まゆ、ショッピングに行ってきました&コメントお返事☆★ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

まゆ、ショッピングに行ってきました&コメントお返事☆★

みなさんっ!こんにちはーーーーっ(*´∀`)
チームマウンテンリーダーの麻優でーすっ★

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

でわさっそく、すたーとっっ(o´皿`o)

こないだ、ショッピングにいったんで、
買ってきたものを紹介したいと思いまあーすっ!!


まずわ、

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆どーんっ

ハットでえす♪
もー、ずっとほしかったハットで、
やっと買ってもらってテンションあげあげです 笑笑笑


そーしーてーー、

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆じゃーーーんっ!!

はい、まゆの大好きなマイメロのすりっぱですよん♪やふーいっ!
これ見た瞬間一目惚れでしたわ(笑)



んでから最後にっ!

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆じゃじゃーんっ

はい、これもまゆの大好きなマイメロのタオルでえす!
かわいすぎぢゃないですか?
色といい、柄といい、ほんまに気に入ってます♪


また、ショッピングにいこーーっと♪


でわ、【まゆ、映画をみました&コメントお返事】の
コメントのお返事をさせていただきます!


棒 智秀さんへ
いつもコメントありがとうございます
こちらこそ、いつもコメントや応援をしていただき
ありがとうございます♪



大助さんへ
いつもコメントありがとうございます
あっ!バッドマンですかっ!!
バッドマン好きなんで映画みたくなってきました(*^^*)



じゅんなさんへ
初コメントありがとうございます
2をみたんですかっ!、
2も見てみたいです♪
着ぐるみわ他にも持ってますよお~っ♪



あゆっちさんへ
いつもコメントありがとうございます
たこ焼おいしかったですよ♪
あっ!今日恋を始めます。ですかっ!
まゆも観てみたいです♪



池田さんへ
いつもコメントありがとうございます
たこ焼は、フォルテのところのんですよお♪
クリスマスライヴとっても楽しかったです!
応援ありがとうございました!



えりかさんへ
いつもコメントありがとうございます
パラノーマルこわいですよねっ!
でも、ついつい続きが気になります(笑)
たこ焼き、とってもおいしいですよっ!



207さんへ
いつもコメントありがとうございます
パラノーマルみましたっ!
もーほんとに怖かったですけど、
とっても楽しかったです♪
ホビット、また観に行きたいと思います♪



棚橋君さんへ
いつもコメントありがとうございます
パラノーマルみましたっ!
続きが気になります(笑)
たこ焼きは、やっぱりチーズ入りがすきです♪



福丸さんへ
いつもコメントありがとうございます
こわい映画って、怖いけどかなりみたくなりますよね(笑)
また、いろんな映画みたいなって思ってます♪



なおっちさんへ
いつもコメントありがとうございます
パラノーマル、おすすめしますっ♪
あと、たこ焼きも(*^^*)笑



マロンさんへ
いつもコメントありがとうございます
まゆメロでーす(笑)
チーズ入りのたこ焼おいしかったですよね♪
あっ!キムチも良いですね♪

はいっ!みずきさん、よろしくお願いします♪



てるさんへ
いつもコメントありがとうございます
たこ焼機ありますよ♪
たこ焼パーティー楽しいですよね♪
名古屋のあんかけスパゲティ、食べてみたい♪



わかか本舗さんへ
いつもコメントありがとうございます
おきなのたこ焼きっておいしいですよね♪
たこ焼食べながらの映画鑑賞、おすすめしますっ♪笑



中さんへ
いつもコメントありがとうございます
たまに見るこわい映画もなかなか良いですよ♪笑
クリスマスライヴとっても楽しかったです!
応援ありがとうございましたっ!!!



三宝さんへ
いつもコメントありがとうございます
パラノーマル、こわいですけど、
続きが気になってしかたないです!笑
ぜひ、見てみてください♪



やまちゃんさんへ
いつもコメントありがとうございます
こわい映画好きですか♪
まゆも、好きです♪

はいっ!いろんなジャンルの映画みたいと思いますっ!



シャイボークさんへ
いつもコメントありがとうございます
パラノーマル、全部みましたかっ!!
あ、やっぱり1が印象的ですかっ!
また、続きみたいと思いますっ!



すみちゃんさんへ
いつもコメントありがとうございます
おきなのたこ焼きはほんとにおいしいですよね♪
まゆも大好きです!



yoshiさんへ
いつもコメントありがとうございます
映画鑑賞って良いですよね♪
また、いろんな映画をみたいと思いますっ!



たこちゃんさんへ
いつもコメントありがとうございます
はいっ!
パラノーマルは、とにかく怖いんです(笑)(笑)

ストリートダンスはどうでしたか??♪
クリスマスライヴとっても楽しかったです!!!!
応援ありがとうございました☆



まいかさんへ
いつもコメントありがとうございます
ワンピースですかっ!
まゆも、ワンピース好きですよお♪

おきなのたこ焼きは
やっぱりチーズ入りおいしいですよね(*^^*)



RT★Jの親衛隊@life 日本一のドルヲタ(仮)DIMLさんへ
いつもコメントありがとうございます
パラノーマル、聞いたことありますかっ!

あっ!まゆもワンピース好きですよお♪



ゆきこさんへ
いつもコメントありがとうございます
ホラーだめですかっ!
まゆも、ホラー怖いくせに見たいんですよねー(笑)
たこ焼き、おいしかったですよ♪


でわ、チームマウンテンリーダーのまゆでしたあっ