あいり、コメントお返事をします!① | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あいり、コメントお返事をします!①

リーダー あいりです★☆

ではでは『書道に書いた作品を紹介しちゃいます』のコメントお返事にいきまーす!!

>>楓馬さん
リストバンドめっちゃ可愛いですよねーぜひぜひ楓馬さんもゲットしてくださいね
字綺麗って言ってもらえてめっちゃ嬉しいですっ(^^)d
ごめんなさい(;o;)人 間違えかなー?でも友達が話してて……ごめんなさい

>>隆さん
こちらこそいつもコメントありがとうございますっ!!
リストバンドめっちゃ可愛いですよねー(>_<)ぜひまたゲットしてくださいね
あいりはサンタさんからとゆうか……ままとぱぱに服を買ってもらいました

うまいって言ってもらえて安心です
ありがとうございます!!
また機会があれば、書道書いてプレゼントします

>>苺さん
社会と体育でしたかー当たらなかったー(T_T)社会好きって意外ですねー
社会は歴史が嫌いですが、他の分野は結構好きです体育も大好きです(^^)d
でもマラソンだけは嫌いです(笑)
あいりが一番好きなのは数学かな

>>潤にゃんさん
メバチコもうすっかり治りましたー心配かけてすみません(T_T)
あいりの高校は国際科があるんです
だから留学生とかいてめっちゃ楽しいですよーたまに授業一緒にしたりするんですっ!
大丈夫です!留学したら潤にゃんさんに会えなくなりますもんね(TT)

書道うまいですかー?
ありがとうございます

クリスマスライブお越しいただきありがとうございましたっ(*^^*)
ステージからめっちゃ見えてましたよー
ステージから下りたとき、 潤にゃんさんのってくれたので嬉しかったです

サプライズはびっくりしましたが、
どんなあいりになったとしても応援よろしくお願いしますね
サインもありがとうございましたっ忘れてるわけありません
あ、結構忙しくてあまり話せなくてごめんなさい(T_T)!!
次はもっともっとお話できるようにします
今年も和歌山で待ってるので、ぜひぜひ遊びにきてくださいね
これからもよろしくお願いしますっ

>>みずきさん
クリスマスライブにお越しいただきありがとうございましたっ!!
楽しんでいただけたみたいでよかったです
皆さんのおかげで
FunxFamのみんなは涙もろいのでめっちゃ泣いてましたよねー(T_T)(笑)
あいりが一番涙もろいと思います(笑)
こちらこそ最高のクリスマスをありがとうございましたっ
FunxFamが一番!だなんて最高な言葉をありがとうございます
そうゆう風に思ってもらえるように今年も全力で頑張ります!!
こちらこそありがとうございましたっまた遊びにきてくださいね

>>Funさん
おもてなしツアーお越しいただきありがとうございましたっ!!
楽しんでもらえましたかー?
カードを集めていくゲームはなかなか決着がつかず、盛り上がりましたねー(笑)
すみません負けず嫌いなメンバーなもので……(TT)
そしてあまり話かけれなくてすみません
シャイなメンバーばかりなもので…(TT)
アトラクションも楽しかったですねーハイダイブのれなくて残念でしたが…
またぜひ遊びにきてくださいねー

>>大助さん
おもてなしツアー、クリスマスライブにお越しいただきありがとうございました!!
お芝居は本当に恥ずかしかったです!(笑)
でもお芝居は経験できてよかったです何事も経験が大切ですよねー

サインのこと
こちらこそすみませんでした(T_T)
きちんと対応できなくて……

>>池田さん
おもてなしツアー、クリスマスライブにお越しいただきありがとうございました!!
楽しんでいただけましたかー?(>_<)
そうですねー、最初の頃を比べればファンの方ともお話できるようになりましたし、
アイドルとしての自覚もきちんともてるようになりました

クリスマスライブはサプライズもあり、
今までで一番色々と気持ちがつまったものがあって涙がとまらなかったですねー
私達にとっても区切りとゆうものが大切になると思いますし、また新たな挑戦が必要ですよね(*^^*)
変化し続けられるようにしたいです
今年もまた応援よろしくお願いしますっ

>>あゆっちさん
クリスマスライブにお越しいただきありがとうございましたっ!!
ステージからも楽しんでくださっている
あゆっちさんが見えたのでよかったです(>_<)
タオルもふってくださってるのばっちり見えてましたっ
コントはちょっとハプニングあったのも笑いになって最高でしたよねー
こちらこそサイン、握手ありがとうございました
今年もまた皆で待ってますので遊びにきてくださいねっ

>>207さん
こちらこそコメントいつもありがとうございます!!
FunxFamのグッズめっちゃ可愛くて皆お気に入りですまたゲットしてみてください(^-^)/
タオルはロゴと蝶々はゆつきがデザインしたもので背景や模様はデザイナーさんです

留学しちゃうとFunxFamできないので
書道は特技にはいるかなー?

