せな、クリスマスケーキをつくりました&コメントお返事(^^)/* | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

せな、クリスマスケーキをつくりました&コメントお返事(^^)/*

みなさぁーんこんにちは~(*^^*)
チームマウンテンのsenaでぇーす(^∇^)

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

12月の23日のクリスマスライブは、どぉでしたかぁーーー??
楽しかったですか~?!

私は、もちろん楽しかったです!!
めっちゃ楽しかったです
初挑戦のお芝居やコントなどもありましたーー
本当に最高!!!のライブになりました
見に来てくださったみなさん!ありがとうございました~



それでは、blogスタート

えぇーっと…ちょっとすぎちゃったんですが…
クリスマスのことについてかきたいとおもいます!!

私のお家では、24日に家族や いとこと 一緒にクリスマスパーティをしましたーーー(イェーイ

そこで、私は、パーティの準備をお手伝いしましたー
私のやることは、クリスマスケーキを作ることですっ!!
さっそく 作りはじめまーすっ

今回は、チョコレートケーキといちごの生クリームケーキを作りました~
まずは、いちごの生クリームケーキから!!!!

スポンジの上に~生クリームをのせてーーーーー
私のだいだいだぁーいすきないちごをうすくきってのせていきましたー!!
そして生クリームを、またまたのせてーーーーー
またまたスポンジをのせてーー
つぎは、丸ごといちごをのせていきまーす!

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆あぁー、いちご おいしそぉー


1回?いやっ!2回!いやいやっ!3回ぐらいっ!!
いやいやっ小さい声で……実は、8回ぐらい つまみ食いもしながら
いちごの生クリームケーキが完成っ



あぁーーー
おいしそぉやなぁーー!!!
ダメダメだめ(^-^;
まだ、お手伝いがのこっている!!!


つぎは、チョコレートケーキを作るぞぉーーーー!
いちごの生クリームケーキと同じように
チョコレートケーキも作っていきましたーー

チョコレートケーキは、いちごを間にはさんだのでは、ありませーん
じゃあ 何をはさんだでしょー!!!!




①バナナ
②パイナップル~♪
③みかんー!




正解は~♪

①バナナでぇーすっ!


あたりましたかぁー!!!?
それでは、 気をとりなおして、バナナをはさんでー、


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆完成っ

あっ!!
どうして、チョコレートケーキの上に
アンパンマンやメロンパンナちゃんをのせているのかというとーーーーー!!!

いとこに1才の子がいるんですよーーー!
名前は、るとっていいまぁーす!(男の子ですよ~
その子のためにアンパンマンたちを飾り付けましたー
可愛いでしょー?!!(笑)


みなさーんせながお手伝いしたケーキどうですかー??
上手にできてますかー????
ぜひ、ご判定を!!!!よろしくお願いします♪(笑)


あっ!!!
もちろんせなの所にもサンタさんがきてくれましたよお~!!

かしこくしてたからかなぁー?
お手伝いしたからかなぁー?

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆ジャジャァーン

クリスマスプレゼント~
サンタサンからも、ファンの方にも プレゼントをもらいましたー!!
可愛いですよねぇー大切に使わせてもらいますっ


もぉ2012年も、終わっちゃいますね~
めっちゃ はやいですよねーー!!
今年は、いろんな 経験をさせてもらいましたっ!!!
その中でも、やっぱり ロコドルサミットが一番心に残っています!
優勝できて本当に うれしかったですっ!


今年も本当に ありがとうございました!
2013年も、たくさんの人にFun×Famを 知ってもらって
笑顔を届けられるように一生懸命 頑張りますので、よろしくお願いします♪


O(≧∇≦)OO(≧∇≦)OO(≧∇≦)OO(≧∇≦)OO(≧∇≦)O

それでは、コメント お返事に、いきたいと思いまぁーす!!
せな コンビニで……発見しちゃいました にコメント ありがとうございます♪
お返事しまぁーすっ


☆★☆じゅんなさんへ
いつも コメントありがとうございます
カーディガンの色 水色と黄色だったんですか~!!
クイズ 間違えちゃいました(笑)

はいっ!!!また ライブ見に来てくださいね~!!
結局デザートを買うの忘れてしまいました(笑)
これからも 応援よろしくお願いします



☆★☆大助さんへ
いつも コメントありがとうございます
はいっ!AKB48さん 大好きです!!!
えっ!!!!!うれしいですっ!
Fun×Famがダントツ一番なんてO(≧∇≦)O
そうなんですかーー!?
来年のプリキュアって「ドキドキ プリキュア」 っていうんですねーー!
見てみよーっと(笑)
これからも 応援よろしくお願いします



☆★☆苺さんへ
コメントありがとうございます
はいっ!AKB48さん 大好きです!!!
とくに大島 優子さんが 大好きです!!!
これからも 応援よろしくお願いします



☆★☆みずきさんへ
いつも コメントありがとうございます
結局デザートを買うの忘れてしまいました(笑)うれしいですっ!
ブルーなことがあったけど、
Fun×Famの曲を聞いて元気になっていただけたなんてO(≧∇≦)O
めっちゃうれしいですっ!
これからも 応援よろしくお願いします



☆★☆池田です。さんへ
いつも コメントありがとうございます
22日のおもてなしツアー楽しかったですね~♪
あむっ!コーヒーカップのぐるぐる(@_@)大丈夫でしたかー????
私も、2回のって、目がまわっちゃいました(笑)
でも、すごく楽しかったです!!
これからも 応援よろしくお願いします



