まゆ、三社参りに行ってきました&コメントお返事☆ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

まゆ、三社参りに行ってきました&コメントお返事☆

みなさーんっ!こんにちは~っ!!

チームマウンテンリーダーのまゆです(。-_-。)



Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba




でわでわ、

さっそくブログすたーとです!



まあまあ、お正月だったってことで、

こないだのブログにもかかせていただきましたが、

三社まいりに行ってきました!!



ほんとに、家の近所の神社なんですがね、

みなさんは、三社まいりしましたか?

まゆはいつも家族と一緒に行きます!





Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


☆ぢゃぢゃーんっ





てなわけで、

今年も良い年になるように、願ってきました(*^^*)!





そのあとにですねええーぇぇぇ、

毎年、お正月にはフグを食べにいくので、

今年もさっそく行ってきました(*´θ`*)




Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


☆じゃあーーんっ





フグってほんとにおいしいですよねえーぇぇぇ♪

とくに、フグ鍋とてっさは大好きです★

フグ鍋のフグは、骨もぽろってとれるし、ほんとにフグは最高ですっ!!!わら



みなさんは、今年フグは食べましたか?(*^^*)







新しい1年が始まりました!

これからも、もっともっと成長していけるようにがんばりますので、

みなさんこれからもよろしくお願いします(*^^*)





では、コメントのお返事をさせていただきます!





あゆっちさんへ

いつもコメントありがとうございます!

クリスマスライヴ見に来てくださり、ありがとうございました♪

また、私たちのライヴを見に来てくださいね!!





捧 智秀さんへ

いつもコメントありがとうございます!

クリスマスは、楽しく過ごせましたよ♪





なおっちさんへ

いつもコメントありがとうございます!

はいっ!

マイメロだいすきです♪

これからもよろしくお願いします(*^^*)





大助さんへ

いつもコメントありがとうございます!

おもてなしツアーの時は、遊具に一緒に乗らせていただきましたね♪

楽しかったです★

これからもがんばりたいと思います。





てるぽんさんへ

初コメントありがとうございます!

はいっ!マイメロだいすきです(*^^*)

さっそくタオルもスリッパも使ってます(笑)

シンプルなものも良いですよね♪





みずきさんへ

いつもコメントありがとうございます!

こちらこそ、クリスマスライヴ見に来てくださり、ありがとうございました♪

また、是非見に来てくださいねっ!!

これからもよろしくお願いします(*^^*)





わかか本舗さんへ

いつもコメントありがとうございます!

はいっ!是非ミニライブ見に来てくださいね♪待ってます♪

これからもがんばりたいと思います!!





RT★Jの親衛隊@life 日本一のドルヲタ(仮)DIMLさんへ

いつもコメントありがとうございます!

はいっ!サンタコスでえーすっ♪

BBきゃぷ可愛いですか?嬉しいです★

これからもよろしくお願いします(*^^*)





てるさんへ

いつもコメントありがとうございます!

はいっ!

まゆとマイメロをかけていたの、気付いてましたよおおーおぉぉぉ♪

クリスマスライヴ見に来てくださり、ありがとうございました♪

チームマウンテンのダンスよかったですか!ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします(*^^*)





池田さんへ

いつもコメントありがとうございます!

クリスマスライヴ見に来てくださり、ありがとうございました!

そうですよね、

今年は私たちにとって、また新しいスタートだと思ってこれからもがんばりますっ!!

これからもよろしくお願いします(*^^*)





207さんへ

いつもコメントありがとうございます!

BBきゃぷ格好いいですか?嬉しいです★

あっ!東京女子流とSA-Laですかあー?

しってますよおおーおぉぉぉ☆





えりかさんへ

いつもコメントありがとうございます!

サンタコス可愛いですか?嬉しいです★

BBきゃぷ可愛いですか?

まゆも超気に入ってます(*^^*)





中さんへ

いつもコメントありがとうございます!

マウンテンのダンスよかったですか?

ありがとうございます★

あっ、西野カナの曲ですね、

ほんとですかっ?嬉しいです(*^^*)

これからもがんばりますっ!!





すみちゃんさんへ

いつもコメントありがとうございます!

サンタコス良いですか?

嬉しいです★トトロまゆも、

すきですよおおーおぉぉぉ♪





やまちゃんさんへ

いつもコメントありがとうございます!

マイメログッズきてます(笑)

あ、ワンピースですかっ!

まゆもワンピースすきですよお♪

BBきゃぷお気に入りです★





棚橋君さんへ

いつもコメントありがとうございます!

まゆサンタ良いですか?嬉しいです★

スヌーピーですか!

スヌーピーも可愛いですよね!!!





わか八郎さんへ

コメントありがとうございます!

これからも、もっとがんばりますので、よろしくお願いします(*^^*)





ゆきこさんへ

いつもコメントありがとうございます!

