みお、「ちゃぶ台」のロケで美浜町に行ってきました!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みお、「ちゃぶ台」のロケで美浜町に行ってきました!!


みなさん、こんにちは(*≧∀≦*)/
メロディみおです★


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

この間、テレビ和歌山ちゃぶ台のロケで、

私達Fun×Famは、日高郡美浜町に、行ってきました( ☆∀☆)

今回のメンバーは、

るかちゃん、ゆつちゃん、はづちゃん、せなちゃん、なっちゃん、みゅうちゃん、

るりちゃん、私の8人でした♪


まず、「煙樹ヶ浜」に到着

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆ついたぞーーー!


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

☆美浜町ロケスタート!!

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆はづにゃんともパシャリ!


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

☆ほんと~にすっごく長くてきれいな松林でした~


近畿最大の松林ですよー
幅は、広いところで、約500メートル、長さは4.6キロメートルあるんですって
すごーい

そして、しらすの地引き網漁を見学させてもらいました
とっても、大きな網を20人くらいの漁師さんが、力を合わせて引き上げます

網が、とっても重たそうで、大変そぅ
でも、迫力ありました


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

☆私達も、「よいしょ、よいしょ」と、掛け声(だけ・・・)で、お手伝い


網の中には、透明で、ちっちゃいしらすさんが、いっぱぁーい
ふぐエイっぽい魚も、混じってました


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

☆すっごい大量の生シラスにキャー!キャー!!



Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

☆網の中にいたエイにびっくり!!

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

☆ふぐと遊ぶゆっさん


そして、そして、ちょー新鮮な、とれたての生しらすを、いただきました
私は、生のしらすは、はじめて食べたのですが、

いくらみたいで、プリプリしていて、とてもおいしかったー

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

☆漁師さんに生シラスをいただきました~

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

☆全員が「おいし~い!!」て叫んでました!!


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆おいしい~!!はじめての生シラス体験でした

私は古座川町のロケから参加させてもらっています
美浜町のロケまでは、ノルマ制はなかったのですが…
なんと、今回ミニライブのノルマ制が復活

ビラ配りをして、受け取ってくれた方が、10人以上ライブを見に来てくれないと、

We'reFun×Famのコーナーがなくなって、

「ル・ル・ル魔神ルー」の、カレーコーナーになっちゃうなんてぇ(T^T)
あかん、あかん



てことで、美浜町のお隣・御坊市にある大きなスーパーマーケット

『オークワ ロマンシティ御坊店』さんで、ビラ配り
ロマンシティさんは、夏のライブ以来で、久しぶり
できるだけ、たくさんビラを配って、来ていただけるようにがんばらないと


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

笑顔で受け取ってくださる方、はげましてくださる方、

中には「ちゃぶ台見てるよ~」って言ってくださる方もいて、めっちゃうれしかった


ビラ配りも終わって、美浜町多目的広場…
10人以上、来てくれるかなぁ…


ライブ時間1分前…


その時点で9人来てくれてるから…後1人…
もぅ、だめやぁー
と思ってたところに、二人の親子連れが
ビラをもらってくれた方でした
わざわざ車に乗って、来てくださいました
ほんまによかった


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

☆美浜町ストリートライブ、スタート!!


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

☆たくさんの方に来ていただいて、超HAPPYでした


ライブは8人だけで歌うので、とても緊張します
いつもは歌わないところとかもあるので、心臓バックバクなんです
でも、なんとか間違えずに、ライブは終わりました


風がピューピュー吹いて寒い中、ライブを見てくださったみなさん、

本当にありがとうございました


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

☆お世話になった美浜町観光協会のみなさんです


美浜町のみなさんには、とても優しくしていただいて本当にうれしかったです
生しらすに、松きゅうりもとってもおいしかったです

美浜町ほんまに最高でしたぁ\(^o^)/
ぜひ皆さんも美浜町に行ってみてくださいね~

おまけの写真です


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
かわいいでしょ☆☆

これからも、ちゃぶ台見てくださいね


チームメロディみおでした☆