はーちゃん、お気に入りの本を紹介!&コメントお返事☆ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

はーちゃん、お気に入りの本を紹介!&コメントお返事☆

みなさーんこんにちは
チームハーモニーのはづきでーす

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
後もう少しで単独ライブ本番!
とっても緊張するけどなんだかワクワクします★★★
今回も一生懸命頑張らなくちゃ!
エイエイオー!!


はい、ブログスタート

今回は、本です!
私たちの学校では、うちどく週間と言うのがあるんですよ
私は、初め本があまり好きではなかったんですけど
今では、本が大好き(*´∀`)

大好きといっても簡単な本ですけどね(^_^;)
今日は好きな本を紹介しちゃいまーす

まず第3位
ジャジャーン


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆たまごっちの本です

『たまごっち』は、アニメでもあるんです。映画もやってたしとっても面白いですよ


では、第2位
せーのジャーン



Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆一期一会です

『一期一会』は、恋や友やラブの3つのお話があるんです
私がオススメするのは、恋です(≧▽≦)
とっても面白いですよ


ではでは、第1位
これで~す。ジャジャーン


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆わかったさんです。

これは、こまったさんもあります
わかったさんは、わかった!わかった!ばっかり言って
こまったさんは、こまった!こまった!ばっかり言ってます!
だから『わかったさん』と『こまったさん』と言う名前がついたんです

これは、学校の図書の本で最近はこのシリーズばかり借りてきています

では、私もなりきって「わかったわかった」ヽ(^。^)丿

字ばっかりの本を読むのは苦手なんだけど
もっと、たくさんの本を読んで
いつかは ぶあつい本が読めるようになりたいです(^^)


みなさんもぜひ読んでみてください


 

コメントお返事を書きます
いつもたくさんのコメントありがとうございます(^O^)☆☆(^O^)

★☆棒 智秀さんへ☆★
コメントありがとうございます(*゜▽゜)ノ
こんばんはー。
これからも一生懸命頑張ります
応援よろしくお願いします


★☆大助さんへ☆★
いつもコメントありがとうございます(*゜▽゜)ノ
はい、加太合宿は、5年生の行事なんですよ!
肝試しは、お墓のなかは、通りませんよ~!
お墓の中だったら泣いちゃいます(>_<)
いつも見にきてくださってありがとうございます(^^)
そう言ってもらうとこちらもとっても嬉しいです
もっともっと幸せを届けられるよう頑張ります!
そうなんですか?
大助さんも粉ジュース飲んでたんですか、
なめても美味しいですよね!★


★☆てるぽんさんへ☆★
いつもコメントありがとうございます(*゜▽゜)ノ
6年ぐらい前に加太合宿に行ってきたんですか?
同じ部屋だったりして(^^)
やっぱりカレーライス作りましたか?
肝試しは中だったので泣きませんでしたヽ(^。^)丿
外だったら絶対に泣いてたと思います(..)


★☆あゆっちさんへ☆★
いつもコメントありがとうございます(*゜▽゜)ノ
こんばんはー(^-^)/
加太合宿とっても楽しかったです
23日来てくれるんですか!嬉しいです(^^)
練習しっかりして、楽しんでもらえれるよう頑張ります。


★☆207さんへ☆★
加太少年自然の家に泊まりました。
クラスのみんなと初めての合宿ほんとうに楽しかったです

はい、和歌山のアイドルグループは知ってますよ
でも大阪のASAMI&AIさんはわかりません。
クリスマス、時間があればお姉ちゃんと一緒にケーキとか作ってみたいです(^^)


★☆マロンさんへ☆★
いつもコメントありがとうございます!
合宿楽しかったです(^^)v
いつもお姉ちゃんが持って帰って来たらすぐ食べちゃうんだけど
今回は食べてないんです(..)
また作ってもらいます(*^^*)
23日最高のクリスマスプレゼントになるよう一生懸命練習がんばります!
楽しみにしててくださいね


★☆池田さんへ☆★
いつもコメントありがとうございます
池田さん、こんばんは(^^)/
はい、合宿めっちゃ楽しかったです
1日2日のイベントもありがとうございました池田さんも粉ジュースよく飲んでたんですか?
じゃあ、なめたりもしてましたか?
なめても美味しいですよね♪
池田さん、60歳なんですか?
これからも体にはじゅうぶん気をつけて、
私たちの事応援よろしくお願いします(^^)
23日のライブにむけて、練習頑張っています。
楽しみにしていてください(^-^)/

PS.指はもぅ治りました。ありがとうございます


★☆たこちゃんさんへ☆★
いつもコメントありがとうございます
たこちゃん、こんにちは~(^^)/
お姉ちゃんとそんなに似てますか?

