めぐ、家での練習方法を紹介しちゃいます!&コメントお返事!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

めぐ、家での練習方法を紹介しちゃいます!&コメントお返事!!

みなさーん★こんにちは\(^^)/
チームマウンテン…めぐですっっ★☆


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


でゎさっそくですが★
ブログよぉいー……ジュール♪(じゅーる)

今日のブログは…★
めぐのダンスの練習の様子について紹介しちゃいまぁす(*^^*)

めぐがダンスの練習をし始めるのは夜なんですっっ(*´ω`*)
なぜかと言うと…雨戸を閉めるからぁぁ(*^^*)
ただの雨戸が、めぐがダンスの練習する時になると
「全身鏡」にミラクル大変身しちゃうんですー(●^o^●)
って雨戸を閉めるだけなんですけどねー(笑)(笑)(笑)

これで露谷家スタジオ完成ぃ
バッチグーグーグー\(^^)/
それではその写真っドォーン♪


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆1枚目


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆2枚目


実は…2枚目の写真は5thライブの練習しているところなんですょー(●^o^●)
2枚目のフリ5thライブで踊りまぁす(*´ω`*)
12月23日のライブに来てくれる方ー\(^^)/♪♪
このフリを探してみてくださいねー(*^¬^*)
まばたきしたら見逃しちゃうかもー(笑)
うそうそ大丈夫大丈夫ー(●^o^●)

1曲の間に3回ほどするので…★☆
5thライブお楽しみにしてくださいねー
練習がんばりまぁす(^○^)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

前回のブログにコメントくださった方ありがとうございました♪
お返事かきましたぁ読んでくださぁい☆★


棒 智秀さん……♪♪
棒 智秀さんー☆ こんにちはー\(^^)/
いぇいぇー(*^^*)
こちらこそコメントくれてありがとうございます!
またよろしくお願いしまぁぁす(^^)



大助さん……♪♪
大助さぁん♪いつもありがとうございます!
22日楽しみですねー☆
23日はライブっっ★って思ったら緊張しちゃいますっ☆
もう五回目なのにー(笑)
練習がんばりますっっ(*´ω`*)

あいりちゃん婦警姿似合ってましたよねー♪
でも歌詞は悲しいねーって言ってますよねー(笑)
めぐこの曲好きですょ(^-^)v
たまぁにめぐもお風呂とかで鼻歌でこの曲歌ってたりしますー(笑)
知らんまにですねー(笑)
気がついたら歌ってます(*^^*)アハッ(*´ω`*)



池田です。さん……♪♪
池田さんっっ☆いつもコメントありがとうございます!
おしるこおいしかったんだぁぁ
いいなぁいいなぁ(*´ω`*)
やっぱり冬といえば…(^o^)おしるこぉぉ(●^o^●)ですよねー(*^^*)
今の時代、自動販売機とかでもおしるこ売ってるから便利ですよねっ☆
また食ぁべよっと(笑)
おしるこは食べれなかったけどたくさんのためになることを
教えてもらえてよかったですー☆
交通事故に気を付けなきゃっっ★って改めて思いましたっ☆
池田さんも気を付けてくださいねー\(^^)/



あゆっちさん……♪♪
あゆっちさんー(●^o^●)いつもコメントありがとうございます!
YouTubeみてくれたんだぁぁ
ありがとうございます!うれしいなぁぁ(*^^*)
またライブやイベント来てくださいねっっ\(^^)/
23日、ライブにマロンさんと一緒に来てくれるんですよねー?★
ありがとうございます!待ってますねー☆★
練習がんばりますっっ(*´ω`*)
エイエイおー★☆



弾丸組さん……♪♪
弾丸組さぁん♪お久しぶりですっっ
米ん戸(コメント)ありがとうございます(笑)これ↑おもしろいですょー(*´ω`*)
前に米ん戸してくれた時も弾丸組さんおもしろかったですっ☆★
インフルエンザ弾丸組さんも気を付けてください(●^o^●)
あっっ!あと風邪にもー\(^^)/
とけないように気を付けなきゃっですね(笑)また米よろしくお願いします♪
待ってまぁす(*^¬^*)



