るり、マラソン大会がんばりました&コメントおへんじ!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

るり、マラソン大会がんばりました&コメントおへんじ!!

みなさん、こんにちはラブゥ
チームメロディーるりですにこ

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

12日に小学校のマラソン大会がありました!
るりは、2年生全体で12番目、2年生の女子で3番目にゴールできました!!!


おばあちゃんもママもおうえんにきてくれてたので、
いっしょうけんめい走りました。

1年生の時は女子で5番目だったので、
1年生の時からくらべると走るのが少しはやくなりましたキラキラ


マラソン大会の朝、4番目までにゴールしたら
Wiiのゲームをかってもらうやくそくをママとしたので
『マリオパーティ9』をかってもらいましたラブ

れんしゅうの時、みんな早かったのでドキドキしたけど、
3番になれてうれしかったですはーと


3年生のマラソン大会もがんばります笑




では、コメントのおへんじです☆☆

《あゆっちさん》
コメントありがとうございます!
もんじゃやき、おいしかったですはーと
23日のライブ、るり、すごく楽しみです笑



《てるさん》
コメントありがとうございます!
るりも、クラッカーがなる事をしっていたのに
すごくびっくりしましたうひょー
23日、るりも楽しみですはーと



《さみしがりやのマッチョマンさん》
コメントありがとうございます!
しかのなき声、聞いたらおしえてくださいね笑
足は、そんなに早くないけど、
まけるのはくやしいからいやです顔



《マロンさん》
コメントありがとうございます!
マラソン大会、がんばりましたはーと
みずきさん、コメントまってますあは



《みさとさん》
コメントありがとうございます!
るり、おこのみやきもやきそばもすきです顔
たこやきは、たこがなかったらすきです笑



《大助さん》
コメントありがとうございます!
ファンファンの曲は、1つだけです顔

学校から帰ったら、手あらいをちゃんとしてますニコ顔



《あんとんさん》
コメントありがとうございます!
コテは、ダイソーに売ってました顔
もんじゃやきは、さいごの方がおいしかったですはーと



《てるさん》
コメントありがとうございます!
まつりんとぼっくりんは、すごくがわいかったです笑顔
たいそうも、いっしょにできてうれしかったですニコちゃん



《207さん》
コメントありがとうございます!
嵐も、ももいろクローバーZもしってます笑う
るりは嵐の相葉くんがすきですにこはーと



《中さん》
コメントありがとうございます!
もんじゃやきは、おかしみたいにおいしかったです:)
6年生ぐらいになったら、つくってみたいですニコちゃん



《ののやまさん》
コメントありがとうございます!
るりは、イチゴのついてるケーキが1番すきですひよこ
でも、チョコのケーキもすきですにこはーと



《じゅんなさん》
コメントありがとうございます!
はじめまして、るりです☆
るり『るりちゃんが行く』をみると、ちょっとはずかしいです:)
でも、みていただけるのは、とってもうれしいです星



《たこちゃんさん》
コメントありがとうございます!
町長さん、すごくやさしかったです笑う
でも、きんちょうしました ニコちゃん

クリスマスライブ、がんばりますニコ



《ゆきこさん》
コメントありがとうございます!
るりのすきな食べものは、イチゴとカレーですニコ
今日の給食は、カレーでしたはーと



みなさん、いつもコメントありがとうございます!!

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆クリスマスライブ、がんばるぞ~♥


冬休みに早くなってほしい
チームメロディーるりでした笑