ゆつき、お絵描きターーーイム&コメントお返事(^^)♥ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ゆつき、お絵描きターーーイム&コメントお返事(^^)♥

みっなさーん
こんにちわぁ
ゆっさんです


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

今日のブログのテーマはぁ……
う~ん....((((*。_。)_
どうしましょー何について書こうかな?
Σ(・・書こう?

あっ書く!!!!!!!!!!
じゃー絵を書くことにしよぉーう

今回のテーマはぁ

ゆっさんのおえかきショー

ではショータイム

かんせーい

ではでは1つ目♪♪♪
この絵はももいろクローバーZさんでーす!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

この服はCMでもおなじみのファービーの衣装の絵でーす

顔かくの苦手で似てないですけど(´`:)
そこは気にせずお願いしまーす!


次は…
TeamMelodyのメリークリスマス


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


あいりちゃんはサンタさーん

はづにゃんはトナカイさーん

るりちゃん&りあちゃんは
あいりリーダーからプレゼントをもらった子

みおたんはケーキを盗み食いしようとして靴下の後ろに隠れてまーす

でもはづにゃんトナカイは気づいてるみたいでーす
あれあれゆっさんはあっっ
ようく見てください窓の外で雪だるまになっちゃってまーす(笑)

絵だけだと誰が誰かわからないと思うので名前書きました
どうでしたか?
あまり上手くかけませんでしたけど
まっいっかー(笑)(´V`)♪



では続いてコメントの返事


大助さんへ
コメントありがとうございます。
職場体験もう終わりましたよぉ
ゆつきは美容室に行ってきました!
編み込みのやり方や、パーマのかけ方を教えてもらいました。
後はほとんど掃除とかしてました。
2日間とっても楽しかったです(^^)
でもゆつきの夢は、歌手と女優です(o´艸`)


棒 智秀さんへ
コメントありがとうございます。
クレープ美味しかったですよぉ
見た目はクレープに見えないけど(笑)
味はバッチリでした(*^^*)




マロンさんへ
コメントありがとうございます。
クレープ美味しかったです♪(´∪`)
はーちゃんには毎回ちゃんとあげてまーす!
クレープ届けれたら届けたいな~(^^)

熱出てたんですか!熱出てたんですか!
大丈夫ですか???
無理しないでくださいね~(^o^)
こちらこそ23日まってまーす(´V`)♪
ライブ会場はマリーナシティの中にあるポルトヨーロッパという
遊園地の園内にあります。わからなかったらポルトヨーロッパの
スタッフの方に聞いて見てくださいね

ファンなんて言ってもらえるとすごーく嬉しいです
ありがとうございます(人´∀`o)

みずきさんですね。これからもよろしくお願いいたします


池田です。さんへ
コメントありがとうございます。
クレープ美味しかったです
すごーいヽ(・ω・*)ノ
虫歯大丈夫ですか?
私は虫歯にはなったことないけど、今矯正で歯医者さんに通ってま~す。
歯医者さんてなんか怖いです(>_<)
池田さんは怖くないですか?

ゆつきアナ元気ですよぉ♪♪♪
また来ると言ってたので………まっててくださーい|ω・)ノ
ライブ楽しみにしててください
今みんなでリハーサル頑張ってます(^-^)


みすみさんへ
コメントありがとう。
美味しかったなぁ~
ゆつき全部味あったよ~♪
ふざけたらあかんってことわかったわぁ(´`笑)
次は何?また教えて!
ゆつき、先生に怒られてないしぃ
賢いからぁぁぁ(笑)


あゆっちさんへ
コメントありがとうございます。
すごーい!料理できるんですか?
ゆつきは焼きそばも野菜炒めもできないので……
色々作れるように頑張りまーす
カメラって恥ずかしいですよね!!!!!!!!!!
ゆつきも初めはすごく恥ずかしかったでーすo'□'///)


てるさんへ
コメントありがとうございます。
今回もとっても長いコメントありがとうございます!
ゆつきカラフルなのが大好きなので
似合ってるといってもらえてとっても嬉しいです

るかも家庭部ですよぉ♪
クレープ美味しかったですょ(o´艸`)
一口あげたかったな~(^^)

