なつき、おもてなしツアーと5thライブ、無事に終わりました&コメントお返事(^^) | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

なつき、おもてなしツアーと5thライブ、無事に終わりました&コメントお返事(^^)

こんにちわぁキラキラ
Fun×Fam チームマウンテンの なつきですラブ

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

22日のおもてなしツアーと、
23日の5thライブ、無事に終わりましたぁはーと
すっごく楽しかったです!!

でも足が痛くなって、
たくさんのファンの方が見に来てくださってるのに
ちゃんとダンスできなくてすみませんでした(´_`)

途中で もうだめかも... と思いましたが、
みなさんがとても楽しそうにしてくれてるのをステージから見て
また次の曲もがんばろう!!と思ってがんばれました!!

早く治して、またライブでみなさんに笑顔と元気を届けたいです!



おもてなしツアーの日、
ファンの方から、小さな絵本のクリスマスプレゼントいただいたんですけど、
この絵本を読んで、すごく元気になったので、
みなさんにも元気のおすそ分けをしたいです!!


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆こんな本です!

本の内容をちょっとだけ……☆☆

 『今年も本当にお疲れさま
 この一年もよくがんばったね!

 ときには
 ちょっと失敗したり

 なかなか うまく
 前に進めなかったり

 思わぬアクシデントにあったり
 することもあるけれど...

 みんな みんな
 ムダじゃないよ!

 きっとみんなの心に
 届いてる

 きっと あなたの未来に
 つながっている

 がんばった あなたに
 素敵なクリスマスが
 やってきますように!
 Merry Christmas』


今年 みなさんは、どんなことがんばりましたか?

わたしは、Fun×Famをがんばりました蝶々
そして来年も、もっともっとがんばりたいです顔


今年は、ファンのみなさんと過ごせた
最高のクリスマスになりました!!
本当に本当に ありがとうございました!!

これからも、Fun×Famの応援をよろしくおねがいします!!


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

それでは、コメントのお返事を書きたいと思いますニコ顔
『なつき、クリスマスツリーの飾りつけをしました』のコメントのお返事ですあは

・。・。・。・おざわん さん・。・。・。・
コメントありがとうございます!
て...天使すぎますか?!(笑) うれしいですっ(w´ω`w)
中に入ってたのは..... 秘密で~す☆

5thライブの時、おざわんさんが来てくれてるのを見て
とってもうれしかったですはーと
お手紙とプレゼント、ありがとうございました笑
東京じゅう探してくれたって聞いて、本当にうれしかったです!大切にします☆☆
名古屋のおいしい食べ物のお話聞かせてもらって、楽しかったです♪
またFun×Famに会いに来てくださいねはーと
これからも応援よろしくおねがいします!!



『なつき、クリスマスのケーキ!』のコメントのお返事ですニコ顔

・。・。・。・ 捧 智秀 さん・。・。・。・
コメントありがとうございます!
元気が出る曲は......
いきものがかりさんの「YELL」ですっ笑
捧 智秀 さんは、どんな曲を聴いたりしますか?
またコメントお待ちしてます!!



・。・。・。・大助 さん・。・。・。・
コメントありがとうございます!
クリスマスケーキ おいしそうですっ♪
仲のいいお友達さんと別れちゃったんですか~><
でも今年はFun×Famと一緒ですね!
22日、23日、来てくださってありがとうございましたあは
私もすごく楽しかったです♪ありがとうございました!!



