りあ、学校のことをしょうかいしちゃいます&コメントお返事♥♥ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

りあ、学校のことをしょうかいしちゃいます&コメントお返事♥♥

みなさ~んこんにちはっ
チームメロディーりあです(*´ω`*)


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

今日は、りあの学校のことをお話したいと思いま~す


まずは~
その①

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ぼうさいずきんをかぶって、ぼうさいくんれん(°▽°)
学校のみんながぼうさいずきんをかぶって、

うんどう場にあつまってるのを見ると、

カカシがいっぱいいてるみたいでおもしろかったです(  ̄▽ ̄)イヒヒ



その②

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

わかやまでんてつさんのいだきそ駅へ、
校外じゅぎょうへ行ってきました(°▽°)
電車にのってる人や駅にいてる人のおしごとや、

電車をあらったり、そうじしたりする所を見せてもらいました
帰りの電車のきっぷはおさいふをもって行ってじぶんで買いました(*^^*)


その③

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

体そうふくで~す(°▽°)
なんでりあが体そうふくをきてるかと言うと…(>_<)
マラソン大会がありました(´-ω-`)
りあは、はしるのがあんまりとくいではないので、

マラソン大会はあんまりうれしくなかったです(×_×)
でも、れんしゅうの時よりもじゅんいが、上になれたのでうれしかったで~す(о´∀`о)
みなさん、りあのじゅんいがしりたいですか?(  ̄▽ ̄)イヒヒ
それは、こんどのブログではっぴょうしよっかな~?(^^)



それでは、ブログのコメントのおへんじします( 〃▽〃)


★大助さん
おっきいくつ下をよういしてま~す(°▽°)
でも、いつもくつ下に入ってないんですよ~(>_<)

もっとおっきいのよういしたほうがいいのかな~?
23日楽しみにしててください(^^)
楽しんでもらえるようにがんばります



★みさとさん
ふく、かわいいって言ってくれてありがとうございます(^^)
きゃりーぱみゅぱみゅさんかわいいですよね( 〃▽〃)
りあも、あんなにおしゃれになりたいです(*´ω`*)
クリスマスのかざりつけは、してるだけでわくわくしますね(^^)



★マロンさん
ふく、かわいいって言ってくれてありがとうございます~(^O^)
げんかんからピンポンおして来て、プレゼントわたしてくれたら、

サンタさんに会えるのに~って思います(>_<)
23日来てくれるんですね\(^^)/
楽しんでもらえるように、がんばりま~す(о´∀`о)



★207さん
クリスマスツリーのかざりつけは、とっても楽しかったで~す\(^^)/
早くクリスマスになってほしいですね
スマイレージさんチェックしときます



★おしゃれ番長さん
クリスマスツリーのかざりつけは、りあがしました~(*^^*)どうですか?
リスさんにも見えますね~
サンタさんはドラえもんと友だちなんですか?(°Д°)
ママもサンタさんと友だちって言ってました(>.<)
サンタさんは友だちがいっぱいいてるんですね~(^^)いいなぁ



★mimiさん
パウンドケーキしってますよ
作ったことはないけど、おいしいですよね(^^)
プーさんですか( ・∇・)
ちょっとにてますねぇ(^^)
ライブ来れる時があったら、来てくださ~い(о´∀`о)
サンタさん、ほんとうにどこから来てくれるのかふしぎです(/≧◇≦\)



★さみしがりやのマッチョさん
さるぼぼさん…(>.<)
おうちにいましたよ~( ・∇・)
ちょっとかわいいですよね
さるぼぼさん(^^)
さるぼぼさんにお顔を書きたくなりました( ̄ー ̄)イヒヒ



★あゆっちさん
クリスマスツリーかわいいって言ってくれて、ありがとうございます(*^^*)
でも、マリーナシティのクリスマスツリーはとってもおっきくてきれいでしたよ

見に行ってみてくださ~い



★おざわんさん
光ったらもっとかわいいですね~(^^)
でも、光らないんですよ(>_<")
ひょうがらいっぱいで~す(^^)
黒ねこさんってかんじに思ったんですけど、

ひょうがらいっぱいやから、ひょうさんかな~?(  ̄▽ ̄)えへへ



★藤ヶ谷あ~たんさん
ふく、かわいいって言ってくれてありがとうございます(^^)
クリスマスの前の日の12月23日が
FunxFamの5回目のたんどくライブがあるんですよ~
来ちゃってください~( ・∇・)
デートいいですね(^^)



★中さん
くまさんですか~?( ・∇・)
おはな赤いんですよ~?(  ̄▽ ̄)イヒヒ
サンタさんのプレゼントとっても楽しみです(*^^*)
でも、まだきまってないんですよね(>.<)



★RT★Jの親衛隊@Life日本一のドルヲタ(仮)DIML さん
おたんじょう日クリスマスのちかくなんですか?( ・∇・)
ツリーのかざりは、あんまりじょうずに作れなかったと思ったんですけど、

かざったらかわいく見えたのでよかったです(*^^*)
あまいものすきなのりあといっしょですね(о´∀`о)パフェおいしいですね



★なおっちさん
黒ねこさんってかんじだったんですけど、

ひょうさんになっちゃいました( ・∇・)えへへ
クリスマスツリーはかざりつけするのも、見てるのもわくわくしますね(^^)
サンタさんはまほうもつかえるんですか?w(゜o゜)wすごいですね(>.<)
1回でいいから、会ってみたいです(о´∀`о)



★ゆきこさん
クリスマスほんとうに楽しみです(*^^*)
きょ年は『おねがいチャーム』っていうおもちゃをもらいました(о´∀`о)
ことしはまだきまってないんです(>_<")
シルバニアファミリーにいてそうですね
クリスマスがおわったら、シルバニアファミリーのなかまにしてみます(^^)
こうつうあんぜんのイベントのライブ見てくれたんですね
ありがとうございます(*^^*)
また来てくださ~い\(^^)/


ブログにコメントほんとうにありがとうございます(*^^*)
この前のブログのクリスマスツリーのかざりなんですけど、

何のどうぶつなのか、わからないんです( ・∇・)


りあはおはなが赤いので、トナカイさんやと思ったんです(*^^*)
でも、ママがくまさんって言うので
ブログでみなさんにきいてみようと思ったんですよ~( ・∇・)
トナカイさんって言ってくれた人もいてますね~(^^)
でも、くまさんって言ってくれた人のほうが多いですね(^-^)
つのがないから、くまさんかな(^^)


これからも、気になることやふしぎやと思ったことがあったら、
ブログでみなさんにしつもんしたいと思ってま~す(*^^*)
その時はまた、こたえちゃってくださいね~(о´∀`о)えへへ

それでは、まったぬ~ヽ(・∀・)ノ
チームメロディりあで~した(^^)