの上を歩いていました


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆ジャーン





ちょっと時間が遅く渦潮は、見れませんでした。ガックリ

「頑張ってここまできたのに~(><)」

その後は淡路島に戻ってまた「七福神めぐり」をしました

帰りは夜ごはんを食べに神戸へGOGOGOー

伊勢海老やステーキを食べました


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆ジャーン





とっても美味しかったです(^-^)

おしまい(*^^*)
コメントのお返事を書きます
いつもたくさんのコメントありがとうございます


☆村長さんへ☆
コメンありがとうございます
イルミネーション見に行った日ですか
え~と!! 24日に行きました
どうしたんですか??
もしかして会いましたか?
今年もよろしくお願いします!


☆棒智 さんへ☆
コメントありがとうございます!
こんばんは~
はい、ぜひ曲を聞いてみてください
今年もよろしくお願いします。


☆池田さんへ☆
コメントありがとうございます!
池田さんこんばんは~(^^)/
とってもイルミネーション綺麗でしたよ
私も一緒にたべました(^^)
5thライブ見に来てくださってありがとうございました
はい、ライブすごく楽しくできました
リストバンドやタオルもいっぱいふってくれたのでとても嬉しかったです
今年もよろしくお願いします。


☆みずきさんへ☆
コメントありがとうございます!
5thライブ見に来てくださいってありがとうございました
楽しんでいただけて私もとても嬉しいです
クリスマスプレゼントになりましたか
そういってもらえるとすごく嬉しいです
あっ私も最後、うるっとしました
次のライブも来てくださいね

ファイルに書いたサイン消えてきてるんですか!残念
はい、次は、色紙に書かせてもらいますね!
生徒会合宿ってことは、
ロイヤルパインズホテルに泊まりにきたんですかヾ ^_^♪すごーい
これからも応援よろしくお願いします

病院に行ったんですかほっぺた切らずにすんでよかったです
足は、大丈夫ですか?
はい、お姉ちゃんに言っときますね
今年もよろしくお願いします。


☆大助さんへ☆
コメントありがとうございます!
おもてなしツアーと5thライブに来てくださってありがとうございました
明るいクリスマスを過ごせましたか
そう言ってくださるととてもうれしいですはい、ゆうあちゃんであってますよ~
イルミネーションとっても綺麗でしたよ
お姉ちゃんは、マリーナシティのコマーシャルには、出た事がありません。
今年もよろしくお願いします。


☆てるさんへ☆
コメントありがとうございます!
てるさんこんばんは~
はい、水族館と空中庭園に行って来ました!
とっても楽しいクリスマスになりました

はい、こまったさんは、いつも食べる方ばっかりです
1足早いクリスマスプレゼントになりましたか?うれしいです
5thライブ2回とも見てくださってありがとうございました
楽しんでもらえてうれしいです
モモクロも良かったですかありがとうございます。
ファンの方が一緒に盛り上がってくれたので、すごく楽しくできました
はい、プレゼント受け取りましたありがとうございます(^^)
今年はサプライズがありドキドキしますが
全力で頑張っていきますので応援よろしくお願いします。
これからも応援よろしくお願いします


☆あゆっちさんへ☆
コメントありがとうございます!
こんばんは~!
5thライブ見に来てくださってありがとうございます
クリスマスソング良かったですかうれしいです
タオル可愛いですよねー私も思いました☆
卵こぼれた時面白かったですよね
たくさん盛り上げてくださりありがとうございました。
こちらこそ握手やサイン書かせてもらいありがとうございます
「神様、おねがい!!」と「Over the Rainbow~あの虹をこえて~」これからも歌ってくださいね
次のライブもまた見に来てくださいね
イルミネーションはとっても綺麗でした
今年もよろしくお願いします。


☆RT★J親衛隊@Life日本一のドルヲタ(仮)DIMLさんへ☆
コメントありがとうございます!
こんばんは~
はい、イルミネーション見に行きました
イルミネーション見に行ったんですか?
東京とかすごそうですよね
私は、大阪に見に行きました
はい、海遊館は、水族館ですよ~(^^)空中庭園もとても楽しかったですよ
はい、関西には、楽しい所がいっぱいありますよ
また遊びにきてくださいね~(^^)
アロハロの写真集が多いんですか私はあまり写真集とか持ってないです~!
お休みなさい


☆207さんへ☆
コメントありがとうございます
はい、イルミネーションを楽しんできましたよ
はい、今年は神戸のルミナリエに行ってみますね(^^)
はい、ピタットクリーナー1つずつ使わせてもらいますねありがとうございます。
はい、るりちゃんとりあちゃんに一期一会を教えますね
今年もよろしくお願いします。


☆なおっちさんへ☆
コメントありがとうございます!
なおっちさんこんばんは~\(^^)/
大阪楽しかったですよ
はい、2012年は、いろいろな経験をしたし、
たくさんの方とも出会えたし楽しい思い出がいぱいできました
今年もいっぱい思い出を作りたいです
なおっちさんも思い出に参加してください待ってま~す(^o^)
今年もよろしくお願いします。


☆Qちゃんさんへ☆
コメントありがとうございます
本当だー姉妹そろってヒョウ柄だ
はい、光ものってとても綺麗なので大好きです
カウントダウンでサイリュームを持って盛り上げてくれていたの見えてましたよ
年賀状と本ありがとうございました大切にしますね(^^)
早くコメントしてくださいね
今年もよろしくお願いします。


☆中さんへ☆
コメントありがとうございます!
中さんこんにちは
はい、ライブ翌日に大阪に行きましたとっても元気ですよー(^^)v
中さん風邪で寝こんでたんですか???大丈夫でしたか?
まだまだ寒いので、気をつけてくださいね
私も風邪引かないように気を付けますね
二人の反応の違いおもしろかったですか?
いつもこんな感じです(^^;
今年もよろしくお願いします。


☆じゅんなさんへ☆
コメントありがとうございます
イルミネーション綺麗でしたよペンギンも壁一面で大きかったですよ
空中庭園にいっぱいサンタさんがいてたのでびっくりしました(・・;)
メリーゴーランド恥ずかしかったんですか?私もお姉ちゃんも楽しんで乗ってました
ももクロの妹分なんですか?すごいな~
今年もよろしくお願いします。


☆NMBファンさんへ☆
コメントありがとうございます
NMBの5期ですか???
無理無理無理~えっ、いけるかな?(笑)(*^^*)


☆たこちゃんさんへ☆
コメントありがとうございます!
たこちゃんさんこんにちはあけましておめでとうございます
5thライブ見に来てくださってありがとうございます
はい、ライブでは、モモクロができ衣装もとってもかわいかったので嬉しかったです
思い出に残るライブになりました

はい、イルミネーションは、とても綺麗でしたよ
そうなんですか私たちが空中庭園を出た後に大阪駅にいてたんですか
大阪で会ったらびっくり!しますよね
はい、とてもサンタさんがいっぱいだったんでびっくりしました目に浮かびますか(^^;
できるかぎり家族みんなで過ごしたいです
はい、2013年は勉強、そして歌にダンス全力で頑張っていきます(^^)
今年もよろしくお願いします。


☆ゆきこさんへ☆
コメントありがとうございます
はい、とてもサンタさんがいっぱいだったんでびっくりしました
冷静にみてますか???
今年も応援よろしくお願いします


☆最後におまけ☆
ホテルの前で撮った写真


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆どうぞ~\(^^)/

では、チームハーモニー『はづき』でした☆