・。・。・。・あゆっち さん・。・。・。・
コメントありがとうございます!
コメントしてくれて嬉しいです♪
クリスマスツリーとてもキレイですよね~☆
ぴかぴか光ってるの見るのが大好きですはーと

5thライブ見に来てくださってありがとうございました顔
1曲終わるごとに、タオルとか振ってくださって、とってもうれしかったです♪



・。・。・。・じゅんな さん・。・。・。・
コメントありがとうございます!
初めまして♪コメントありがとうございます!!
不二家かシャトレーゼですか~(*´ェ`*)
どっちもおいしいケーキがいっぱいですよね~♪♪
ケーキ3個も食べるんですか!? いいですね~☆

いつも『ちゃぶ台』見てくださってありがとうございます!!
松きゅうりおいしかったですよ~ニコ顔
食べてみてくださいね!!
応援してくれてうれしいです♪ ありがとうございます!!
Merry Christmas♪



・。・。・。・なおっち さん・。・。・。・
コメントありがとうございます!
お取り寄せ売り切れでした~~しゅん・・・
なので、取りに行きました♪

純粋ですか? ありがとうございます(*´U`*)
はい☆このままおっきくなりますね♪(笑)



・。・。・。・楓馬 さん・。・。・。・
コメントありがとうございます!
おいしそうなケーキがいっぱいでした☆
ケーキは、取りに行ったので無事に食べれま~す♪楽しみです~はーと

ありがとうございます!!(* ´ ▽ ` *)ノ
人形は、ラガディ・アンっていう名前なんですよ♪



・。・。・。・マロン さん・。・。・。・
コメントありがとうございます!
チーズケーキですか~♪ いいですね~☆
私もチーズケーキ大好きです!!

はい!では次から、みずきさんって呼ばせてもらいます♪
またコメントよろしくお願いしますはーと

5thライブ見に来てくださってありがとうございました!!
すごく楽しかったですね!!



・。・。・。・池田 さん・。・。・。・
コメントありがとうございます!
みんなとケーキたべたいですね~♪
はい☆サンタさん来てくれるの信じていますっ!!

22日と23日 来てくださってありがとうございました
そして、たくさんのプレゼントありがとうございます☆☆はーと
大切に使わせていただきます顔
でもきれいすぎて、使ってしまうのもったいないです(笑)

足のこと、心配してくれてありがとうございます笑
早く治して、また元気いっぱいライブしたいです!!
これからも応援よろしくおねがいしますニコ顔



・。・。・。・てる さん・。・。・。・
コメントありがとうございます!
2000年は、高橋尚子さんが金メダルとったんですか~顔
初めて知りました☆
エアーズロックに登ったんですか!?!?
すごいですね~いつか私も登ってみたいです~笑

5thライブ見に来てくださってありがとうございます!!
メッセージカードとプレゼント、うれしかったですはーと
とっても可愛いお菓子です♪

うちわ、びっくりしました!!
ステージからよく見えてました~☆すごくうれしかったですあは
これからも応援よろしくおねがいします



・。・。・。・さみしがりやのマッチョマン さん・。・。・。・
コメントありがとうございます!
そうなんですか~!
ホールケーキ3分の1ってめっちゃ大きいですね~!!うらやましいですっ顔
運命の人探しがんばってください!!
でも家族とケーキを食べるのもいいですよねっ♪

22日のおもてなしツアーに来てくださってありがとうございました。
楽しかったですね!!
そして、帰ってすぐにコメント書いてくださってうれしいですはーと

5thライブ、会場までテレパシーが届きました♪
すごくがんばれました!!
Fun×Famタオル...また今度買いにきてくださいね♪
これからも応援よろしくおねがいします笑



・。・。・。・207 さん・。・。・。・
コメントありがとうございます!
はい☆ロイヤルパインズのケーキは大人気でしたニコ顔
他のみんなはどうだろう・・・?
また、聞いておきますねっ!!
207さんは、もうクリスマスケーキ食べましたか?



・。・。・。・中 さん・。・。・。・
コメントありがとうございます!
ロイヤルパインズホテルにお泊りいいですね~はーと
私も泊まってみたいです~笑

私は生クリームのケーキを注文したんですけど、もう取りに行きました☆
とってもおいしそうで楽しみです♪

ケーキは切っていなかったら、1台2台って数えるんですか~あは
知らなかったです!!勉強になりました!!

