まゆ、映画を見ました&コメントお返事(^^)/☆ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

まゆ、映画を見ました&コメントお返事(^^)/☆

みなさーんっ!こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
チームマウンテンリーダー まゆでーすっっ( ´∀`)人(´∀` )

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

写メはですねー
マイメロの着ぐるみを着て、ぱしゃりしましたあっ!!わら

でーわでわ、
さっそくBlogすたーとです♪

今日の内容わですねー、
うーん、いつもながら悩みます(´-ω-`)←
あっ、そーそー!
こないだ家でまた映画みたんですよねーー、
なにを見たと思いますうぅぅぅーーー?

①メリダとおそろしの森
②パラノーマルアクティビティ
③パイレーツ


答えわーーーー、
②のパラノーマルアクティビティ
なんですけど、

みなさんっ!!!!
パラノーマルアクティビティって知ってますか???
これは、いろんな怪奇現象がおこる家のことについての映画です!

うーん、、、簡単に言うと、、、
怖いんです、はい。怖いんですよ!わらわら


パラノーマルアクティビティはパート4まであって、
まゆが見たのはパート1なんですけど、
もーーーー、
ほんまに怖いし、おもろいし、怖いしで、わけわからんかったです(笑)(笑)
とりあえず、叫びまくりました(笑)

叫んで、叫んで、ひたすら叫んで(笑)←


怖いけど【パラノーマルアクティビティ】おすすめしますっ!
怖い映画を見たいときにわ、是非!(笑)(笑)(笑)(笑)


でも、①のメリダとおそろしの森も
ふつーに見たいんですけどねーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
また、時間があったら見よーーーっと(笑)


あー、そうそう!!
それから、映画を見ながらですねー、
今回わなんと、なっんっとっ!!!!←
たこ焼きを食べたんですよねーーっ♪

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆じゃーーーんっ!!!!


うん、これまた最高(笑)
前回わポップコーンとジュースという、ありきたりな感じだったんですけど、
いやいやあー、
たこ焼き。うん。美味しすぎた(笑)

でも、叫ぶ度に、たこ焼きが……危ない危ない(笑)

今回食べたたこ焼きわですねー、

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆【元祖丸正のたこ焼き 翁(おきな)】

というところのたこやきですっ!

こちらのたこ焼きわ
チーズ入りのたこ焼きとか、しょうゆ味のたこ焼きとか、
バリエーションがいっぱいなんです♪

ちなみに今回食べたのわ、
チーズ入りのたこ焼きでーーすっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

たこ焼き食べながらの映画も、なかなかですよ(笑)(笑)(笑)←


よしっ、クリスマスライブに向けて、
練習がんばるぞおーーーーっq(`・ω・´)p


でーわ、
【まゆ、調理実習でナポリタンを作りました&コメ返】のコメントお返事でーすっ!


捧 智秀さんへ
初コメントありがとうございます
あっ!ほんとですか?嬉しいですっ!!
もっといろんなものを作りたいなと思ってます♪



大助さんへ
いつもコメントありがとうございます
ナポリタン食べたくなりましたかっ!
ナポリタンって、とっても美味しいですよね♪
でも、やっぱりミート派だったりしますけど(笑)



マロンさんへ
いつもコメントありがとうございます
ナポリタンおいしそうですか?
嬉しいですっ♪

あっ!是非是非、クリスマスライブ見にきてくださいねっ!
待ってます♪



°さんへ
初コメントありがとうございます
はいっ!がんばりますっ!!
これからも、応援よろしくお願いしますっっ♪



あゆっちさんへ
いつもコメントありがとうございます
そうなんですよねー、(笑)
また、是非ライブ見にきてくださいねっ!
クリスマスライブに向けてがんばります!



阪神タイガースくんさんへ
いつもコメントありがとうございます
美味しそうですかあー?♪やったあヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いつもライブ見にきてくださり、ありがとうございますっ!!
また、見にきてくださいねっ♪



えりかさんへ
いつもコメントありがとうございます
やっぱりパスタって、美味しいですよね♪
まゆもパスタは全般的に大好きですっ!!!!

