あすみ、折り紙で○○○を作りました&コメントお返事(^^) | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あすみ、折り紙で○○○を作りました&コメントお返事(^^)

皆さんこんにちわぁ~
チームハーモニーのあすみです

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
皆さんもう真冬ぐらいに寒いですね
この間和歌山では雪が降っていました
今年初めての雪を見たのでとってもテンションがあがっちゃいました!!

ではBLOGスタート
老人ホームでの交流でいろいろなゲームを作って一緒に遊ぶことになり
私はゲームの景品を作る担当になったので折り紙で景品を作りました
折り紙をしているうちに夢中になってしまっていっぱい作ってしまいました(笑)

まずはこれを12個作りまーす

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
きれいに折らなきゃ後で組み立てられないので
元になるこれをきれいにきれいに折らなきゃダメなんですよ!

そして次は12個の折り紙を組み立てま~す★
初めは全然組み立てられなかったんですけど
何回もやっているうちに・・・。
Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆キレイに折っていかないといけないので、必死に頑張りました!

やっと!!なんと!!嬉しいことに
組み立てられました

みてくださーい
Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆ジャン

バンザーイバンザーイ

すごいでしょでも、これはほんの一部なんですよ
イガイガボールをいっぱい作りました
ついでに三角、四角を作りました(笑)これも景品にしたいと思います
老人ホームの人たち喜んでくれるかな??!!


1個完成すると、組み立てるのが楽しくなって
いっぱい作ってしまったんですよ(笑)
私、折り紙そんなに好きじゃないのにーーーまぁ~いっか(笑)

皆さんは折り紙好きですか??
そんなわけで折り紙の景品は作り終わって
もうあまり折り紙を折っていないあすみでした
皆さんも作ってみてくださいね


では、ここからブログのコメントに
いきたいと思います
皆さんいつもコメントありがとうございます!とってもとっても嬉しいです
コメントを感謝の気持ちを込めて書きます

捧 智秀さんへ
初めてのコメントありがとうございます☆
これからもコメント待ってます
これからも応援よろしくお願いします。



あゆっちさんへ
いつもコメントありがとうございます。嬉しいです
ブーツかわいいですよね
実はこのブーツ大人用なのであゆっちさんもはけますよ
あゆっちさんはロングブーツ好きですか??
これからも応援よろしくお願いします。



マロンさんへ
いつもコメントありがとうございます。嬉しいです
体調こわして寝込んでたんですね(>_<)
大丈夫ですか??☆
今度のイベントは待ってますね\(^o^)/

いろいろな種類のこびとがいます!
そのいろいろなこびとは一人一人特徴があります(^O^)v
かわいいですよ☆
だけど慣れるまで時間がかかるかもしれませんが(笑)
これからも応援よろしくお願いします



苺さんへ
初めてのコメントありがとうございます。嬉しいです
大人っぽいですか!?嬉しいです(*⌒▽⌒*)
もっともっと大人ぽいファッションをしたいと思います(☆▽☆ )
これからも応援よろしくお願いします



大助さんへ
いつもコメントありがとうございます。嬉しいです
スカートはとっても寒いです(゜o゜;)
大助さんは二番目のスキニパンツの服が好きなんですね
二番目は一番目より温かいです( ´∀`)

パームシティーのイベントでは
お客さんがいっぱい来てくれてとっても楽しかったですo(^o^)o
これからも応援よろしくお願いします。



阪神タイガースさんへ
いつもコメントありがとうございます。嬉しいです
似合ってるって言ってもらえて嬉しいです
阪神タイガースさんはどのファッションが一番好きですか??☆
これからも応援よろしくお願いします。



池田です。さんへ
いつもコメントありがとうございます。嬉しいです
オープニングセレモニーの時初めは寒かったケド
始まってから皆さんが応援してくれて一緒に盛り上がってくれたので
寒さは吹っ飛びました(≧∀≦)なので寒さは大丈夫でした
気にしてくださってありがとうございます☆

白にピンクやっぱりかわいいですよね☆
池田です。さんも白にピンク好きなんですね!
黒だとモデルさんみたいに見えますか嬉しいです(*^.^*)
私に似合うのは最後のファッションなんですね!!
これからも応援よろしくお願いします



ガイドマンさんへ
初めてのコメントありがとうございます☆嬉しいです(^o^)
ピンクにスカートのファッションがお気に入りなんですね
実は私も一番好きですヽ(≧▽≦)/
ロングブーツもGood!って言ってもらえて嬉しいですo(^o^)o
これからいっぱいロングブーツをはこっと!
他には短いブーツも持っているので、
そのブーツに合わせたファッションをやりたいと思いますヾ(^▽^)ノ
これからも応援よろしくお願いします。



