あゆ、和歌山の美味しいものを紹介しちゃいます&コメントお返事♪♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あゆ、和歌山の美味しいものを紹介しちゃいます&コメントお返事♪♪

こんにちわぁ~~~\(^o^)/
ハーモニーの あゆ でーす(*^^*)

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

さっそくブログに行きたいと思いまーす
私達fun×famは、地域密着型アイドルグループなので…★★★
和歌山の事をたくさんの人に知っていただきたくて、いろいろ考えた結果…
和歌山の美味しいものを紹介しようと思いまーす
みなさん、和歌山ラーメンって食べた事ありますかぁ
私は、ラーメンが大好きなので時々食べます。

和歌山ラーメンって、他のラーメンの違うところは、とにかくシンプルなんです。



Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆じゃーーーん!


ネギとかまぼことチャーシューとシナチクが具として入ってます。
スープは、豚骨しょうゆでこってりしてるようで、
意外にあっさりしていてスープに特徴があるんです。
テレビで紹介されてから、他府県のお客様で行列になっているお店もあるんですよ

あと、和歌山ラーメンと言えば必ずサバ寿司が一緒に置いてあるんですよぉ

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆不思議でしょう
でも、これが和歌山ラーメンにはピッタリなんです
どこのお店に行っても置いてるんです。


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆ゆでたまごも一緒においていますよ!

そして…
私がよく行くお店には、たまごめしというものがあるんです。


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆たまごめしでーす!

えっ
たまごご飯やんって思うでしょう
それがちょっと違うんです
味付けがしてあって、このまま混ぜて食べると、
いつものたまごご飯と違って一味違って、これがまたおいしー

和歌山に来られた時は、ぜひ味わってみてくださいね



★★★★★★★★★★★★★★★★

いつもブログを見てくださって、ありがとうございます。
お返事を書かせていただきます



捧 智秀さんへ
初めまして
捧 智秀さん!
コメントありがとうございますとってもうれしいです
ゼブラカッコいいですかありがとうございます
これからも応援よろしくお願いします



大助さんへ
いつもコメントありがとうございますとってもうれしいです
ゼブラーマンですかなんか前に映画でやってたのですかねぇ
うーん…宣伝で少し流れてたのは、何となく覚えてるんですけど、ごめんなさい
ちょっとわからないですぅ
スーパーヒーローのお話しなんですね。なんだか、見てみたくなりました(笑)
22日と23日お待ちしています
これからも、よろしくお願いします



じゅんなさんへ
初めまして
コメントありがとうございますとってもうれしいです
じゅんなさんのお友達にゼブラ持っている子いないんですか~!!!
布団カバーは、持ってます
じゅんなさんのお気に入りは、CDなんですね
私もCD集めるの好きかも(笑)一緒ですね(笑)
23日は、お友達の家から応援してくださいね
これからもよろしくお願いします



マロンさんへ
いつもコメントありがとうございますとってもうれしいです
マロンさんのはまってる事は、fun×famのブログを見る事ってすごいうれしいです

ハムスターの飼育のアドバイスすごい助かります。
初めての冬なので、不安だったんですけど、マロンさんのおかげで安心です。
さっそく、ゲージに毛布をかけてあげました。
回し車も静かなのがあるんですね知らなかったです。
一度見に行こうかなって思います!!
これからも、相談にのってくださいね。

23日ライブ見に来てくださいね
これからもよろしくお願いします



苺さんへ
初めまして
コメントありがとうございますとってもうれしいです
ゼブラを好きになったのは、そうですね~…
白と黒の感じがなんだかカッコよくて、はまっちゃった感じでしょうか(笑)
友達で持ってる子は、いないですねぇ~☆
これからもよろしくお願いします



207さんへ
いつもコメントありがとうございますとってもうれしいです!

んー……だから好きなのかも(笑)

ぜひFun×Famのライブ見に来てくださいね
これからもよろしくお願いします



あゆっちさんへ
いつもコメントありがとうございますとってもうれしいです
ツリーかわいいですかありがとうございます
23日のライブ見に来てくださいね
これからもよろしくお願いします



中さんへ
いつもコメントありがとうございますとってもうれしいです
中さんこんにちわぁ~!
そう言えば、イベントが無いと言う事は、中さんに会えないって事ですもんね
私もさみしかったです

観音山の時は、寒かったので生姜ドリンクで温まってもらえてよかったです
ゆうあいスポーツフェスタの時は、
二階の客席から手をふってくださって、とってもうれしかったです
体が硬い…バレちゃいました実は、硬いんですよぉ

15日のクリスマスイベントに来てくださって、ありがとうございました
遠くからでも、ペンライトで応援してくれてたのを気づきましたよ
最後まで手をふっていただいて、とってもうれしかったです

やっぱり、中さんに見に来ていただくと私のテンションもですよぉ
これからも、ぜひ応援よろしくお願いします
22日のおもてなしツアーと23日のライブお待ちしています
風邪ひかないように気をつけてくださいね



たこちゃんさんへ
いつもコメントありがとうございますとってもうれしいです
この前のブログにたこちゃんさんのコメントが無かったので、さみしかったです

好きなものを少しずつ集めるのって、なんだか楽しみですよね。
見つけた時もうれしいし…
壁紙をゼブラに…してみたいなぁ(笑)
もちろんダメって言われました(笑)
だから布団カバーは、ゼブラですよぉ(笑)
小学生でゼブラ好きって、珍しいんですか
そう言えば、まわりの子ではあまりいないですね

22日23日お待ちしています
これからも、よろしくお願いします



ゆきこさんへ
いつもコメントありがとうございますとってもうれしいです
はい、これからもゼブラを増やしていこうかなって思ってます(笑)
カーテンがダメって言われた理由は、オーダーでカーテンを作ったからだそうです
まあ、仕方ないですよね
だから、あきらめて布団カバーはゼブラです(笑)

ゆきこさんの最近のお気に入りはFun×Famですか~!!めっちゃうれしいです
23日のライブ見に来てくださいね
これからも、よろしくお願いします



Lifeさんへ
いつもコメントありがとうございますとってもうれしいです
Lifeさんもゼブラ好きなんですか♪
私と一緒ですねなんだかうれしいです

Lifeさんも、勉強で大変なのにブログに
コメント書いていただいて、私もめっちゃ楽しみにしています
お誕生日のプレゼントは、うさぎちゃんでしたか(笑)
もしそうだったら、すごいですよね(笑)
今年もあと少しですね。メリークリスマス
そして、良いお年を
そんなわけで明日も一日頑張っていきましょう
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・



なおっちさんへ
いつもコメントありがとうございますとってもうれしいです
えー、ゼブラの柄って遠くから見ると景色と一体化するんですか
知らなかったですぅ…覚えておこう
私が全身ゼブラだったら、遠くから見ても気づかない
そんなの嫌ですぅ(笑)
って事は、全身ゼブラの服を着たらダメって事ですね(笑)
23日のライブ見に来てくださいね
これからも、よろしくお願いします



今年も残りあと少しになりました。一年って早いですね
今年最後のブログを最後まで見てくださって、ありがとうございます
メリークリスマス
そして、良いお年をお迎えください。
今年一年応援していただいてありがとうございました

来年も今年以上に頑張りますので、応援よろしくお願いします
それでは…素敵な一年になりますように…
ハーモニーの あゆ でした