そうですね、今年もあと少し!!
はりきって頑張りたいと思いますっ(*^^*)



207さんへ
いつもコメントありがとうございます
はいっ!調理実習でわいろんなことありましたけど、
最終的にすっごく美味しくでき上がったので、ほんと良かったです(*^^*)

もちろん、渡辺まゆさんも、ソナーポケットも、
flumpoolも、back numberも知ってますよう♪♪
とくに、ソナーポケットが大好きなんで♪



池田さんへ
いつもコメントありがとうございます
はいっ!みんなで作ったナポリタン、すっごく美味しかったです♪
クリスマスライブに向けて、
よりいっそう気合いをいれてがんばります!



すみちゃん!さんへ
いつもコメントありがとうございます
ナポリタンおいしそうですか?♪
あー、明太子スパも美味しいですよねっ!!
まゆも、好きです♪
また、作ってみたいと思いますっ♪



シャイボークさんへ
いつもコメントありがとうございます
ナポリタン、美味しかったですよおーっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
麺の茹で加減わ難しかったです!笑
また、挑戦したいと思いますっ(*^^*)



やまちゃんさんへ
いつもコメントありがとうございます
あっ!パスタ好きですかっ!!
まゆも、なんだかんだでミート派だったりします(笑)♪
美味しいですもんねーーっ♪
是非、ライブ見にきてくださいねっ!



棚橋君さんへ
いつもコメントありがとうございます
はいっ!ナポリタンをみんなで作りましたあっ!
ほんとに美味しかったですよおーっ♪
はい!また作ってみたいと思いますっ(*^^*)



中さんへ
いつもコメントありがとうございます
盛りつけ大成功ですか?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まゆも、なかなか成功したかなって思ってたんですけどね(笑)
もっといろんなものを作りたいなと思いますっ(*^^*)
クリスマスライブに向けて、がんばります!



てるさんへ
いつもコメントありがとうございます
はいっ!ナポリタンみんなで作りました♪
塩わ入れる量が少なかったんですよねー(´-ω-`)

あっ!パームシティーのイベント、見にきてくださり、ありがとうございました!
はいっ!クリスマスライブに向けて、もっとがんばります!



なおっちさんへ
いつもコメントありがとうございます
そうですよねー、ナポリタンもたまに食べると、
おいしっ!!!ってなりますよね(笑)
あー、クリームパスタですか!
まゆはカルボナーラも好きです♪



yoshiさんへ
いつもコメントありがとうございます
調理実習でナポリタンを作りました♪
はいっ!また家でもいろいろと作りたいなと思いますっ♪



三宝さんへ
いつもコメントありがとうございます
そうですよねっ!
最近わほんとにスーパーやコンビニに、
いろんなパスタとか売ってますもんね♪笑
でも、なんだかんだで手作りが一番美味しいですけどね(笑)♪



福丸さんへ
いつもコメントありがとうございます
盛りつけいい感じですかっ?♪
やったあーーっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
また、いろいろと挑戦したいと思いますっ♪



わかか本舗さんへ
いつもコメントありがとうございます
あーーーっ!!たらこスパですかっ(((o(*゜▽゜*)o)))
まゆも、たらこスパわ上位ですっ!
一番わ無難にミート派だったりします(笑)(笑)
クリスマスライブに向けて、もっとがんばります!



ゆきこさんへ
いつもコメントありがとうございます
ナポリタンいい感じですかっ?♪

そうなんですよねー(笑)
粉チーズかけてみたら、めっちゃ美味しかったです!!笑笑
また、いろいろと挑戦してみまーーすっ(*^^*)



RT★Jの親衛隊@life 日本一のドルヲタ(仮)DIMLさんへ
いつもコメントありがとうございます
ナポリタン、美味しかったですよーっ(*^^*)
はいっ!塩わ入れる量が少なくて無味だったんですよねー(笑)

ぜひ、わたしたちのライブ見にきてくださいねっ♪



まいかさんへ
いつもコメントありがとうございます
あっ!ハンバーグですかっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
良いですねえぇぇぇ♪

ほんとですかっ?♪
また、なにか作ったらブログにアップしますね!!



Qちゃんさんへ
いつもコメントありがとうございます
ナポリタンおいしかったですよお(*^^*)
あっ、にんにくわ入ってないですね(笑)

名古屋のナポリタン!!!!!おいしそっ(´οωο`)
食べてみたいです(*^^*)



たくさんのコメントありがとうございました!!
でーわ、
チームマウンテンリーダーのまゆでしたあっ!