るり、もんじゃやきをたべました&コメントおへんじ☆★ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

るり、もんじゃやきをたべました&コメントおへんじ☆★

みなさん、こんにちは!!ハート
チームメロディー るりです顔

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

はじめて、『もんじゃやき』を食べました顔

嵐さんのばん組で、
ももいろクローバーZさんが食べてるのを見て、
たべたくなってつくってもらいました笑

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆じゃーーーーん!

さいしょにみた時は、
何かあんまりおいしそうにみえませんでした泣く

やいているにおいは、
おこのみやきみたいなんだけど…見た目がなんかちがって……泣き

あんまり、食べたい気持ちにならないから、どうしようかなぁと思いました。


妹がさきに食べて、『おいしい』と言ったので、るりも少しだけ食べてみました。
そしたら、おこのみやきみたいなあじでおいしかったです星

小さいスプーンみたいなので食べて、
ままごとみたいで楽しかったです。
また、食べてみたいですニコ


では、コメントのお返事をします!

《大助さん》
コメントありがとうございますはーと
かぜなおりましたか?
るりも、ハナがつまってます泣き


《みさとさん》
コメントありがとうございますはーと
グアムは、風がつよかったです顔
るりも、ハワイに行ってみたいです笑


《てるぼんさん》
コメントありがとうございますはーと
ひこうきの、上がる時と降りる時はとってもこわいですよしゅん・・・
がんばってくださいね:)


《あんとんさん》
コメントありがとうございますはーと
グアムはあつかったけど、
風がつよくてきもちよかったです顔


《あゆっちさん》
コメントありがとうございますはーと
るりも、『るりちゃんが行く』だいすきですはーと
でも、放送をテレビでみるとはずかしくなりますあは


《マロンさん》
コメントありがとうございますはーと
ひこうきで でたごはんは、
るりが食べれるのがなかったです泣き
ずっと、おなかがすいてました泣く


《おざわんさん》
コメントありがとうございますはーと
ドーナツを2こたべました顔
コーラはシュワシュワのないコーラでした笑


《さみしがりやのマッチョマンさん》
コメントありがとうございますはーと
しかって、どんな声でなきますか?
ぜひファンファンに会いに来てくださいねはーと
まってまーす!


《悠さん》
コメントありがとうございますはーと
ドーナツ、だいすきですはーと
和歌山は、とってもいいところですよニコ顔


《207さん》
コメントありがとうございますはーと
はじめて行った外国がグアムでした笑
日本のしんせきのけっこん式ですニコ顔


《阪神タイガースくんさん》
コメントありがとうございますはーと
いえいえ、こちらこそうれしいです。
これからもおうえんしてくださいね笑


《中さん》
コメントありがとうございますはーと
ひこうきは、とぶ時とおりる時がこわかったですなきがお
けっこん式は、オーストラリアがいいです顔


《ののやまさん》
コメントありがとうございますはーと
おたん生日、おめでとうございますニコ顔
おたん生日ケーキ食べましたか?


《RT★Jの親衛隊@Life日本一のドルヲタ(仮)DIMLさん》
コメントありがとうございますはーと
るり、まい日クリスマスライブのれんしゅう、がんばってますはーと
ぜひ見に来てくださいね顔


《なおっちさん》
コメントありがとうございますはーと
るりはかざれませんよ!
だって、おしゃべりだから笑えへ


《てるさん》
コメントありがとうございますはーと
美浜町のロケ行きましたよ笑
クリスマスライブ、元気いっぱいがんばります!!


《ゆきこさん》
コメントありがとうございますはーと
るり、さむいのニガテだけど、ライブをするとあったかいですニコ顔
見に来てください、やくそくですよはーと



たくさん、コメントありがとうございます顔
いつも、ドキドキしながらよんでますはーと

マラソン大会、1位か2位か3位か4位ぐらいになりたい
チームメロディー るりでした!!ハート