マロンさん……♪♪
マロンさんー☆★コメントありがとうございますっ
疲労で体動かなかったんだっっ(T_T)大丈夫ですかっ?
おだいじにしてくださいね\(^^)/
Fun×Famから元気もらえるなんてっ☆
言ってくれてめっちゃめっちゃめーっちゃうれしいです(●^o^●)
こちらこそありがとうございますっ
Fun×Famパワーいっぱい受け取ってくださぁいー(*^¬^*)
いのちの理由っていう曲は岩崎宏美さんが歌っている曲です(^-^)v
この曲はいのちの大切さを歌った曲で手話がついてます(^^)
またイベントや、ライブなどでも、するかもしれないので聞いてみてくださいねっ(*´ω`*)



たこちゃんさん……♪♪
たこちゃんさんー
前回コメントパスしても今回くれたので安心しちゃいましたぁぁ(●^o^●)
ありがとうございますっっ(*´ω`*)よかったぁぁ(*^^*)
ゆうあいスポーツフェスタで介護士さんが
「Fun×Famかわいかったねー」なんて言ってくれてたんですかっっ?★
それを聞くだけでなんだか元気がモリモリー\(^^)/
教えてくれてありがとうございますっっ(*´ω`*)

今ライブに向けて練習真っ最中なんですー(●^o^●)
目を閉じたらマウンテンが踊ってる様子浮かびますか?
想像力すぐれすぎてますょーー(笑)
たこちゃんさんすごいですっっ★☆



207さん……♪♪
207さんっっ★☆いつもコメントありがとうございますっ
ゆうあいスポーツフェスタでさせてもらったライブのセットリストっ☆
「Good Days」と「ジャングルプリンセス」、「いのちの理由」は新曲じゃないですょー(*^¬^*)
また5thライブでは初挑戦の曲もしますょ(*^^*)
12月23日東京から応援電波届けてくれるんですかぁ?ありがとうございますっ☆
当日に向けて練習がんばりますねっっ(*^¬^*)
207さんの応援電波待ってますねー(笑)♪



21型さん……♪♪
21型さんっ(●^o^●)コメントありがとうございますっ☆★
お久しぶりですぅー(*^¬^*)
1、2日はありがとうございました!
あの新しい子二人はですねっっ
練習生なんですっっ(*´ω`*)
あっ!またコメント待ってまぁす♪
よろしくお願いします(*^^*)



なおっちさん……♪♪
なおっちさぁん こんにちは\(^^)/
いつも、コメントありがとうございますっ☆★
イベント大成功ですかねー(*´ω`*)よかったぁぁ(*^^*)
この時期の外でのイベントは寒いですけど、
そんな寒い中でもみてくれる方がいてくれるんでいつも感謝してます!
なおっちさん忙しいんですねっっ(T_T)
でもまた来れるときでいいのでぜひぜひ来てください♪
なおっちさん来てくれるの…★ずっと待ちますーー(●^o^●)
よろしくお願いします♪



てるさん……♪♪
てるさんっコメントありがとうございますっ!
めぐのママ…★☆
郷ひろみさんと樹木希林さんの「林檎殺人事件」知ってましたょー(●^o^●)
ゆうあいスポーツフェスタからは、ママが掃除機かけながらこの曲歌ってたりしてます(笑)
タァンタータターンターンっ☆
ってヤッターマンに聞こえますかぁ?★
言われてみれば…(笑)
クレープですかっ?
めぐは学校で全部食べちゃって写真撮れてないんです(T_T)すいません。
でもめぐはバナナまるごとはさみましたぁ★☆
おいしかったぁぁです(^-^)v



中さん……♪♪
中さんーー(●^o^●)いつもありがとうございます!
ふくらはぎ次の日カチンコチンだったんだっ(T_T)
うわぁー(T_T)声枯れて、足がつって、頭痛と悪寒ですか?(;つД`)
やばいですねー(。>д<)大丈夫ですか?★
おだいじにしてくださいねー(*^¬^*)
はやくなおりますよぅに(*^^*)
ぃゃぃゃぁー中さん体力ありありですっっ★☆
ほんとにすごいですっっ★
23日のライブ楽しみにしててください
いいライブにできるように練習も全力でがんばりますっっ(*´ω`*)



やすさん……♪♪
やすさんっっいつもコメントありがとうございますっ(*´ω`*)
1日も2日も両方とも来てくれてありがとうございました!
1日は寒い中みてくれてうれしかったですっ☆★
ライブみているとあったかくなったって…☆★
やったぁぁ
めぐもみなさんとライブなどで盛り上がったりすると寒い日でもポカポカになっちゃいます(●^o^●)
おしるこおいしかったですかぁ?
冬には温かいものにかぎりますっっ(笑)
なんちゃってー(*´ω`*)すいません。
ありがとうございました!



