みお、コメントお返事をさせていただきます!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みお、コメントお返事をさせていただきます!!

チームメロディ みおです★☆


みなさん、いつもいつも、たくさんのコメント本当にありがとうございます

とってもうれしくて、元気もらってます
ではでは、感謝をこめて…お返事読んでくださいね


☆☆苺さん☆☆
いつもありがとうございます
はぃ、子供会でプレゼント交換しましたよ♪めっちゃ楽しかったです
苺さんのとこは、子供会なかったんですね?
みおと一緒やったら、よかったのに…


☆☆隆さん☆☆
こんにちは(^_-)≡★いつもありがとうございます
生しらす、おいしかったですよ
ちゃぶ台、隆さんにも、見てもらえたらいいな
羊さん、帰ってますよ♪隆さんのこと、ちゃんと伝えておきます(笑)
隆さんサンタ…待ってたんやけど…あれ

12月16日は、隆さんのお誕生日だったんですね遅くなりましたけど、おめでとうございます
クリスマスは、めっちゃ楽しみました
隆さんも、いいお誕生日とクリスマスとお正月やったらいいなぁ…
こちらこそ、今年も仲良くしてくださぁい


☆☆大助さん☆☆
いつもありがとうございます
おもてなしツアーと5thライブに来てくださって、ありがとうございました
私も、とっても楽しかったです
大助さん、いっぱいほめてくださって、うれしいなぁがんばってよかった
ちゃぶ台は、見てもらえましたか?
今年も、Fun×Famを応援してくださいね

☆☆あゆっちさん☆☆
こんにちは(^-^)vいつもありがとうございます
ちゃぶ台、見ていただけたんですね♪
5thライブ、来ていただいて、ありがとうございました
いつもの「ハイ!ハイ!」ってやってくれてるの、しっかり見えてました
今年も、あゆっちさんにお会いしたいですまた、お待ちしてますね

☆☆どせいさん☆☆
いつも、ありがとうございます
5thライブに来てくださってありがとうございました
私の体操で、どせいさんのパワーアップしてくれて、うれしいです
私、実はめっちゃ緊張してたんですけど
あと…ビビらしちゃって、ごめんなさい

☆☆池田です。さん☆☆
池田です。さん、こんばんは(^〇^)いつも、ありがとうございます
はぃ、魔神ルーには、負けません(笑)
5thライブに来てくださって、ありがとうございました
いっぱいほめていただいて、うれしいです
「へその緒の緒」聞こえましたか(笑)
クリスマスプレゼントも、ありがとうございましたいただいたペンで、年賀状書きました
サプライズの不安もいっぱいですが、がんばります
池田です。さん、今年も見守ってくださいね

☆☆みずきさん☆☆
いつも、ありがとうございます
5thライブを見に来てくださってありがとうございました
体操は、とっても不安だったんですでも、みなさん、一緒にしてくれて、うれしかったです
はぃ、いつでもサインさせてくださいね

みずきさん、マリーナシティちょっと懐かしかったですか?
また、ライブに来てくれるの待ってます


☆☆マサヨシさん☆☆
初めてのコメントありがとうございます
5thライブ、見に来てくださって、ありがとうございました
マサヨシさんにいっぱいほめていただいて、恥ずかしいけどうれしいです
体操をするのは初めてだったんで、上手くできるか不安だったんですけど、
みなさん一緒してくれて私も楽しくなってきたんです(笑)
マサヨシさん、また、Fun×Famのライブに来てくださいね


☆☆スジラーさん☆☆
スジラーさん、こんばんは(^з^)-☆いつもありがとうございます
5thライブに来てくださってありがとうございましたスジラーさん、バッチリ見えてましたよ
いっぱいほめていただいて、うれしいなぁ
体操は、どぅなるんやろ…って、とっても不安やったんですけど、
スジラーさん自然と立ち上がってくれたからかな(笑)
クリスマス会もいっぱい楽しみましたよスジラーさんも、そぅだといいな♪
はぁい♪また、ライブに来てくれるの待ってます

☆☆Funさん☆☆
Funさん、こんばんは(^〇^)初めてのコメントありがとうございます
こちらこそ、クリスマスイベントに来ていただいて、ありがとうございました
私もとっても楽しかったです
そぅなんですクリスマスプレゼント、とっても悩みました
ラジオ体操は、毎年参加しましたよ♪景品は、みんな一緒の図書券でした
Funさん、またFun×Famに会いに来てくださいね

☆☆すずさん☆☆
すずさん、こんばんは(^o^)vいつもありがとうございます
5thライブに来てくださって、ありがとうございました
バッチリでしたか?うれしいです
はぃ、冬休みもぅ終わっちゃいます
すずさんも、体調気をつけてくださいね

