みお、家族でご飯を食べに行きました&コメントお返事☆☆ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みお、家族でご飯を食べに行きました&コメントお返事☆☆

みなさん、こんにちはぁ(^ー゜)ノ
メロディみおです

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

なんと私の住んでる和歌山市に雪が降ったんですよ
すぐ、やんじゃったんで、がっかりだったんですけど…
いっぱい積もったら、雪遊びしたいなぁ



話しはかわって…
家族で晩ごはんに…居酒屋さん…焼き鳥やさん
っぽいところに行ってきましたヤッター

…みなさん
…「また、みお、食べ物ネタのブログかぃ( →_→)」って、思ってないですか
気にしない、気にしなーい

居酒屋さんって、美味しそうなメニユーがいっぱいで、ワクワクします

セセリとモモの焼き鳥、つくねのチーズのったやつ、うずらの卵の串、もちろんポテトに、ジャガバターに、バターコーンに、からあげに、大根サラダとか、いっぱいたのみました

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆もぉめっちゃおいしい

パパは心臓とか砂ずり…とか、注文してました
ちょっと気持ち悪い私には無理です
食べる前に名前が無理ぃ


それから釜飯を食べました
Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆私は、親子そぼろ釜飯

このお店に来るといつもたのみまぁす
一杯目は、そのまま
二杯目は、だし茶漬け

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆めっちゃおいし

ジュースも、おかわりして…
今日も、お腹いっぱいでーす

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆ごちそうさまでした


♪♪

いつも、たくさんのコメントありがとうございますとってもうれしいです。
ではでは、感謝をこめて…お返事読んでくださぁい

なおっちさん
なおっちさん、こんにちは(^3^)/いつも、ありがとうございます
はぃ、もぅ寒くて寒くて…朝起きれなくて
やっぱり、ペン、デカイのバレちゃいましたかぁ(笑)勉強…大変です
ありがとうございますがんばりまぁす


どせいさん
いつも、ありがとうございます
どせいさーーーーーん(笑)
ちょっとお久しぶりでーすo(^o^)o
ペン、おっきいの、わかりましたかぁ
どせいさん、また、Fun×Famに会いにきてくださいね


捧 智秀さん
こんにちは(^o^)初めてのコメントありがとうございます
ありがとうございます
勉強しんどいけど、がんばりまぁす
捧 智秀さん、またコメントお待ちしてまぁす


大助さん
いつも、ありがとうございます
勉強が好きな人いるんかなぁσ(^_^;)?
また、Fun×Famのみんなに聞いてみよっと(笑)
おもてなしツアーに申し込んでくださったんですねありがとうございます
私も乗り物大好きやしめっちゃ楽しみでーす


苺さん
はじめまして(*^^*)初めてのコメントありがとうございます
こちらこそよろしくお願いしまぁす(^_-)≡★
苺さんも勉強嫌いですかぁ私もでーす(笑)
一緒に頑張りましょうね
ペンでっかいでしょ(  ̄▽ ̄)エヘヘ
苺さんまたコメント待ってまぁす


マロンさん
マロンさんこんにちは(^-^)vいつも、ありがとうございます
そぅなんやぁハムスターってそんなに寒がりなんですねかわいいんやろなぁ
全部の子に名前ついてるんですか

でっかいアポロペンは、かなり書きにくいでーす(笑)
マロンさん、23日のクリスマスライブ来てくださるんですねうれしいですお待ちしてまぁす


池田です。さん
池田です。さん、こんばんは(o^-')b !いつもありがとうございます
そぅなんです歴史とかなかなか覚えられなくて
女の子の苦手な教科なんですね~

ペンかわいいでしょお気に入りです
使いやすかったらもっとよかったんやけどな
はぃ12月もイベントいっぱい池田です。さん、お待ちしてまぁす


あゆっちさん
あゆっちさん、こんばんは(^_^)/いつも、ありがとうございます
100点おめでとうって、言ってもらってうれしーありがとうございます
あゆっちさん、23日のクリスマスライブも来てくださるんですねー
楽しみに待ってまぁす


