はづ、リクエストに応えて筆箱を紹介します&コメントお返事☆★ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

はづ、リクエストに応えて筆箱を紹介します&コメントお返事☆★

みなさぁん♪♪はろはろぉ( ^_^)/
ついに喉を痛めてしまったチームメロディーのはづです

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


12月23日に行われる
Fun×Famの五回目単独ライブの練習ができなくなってしまう~(´・_・`)
早く直してキチッと歌えるように頑張りますっ♪

さてさてぇ~♪
12月23日に行われる五回目の単独ライブは
いつもと違ってスペシャルになっておりますっ
笑あり涙あり??かなっ笑
この前の練習会でも誰かさんがあれをやって…笑
メンバーみんな大爆笑
お楽しみに~



では、ブログすたーと

前にコメントであった学校で使ってる筆箱を紹介したいと
思いまぁす(^-^)/いぇーい♪


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆じゃん♪♪

こんな感じになってます

筆箱は、クッキーです(^O^)
この筆箱は、ふわふわでとっても気持ち良くて
はづのお気に入りです


はづのお気に入りのペンは消せるペンです!♪
このペンは、めっちゃきれいに消えて書きやすいし大好きです(^_-)

では、このペンの凄さをみなさんにお見せしましよぉ~\(^o^)/


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆自己紹介書きましたぁ笑

それで消してみます!


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆はいっどうですか

めっちゃきれいに消えましたよね(^_-)
はづよく間違えるのでめっちゃ使います笑♪
みなさんもよかったら使ってみてくださいねっ


はいっ
はづの筆箱でしたぁ~?( 'Θ' )?♪
ちゃんちゃんっ♪♪
また、リクエストあったら受付まぁす



ではぁ、コメント返しすたーと

捧 智秀さんへ▽▼
ありがとうございますっ
ぜひ12月23日の単独ライブ来てくださいねぇ(^_-)
待ってますよぉ~



大助さんへ▽▼
そうですか…
残念でしたね(-。-;
また観音山フルーツパークに行ってみてくださいね
和歌山のみかんは最高ですよぉ
はづもイオンに行ってみよっかなぁ♪
22日はづも楽しみです(^O^)



みすみさんへ▽▼
めっちゃ美味しかったでぇ(^O^)
みすみにね、持って行こうと思ったけどやめた笑♪
うっそ~笑♪
跳び箱頑張ろうぉ(^_-)



わか八郎さんへ▽▼
包丁もってよそ見してしまいましたぁ…(-。-;
髪型にあってますかねぇ
めっちゃしぼりました
けど、みかんのジュース飲みたかったので
頑張りましたよぉ(^_-)
お母さんもわか八郎さんのコメントみて
「よこに切らなあかんやん!」って言ってましたぁ笑
次そうしてみますっ(^_-)
はづも手足黄色になってるかも笑!



マロンさんへ▽▼
ビタミンいっぱいだしめっちゃ美味しかったです(^_-)
23日来てくれるんですかぁ
やった~\(^o^)/
はいっ!了解です



阪神タイガースくんさんへ▽▼
ストラップありがとうございましたぁ\(^o^)/
とっても嬉しかったです
12月23日来てくださいねぇ♪
待ってます



207さんへ▽▼
みかんのジュースとゼリーはめっちゃ簡単なので
207さんも作ってみてくださいねっ(^_-)
寒天ってすごいですね笑
また作ってみよっかなぁ~♪



あゆっちさんへ▽▼
みかんジュース美味しかったですよ(^_-)
神様お願いいいですよね
はづも大好きです~♪
12月23日の単独ライブ来てくださいねぇ\(^o^)/
待ってます



Qちゃんさんへ▽▼
Qちゃんさんもみかんゼリー作ったんですかぁ(^-^)/
一緒ですねぇ
観音山フルーツパークのみかんは最高ですねぇ
みかんをまるごといれたなんて…(゜o゜!
女子力高すぎる←
はづのジュースも飲んでもらって感想聞きたいですぅ(^_-)



たこちゃんさんへ▽▼
髪の毛ちょっきんどうですか
似合ってますかぁ
期末テスト疲れましたぁ(-。-;!
学校は楽しいことばっかりじゃないのでテスト頑張らないと…!
冬休み早く宿題を終わらしてみんなで遊びに行きたいです(^-^)/
みかん、そのままで食べるのも美味しいけどジュースも最高ですよぉ
割烹着って白い服みたいなのですよね♪
そういうのも来てみたいです(^_-)
和風のお嬢さん♪
嬉しいです\(//∇//)\
この言葉で今週頑張れそうです笑♪



なおっちさんへ▽▼
みかん狩りめっちゃ楽しかったですよぉ(^_-)
なおっちさんも和歌山のみかん食べてみてくださいねぇ
そんなこと言ってくださってありがとうございます
嬉しいなぁ~♪
髪型似合ってますかねぇ



中さんへ▽▼
テスト疲れましたぁ(-。-;
けど、なんかテスト期間中に踊るダンスは気持ちいいんですよね
ストレス発散になるし♪♪
平日はしっかり勉強頑張ります
みかんジュースとっても美味しかったです(^_-)
妹も喜んでくれてよかったです♪♪



ゆきこさんへ▽▼
100%って贅沢ですよねぇ
めっちゃ美味しかったです(^_-)
みかん狩りとっても楽しかったです
ゆきこさんも観音山フルーツパークに行ってみてください♪♪



RT★Jの親衛隊@Life日本一のドルオタ(仮)DIMLさんへ▽▼
両立は大変ですけど好きなことなので頑張れます
大学受かったんですか!
おめでとうございます\(^o^)/
はづも来年高校受験なので頑張りますっ(^_-)
みかんジュースとゼリー美味しかったので

ぜひ作ってみてくださいねぇ




みなさん、コメントありがとうございましたぁ
これからも応援よろしくお願いします

12月23日の五回目単独ライブぜひ来てくださいねぇ
待っています\(^o^)/

では、チームメロディーのはづでした♪

ちゃんちゃん