りあ、マスクをデコってみました&コメントおへんじ☆★☆ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

りあ、マスクをデコってみました&コメントおへんじ☆★☆

みなさんこんにちは( ☆∀☆)
チームメロディりあで~す

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

さいきん、どんどんさむくなってきましたね\(>_<)/
この前、わか山でゆきがふりました
すぐにやんだんですけど、ちょっとつもってほしかったなぁって思いました(*´ω`*)

りあは、ゆきで『かまくら』を作ってみたいんですよ~( 〃▽〃)
ゆきつもらんかなぁ~?(*´-`)

でも、さむいと朝おきれやんくなるし、
かぜとかひくのがいやですね( ´△`)


りあは、かぜをひかないように
『うがい』と『手あらい』をしっかりするようにしてま~す('ー')/

そして、さいきんは『マスク』もしてます( ロ_ロ)ゞ
でも、まっ白なマスクってあんまりかわいくないんですよね~(-.-)

う~~~~~ん(´・c_・`)


Σ(゜Д゜)
マスクをかわいくデコちゃいましょ~
ということで、マスクをデコります

よ~しシールをペタペタペタ



Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆じゃぁぁぁ~ん(о´∀`о)ノ

ちょっとシールはっただけやのに、
かわいくなった気がしま~すo(^∇^)o

りあが、マスクをデコってるのを見て、
りあのよこでママがなんか書いてるな~って思ってたら…
こんなん作って、りあにくれました


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆じゃじゃじゃぁぁ~ん


ってぜんぜんかわいくないやん(`^´*)
もぉ~(# ̄З ̄)


それでは~
この前のブログで書いたりあのマラソン大会のじゅんいですけど、
FunxFamのメンバーでマラソン大会の話をしたら、みんなはやくって
なんかりあのじゅんい言うんはずかしなってきたんですけど( TДT)

女の子29人中
『15い 』でした(´・ω・`)

ね?早くないでしょ?(ノ_<。)
どおやったら、早くはしれるようになるんですか~?
なんかいい方法とかあったら、教えてくださ~い(T-T)



それでは~それでは~
ブログのコメントのおへんじします


じゅんなさん
はつコメありがとうございます(*^^*)
FunxFamのこと広めてくれてるんですか?(о´∀`о)きゃぁ~
ありがとうございますm(__)m

じゅんなさんは、学校でマラソン大会なかったんですか?w(゜o゜)w
めっちゃうらやましいですね(>_<)

たんどくライブは23日ですけど、

他にもわか山のいろんなところで、ミニライブとかをさせてもらってるので、

よかったら見に来てくださいね(о´∀`о)
これからも、おうえんよろしくお願いします(*^-^*)



みさとさん
そっかぁ赤ずきんちゃんもずきんかぶってますね~(*^^*)
電車をあらうのは、車をあらうきかいの電車バージョンみたいものであらってから、

それであらえていない所は手あらいするそうです(^-^)
電車をぜんぶキレイにするのに3時間ぐらいかかるらしいです(゜o゜)

はしるの早そうですか?
ぜんぜんダメですよ~(T-T)



マロンさん
かわいいって言ってくれてありがとうございます( 〃▽〃)
たいちょうわるかったんですか?
もう、だいじょうぶですか?

23日来てくれるんですね(о´∀`о)
すっごく楽しかったって思ってもらえるように、がんばります(*´ー`*)
はいみずきさんですね~(*^^*)



大助さん
大助さんは電車のそうじのおしごとしてるんですね
りあは、電車のそうじをしている所を見せてもらったり

お話を聞いて、めっちゃたいへんやけど、すごいなぁ
きちんとそうじをしてくれてるから、

りあらがのる電車はいつもキレイなんやなぁ~って思いました(^^)

22日、23日来てくれるんですね
楽しんでもらえるようにがんばります(*^^*)



あゆっちさん
ぼうさいくんれんしました(^^)
じしんってほんとうにこわいですね(T-T)
じしんとかなくなったらいいのに~って思います(ノ_・,)



mimiさん
ぼうさいくんれんとひなんくんれんって

一しょじゃないんですか?w(゜o゜)w

mimiさんの学校もマラソン大会あるんですね~(*^^*)
がんばってください( v^-゜)
またこんど、じゅんい教えてくださ~い(^^)

