あいり、コメントお返事をさせていただきます☆★☆ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あいり、コメントお返事をさせていただきます☆★☆

Fun×Famリーダーあいりです!
ではでは、コメントお返事いきますよー

★☆★潤にゃんさん
潤にゃんさん、お久しぶりです
国語は80分テストで一番これが眠たいです(笑)
だって国語嫌いだからー(笑)
高校入ってから今回のテストが一番睡眠時間少なかったと思います体調は大丈夫ですよ

制服姿似合っててよかったー!!
着替えてから外にでるのが恥ずかしくて恥ずかしくて……(笑)
何しても似合うなんて誉め言葉、嬉しすぎますありがとうございます

MCは皆を代表して、あいりが言っている言葉をきちんと心にとめて
いつも気持ちを伝えられるようにMCしてます
潤にゃんさんにそうやって伝わっているってわかって凄い嬉しいです

車ってゆうものは便利なものだけど、
交通事故が増えているのは確かだし、
一人一人が気を付けないとだめですよね(*_*)
潤にゃんさんも十分交通事故には気をつけてくださいね

クリスマスライブあいりも
潤にゃんさんに会えるの楽しみにしてますっ
めっちゃ久しぶりに会えますね(>_<)
こちこそいつもコメントありがとうございます
いつも一番にコメントくださって嬉しすぎます


★☆★隆さん
こちらこそいつもコメントありがとうございます!!
1日署長、すごくいい経験になりましたっ
そうなんですよー、制服姿で踊るのは凄いレアだったなと思います

大阪は交通量が多いので
その分、気を付けないとだめですよね
えー隆さん大丈夫なんですかー?(*_*)
本当に何もなくてよかったです交通事故、気をつけてくださいね
和歌山はめっちゃいいところなので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね


★☆★大助さん
制服姿かっこよかっただなんて嬉しい!!ありがとうございます(>_<)
あ、この間プラザホープのとき差し入れありがとうございました
クリスマスライブの時にいただきますっ

天使ちゃんはゆっさんでもあのんでも
ありません
はーちゃんでしたっ
おもてなしツアー、クリスマスライブお待ちしてます(^^)/
イーっパイ楽しんでくださいね


★☆★21型さん
靴ぬげそうでぬげそうで踊るの大変でしたー(T_T)
さすがに帽子はぬごうってなったんですが靴はそのままでしたっ(笑)
でもいい経験になったのでよかったです


★☆★てるぽんさん
こちらこそいつもコメントありがとうございます
てるぽんさんは点があがったんだーいーなー
あいりもテスト全部返ってきたんですけど、
点が上がったのも下がったのもあって、もっと頑張らんと!!って思いましたー
模試の結果はあがったので凄い嬉しかったです
てるぽんさんは模試とかありますかー?
てるぽんさんと会えなくて残念。
でもまたてるぽんさんと会えると願ってますまた遊びに来てくださいね


★☆★じゅんなさん
初コメントありがとうございます嬉しいです(>_<)
これからもコメントよろしくお願いします
中学校三年生ですか受験ですね……、
大変だと思いますが頑張ってくださいね!!応援してますっ
高校はテストが難しいのと、時間が長くなるんですよー(;o;)

ぜひぜひ
応援よろしくお願いしますまた遊びに来てくださいねっ
天使ちゃんははーちゃんでしたーっ二人とも癒されますよね


★☆★阪神タイガースくんさん
婦人警官の制服姿可愛かったなんて、めっちゃ嬉しいありがとうございます
おしるこ美味しかったですかよかったです
あいりも食べたかったなー(笑)


★☆★楓馬さん
中学校の時の友達から楓馬さんの話聞きましたっ
びっくりしましたっ世の中ってせまいですね(笑)
そうなんです、警察の制服のまま踊っちゃいました(笑)レアですよーレア(笑)


