あゆ、お部屋に飾っている物を紹介します&コメントお返事☆★ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あゆ、お部屋に飾っている物を紹介します&コメントお返事☆★

みなさぁ~ん\(^o^)/こんにちわぁ
ハーモニーの あゆ でーす


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

さっそくですが…
私のお部屋に飾ってる物をちょこっとだけ紹介しちゃいまーす
そ★れ★は★…
ゼブラのグッズなんでーす

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆じゃぁぁぁん

ショッピングに行った時でも、ついついゼブラに目がいってしまいます
私って、シマウマって思うくらいテンションが上げ上げになっちゃいます(笑)
もしかしたら、産まれる前はシマウマだったのかも(笑)(笑)(笑)

最近、特にテンションが上がったのが、このデッカイクッションです。

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

もう見つけた時は、すぐに一目惚れしちゃいました
少しずつ、お気に入りのゼブラが増えていくのも楽しみなんです

ひそかに、部屋のカーテンもゼブラやったらいいのに
って思ったけど、それはダメと言われちゃいました(笑)

みなさんも、お気に入りの物ってありますかぁ
あったら教えてくださいね


先日のブログにコメントをいただきありがとうございました。
さっそくお返事書かせていただきます。

大助さんへ★★★
いつもコメントありがとうございます。
うれしいです

そうなんです
子供のころは、びっくりするぐらい仲がよかったんですけど、
大人になるとケンカばっかりで
ちょっと悲しかったです
いつもライブ見に来てくださって、ありがとうございます
これからも、よろしくお願いします



あゆっちさんへ
★★★
いつもコメントありがとうございます。うれしいです
ハムスターかわいいですか
ありがとうございます
特にエサを食べてる姿が、サイコーにかわいいんです
また、ライブ見に来てくださいね
これからも、よろしくお願いします



マロンさんへ
★★★
いつもコメントありがとうございます。うれしいです
ハムスターの名前はまだつけてないんです
マロンさんの家にハムスターが15匹もいるんですか
すごいハムスターを育てるのが、プロですね
いろいろ教えてください
実は、前に飼った時はすぐに死んでしまって今回初の長生きしてくれてるんです。
これからの寒い冬を乗り越えるポイントってありますかぁ
よかったぁ…これからわからない事とか教えてくださいね心強いです。

フクロモモンガの写真もらえるんですか
ありがとうございます楽しみにしておきますね
また、ライブ見に来てくださいね
これからもよろしくお願いします



Lifeさんへ
★★★
いつもコメントありがとうございます。うれしいです
ウサギもめっちゃかわいいですよね
私も、最初はウサギを飼いたかったんですけど、
ハムスターをもらえる事になったので、ハムスターになったんです。
ウサギもいっぱい種類があって、あのふわふわ感じがいいですよね

もうすぐお誕生日なんですか
お誕生日おめでとうございます
もしかしたら、ウサギちゃんのプレゼントがあるかもしれませんね(笑)

そんなわけで、明日も1日頑張っていきましょう



207さんへ
★★★
いつもコメントありがとうございます。うれしいです
ハムスターがケンカし始めたのは、9月ぐらいからかなぁ…
今では、お互い離ればなれになっちゃったけど、元気になってよかったです。

ウォークマンに、ハロプロの曲は残念ながら入ってなかったような…
でも、ずっと前に練習曲であったので、その時は聞いていましたよ
これからもよろしくお願いします



中さんへ
★★★
いつもコメントありがとうございますとってもうれしいです
前のブログをわざわざ調べてくれたんですね
そう言えば、その時はまだ中さんに出会ってなかったんですね
なんだか、ずっと前からお会いしてるような不思議な感じがします
6月10日の通天閣のイベントで、初めて中さんにお会いしたんでしたね
もうあれから半年なんですね月日がたつのって、早いですね
少しは、大人っぽくなったんでしょうかいや~まだまだです

観音山のイベントで、しょうがのドリンクを代わりに飲んでいただいて、ありがとうございました
ちょっと苦手でした
私も、ミカンいっぱい食べましたおいしかったですね

先日の和歌山県警のイベントでは、最初姿が見えなかったので、
『今日は無理だったのかなぁ…』って思ってたら、ライブが始まったとたん、
中さんが現れたのですっごいうれしかったです
いつも、一緒に踊ってくれている姿ちゃんと見ていますよ
私も中さんから元気をもらっているような気がします
いつもライブを見に来てくださって、ありがとうございます
クリスマスライブ見に来てくださいね
風邪ひかないように気をつけてくださいね
これからも、よろしくお願いします



なおっちさんへ
★★★
いつもコメントありがとうございます。うれしいです
ハムスターもケンカするんですよぉ
ペットショップで見るハムスターは、みんな仲良しなので私もびっくりしました
飼ってみないとわからないもんなんですね
スカート姿かわいいですか
いつもは、あんまりスカートをはかないのでちょっとはずかしかったです
でも、これからはスカートもいいかなぁ…って思いました。

クリスマスライブぜひ見に来てくださいね
これからもよろしくお願いします



ゆきこさんへ
★★★
いつもコメントありがとうございます。うれしいです
ほんとに、2匹とも元気になってくれてよかったです。
そうですぅ~
あのエサをいっぱいほおばって、ぷくぅ~ってなってる姿がかわいい
何度見ても、いやされますね

クリスマスライブぜひ見に来てくださいね
これからもよろしくお願いします



Qちゃんさんへ
★★★
いつもコメントありがとうございます。うれしいです
いつも着替えを持ってきてるんですねさすがです
雨が降っても大丈夫ですね(笑)

Qちゃんさんも、ハムスターを飼ってたんですね
しかも、減っていくって…脱走してたんですか
部屋にいないって事は、ちっちゃいから外へ出たって事ですか気をつけよう
脱走しないようにしまーす
確かに、エサをあげる時や掃除する時とか、すきあらば逃げようとしています(笑)

あっ!そう言えば…
あいりちゃん聞いたんですけど、この前小倉飯店でご飯を食べていたそうで…
私達のすごい地元じゃないですか
Qちゃんさんも、だんだん和歌山に詳しくなって、もしかしたら私達よりも詳しいかも
逆に、いろいろ教えてくださいね(笑)

クリスマスライブ見に来てくださいね
これからもよろしくお願いします


最後までブログを見てくださって、ありがとうございます
これから、クリスマスライブに向け今までとは違ったステージになるように、練習練習の毎日です
ぜひぜひ、たくさんのお客様に見に来てもらえたら、とってもうれしいです

おもてなしツアーもありますので、私達fun×famのメンバーにぜひ、会いに来てください


それでゎ…ハーモニーの あゆ でした(*^^*)