合宿って感じの服そうじゃないですか?
あ~でも、気分は旅行気分でした(^^)
休みの日はファンファン制服だからこういう時こそオシャレしないとね(笑)

『ザ・飯ごう炊飯』とっても美味しかったですよ~
やっぱり、みんなで作ってみんなで食べたからかな~
パイナップルやキウイには、酸素が入っているからなんだ~???
なんかちょっと難しいなぁ~(^-^;
ちゃんと覚えておきます(^-^)
わかりやすい説明ありがとうございます


★☆みすみさんへ☆★
いつもコメントありがとうございます
合宿めっちゃ楽しかった(^^)
レトルトなん?
なんで?なんで?なんでカレー作ってないん???


★☆なおっちさんへ☆★
いつもコメントありがとうございます
なおっちさん、こんばんは(^^)/
スカート似合ってますか?かわいぃですか?
ヤッター\(^^)/ヤッター\(^^)/
はい、指はさんじゃいました(^^;
でも合宿はとても楽しかったですよ
ツインテール、キュンキュンですか(笑)
また、ツインテールしますね


★☆中さんへ☆★
いつもコメントありがとうございます
中さん、こんにちは~(^o^)/
はい、旅行気分でいきましたよ~(^^)
カバンは色んな物入れてたらパンパンですごく重たかったです(>_<)
合宿はすごく楽しかったです(^^)v
はい、絆創膏気づきましたか?
ありがとうございます。もぅ治りましたよ幸せ届けれてますか?
もっともっと届けれるよう頑張ります(^-^)/
23日のライブ楽しみにしててください。


★☆Qちゃんさんへ☆★
いつもコメントありがとうございます
最近あんまりスカートはかなくなってるな(..)
学校に行く時は寒いから長ズボンばっかりだし(^^;
ヒョウ柄似合ってますか?ヤッター(^-^)v
赤色は大好きです明るい色だったら全部大好き

Qちゃんもカレー作ったんですか?
合宿はどこでもカレーなんですね(^-^)
そんなに汚れなかったですよ

パソコンの壁紙、ミカン狩りの時の写真です。
ママがすごく気に入ってるんです(^^)
いいショットいっぱい紹介してください。
楽しみにしてまーす♪

あの詩のように幸せ届けれるよう頑張ります!
22日23日来てくださいね~
しっかり練習して光を放てるよう頑張りますQちゃんも
風邪ひかないようにしてください(^-^)/


★☆ゆきこさんへ☆★
いつもコメントありがとうございます!
やっぱりみんな合宿に行くんですね♪
ゆきこさんはどこに行ったんですか?
みんなで作って一緒に食べたカレー美味しかったです(^^)v
はい、おこげもとっても美味しかったです
お昼はお弁当を持っていきました!
ありがとうございます(^^)指はもう大丈夫です。


★☆21型さんへ☆★
いつもコメントありがとうございます!
イベント見に来てくださってありがとうございます
ビックホエールの近所に住んでるんですか?
いぃな~(^^)イズミヤとか近くにあるから(笑)
ビックホエールの入口ってちょっと遠くてわかりにくいですよね(^_^;)
23日のライブ楽しんでもらえるよう頑張ります(^-^)/


★☆ノアさんへ☆★
いつもコメントありがとう
合宿楽しかったよな~(^^)
指はもう大丈夫だよ
でもめっちゃ痛かったで治ったと思ったらまたさけて血でてきた(>_<)
ノアの詩何て書いてたっけな~???
また教えて~!
もうすぐ冬休みやな
ライブ終わったら遊ぼな~(^^)


★☆RT☆Jの親衛隊@Life日本一のドルヲタ(仮)DIMLさんへ☆★
いつもコメントありがとうございます
こんばんは(^^)/
雨は残念だったけど、室内遊びも楽しかったです(^^)v
はい、カレーはグループにわかれて作りました。
みんなで作ったので美味しかったです
合宿はとっても楽しかったです(^^)v



みなさん、いつも応援ありがとうございます

それではバイバ~イ(^o^)/~~
はづきでした(*^^*)