マイメログッズって、ほんとにいっぱいありますよね♪

その気持ちわかります(笑)

今年もよろしくお願いします(*^^*)





じゅんなさんへ

いつもコメントありがとうございます!

BBきゃぷほんとに、

気に入ってます(*^^*)また、のせますね♪

クリスマスプレゼントもらいましたよおーおぉぉぉ♪





シャイボークさんへ

いつもコメントありがとうございます!

ほんとですかっ?一緒ですね♪

BBきゃぷお気に入りです★

まゆも、きゃぷ好きです♪





三宝さんへ

いつもコメントありがとうございます!

クリスマスライヴ見に来てくださり、ありがとうございました!

ストリートダンスよかったですか?(*^^*)ありがとうございます♪

これからも、よろしくお願いします。





福丸さんへ

いつもコメントありがとうございます!

BBきゃぷ、可愛いですか?★

ありがとうございます!

また、のせますね(*^^*)





まいかさんへ

いつもコメントありがとうございます!

クリスマスライヴ見に来てくださり、ありがとうございました♪

ダンスよかったですか?ありがとうございます(*^^*)

まゆも帽子すきですよお♪

これからも、よろしくお願いします♪





たこちゃんさんへ

いつもコメントありがとうございます!

シッポはついてないですね(笑)(*^^*)

それ、思います!!(笑)

マイメログッズいっぱいありますもんね♪

マウンテンのダンス最高でしたかっ(*^^*)それは何よりです(>_<)

これからもがんばりますっ!!







【まゆ、新年明けましておめでとうございます☆★】



てるさんへ

コメントありがとうございます!

お正月は、お雑煮の餅ですよね(笑)

もお、餅これでもかってくらい食べました(笑)

今年もよろしくお願いします(*^^*)





捧 智秀さんへ

いつもコメントありがとうございます!

そうですねっ!

今年もよろしくお願いします(*^^*)





すみちゃんさんへ

いつもコメントありがとうございます!

今年もがんばりますっ!

今年もよろしくお願いします(*^^*)





阪神タイガースくんさんへ

コメントありがとうございます!

お正月ライヴ楽しかったですね♪

今年もよろしくお願いします(*^^*)





恋のさざ波さんへ

いつもコメントありがとうございます!

すき焼きは、やっぱり元日恒例ですよ!わら

これからもがんばっていきます!

今年もよろしくお願いします(*^^*)





池田さんへ

いつもコメントありがとうございます!

そうですよね、

もっと成長していけるように、これからもがんばっていきます!

今年もよろしくお願いします(*^^*)





えりかさんへ

いつもコメントありがとうございます!

はいっ!これからは、もっともっとがんばっていきます!

今年もよろしくお願いします(*^^*)





福丸さんへ

いつもコメントありがとうございます!

カウントダウンライヴ、見に来てくださりありがとうございます(*^^*)

三社詣り行きましたか♪

今年もよろしくお願いします(*^^*)





大助さんへ

いつもコメントありがとうございます!

ガーデンパークでのミニライブを見に来てくださり、ありがとうございました♪

これからもがんばっていきます!今年もよろしくお願いします(*^^*)





まいかさんへ

いつもコメントありがとうございます!

すき焼き食べたんですか♪

まゆも、すき焼き食べましたよ★

これからもがんばりますね!

今年もよろしくお願いします(*^^*)





yoshiさんへ

いつもコメントありがとうございます!

はいっ!これからもがんばっていきます!

今年もよろしくお願いします(*^^*)





三宝さんへ

いつもコメントありがとうございます!

はいっ!もっともっとがんばっていきます!

すき焼きですかっ!

すき焼き美味しいですよね♪

今年もよろしくお願いします(*^^*)





やまちゃんさんへ

いつもコメントありがとうございます!

そうですね、

これからももっともっとがんばります!

今年もよろしくお願いします(*^^*)





RT★Jの親衛隊@life 日本一のドルヲタ(仮)DIMLさんへ

いつもコメントありがとうございます!

はいっ!これからもがんばります!

遠くなっちゃうんですか、今年もよろしくお願いします(*^^*)





わかか本舗さんへ

いつもコメントありがとうございます(。-∀-)

はいっ!今年もめぇいっぱいがんばります!

今年もよろしくお願いします(*^^*)





シャイボークさんへ

いつもコメントありがとうございます(。-∀-)

今年はもっともっと成長していけるようにがんばっていきます!

今年もよろしくお願いします(*^^*)





なおっちさんへ

いつもコメントありがとうございます(。-∀-)

はいっ!いろんなことに挑戦したいと思います!!

今年もよろしくお願いします(*^^*)





棚橋君さんへ

いつもコメントありがとうございます(。-∀-)

今年も良い年になるように、願ってきました(*^^*)

今年もよろしくお願いします(*^^*)







では、チームマウンテンリーダーのまゆでしたあっ