パウンドケーキ作ってみたいと思います
作ったらブログでほうこくしますね



207さん
207さんの学校もぼうさいずきんあったんですね~( ̄O ̄)
マラソン大会しんどかったです~(>_<)
えきいんさんのおしごとは、たいへんやけどすごいなって思いました
ASAMI&AIさんもステーション♪さんも知らないです~(;´_ゝ`)



たこちゃんさん
おしるこおいしかったですね(*^^*)
わか山マリーナシティのクリスマスツリーとってもきれいですよね( 〃▽〃)
りあも、ひなんくんれんとも言いますよ~(*^^*)
じしんってほんとうにこわいですね(>_<)
じしん来ないでって思っても来ちゃうので、

ちゃんとこうどうできるようになりたいです
りあがいだきそえきに行った日は、

ニタマえきちょうさんはお休みの日だったので、会えなかったんです(TT)
マラソンより、べん強のほうがすきですね~\(>_<)/
でも、マラソンいがいの体いくのじゅぎょうはすきです(*^^*)



村長さん
体そうふくにあってますか?(*^^*)えへ
色はみ~んな一しょです(^-^)v
おしるこは2はい食べました(^ー^)
おもちおいしかったです~( 〃▽〃)
村長さんは何はい食べたんですか?Σ(゜Д゜)



阪神タイガースくんさん
いだきそえきのニタマえきちょうさんは、

りあが行った日はお休みだったので、会えなかったんです(T_T)
会いたかったので、こんどニタマえきちょうさんがいてる日に

会いに行こうと思います(^ー^)



さみしがりやのマッチョマンさん
わか山電てつさんの、きしえきにタマえきちょうさん

いだきそえきにニタマえきちょうさんがいま~す(*^^*)
電車もおもちゃ電車いちご電車タマ電車の3しゅるいあるんですよ~

28いじゃなかったですよ(^ー^)えへへ
もうちょっと早くはしれました



おしゃれ番長さん
はい(^^)カカシがいっぱ~いって思いました( ^∀^)
そうですね~りあもカカシだったんです(  ̄▽ ̄)えへへ
電車って楽しいですね
りあは、電車大すきです(^^)
いつか、しんかんせんにのってみたいです(о´∀`о)

マラソン大会いっぱいはしりました
朝に『5ふんはしる』っていう日もあるので、がんばってはしってます(≧▽≦)
はいれんしゅうがんばります



中さん
りあカカシにあってますか~?(  ̄▽ ̄)
中さん大せいかいで~す( ・∇・)
すごいですね( ̄O ̄)



ゆきこさん
電車のきっぷ買うの楽しかったです
マラソン大会しんどかったけど、

がんばってはしれたのでよかったです(^^)
カカシみたいじゃないですか?(^^)えへ



RT★Jの親衛隊@Life日本一のドルヲタ(仮)DIMLさん
高校はぼうさいくんれんしないんですか?Σ(゜Д゜)
まい日電車のれるっていいですね(^^)
マラソン大会たいへんでした(-.-)
でも、りあはマラソンいがいの体いくのじゅぎょうはすきですよ~( 〃▽〃)



なおっちさん
りあの学校のこと、とくしゅうでした(^^)いえい
はいりあもカカシになっちゃってました~(  ̄▽ ̄)えへへ
でも、カカシみたいにしてたら、鳥さんとかよってきてくれそうですよね
体そうふくにあってますか?(^^)
なおっちさんもマラソンにがてやったんですか~?(≧▽≦)
りあと一しょですねぇ(^ー^)いひひ



藤ヶ谷あーたんさん
マラソンたいへんですよね(-.-)
じゅけんべん強ですか?Σ(゜Д゜)
たいへんそうです(((((((・・;)
がんばってください(。・_・。)ノ

たんどくライブは23日ですけど、

わか山のいろんなところでミニライブとかをさせてもらってるので、

よかったら見に来てくださいね~(^^)



みなさん
コメントありがとうございます(*´∀`)
みなさんからのコメントを読むのが、とっても楽しいです(^^)

さぁ~
おもてなしツアーと5回目のたんどくライブまであとちょっとです
しっぱいせ~へんかな?じょうずにできるかな?ってふあんもあるけど、
おうえんしてくれてる、みなさんと一しょに楽しめる2日に

ぜったいしたいと思ってます(≧▽≦)

それでは、まったぬ~(^^)
いろんなところのクリスマスのイルミネーションを見に行きたい
りあでした~(≡^∇^≡)