阪神タイガースくんさん
いつも、ありがとうございます
阪神タイガースくんさんに、100点ほめてもらえて、うれしいですありがとうございます
阪神タイガースくんさん、またライブに来てくださいね待ってまぁす


中さん
Nakaさん、こんちは(^з^)-☆いつも、ありがとうございます
ちょっとちょっと!中さん、みおだって勉強することあるんですよ!(笑笑
ありがとうございます
100点とれて中さんにほめてもらえてうれしいな(*≧∀≦*)
あれから、また漢字テストあったんですが…
な、な、なんとまた100点だったんですよ!
前の日にがんばってテスト勉強したからかなぁまたほめてくださぁい

そぅですよねもぅ、なんとか楽しむしかない
テストでいい点とったら、何か買ってもらう…いいですね~(*^^*)
よーし!何買ってもらおっかなぁ
中さんも、お仕事が忙しいのに勉強もしてるんですね
はぃ、一緒にがんばりましょー

この前のブログの写真で、ちょっとおかしなところ……ぜーんぶはずれでーす(笑)
でっかいペンですよー(笑)

またまた…中さん、ほめすぎです
でも、うれしーなありがとうございます
また、ライブ会場で、中さんに会えるの楽しみにしてます


すずさん
いつも、ありがとうございます
テスト、がんばりましたぁ(o^-')b !勉強嫌いやけど、がんばりまぁす
クリスマスライブ、見に来ていただけるんですねうれしいです
すずさんに楽しんでいただける様に練習がんばります(*≧∀≦*)
すずさんも気をつけてくださいね


207さん
いつも、ありがとうございます
えっ!そうなんですか?
207さんは、かしこいんですねすごい
勉強は、やっぱり苦手だけどがんばりまーす
ASAMI&AIさん、知らなかったです
207さんは、本当によく知ってるんですね
207さんまたコメントお待ちしてます


Lifeさん
Lifeさん、こんばんは\(^o^)/いつもありがとうございます
勉強めっちゃ大変です
特に私は、歴史が苦手なんですさっぱりわかりません(笑)
えー!学力テストの国語と社会が100点だったんですか?
Lifeさん、めっちゃすごいですねうらやましいです(笑)
ありがとうございます勉強、がんばりますね

大学合格、おめでとうございます
すごいですね(//∇//)
山形にいくんですか?がんばってくださいね♪ヽ(´▽`)/
急に、知らないところに住むのは、不安じゃないですか
しかも、一人暮らし…私だったら、できないやろーなぁ

はい、明日もがんばりましょーうおやすみなさい\(^o^)/


隆さん
隆さん、こんにちは(⌒∇⌒)ノ""いつも、ありがとうございます
遊びにきてくれるの、待ってましたよー(笑)
はい、羊さん、めっちゃ気持ちよくていいにおいですよ
うーん隆さんも、寝てみたいんですね
わかりました(笑)一日だけですよ(笑)
漢字テスト…満点ほめてもらえて、うれしいですヘ(≧▽≦ヘ)♪エヘヘ

写真クイズは…隆さん、正解ペンでーす
ブログ見て、突っ込みしてくれたんやぁ(笑)
めっちゃ、大きいペンでしょ
このペン大きすぎて、めっちゃ書きにくいんです(笑)
はい、勉強を好きになんてなれませーん
そぅですよねいい点、取れた時は、めっちゃうれしいんですけどね

えへへ関西弁、隆さんにうつしちゃいましたか
隆さんって、関西出身じゃないんですね~どこに住んでるんですか
よかったら、教えてくださいね

はぁい今日も頑張りましょー\(^o^)/
これからも、応援よろしくお願いします


ゆきこさん
いつもありがとうございます
100点おめでとうって、言ってもらって、うれしいでーす
ゆきこさんも一緒ですかぁ
私も、社会の歴史嫌いでーす!(笑)さっぱりわかりません(笑)
応用問題も…ほんとですよねー
算数なんやから、計算だけでいいのにぃ(# ̄З ̄)