CD届きましたよー!!
ありがとうございましたっ
またいっぱい聞かせてもらいます

>>てるぽんさん
てるぽんさんも書道とってたんですか
てるぽんさんの言う通り確かに他のと比べると楽ですよねー(笑)
レポートとか大変ですねーあいりはそんなのないです(^_^)/
あいりも成績よかったです!!後期も頑張らんと
てるぽんさんも国際科があるんですかー緒ですねー
てるぽんさんは留学希望とかありますかー?

>>てるさん
おもてなしツアー、クリスマスライブにお越しいただきありがとうございました
そしてリストバンドとタオルゲットしていただきありがとうございました
限定のはレアなのでよかったです!♪

てるさんも書道とってたんですかー
一緒ですねー
あいりは小学生の頃習ってました書道も硬筆も8段です
あいりも習字習ってるときハンコをつくった思い出あります

オーストラリアからの留学生が
英語話してるのを見て
うわー、すごーいって感じでほとんどわかりませんでした(笑)

クリスマスライブは本当に
最高なライブになりましたっ!ありがとうございました
芝居は本当に恥ずかしかったです(>_<)
今回は色々なアーティストさんのカバーができて楽しかったなー
パーソンズさんの曲知っててもらえてよかったです
サプライズはびっくりの一言しかなかったですが、今は前に進むためならと前向きに頑張ってます!!
あいりも実を言うと、まさかの卒業かなとあせりましたー(笑)
でも卒業はまだまだ先の言葉なので大丈夫です
てるさんからのクリスマスプレゼントおいしかったです
こちらこそ最高のクリスマスをありがとうございました

>>中さん
すみませーん(*_*)
変態仮名→→変体仮名の間違えです(笑)恥ずかしい(/-\*)(笑)
書道は難しくなってきてこの頃自分でも上手下手はわかりません(笑)

おもてなしツアー、クリスマスライブに
お越しいただきありがとうございました
めっーちゃ素敵なクリスマスでした楽しんでいただけましたかー?

>>やすさん
ありがとうございます
書道は色々種類あって難しいですよね(T_T)
達筆なんて…嬉しいです

クリスマスライブお越しいただきありがとうございました
今回は初挑戦のことやクリスマス限定カバーなどもあったので
また今までと違ったライブになり楽しんでもらえたかなー?
何よりクリスマスイブイブでめーっちゃ最高な1日になりましたー

サプライズは本当にびっくりしましたが、
変化し、進化し続ける私達を応援よろしくお願いします(>_<)

>>けんたろうさん
おもてなしツアー、クリスマスライブにお越しいただきありがとうございました
楽しんでもらえて本当によかったです

ロコドルサミットで
ファンになってくださったんですか!(>_<)ありがとうございます
そう言ってもらえると本当に嬉しいです♪♪

私達もロコドルサミットは
今まで全く感じたことのないような
気持ちがいっぱい詰まってて、最高な2日間でした

あいりもけんたろうさんと出会えて
めっちゃよかったです
またけんたろうさんと会えるの楽しみにしますので、遊びにきてくださいねっ

春からは新体制になりますが
変化し続ける私達を末長く
応援していただければ嬉しいです
こちらこそ最高のクリスマスをありがとうございました

>>Lifeさん
Lifeさんも留学希望あるんですかー
あいりはあくまでも夢ですが身近に留学してるこをみると憧れるんですよねー
Lifeさんはいつか留学してそう!!

書道読めましたか
めっちゃ凄いです
マジすかで詠んでたんだー凄いですね
あいりも百人一首詳しくないんですが、あいりはこの自分が選んだ歌好きなんですよねー

Lifeさんの歌もいいですねー
なんか男性が好きな人多そう
あいりも全力で頑張るって約束するのでLifeさんも大学頑張ってくださいねずっと応援してます♪

>>21型さん
おもてなしツアー、クリスマスライブにお越しいただきありがとうございました
今回はお芝居あり、コントあり、と衣装チェンジがあったのも見所でしたよねー
楽しんでもらえたみたいでよかったです
リストバンドとタオルをゲットしてくださいありがとうございました

堀内さんから聞きました
本当に大丈夫ですか?(T_T)ライブ終わったあと皆心配してました
手の怪我はよくなってきてますか?