☆★☆207さんへ
いつも コメントありがとうございます
23日のクリスマスライブは、すごーく楽しかったです!!
AKB48さんの姉妹グループNMB48さん 知ってますよぉー
今度 コンビニへ行って 店員さんがNMB48さんだったらうれしいですよぉー
ステーション♪というアイドルグループ 知りませんでした!また 調べてみます!!!!
これからも 応援よろしくお願いします



☆★☆やすさんへ
いつも コメントありがとうございます
そぉなんですよー(。>д<)
デザートを買うつもりが、AKB48コーナーに行っちゃって、
結局デザートを買うの忘れてしまいました(笑)
私は、サンタさんにヒョウ柄のものを もらいましたー!!
これからも 応援よろしくお願いします



☆★☆てるぽんさんへ
コメントありがとうございます
はいっ!!!!セブンイレブンでーすっ!!!!
あっ!AKB48コーナーのん買ったんですね!!!
はいっ!!!!せなは、大島優子さんが大好きです!!!
横山由依ちゃんもかわいいですよねーーーーー
AKB48さんの握手会行ったことないです(。>д<)行ってみたいです!!!

はいっ!SKE48さん NMB48さんも好きでーす
AKB48さんとSKE48さんは、全員知ってますよ
NMB48さんは、山本 彩さんと 福本 愛菜さんだけ知ってますよぉー
恋愛ゲーム???そんなんあるんですかー?知りませんでした(笑)
これからも 応援よろしくお願いします



☆★☆中さんへ
いつも コメントありがとうございます
22日のおもてなしツアー すっごく楽しかったです!!
乗り物にのったり、ゲーム大会をしたり、楽しいことばっかりでした!!
23日も 本当に最高のライブでした!!!!
これからも 応援よろしくお願いします



☆★☆21型さんへ
コメントありがとうございます
22日のおもてなしツアー楽しかったですね!!!!
乗り物にのったりと最高でした!!!!
これからも 頑張りますので 応援 よろしくお願いします!



☆★☆てるさんへ
初コメントありがとうございます
てるさんもAKB48コーナーで買ったんですね!!
渡辺 麻友さんも可愛いですよね~♪
はい!!コンビニで 売っているAKB新聞しってますよーー!!!
何回か読んだことありまーーす!
もぉクリスマスライブは、最高のライブでした!!!!
チームマウンテンのアクロバットダンス感動しましたかぁー!!うれしいですっ!
和歌山のおばちゃん コントは、なりきりましたよーーー
はいっ!来年も応援よろしくお願いします♪



☆★☆RT★Jの親衛隊@Life 日本一のドルヲタ(仮)DIMLさんへ
いつも コメントありがとうございます
クリスマス!早いですよねーー!!
もぉ2013年!!お正月ですよーー!!!
これもまたまた早いですよねーー!!
はいっ!ファンレター読ませていただきました!!!ありがとうございました♪
これからも 応援よろしくお願いします



☆★☆なおっちさんへ
いつも コメントありがとうございます
裏も表も!!クリスマスでしたよねーーーー!!!
うーん?裏ってどこだろー??
はいっ!サンタさんきてくれました!!!うれしかったですっ!
これからも 応援よろしくお願いします



★☆★けんたろうさんへ
いつも コメントありがとうございます
ライブ見に来てくださってありがとうございます!!!
クリスマスライブは、最高でした!!!!!!

和歌山のおばちゃんコントのすぅーうぃーつ!!!ですかーー!!
家族のみんなも言ってました!!!
すぅーうぃーつ!!!が、おもしろかった!って!
チョコレート食べていただけましたかー??
これからも 応援よろしくお願いします



☆★☆たこちゃんさんへ
いつも コメントありがとうございます
クリスマスライブ 見に来てくれてありがとうございました♪
はいっ!!レギンスも、ヒョウ柄でしたよー!!、(笑)
そうですねーー!大島 優子さんのタイマーを持ってから
カップラーメンを食べるの多くなった気がしますね~(*^^*)
たこちゃんさんも、インディアンブローチ作ったことあるんですかー???
おもしろいですよね
これからも応援よろしくお願いします



☆★☆ゆきこさんへ
いつも コメントありがとうございます
ゆきこさんも、AKB48コーナーのん 買ったんですかぁー???
一緒ですねー!
タイマーは、毎日聞いてまーすっ
これからも 応援よろしくお願いします



「せな インディアンブローチを作りました」にコメントありがとうございます♪
お返事します♪


みっちゃんさんへ
コメントありがとうございます
ですよねーーーーー
モー!!っていーっぱい言いたくなるほど寒いですよねー!!
モーーー!!!

えぇー!お部屋の中で 4枚も着てるんですか~??
みっちゃんさんも 風邪ひかないように 気をつけてくださいねー!
これからも 応援よろしくお願いします


のぐたむさんへ
コメントありがとうございます
なんか わかんないんですぅー(。>д<)
どうして、学校でナイロンのジャンバー着たらだめなのか(。>д<)
インディアンブローチ!!はじめは、難し~!!
って思うんですが、やっていたら 楽しくなってきますよー!!!
これからも 応援よろしくお願いします



O(≧∇≦)OO(≧∇≦)OO(≧∇≦)OO(≧∇≦)OO(≧∇≦)O

みなさーん
最後まで ブログを読んでいただき ありがとうございました♪
2013年も一生けんめいがんばりますので、応援よろしくお願いします。

以上、senaでしたぁ~

皆さ~ん!良いお年を~