ゆつ、イルミネーションを見に行ってきました☆&コメントお返事(^^)/* | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ゆつ、イルミネーションを見に行ってきました☆&コメントお返事(^^)/*

チームメロディ ゆつきです★


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ちょっと日は過ぎちゃいましたが……


ゆっさんから~

★★MERRY CHRISTMAS★★


みなさん最高のクリスマス過ごせましたか?
ゆっさんはとっても最高のクリスマスを過ごせました~
23日のクリスマスイブイブでは…
初のお芝居とバンドをできたし♪

研究生だった「ゆい」が正式メンバーになったし

それにみなさんとサイコーのliveができて
本当に最高の一日を過ごすことができたました。
本当にファンのみなさんのおかげです!ありがとうございました

後、プレゼントをファンのみなさんからたくさんいただいたし本当に最高の一日でした!
本当にありがとうございます!




24日は、家族でイルミネーションを見に、
大阪にイルミネーションの旅にいってきました!
(写真ははーちゃんのブログに乗ってまーす!


まずは海遊館それからホテル、
そして空中庭園といろいろ回っちゃいました!


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆おいしそうなものもあったとので我慢できず食べちゃいました!


そして25日はるーやんとデート
プリクラや映画などいろいろるかと楽しんできましたーー!
大好きなるかとお揃いのもの買いたいから
おねだりしちゃいましたーーー♪




それではコメントのお返事をしまーす
お絵描きターーーイムの返信スタート(・Д-☆


大助さんへ■□■
コメントありがとうございます
クリスマスフェスタでのMCゆつきにふるやろなぁってわかってたんですか
ゆつきはびっくりしました。
チームメロディーのイラスト楽しんでもらえましたか

美容室で教えてもらった技術誰かにやってあげたいけど…下手くそなんで
オリジナル曲は
「神様、おねがい!!」と「Fun×Famからメリークリスマス」の2つだけです
頑張って誰にでも愛される歌手と女優になりますねぇ

チョコレート美味しかったといってもらえて嬉しいです
関ジャニ∞の写真集ありがとうございました!
とっても嬉しかったです



池田です。さんへ■□■
コメントありがとうございます
ゆかいなイラスト書いちゃいました!
ライブは楽しんでいただけましたか?



棒 智秀さんへ■□■
コメントありがとうございます
絵うまいといってもらえてとても嬉しいです
ありがとうございます!



阪神タイガースくんさんへ■□■
コメントありがとうございます
絵上手いといってもらえて嬉しいです
ください…なんて、いつでも描きますよ
ありがとうございます



てるさんへ■□■
コメントありがとうございます
ももクロさんのところはももクロカラーです
クリスマスファンションなんですかねぇ?自分でもわかりません
あいりちゃんはサンタさんぽいんで
はづにゃんはトナカイです!

るかとは仲良しでーす!
小さい頃離れていませんよ♪小さい頃からずっと一緒です!

御坊市なんですか
最近コンビニができたんですか!

くわしいですねぇ♪
自衛隊美浜町にあるんですか?なんかすごい(^^;

芸歴長くないですよぉ!
有名にはなれないと思います!
もし有名になったとしても絶対に忘れませーん

クリスマスソングよかったといってもらえて嬉しいです

そうなんですか!
Fun×Fam見るだけと言ったら入らしてくれたんですか!よかったです。

二手に別れたのは車のおいてる場所で別れたんだと思います
あの後はliveの練習会でしたぁ

風邪引いたんですか!大丈夫でしたか?

ニュースキャスターさんもうすぐ出てくると思います!
今メガネなくしたらしくて

夏バージョン作るときに堀内さん冬バージョンも考えてたんだと思いまーす

絵かわいいといってもらえて嬉しいですありがとうございます
プレゼントいただきありがとうございました
はーちゃんも喜んでました。手紙嬉しかったです!



あゆっちさんへ■□■
コメントありがとうございます
上手いですか??ありがとうございます

頭で覚えたんですか!
ゆつきには頭で覚えるなんて無理でーす

フライ返しってすごいじゃないですか!
ゆつきもできるようになりたいです



みずきさんへ■□■
コメントありがとうございます
絵、上手いといってもらえて嬉しいです

買ってくださったんですか!
ありがとうございます

27日でしたっけ!?
頑張ってくださいねぇ
応援してます!



207さんへ■□■
コメントありがとうございます
ももクロさんはファービーの衣装がかわいかったのでファービーにしました
もうすぐクリスマスということで!
メロディーのクリスマスを書きました!

ゆつきもASAMI&AI知らないです!
すみません



ゆきこさんへ■□■
コメントありがとうございます
上手いといってもらえて嬉しいです

歌番組よく出てますもんねぇ♪

特徴つかめてますか
見ないでもみんなの顔が浮かんでくるので書けました!



アソパソマソ姫さんへ■□■
コメントありがとうございます
関ジャニ∞大好きです
とくに、やすと丸ちゃんが好きです



じゅんなさんへ■□■
コメントありがとうございます
あーりん好きなんですか!
はーちゃんもあーりん大好きですよぉ!

ゆつきはれにちゃんかしおりんです!

あーりんとしゃべったことあるんですかすごーい

イラストのリーダー似てますかっありがとうございます
今度違うチームものせますねぇ



エミリアンさんへ■□■
コメントありがとうございます
彼氏いないんですよぉ

「神様、おねがい!!」最高といってもらえて!嬉しいでーす



中さんへ■□■
コメントありがとうございます
ルーズリーフにいつも書いてるんで♪
今回もルーズリーフでーす!

もったいないですか
ほしいなんてありがとうございます
タオルはデザインさせてもらっちゃいましたよ



たこちゃんさんへ■□■
コメントありがとうございます
テンパってるゆっさんおもしろかったですか
見逃したくないんですか!

眺めてくれる人なんているんですかね?
よくとれてる写真といってもらえて嬉しいです
ありがとうございます
楽しいクリスマスパティーの様子伝わりますか!嬉しいです
はづにゃんにてますか!ヤッター
じゃー今度他のメンバーも書いてみまーす
タオルとリストバンドのイラストをデザインさせてもらっちゃいました



なおっちさんへ■□■
コメントありがとうございます
絵書くの上手いといってもらえて嬉しいです
ありがとうございます
特徴つかんでますかよかったでーす!
Team Melodyのメリークリスマスかわいいといってもらえて嬉しいです



RT★Jの親衛隊@Life日本一のドルヲタ(仮)DIMLさんへ■□■
コメントありがとうございます
絵うまいといってもらえてとても嬉しいです

ゆつきもパフェ大好きです




みなさんコメントありがとうございました
今年最後のゆっさんのブログと言うことで!
今年一年本当にみなさんありがとうございました
これからFun×Fam悲しいときも嬉しいときもみんなで協力して
みなさんに笑顔になってもらえるように頑張りますので♪
2013年も応援よろしくお願いします!


あっ!最後におまけでホテル前の写真だけ見せちゃいまーす


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


ゆっさんでした(o´艸`)