あすみ、家族でクリスマスパーティをしました&コメントお返事!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あすみ、家族でクリスマスパーティをしました&コメントお返事!!

みなさぁーんこんにちわぁ~
チームハーモニーのあすみです

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

『もうすぐサンタさんがくる~
楽しみだぁ~
サンタさん来てくれるかな~!!
かしこくしておこーとっ(≧∀≦)


ではサンタさんの話はおいといて!!
BLOGスタート


今回のBLOGのテーマは・・・。ん~
ジャーン☆★
『クリスマスパーティー』です(・∀・)
この前家族で『クリスマスパーティー』をしましたぁ~!!
皆さん『クリスマスパーティー』のご飯といえば何でしょう??
分かりますかぁ~Σ( ̄□ ̄)??

クリスマスのご飯といえばやはり『ケンタッキー』ですよね!!
なので私達の家も『ケンタッキー』のフライドチキンを頼みました(☆▽☆ )
私達のご飯見てくださーい(^o^)


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆じゃーーーん!

私は白のお皿に入っている巻き寿司みたいなのが一番好きです
これは『サーモンロール』と言います
いつもパーティーの時は作ってもらいます。とっても美味しいですよ
皆さんも作って食べてみてください☆★オススメですっ


最後は一番のおたのしみのーーーー
ケーキと言いたい所ですが・・・。
私達の今回のケーキはケーキじゃなくてアイスなんですよ!!
まずは写真を見てください☆

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆ジャーンヽ(≧▽≦)/

ツリーの形したアイスです☆
美味しそうでしょ
私達はいつもケーキだったんですが!!
今年はアイスにしてみました
ちなみに!!31(サーティーワン)で買いました(^-^)v

このアイスは13個好きなアイスを選べられるんですよ☆
とってもいいですよね!!

皆さんも『クリスマスパーティー』の時このアイス買ってみてください☆
オススメッ
あとこのアイスにはトッピングの飾りも付いているのでぜひぜひ買ってください。

これで私達の『クリスマスパーティー』を
終わりま~す( ´艸`)
最後まで読んでくれた皆さんありがとうございました。
またBLOGよかったらみてくださいね

次はBLOGのコメントを書きます☆★
皆さんいつもコメントありがとうございますとっても嬉しいです
では心を込めて書きます

捧智秀さんへ
いつもコメントありがとうございます。
応援ありがとうございます。
これからも応援よろしくお願いします。



ゆきこさんへ
いつもコメントありがとうございます。
六年生なので老人ホームに交流に行きました!
私も折り紙とっても苦手なんですケド景品なので頑張りました( ´∀`)
私も言われたらどうしよう(°∇°;)あわてそうです(笑)
これからも応援よろしくお願いします。



苺さんへ
いつもコメントありがとうございます。
折り紙で作れますよ!☆
私はあまり折り方はしりませんが・・・。友達はいっぱいいますよ(≧∀≦)
これからも応援よろしくお願いします。



じゅんなさんへ
いつもコメントありがとうございます。
じゃんなさんは和歌山県に住んでるんですね初めまして
冬はとくに手袋は必要ですよね!!☆
私の学校も寒いです!暖房かけてほしいです

この前老人ホームに交流に行ったんです。
折り紙とっても喜んでくれました(*⌒▽⌒*)
これからも応援よろしくお願いします。



大助さんへ
いつもコメントありがとうございます。
老人ホームのおじいさんおばあちゃんと遊びました。
そして1人のおばあちゃんが孫を思い出すと言って泣いていたおばあちゃんもいました!!☆

5thライブに来ていただきありがとうございました!
とっても楽しく歌って踊れました☆
これからも応援よろしくお願いします。



阪神タイガースくんさんへ
いつもコメントありがとうございます。
折り紙私はあまり上手じゃありませんよ!!折り紙は苦手です(笑)
あまり作れませんがイガイガボールだったら作れます
これからも応援よろしくお願いします。