★☆★あゆっちさん
あいりもたまたま和歌山テレビつけてると
ニュースで流れててびっくりしちゃいましたっ(笑)
あゆっちさんも見てくれていたんですねありがとうございます
23日まってまーすめっちゃ楽しんでくださいね(^-^)v


★☆★207さん
そうですね、交通安全イベントはたくさん勉強になりましたし、
交通事故についてすごく考えさせられた1日でもあり、
このイベントに参加してよかったなと思います
制服を着たままのライブは凄いいい経験になりましたねー
プラザホープのイベントは、去年と今年の2年連続も出演させてもらえて、光栄でしたっ!★
天使ちゃんははーちゃんでしたっー難しかったですね(笑)(*_*)
こちらこそいつもコメントありがとうございます


★☆★おざわんさん
もう婦人警官の制服で踊ることはないかと…(笑)
とゆうことは凄いレアな写真かと(笑)

そうなんです!!
スカート破れないかなー、て凄い気になりながら、
心配で、変な動きになってたかと…(笑)

クリスマスライブ
お待ちしてますねー
絶対に楽しんでもらえるように私達も全力でいきますので
おざわんさんも全力で盛り上がってくださいねーまってまーす(>_<)


★☆★ゆきこさん
パームシティーのイベントは、寒い中お越しいただきありがとうございました
制服姿似合ってるって言ってもらえて嬉しいです
ありがとうございます(>_<)
制服のまま踊るとは皆さん思ってもなかったですよねー(笑)
あいりも躍りながら皆さんの反応が楽しかったです(笑)

そうですよねー、
私たちにできることは交通ルールやマナーを守ること。
ゆきこさんも交通事故には気をつけてくださいね


★☆★わか八郎さん
パームシティーのイベント、お越しいただきありがとうございました
逮捕してー!って言われて恥ずかしかったです(笑)


★☆★なおっちさん
婦人警官ですよー(笑)レアですよーレア(笑)
似合ってるって言ってもらえてめっちゃ嬉しいです
ありがとうございます
逮捕しちゃうぞ(笑)
天使ちゃんははーちゃんでしたっ誰もあたってなかったです(T_T)


★☆★マロンさん
あいりもふいに和歌山テレビつけてたら
ニュースでFun×Famがうつってびっくりしましたー(笑)
制服で踊った感想は……靴がぬげて、ふっとばないか凄い心配で、
あとスカートが破れないかとか凄い気になってました(笑)

プルコギ早く食べたいですっ!!
早く韓国いきたーい(>_<)

わかりましたっ
みずきさんからコメントはいってるのはマロンさんですね
クリスマスライブお待ちしてます


★☆★中さん
2,3時間の睡眠はなかなかきついんですけど、もうなれちゃいました(笑)
高校に入ってから初めてこんな徹夜したんですよー
だから最初はなかなか慣れなかったです(笑)
頑張らないと何もかも始まらないですからね何でも全力で頑張らんと
おもてなしツアー、クリスマスライブお待ちしてますねー!!
めっちゃ楽しんでください(>_<)


★☆★てるさん
いつも数学は100分テスト、国語は80分テスト、もう苦痛で苦痛で
時間が長いほど難しいってことで……(T_T)
途中で抜けれますが抜けたあとはまた途中からテストは受けれないんです
練習は大変なんですけど、楽しいのでたえれます!!
でも勉強は……(笑)

婦人警官姿、誉めてもらえて
嬉しいです!!ありがとうございます
あの緊張はやばかったです(笑)
全然言葉がスラスラでてこなくて…ちょっと後悔してます(;o;)

そうですねー、制服のまま踊ったのは
アイドルで初かと…(笑)
いい経験になってよかったです
逮捕しちゃうぞ、(笑)
少しでも交通事故が減るように私たちも少しでもお手伝いできたらと思います

みゅうの隣で寝てたのは
はーちゃんでしたーっ誰一人あたってませんでしたー
プラザホープのイベント、お越しいただきありがとうございました新曲どうでしたかー?
クリスマスライブは新曲たっぷりでいつものライブと全然違うので、絶対に楽しんでもらえると思います