ペンでっかいでしょ書きにくくって…(笑)
勉強とFun×Famを両立できる様に、がんばりまぁす


Qちゃんさん
いつも、ありがとうございます
そーなんですペンでっかすぎて長時間は無理です(笑)
Qちゃんさん、算数得意なんですね尊敬また、教えてくださいね
あぁ今のうちなんですねがんばらないとだめですよね
もぅすぐ、中学生やし…大変やぁ
Qちゃんさん、またライブに来てくれるの、お待ちしてまぁす♪


のぐたむさん
のぐたむさん、こんにちは(^▽^o) ♪いつも、ありがとうございます
はーい漢字テスト100点でした
真剣に、漢字練習しましたぁ( ロ_ロ)ゞ

わかります
縄跳びで、縄が足にビチッ痛いですよね
素足に当たったりしたら、泣きそうになります( TДT)

あはは(笑)抱き枕…そぅなんですかぁ
のぐたむさん気持ち悪いって言ってたからどんなんやろ??って
思ってたんですけど…

紫色なら私好きですよ(*^^*)
のぐたむさん、またライブ見に来てくれるの、待ってまぁす


スジラーさん
スジラーさん、こんばんは(ゝω・´★)いつも、ありがとうございます
パームシティは、ほんとに寒かったですよね
スジラーさん、なかなか風邪すっきり治らないんじゃないですか
でも、応援に来てくださって、とてもうれしいですありがとうございます

漢字テストは、まだましな方やからかなぁ…歴史や、応用問題は…
勉強は、好きには…なれやん…いえいえ…がんばらないと
はぃ、私もスジラーさんが応援に来てくださるの楽しみに待ってますね


Marinさん
いつも、ありがとうございます
あはは(笑)三瓶でーす風…ちやんと伝わりましたよー(^o^)v
はい。Marinさん、こんにちワンダホー(⌒∇⌒)ノ""…そのまんまで、スミマセン

名古屋、雪ふったんですねーいっぱいふったんですかぁいいな♪
和歌山も、一瞬やったけど、降りましたもっと、いっぱいふって、積もってほしいです

勉強…大変ですよぉほんまに、将来役に立つんですかあぁぁ( →_→)
Marinさん、文章問題が、大得意とか…すごーい私は、だめでーす
あーもぉ、私の100点が、おかしいとか…グーパンチ×⑤です

でっかいアポロのペンが、正解ですよ
Marinさん、考えすぎ…( ̄ー ̄ゞ-☆
でも、私の左手…よく見たら…変やった
紫の(・_・)は…もちろんお兄ちゃんじゃあ、ありませんでも、かわいいでしょ
やっぱり、Marinさん、グーパンチ×⑩です
「しおへいはちろう」かわいく書けてますかグーパンチー③です(笑)

縄跳びは、結構好きなんです
前、学校に、ジャンプ台みたいのがあって、いっぱい跳んでたら跳べる様になりました
うーん勉強も先生次第ですかぁそぅなんかなぁ
はぃ、勉強も先生も好きになれたら、一番いいですよね

えっ2日のスポーツフェスタ見に来てくれてたんですか
ごめんなさい全然知らなかったです
応援するのもライブも、めっちゃ楽しかったですよー(笑)

はぃ、和歌山も、最近めちゃめちゃ寒いです(>ω<)朝、学校行くのモッコモコです(笑)
ありがとうございます♪ライブの練習に学校も、がんばりまぁす
Marinさんも、体調気をつけて…また、Fun×Famのライブ、見に来てくださいね



Fun×Famは、クリスマスライブの猛・猛・猛練習中です
はじめて挑戦することもあったりで、今からドッキドキです┐('~`;)┌
とっても、楽しいライブになると思いますので、みなさん、ぜひぜひ見に来てくださーい

メロディみおでしたバイバーイ(*・x・)ノ~~~♪