はづにゃんどんなんだったかな~???(--;)
忘れちゃったので、聞いときますねぇ♪

恥ずかしぃ(>_<)
裸足だったのは、ぬれちゃって……(笑)
三回も見てくれたんですかΣ(・・
本当にありがとうございます!
「惚れてまうやろ」面白かったでーす使いますねぇ~♪

2009年って事は五年生です~
キャ恥ずかしい~やっぱり幼いですよね。
すごく懐かしいですぅ♪
交通安全運動来てくださってありがとうございます!
ぜひぜひ、自衛隊の敬礼教えてください!
やっぱり警察官とは敬礼が違うんですか???
ちょっと気になるな~(^^)

またそろそろファッションショーやりますねぇ

22日これなくなったんですか?残念です(・Д・∥)
23日は来てくださいね~待ってますねぇ
体には気をつけて頑張りますねぇてるさんも風邪などひかないよう気をつけてください。

PS ニュースキャスターさんからてるさんに、
『こちらこそこれからもよろしく~』て言ってました


たこちゃんさんへ
コメントありがとうございます。
『千枚の葉っぱ』って意味なんですかΣ(・・
すごーいですでも言われてみればそんな感じがします。

ホイッパーって言うんですか
ゆつきは泡立て器て言いますよぉぉ
ゆつきも今どきじゃないですね(笑)

ほんとですねぇ♪クレープ作りに関しては先輩ですよねぇ
特に教えてもらったりしてる時は………♪
自然と敬語になってることがよくあります
いろんな人にテレビやブログなど見てもらえて本当に嬉しいです(^^)
いろんな事に気をつけて頑張ります。

学校ではちゃんとクレープらしく
中に具をいれてたんですけどねぇ!
お皿に盛り付けるのもにいい感じですよねぇ~
ゆつきも盛り付けてから思いました(´V`)♪アレンジするのとっても楽しいです!
そう言う事するのめっちゃ好きなんで

ゆうあいスポーツフェスタとっても楽しかったです
でももうちょっと体柔らかくしなきゃ(´∀`o)


207さんへ
コメントありがとうございます。
はづにゃんと頑張って作りましたよぉ
イチゴとチョコレートとっても美味しかったです(o´艸`)
るかとめぐとむっちゃんが作ったの見てないんですぅ(..)
すみません
ブログを書く日が偶然はーちゃんと同じ日になってるんですよぉ


中さんへ
コメントありがとうございます。
クレープは後輩がいたので間違えずにできましたけど♪
二人だけだったらどんなのができてたんだろぅ(--;)
多分、中さんが想像してる感じになってたと思います(笑)
でも前回に作ったクッキーは
入れる物を間違えたのに、他のチームのより美味しくできたんですよ
今回もめっちゃ美味しかったです♪♪


隆さんへ
コメントありがとうございます。
イチゴ美味しかったです(´V`)♪
クレープもめっちゃ美味しかったですよぉ♪♪♪
敬語って自然と使っちゃいますよねぇ
時間がないのにコメントしてくださってありがとうございます(^^)
いつでも遊びに来てくださいねぇ♪


なおっちさんへ
コメントありがとうございます。
あっ!そっかぁ500円玉か忘れてた
それなら私でもできる(^^)
って、 それって買う方法じゃないですか(笑)
面白いですねぇそぅいうの大好きです(笑)
クレープは美味しくできました


Qちゃんさんへ
コメントありがとうございます。
目に浮かびますかぁ
敬語ってついついでちゃうんですよぉね
学校では見た目もクレープだったんですよ~
はい、美味しくでき上がりました!
毎回作ったのは(・Д-☆
はーちゃんに持ってかえってるんですよぉ
意外でしょ(笑)
やさしぃお姉ちゃん!なんてね(笑)


ゆきこさんへ
コメントありがとうございます。
チョコレートソースいい感じにできました↑☆
材料は同じものでミルフィーユを作ったのでとっても柔らかかったです
おいしい物たべれるので家庭部最高~♪
もっと知名度があがるように頑張っていきます。


RT★Jの親衛隊@Life日本一のドルヲタ(仮)DIMLさんへ
コメントありがとうございます。
こんばんは(^^)/
クレープ美味しかったですよぉ
ミルフィーユ大好きなんですか?
美味しいですよねぇ♪
甘い物大好きなんですか?
これからもよろしくお願いします(^^)



みなさまコメントいつもありがとうございます
それでは今回のブログはこれで終了

good bye