★☆★やすさん
中学の時、徹夜なんてしなかったのに
高校に入ると勉強が難しくて徹夜しないと無理なんですよねー(笑)
プラザホープのイベント、お越しいただきありがとうございました
新曲楽しんでいただけましたー?
クリスマスライブは新曲たっぷりで凄い楽しんでもらえると思いますお待ちしてます


★☆★たこちゃんさん
日曜日は11時間練習でしたっやっと固まってきたって感じでしたっ
ぜひ当日はよろしくお願いしますっ
また冬休みがおわると、すぐにテストが……もう考えないでおこう(笑)

22日は残念ですが、
その分、23日めちゃ盛り上がってください
あいり署長はどうでしたー?(笑)
全然いつもと違う雰囲気で久しぶりにMCであんなに緊張しましたー(T_T)
詰まってしまったの悔しかったです
でもなんとかもちこたえてできたので安心安心でしたっ

あいりも制服のまま踊るとは(笑)
びっくりして、何回も堀内さんに聞きなおしました(笑)
スカートがきつくて、かがむダンスとかがうまくできなかったです
靴はとにかくぬげないようにしやんととゆう気持ちが変な感じになっちゃいました(笑)(ToT)
また機会があったらコスプレ大会やってみたいなー(笑)

反射材は
身近に簡単に使うことができて凄いいいですよね
たこちゃんも交通事故には気をつけてくださいね

車の中の天使ちゃんは
はーちゃんでしたっ誰一人あたってなかったー

MCは何回も何回も
調整し直しましたー(;o;)
なんとか無事完成楽しみにしておいてくださいっ


★☆★Lifeさん
婦人警官の制服似合ってます?やったーありがとうございます(^^)/
プロデューサーさんにも言われました!!将来ほんまに警察官になってそうって…(笑)
免許をとろうと考えてるんですか事故には本当に気をつけてくださいね

Lifeさん大学受かったんだねー!
凄い!!!ってこの前メンバーと話してましたっ
あいり達ができることはほんのわずかですが、そんな風にゆってもらえて凄い私たちも嬉しいですっ(>_<)
本当に尊敬しますっ大学受験ってそんな簡単なことじゃないし……
これからもメンバー皆でLifeさんの力になれるように頑張るので、Lifeさんも頑張ってくださいね応援してますっ


★☆★みいさん
100分テストは結構早い気もするんですけど、わからんかったら眠くなってきます(笑)
婦人警官の制服、
似合ってるって言ってもらえて嬉しいですありがとうございます

質問の答えです
あいりはコートは着てないです
学校指定のカーディガンがあってその下にグレーのカーディガンをもう一枚きてますっ
これ結構ぬくいですっ


★☆★智秀さん
はいコメントお返事の方ではなく記事の方にコメントいただけたら
コメントお返事させてもらいますよかったらよろしくお願いします(>_<)


★☆★苺さん
初コメントありがとうございます
ぜひぜひこれからも応援よろしくお願いします
クイズの答えですがなんとなくで英語
どうだっ正解したかなー?


★☆★Funさん
すみません、気づかなくて……
でもきちんと読ませてもらいましたありがとうございました
今年中は22日の1日しか予定していません(*_*)
でも23日はクリスマスライブがありますっ
今回のおもてなしツアーは、ロコドルサミットの優勝した時の副賞でこのイベントがあるんですが
来年もまた機会かあれば私達はまたやりたいな、と思ってます
また色々計画していけたらいいなと思ってます


皆さん、たくさんのコメントありがとうございました!!
いつもいつも本当に嬉しくて嬉しくてたまりません
これからもよろしくお願いします

…………………………………………………………………………………

≪事務局からのお知らせ≫
※この記事にコメントをいただいても
コメントのお返事はできませんので、
 お手数をおかけし申し訳ございませんが、
 最新の更新記事にコメントをよろしくお願いいたします。

…………………………………………………………………………………

ではでは、あいりでしたっ