マロンさんへ
いつもコメントありがとうございます。
マロンさんは老人ホームで働いているんですね☆
マロンさんもイガイガボール作れるんですね!
マロンさんの方が上手に作れそう!私は……折り紙が苦手なので(笑)

マロンさん体調悪いんですね!
大丈夫ですか??
みずきさんに名前が変わるんですね☆★分かりました(≧∀≦)
これからも応援よろしくお願いします。



池田です。さんへ
いつもコメントありがとうございます。
折り紙作れるようになると楽しいです
だけど私はイガイガボールとか簡単なのしか作れません(笑)折り紙が苦手なので・・・。
折り紙大会をするなら私はイガイガボールを作ろうかな(笑)

5thライブを見に来てくださってありがとうございました!
とっても楽しく歌って踊れました☆
これからも応援よろしくお願いします。



ふじさんさんへ
いつもコメントありがとうございます。
写真はママに撮ってもらいましたよo(^o^)o
分かっていただけたら嬉しいです
中に何か入れようかな、とママとお話はしていたんです。
それでスズを入れるとリンリンと音がするので
きれいかなと思ったんですが
家にスズがなくて景品は空洞になってしまいました!!
だけどおばあちゃんおじいさんが喜んでくれて嬉しかったです☆
もっとおおきのは作れると思いますが・・・
普通の折り紙よりもっと大きな折り紙はあるのかな??☆

またブログを書くので読んでくださいね!
これからも応援よろしくお願いします。



あゆっちさんへ
いつもコメントありがとうございます。
私もモコモコブーツ持ってます
わたしはピンクのモコモコブーツを持っています!!
中のモコモコは白色です(^o^)

5thライブはとっても楽しくできたと思います!
これからも応援よろしくお願いします。


207さんへ
いつもコメントありがとうございます。
三角四角形とっても喜んでくれました
とっても嬉しかったです
でも一番イガイガボールを喜んでくれていました!!☆
これからも応援よろしくお願いします。



なおっちさんへ
いつもコメントありがとうございます。
そうなんですよ
これで今日は終わりにしようと思うんですけど
あともう一個作ろうとか毎日思っていました(笑)
老人ホームに行って景品を渡したらとっても喜んでくれました。
感動して泣いていたおばあちゃんもいました!
これからも応援よろしくお願いします。



中さんへ
いつもコメントありがとうございます。
二個ぐらい妹とママに折ってもらいましたが、
ほとんど私が全部折りました(☆▽☆ )
私はやるときはやりますよォ~(笑)中さんもやるときはやりますか??☆

老人ホームのみなさんとゲ
ームもいっぱいしてお話もしてとっても楽しかったです☆
景品も喜んでもらえました(≧∀≦)
また中さんにも作りましょか(笑)
これからも応援よろしくお願いします。



たこちゃんさんへ
いつもコメントありがとうございます。
1人のおばあちゃんは孫を思い出すと言って
泣いていたおばあちゃんもいました!!
笑顔を届けるのは得意でした
だけどおばあちゃんにどう接したらいいか分からなかったので
ちょっと難しかったです。
たこちゃんさんもイガイガボール作ったことあるんですかっ!!☆★
私も折るのより組み立てる方が大好きです
たこちゃんさんと一緒です\(^o^)/

たこちゃんさんの言うとおり私は静かな遊びより
体を動かす遊びの方が好きです
これからも応援よろしくお願いします。



ハッピーライフコンサルタント 舘森喜枝さんへ
初めてコメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
またコメント待っていますのでコメントよろしくお願いします。
これからも応援よろしくお願いします。



Lifeさんへ
いつもコメントありがとうございます。
私は折り紙あまり上手じゃないですよ!!
折り紙はとっても苦手です(>_<。)
でもクオリティー高いでしょ(笑)(笑)
景品なので頑張りました
ママに教えてもらいましたが(笑)
これからも応援よろしくお願いします。

皆さんコメントありがとうございました
これからもコメント待っていますのでよろしくお願いします。

以上、あすみでした