おしゃれ番長さん……♪♪
おしゃれ番長さんー(*^¬^*)いつもコメントありがとうございますっ(*´ω`*)
12月1、2日のイベントおしゃれ番長さんいなかったのでちょっとさみしかったです(T_T)
また来てくださぁい☆
携帯壊れちゃったんですか?大変ーー(T_T)
携帯壊れたら不便ですよね(。>д<)
なおったらいいですねっっ★
めぐ神様に祈っときます(^-^)v

準備体操はミキ先生がつくったオリジナル体操を踊りましたー(*^¬^*)
めぐも次おしゃれ番長さんに会えるの楽しみにしてます



RT★Jの親衛隊@Life日本一のドルヲタ(仮)DIMLさん……♪♪
RT★Jの親衛隊@Life日本一のドルヲタ(仮)DIMLさんー(*^¬^*)
いつもコメントありがとうございますっ
あっっ!YouTubeでみてくれてるんですかぁ?
わぁいーー\(^^)/ありがとうございます!
やっぱり長距離得意なんですかー\(^^)/
体力あるんですねー★☆
めぐもそんなになりたいですっ(笑)
めぐが山道走ったらひーひー(。´Д⊂)
ってなりそうですー(T_T)
明日もがんばっていきましょーー(●^o^●)



Qちゃんさん……♪♪
Qちゃんさんー(*^¬^*)お久しぶりですぅー(●^o^●)
コメントありがとうございますっ☆★
髪の毛伸びましたかっ?
めぐもそぅ思って前髪きりましたっ♪
それで学校行ったらみんな気づいてくれませんでしたー(T_T)
あんまりわからないらしいですっ(笑)
でもでもいぃんだっ髪の毛きってスッキリしたので!
あっそぅそぅ(*´ω`*)ういろおいしかったですっ☆
ありがとぅございました!
5thライブ楽しみにしててくださいねっ
練習がんばります(*´ω`*)



ゆきこさん……♪♪

ゆきこさんー(●^o^●)コメントありがとうございますっ☆★
「林檎殺人事件」の準備体操みてみたかったですか?
あの曲、題名はちょっと怖いけど楽しい曲ですよねー(*^^*)
ついつい歌っちゃいます(笑)
これからのイベントいっぱいあって楽しみですー\(^^)/
幸せー(●^o^●)
また来てくださいねっっ\(^^)/
ゆきこさんも体調くずさないように気を付けてくださいっっっ(*´ω`*)



さぁちゃん*。さん……♪♪
さらぁー(●^o^●)コメントありがとう
あっっ!さらも一緒に踊ってたんやぁー?
ごめんっ(。>д<)わからんかったー(。´Д⊂)笑笑
さらめっちゃオーラあるからぁ( ☆∀☆)
めぐもさら見習うねー(*^¬^*)よしっっがんばるっ
これからもよろしくお願いしまぁす



AYさん……♪♪
AYさんー\(^^)/いつもコメントありがとうございますっ
はいっ☆またなめこ話で盛り上がりましょー★☆
でもでも…最近レアなめこがあまりでないんですー(。>д<)
ショックー(笑)
だけど、そのレアなめこがでた時はうれしいんですょねー( ☆∀☆)
がんばってなめこ図鑑完成しますっ(*´ω`*)
あっ!5thライブ来てくれるんですかっ?★
わぁいーー\(^^)/
またAYさんに会えるの楽しみに待ってますー(●^o^●)
ありがとうございますっ☆


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

コメントくださった方ありがとうございました!
でゎでゎ最後におまけ(*´ω`*)



たこ焼きー\(^^)/


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆っと見せかけての………☆

たこ焼きパンなんですー

(どおりで大きいたこ焼きやと思ったー)ってみなさんの声が聞こえてくるー\(^^)/
ような気がしますー(笑)

珍しいですよねっっ(*´ω`*)
ほんとにたこ焼きの味ー(●^o^●)

し、か、も!
外はあげパン(*^^*)
中には本物のたこ焼きが入ってまぁす
おいしかったですー\(^^)/

みなさぁん
5thライブぜひぜひ来てくださいねー(*^¬^*)
待ってますー\(^^)/

以上チームマウンテンめぐでしたぁ( ☆∀☆)