☆☆てるさん☆☆
てるさん、こんばんは(o^・^o)初めてのコメントありがとうございます
ちゃぶ台、見ていただけたんですね♪
てるさん、美浜町に住んでるんですねとってもいいところでしたしらすも、おいしかったですよ
てるさんに、お願いすれば、すぐ10人集まってたんですね
子供会、懐かしいですか?
てるさんは、教会でクリスマス会したんですね
私も、輪になって、プレゼントぐるぐる回してストップでした(笑)
プレゼントは、メモ帳とえんぴつでした

ホームアローン2、おもしろいですよね
みおも、あんなイタズラやってみたいな
主役の子代わってるんですか?知らなかったです

5thライブに来てくださってありがとうございました
てるさんにたくさんほめてもらって、すごくうれしいです
写真にメッセージカードもありがとうございましたうれしかったです
サプライズは不安ですが
今年もがんばりますので、応援よろしくお願いします(^人^)

☆☆207さん☆☆
いつも、ありがとうございます
はぃ、子供会のクリスマス会とても楽しかったです
私は幹事ではなかったのですが、ママが子供会の役員だったんです
207さんも、1日は、クリスマス会だったんですね楽しかったですね
ホームアローンは、どこのテレビ局でやってたのか分からなかったですごめんなさい
いろんな音楽が楽しめるライブって、いいですね♪
また、いろんな方のブログ見て、勉強します

☆☆Lifeさん☆☆
こんばんは(^ー^)いつも、ありがとうございます
Lifeさんは、冬休み遅かったんですね
でも、その分長いのかな私はもぅ終わっちゃいますよー
茨木は雪まだでしたかでも、もぅ降ったかな
和歌山はお正月も少しでしたけど降りましたよまたまた積もらなかったですけど…
はぃ、明日もがんばりましょうね

☆☆なおっちさん☆☆
なおっちさん、こんにちは(  ̄▽ ̄)いつも、ありがとうございます
プレゼント袋に入れるの、全然大変じゃなかったでーす逆に楽しかったです
ホームアローン、なおっちさんも好きなんやおもしろいですよね
はぃ、私もぅすぐ中学生ですよなんか信じられやんけど…(笑)


☆☆イタさん☆☆
イタさん、こんにちはヽ(・∀・)ノいつも、ありがとうございます
5thライブに来てくださってありがとうございました
ものすごくよかったって、言っていただいてうれしいですほんまによかったぁ
サイン会でも、イタさんのお顔がわかって、うれしかったです
しかも、私を一番に応援してくださって、サインを宝物にしていただけるなんて…
ほんまにうれしくて、元気いっぱい出ました\(^o^)/
サプライズで不安いっぱいですけど、今年もがんばります
イタさん、またライブに来てくださいね待ってます


☆☆中さん☆☆
Nakaさん、こんちは(^^)vいつも、ありがとうございます
はぃ、地域のイベントいっぱいです感謝しないとですよねー
中さんの小学校では、あまりなかったんですね
て言うか、中さんいっぱい引っ越ししてるー
私、引っ越ししたことないから、ちょっとうらやましいな♪
でも、ちょっとさびしいのかな
うーん、目の前のおかし…食べちゃったのバレました
って、そんなわけないでしょ

でも、私が選んだから好きなのばっかりで…早く食べたかったでーす
ホームアローン2…うーん
中さんが教えてくれた"knock on wood"机をコンコンてするところ…気が付かなかったです
私、途中から見たんでそこは終わってたかも
でも、"knock on wood"のおまじない…なんか素敵ですね覚えておきます
おもてなしツアーと5thライブに来てくださってありがとうございました
中さんノリノリで体操してくださってるのよく見えてましたよー
実はめっちゃ緊張してたんですよー
今年も応援よろしくお願いします

☆☆21型さん☆☆
いつも、ありがとうございます
5thライブに来てくださって、ありがとうございました
わぁー\(^o^)/21型さんに、ほめていただいて、うれしいです
もう一度見たいなんて…でも、自分でもママが撮ってくれたビデオ見てみたんですけど…
恥ずかしくて、最後まで見てられませんでした
ホームアローン2の主役、マコーレーカルキンさんて言うんですね?ケビンくんのことかなぁ?
かわいかったですよね

☆☆ゆきこさん☆☆
ゆきこさん、いつもありがとうございます
プレゼント選びはほんとに楽しいですよね
大漁?(笑)大量のおかしに、ジュースは一瞬でなくなっちゃいました(笑)
クリスマスプレゼントは、メモ帳とえんぴつが当たりました

☆☆じゅんなさん☆☆
いつも、ありがとうございます
プレゼント、タオルで正解ですよね~よかった
じゅんなさんも、ホームアローン2見たんやぁおもろいですよねンガは痛そうでした
5thライブ、無事終わりましたありがとうございました

☆☆みっちゃんさん☆☆
みっちゃんさん、メリークリ…あぁ…もぅかなり遅いですよね
明けましておめでとうございますですねつも、ありがとうございます
プレゼントのタオル、Goodですか?よかったぁ私、センスありますかえへへ
私は、メモ帳とえんぴつが当たりました