>>なおっちさん
ありがとうございます
字綺麗ってゆってもらえてよかったー(>_<)

クリスマスライブ会えなくて
残念でしたー
また近々会えるの楽しみにしてます待ってまーす

>>ゆきこさん
リストバンドもタオルもめっちゃ可愛いですよっ
またゲットしてみてくださいねー(^_^)/
ゆっさん本当にデザイン上手くて凄いですよねー

あいりは小学生の頃、
習字習ってるときにハンコをつくった思い出ありますっ
あれ結構難しいですよねー

ゆきこさんも姉妹校あったんですか
一緒ですねー

>>じゅんなさん
この間はガーデンパークのイベントにお越しいただきありがとうございました
初めお名前がわからなくて、きちんと対応できなくて本当にすみませんでした(T_T)

グッズ、めっちゃ可愛いですよー♪♪
またゲットしてみてくださいねー
キーホルダーもまた発売すると思うので楽しみにしておいてくださいね

あいりは小学生の頃、習字習ってました
百人一首、高校に入ってから初めて習いましたー(笑)

じゅんなさんはもう希望校
きまってるんですか?(^-^)/
今大変な時期だと思いますが頑張ってください

>>たこちゃんさん
クリスマスライブにお越しいただきありがとうございました
そしてこちこそ本当に最高なクリスマスをありがとうございました!!

ゆいの正式メンバー加入は
あいりもそうなのかなー?ってゆうのは
あったんですが、二回目のサプライズは予想もしてなくて頭パニクりました
でも今は、堀内さんがどうしてこれを決めたのかきちんと理解できたので
皆で前向きに頑張っていこうと思ってます
本当にみんな涙もろいですよねー(T-T)
あいりが一番涙もろいのかと……(笑)

あ、恥ずかしい(/-\*)
変体仮名です
教えてくださりありがとうございました
書道は色々な分野があって難しいですー(*_*)

>>marinさん
りんりんりん、まりーんさんはい、marinさんのマネでーす(笑)
ふぉっかちお!!(笑)
あいり大好きです、ふぉっかちお(笑)

え、本間ですか?(笑)
ありがとうございます
今回の写真はどうですかー?

ゆつほんま上手いですよねー
普通にツッコンじゃってください!!

ホストファミリーやってみたいんですけど、
湯川家兄弟多いんで難しいかと(笑)
え、いってきてもいいよって、marinさん、あいりへこみました(笑)(-.-)
知ってます、みおたんだけって(笑)

書道の感想はmarinさんらしくて
好きです!!(笑)

ライブで詳しくは
『キュンキュンキュ(以下100000000回)』
死にかけてたんじゃないですかー?(笑)

西野カナさんのカバーですね
あの衣装とか凄いお気に入りです
スケブめくったとき効果音つけてくれたのmarinさんでしたか(笑)
大体予想はついてましたが(笑)

marinさん楽しんでくれてたみたいでよかったです
marinさんもみおもシャイすぎです!!(笑)
2013年もこんな感じで変わらずなあいりですが、よろしくお願いしますっっ(^q^)
marinさんポイントの特典楽しみにしておきまーす(笑)

この間
ガーデンパークで年賀状ありがとうございました
なかなか似顔絵似てましたっ

>>たかさん
柔道の時の写真見てくださったんですか
似合ってるって言ってもらえてめっちゃ嬉しいですありがとうございます(>_<)
首しめの技もちょっとやりましたよー
たかさんも授業でやったんですかー柔道楽しいですよねー

-------------------
皆さん、本当にいつもコメントたくさんありがとうございます!!
これからもよろしくお願いしますっ
………………………………………………………………

≪事務局からのお知らせ≫
※この記事にコメントをいただいても
 コメントのお返事はできませんので、
 お手数をおかけし申し訳ございませんが、
 最新の更新記事にコメントをよろしくお願いいたします。

………………………………………………………………

あいりでしたっー♪♪
あくまでも夢にしときますねっ(笑)
練習時間も少ない中でも最高のライブができましたっ!!ありがとうございましたっ