207さんへ
いつもコメントありがとうございます☆嬉しいです
赤いコートの中はいろいろ合う服を着ています(^^)v

ピザ味のうまい棒ですか(☆▽☆ )
レアレアレアレアレアですねぇ~(^-^)v
私もピザ味のうまい棒を探そうとっ

こびとずかんのグッズ類見てきたんですね☆かわいいでしょっ(@^O^@)
私の妹この前、こびとずかんのグッズいっぱい買って来ていました(笑)
ハンコとか!
「ASAMi&Ai」を知りませんすみません。。。
これからも応援よろしくお願いします。



中さんへ
いつもコメントありがとうございます☆嬉しいです
おしゃれは我慢するって名言ですよ(笑)すごい名言でしょ(笑)
中さんはおしゃれ好きですか??
おしゃれは我慢ですよ(☆▽☆ )
中さんもおしゃれするときは我慢してくださいねヽ(≧▽≦)/
かわいいって言ってもらえて嬉しいです
これからもまたファッションを紹介しますね!!
これからも応援よろしくお願いします。



なおっちさんへ
いつもコメントありがとうございます☆嬉しいです
なおっちさんもピンクと白のファッションが好きですか(*⌒▽⌒*)
私と一緒ですね
皆さんピンクと白のファッションが好きって言う人が多いです
私も一番お気に入りです(・∀・)
なおっちさんは初めの写真のファッションが好きなんですか??☆
私も始めの画像のTシャツも好きです
これからも応援よろしくお願いします。



ふじさんさんへ
いつもコメントありがとうございます☆嬉しいです
ふじさんさんも一番目のファッションが好きなんですね(^^)v
白かピンクのブーツがいいですね
ひらひらのレースのミニスカですか!!
私はあまりひらひらが好きじゃないんです!ごめんなさい(>_<。)
三枚目のコートかっこいいですか!!嬉しいです(^O^)/
星似合いますか!?そう言っていただけると嬉しいです\(^o^)/
赤い帽子ですね今度合わせてみますね
これからも応援よろしくお願いします。



ゆきこさんへ
いつもコメントありがとうございます☆嬉しいです
一枚目と三枚目で悩んだんですか(゜-゜)
ゆきこさんはじゃあ一枚目と三枚目どっちも好きだけど
結果一枚目になったんですね(〃▽〃)
私も一枚目が一番好きです
かっこいいなら私も三枚目のファッションです(☆▽☆ )
これからも応援よろしくお願いします。



Lifeさんへ
いつもコメントありがとうございます☆嬉しいです
私も学校行くの大変です!40分ぐらいかかるので・・・。(笑)
寒すぎますよね(°∇°;)
Lifeさんも一枚目好きなんですね私と同じですねo(^o^)o
冬といったら一枚目のファッションですよね!!
クリスマスっぽいといえば、三枚目ですよね(^-^)v
大人っぽさがでてますか!?嬉しいです
これからも応援よろしくお願いします。



Qちゃんさんへ
いつもコメントありがとうございます☆嬉しいです
ヒゲの服が好きです(☆▽☆ )お気に入りです☆
ヒゲのTシャツバレちゃいました(〃▽〃)

八頭身超えてるのかな??☆
今度測ってみます(笑)(笑)……独りで(笑)

Qちゃんさんも一番目のファッションが好きなんですね(≧∀≦)
学校にも着て行ってますよ(・∀・)
これからも応援よろしくお願いします。



かとこさんへ
いつもコメントありがとうございます☆嬉しいです
まず、この前のコメントしたいと思います
かとこさんも、こびとずかん好きなんですねかわいいですよね(・∀・)
私もあまり種類は分かりません(笑)
私の妹は種類とか全部知っています(゜o゜)/私と反対です(笑)
妹はモモジリ似てますよ(笑)

では次に冬のファッションのコメントをします(☆▽☆ )
ファッションセンス見習ってください(笑)
でも私もまだまだファッションセンスないですよ(>_<)
かとこさんは一番最後の写真のファッション好きなんですか\(^o^)/
もしよければ真似してみてください(笑)
赤いコートに半ズボンにタイツにロングブーツやってみてください(≧∀≦)
これからも応援よろしくお願いします。



小僧さんへ
コメントお久しぶりですね
小僧さんも一番最初のファッションが好きなんですね(*⌒▽⌒*)
私と同じですね!
これからも応援よろしくお願いします。



KKOさんへ
いつもコメントありがとうございます☆嬉しいです
ピンクのスカートかわいいでしょ
私のお気に入りですヽ(≧▽≦)/
これからも応援よろしくお願いします。





皆さんコメントありがとうございます☆
皆さんのコメントがとっても嬉しいです
これからもコメント待っていますので
これからいっぱいコメントよろしくお願いします(≧∀≦)

冬でも元気もりもり、あすみでしたっ