マルジョレーヌ、どうでしたか?!
3つの味が楽しめるなんていいですね☆
22日、23日来てくださってありがとうございました!!
すごくたのしかったですね♪



・。・。・。・なめげぽ さん・。・。・。・
コメントありがとうございます!
とっても美味しそうなケーキですはーと
なめげぽさんの弟さん、ケーキ作ってくれてたんですか~はーと
すごぉい~♪
はい! 特別なイベントっぽくていいですね~♪

5thライブ、気をつけてたんですけど、
どの方が なめげぽさんか わかりませんでした...残念です><
また、和歌山に遊びに来てくださいね!!今度はお話できますように♪

これから寒くなりますが、
なめげぽさんも風邪をひかないように気をつけてくださいね顔
これからも応援よろしくおねがいします!!!



・。・。・。・はおはん さん・。・。・。・
コメントありがとうございます!
お仕事、リア忙しで大変そうですけどがんばってくださいっo(`・д・´)o

5thライブを見に来てくださってありがとうございましたはーと
初めは、はおはんさんってわからなかったんですけど、
名前がわかった時、うれしかったです笑
そして、手作りのプレゼントありがとうございますニコ顔
クリスマスツリーに飾ってみました笑顔
すごく気持ちがこもっていてうれしいです!!
すごく記念になりました♪

東京に戻ってすぐにコメントくださってありがとうございます!!
そんなふうに言っていただけてうれしいですはーと
次の大きなライブまでには足を治して元気と笑顔を届けたいですsmile
またFun×Famに会いに来てくださいね!!
これからも応援よろしくお願いします顔



・。・。・。・たこちゃん さん・。・。・。・
コメントありがとうございます!
ケーキすごくおいしそうですよ☆
一番最初のブログから見てくれたんですか!!ありがとうございます☆
Fun×Famを応援してくれてとても嬉しいですはーと

はい☆24日はひさしぶりのお休みで~す笑
えっ!!ケーキ、デリバリーしてくれるんですか?!(笑)
Fun×Famとファンのみなさんでケーキ食べたいですね!!

5thライブの応援ありがとうございましたはーと
たこちゃんさんが楽しそうに見てくれていたのでうれしかったです♪



・。・。・。・レモン月夜 さん・。・。・。・
コメントありがとうございます!
クリスマスケーキとっても楽しみです♪
ショートケーキをたくさん買って、いろいろ食べてみるのもいいですよね☆
レモン月夜さんも楽しいクリスマスを過ごしてくださいね!!
いつも応援ありがとうございますはーと



・。・RT★Jの親衛隊@Life 日本一のドルヲタ(仮) DIML さん・。・
コメントありがとうございます!
お誕生日おめでとうございますはーと
えっ!!クリスマスと誕生日ケーキ一緒になっちゃうんですか!?
私は家族と誕生日が1日違いなんですけど、2日ともケーキ買ってもらいます♪

クリスマスケーキ、GETしましたよ~顔
明日も1日がんばって行きましょう!!



・。・。・。・ゆきこ さん・。・。・。・
コメントありがとうございます!
そうなんですか~!!
ゆるゆる~っておもしろいです(笑)
当日、おいしそうなケーキがいっぱい並んでそうです♪
きっとGETできますね☆
ロイヤルパインズのケーキも、すごいおいしそうですよ♪



・。・。・。・AY さん・。・。・。・
22日と23日、来てくださってありがとうございました!
そして、お手紙とプレゼント、ありがとうございます!!
すごく可愛くて、とってもうれしいです!
5thライブの日、くるくる巻きにしていきました♪
とっても あたたかかったですはーと

今回コメントいただけなかったのですが、お礼を言いたくて書かせていただきました!
またFun×Famに会いに来てくださいね!!
これからも応援よろしくおねがいしますあは



みなさん、今年もあと少しで終わりですね!!
今年一年、たくさん応援してくださってありがとうございましたはーと
ちょっと早いかもですが...
来年も、Fun×Famの応援よろしくおねがいしますはーと

来年も HAPPY~HAPPY~HAPPY~☆
なつきでした顔
ばいばーぃ♪