えぇー( →_→)
みっちゃんさん、ほんとに私のこと、忘れてませんでしたかぁ(笑)
みっちゃんさん、おかしの国いいなぁ
私も住んでみたいって、嘘やったんや(笑)

埼玉ですかぁ…遠いですねぇ
クリスマスライブ、残念でしたみおサンタもさびしがってましたよ
でもでも、みっちゃんさん無理しないでくださいねでもでも、また来てくれるの待ってまーす
わぁ年賀状ですか
Fun×Famお休みで、まだ私見せてもらってないんですけど…うれしいです楽しみにしてまぁす


☆☆たこちゃんさん☆☆
たこちゃんさん、こんにちは(^-^)vいつも、ありがとうございます
5thライブに来てくださってありがとうございました
ぱわわぷ体操…私もまさか自分がやることになるとは…"あ・い・うー"は、私覚えてないんです
そぅなんです"おかあさんといっしょ"を録画して、練習しました
ほめていただいて、うれしいです
けど、自分的には、めっちゃ不安やったし、実は、めっちゃ恥ずかしくて…
あの格好は、私の持ってない感じだったんで、新鮮でした(笑)
たこちゃんさん、サンタさんになってたんですねとっても似合いそう
想像してしまいました(笑)

天かけラーメンおいしいですよね
お持ち帰りもあるんですよぉ
年賀状と写真ありがとうございました


☆☆けんたろうさん☆☆
けんたろうさん、こんばんは(*´∇`*)初めてのコメントありがとうございます
おもてなしツアーと5thライブに来てくださってありがとうございました
体操は、実は私もめっちゃ恥ずかしかったんです~
でも、みなさんが私と一緒に体操してくれるのを見てると私も元気もらってました
けんたろうさんも元気になってくれたなんて、とってもうれしいですありがとうございました
ホームアローン2、楽しいですよね~泥棒コンビ憎めないって、わかります
こちらこそ、来年もよろしくお願いします(^人^)ライブに来てくださるの、お待ちしてますね


☆☆marinさん☆☆
marinさん、こんにちわかやましヽ(・∀・)ノ←一番大事なとこ忘れてませんでしたかぁ(笑)
いつも、ありがとうございます
はぃ、冬休みもとぅとぅ終わっちゃいますわかりますゴロゴロも幸せですよね
クリスマス会は、めっちゃ楽しかったです
ビンゴゲームとか、いすとりゲーム、ドッヂボールもして、盛り上がりました
タオル、いいチョイスですか?よかった

お手伝い、結構好きです準備も楽しかった~
ファンヒーターお揃いですか(笑)marinさん、写真よく見てくれてるなぁ

5thライブ見に来てくださってありがとうございました
はぃ、いっぱい出番も着替えもあって、大変でしたよー
体操は、もぅどぅなるんやろと不安で
誰も一緒にしてくれやんかったら、どぅしよ…とか…ちょっと恥ずかしいのもあって、緊張もして…
あー二回目で、「じゃあ立たなーい」って、marinさんやったんですね(笑)ちょっとあせりましたよー
でも、おかげで楽しい雰囲気になりましたありがとうございました
体操疲れましたかぁ?もっともっと、元気よくやってくださーい(笑)

ライブ、楽しんでいただけたみたいで、本当によかったです
おもてなしツアーも来てくださってたのに…
なかなかうまくお話しができなくて、すみません今年こそは…がんばります

それと、年賀状に、クリスマスプレゼントに…本当にありがとうございました
めっちゃかわいい鏡…大切にします
入浴剤は、もぅ使わせてもらいました
めっちゃいいにおいがして、気持ちよかったですリッチな気分になりました
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^人^)ではではではヽ(*´▽)ノ♪



昨年の私は…Fun×Fam一色やった気がします
マリーナシティでの、ミニライブからはじまって、
3rdライブ…初めて一人だけで、ステージに立たせてもらいました
練習の時から自信がなくて、声は出ないし不安で仕方なかった
あの時の緊張は、今でも忘れられません
そして、たくさんのイベントに参加させてもらったなぁどれも本当に楽しかった
中でも、やっぱりロコドルサミットは…とても心に残っています
汗も涙もいっぱい流しました
あー言い出したらいっぱいある


でも、やっぱり一番言いたいのは…
暑い日も、寒い日も、雨の日も、私達を応援してくださったファンのみなさん、
優しく…時には厳しく…指導してくださったり、準備してくださったスタッフのみなさん、
そして、メンバーのみんな…本当にありがとうございました感謝の気持ちでいっぱいです
今年も、精一杯がんばりますので、応援よろしくお願いします!( ̄- ̄)ゞ


………………………………………………………………

≪事務局からのお知らせ≫
※この記事にコメントをいただいても
 コメントのお返事はできませんので、
 お手数をおかけし申し訳ございませんが、
 最新の更新記事にコメントをよろしくお願いいたします。

………………………………………………………………

メロディみおでした(*≧∀≦*)