みゅう、お散歩に行って「冬」を見つけてきました&コメントお返事☆★☆ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みゅう、お散歩に行って「冬」を見つけてきました&コメントお返事☆★☆

みなさ――ん!!!!!!こんにちは
チームマウンテンのミュウでっす (* *)やっほ

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

12月になりましたね早いなぁぁ。

『今年も終わってまうや!!!!!!
って、ゆつきちゃんみたいに 叫んじゃった――w( ^□^ )w――


『冬』も、あっという間に終わっちゃいそうなので
お散歩に行って『冬』見つけてきます!!

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆行ってきまーす

ほーーら

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆『紅葉』や『枯れ葉』いっぱい落ちてたょ―(^∀^)ノ

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆落ち葉で『お顔(・о・)』作ってみました

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆じゃ―――ん★★★

たくさんできたょ!!!!
Fun×Famメンバー みたい

もっと寒くなって…******が降ったら…
雪だるまで、Fun×Famメンバー作ってみたいなぁぁって思うミュウでした


『みゅう、JINS・PCメガネデビュー』にコメントをくださってありがとうございました
お返事かきます(* *)


マロンさんへ
コメント読みましたありがとうございます(^з^)ゞ
マロンさんの従姉妹の女の子は何歳ですかー?
クリスマスライブ見に来ていただけるんですねとってもうれしいです
ミュウもマロンさんが楽しんでもらえるようにがんばります



岡ちゃんさんへ
コメント読みましたありがとうございます(^з^)ゞ
ローソンの純生クリーム大福(つぶあん)食べましたょー
生クリームと、つぶあんのコラボがたまりませんなぁぁ
つぎは、抹茶味に挑戦してみよかな

岡ちゃん視力0.1以下なんですか!?
じゃあ、メガネかけていない時はコンタクトしてるんですか―?



大助さんへ
コメント読みましたありがとうございます(^з^)ゞ
まん丸笑顔のみゅうで―す
住宅公園のイベントで久しぶりに中島みゆきさんの『時代』を
歌わせていただいて、とても緊張しました…(T0T)
ミュウも大助さんと同じく、フォークジャンボリーを思い出しました。
フォークジャンボリーのステージは、ほんとめちゃめちゃ緊張するんですよね――



あゆっちさんへ
コメント読みましたありがとうございます(^з^)ゞ
こんばんわ★クリスマスライブの練習がんばっているので、
ぜひまたあゆっちさんのノリノリの応援で盛り上げてくださいね
ミュウもあゆっちさんに楽しんでもらえるように張り切っちゃいまぁぁす



マサヨシさんへ
コメント読みましたありがとうございます(^з^)ゞ
マサヨシさんこんばんわ
マサヨシさん5thライブ来てくれるんですかうれしいです
絶対『見に来てよかった』って思ってもらえるようなライブにします
待ってますね


どせいさんへ
コメント読みましたありがとうございます(^з^)ゞ
どせいさん、カゼ大丈夫ですかー?
フルーツガーデンと食祭の日も雨で寒かったですが治りましたか?

ミュウもゲーム大好きですょ
PSPでは『ぷよぷよ』、DSでは『どうぶつの森』をよくしてます
どせいさんおすすめのソフトありますか?



まさまささんへ
コメント読みましたありがとうございます(^з^)ゞ
JINSは、目が疲れにくくていいですょ

リラックスタイムの写真気に入ってもらえてうれしいです



たこちゃんさんへ
コメント読みましたありがとうございます(^з^)ゞ
メガネ似合ってますか?うれしいなぁぁ

ゲームするときは、きちんと座ってするようにしまぁす
守らないと、たこちゃんに叱られちゃう――

フルーツガーデンで、みかん美味しかったですねすごく楽しかった
景色がきれいな 山の頂上で『最高』って叫んだ時、すっごく気持ち良かったです

たこちゃんもミュウと一緒に『成長進化』しましょうね

赤色のふちの『JINS』とっとも気に入りましたありがとうございました



207さんへ
コメント読みましたありがとうございます(^з^)ゞ
『LaQ』がテレビでとりあげられてたんですねっ知らなかったですー。
『JINS』のCMは嵐の櫻井くんが出てますね



中さんへ
コメント読みましたありがとうございます(^з^)ゞ
中さ――んどこにいても見つけますょ
中さんも、いつも笑顔で応援してくれているので、見逃すわけがありませんっっ
フルーツガーデンで半袖の『和歌山大好きTシャツ』を着て、
手袋をしてる姿が目に焼きついています(* ̄∇ ̄*)



25ちゃんさんへ
コメント読みましたありがとうございます(^з^)ゞ
スーパー小学生のミュウでーす
クリスマスライブの練習がんばってます
本番まで 内緒だけど今回はいつもとちがったことが盛りだくさんあるので、お楽しみに



soutaさんへ
コメント読みましたありがとうございます(^з^)ゞ
『LaQ』で遊びだすと時間忘れちゃう――
また大きいの作りますねっ



なおっちさんへ
コメント読みましたありがとうございます(^з^)ゞ
なおっちさんカゼは、治りましたか?
まだまだ寒くなるので気をつけてくださいね
ミュウも学校へ『ホッカイロ』2個持って行ってます

メガネちゃんになると、かしこそうに見えましたか?嬉しいです



うさω・`)こさんへ
コメント読みましたありがとうございます(^з^)ゞ
うさω・`)こさんの家は、もうクリスマスツリー出しましたか?
可愛いワンちゃんもサンタさんの服とか着るのかな



阪神タイガースさんへ
コメント読みましたありがとうございます(^з^)ゞ
阪神タイガースさん こんばんわ
いつも応援ありがとうございます
毎日寒いのでカゼひかないように気をつけてくださいね

今度はメガネちゃんで写真パチリっですね



RT★Jの親衛隊@Life 日本一のドルヲタ(仮)DIML さんへ
コメント読みましたありがとうございます(^з^)ゞ
RTさんはメガネかけてるんだぁ
またまた勝手な想像ですが、RTさんって本とかたくさん読んでそう
今日マラソン大会の練習があったので疲れましたおやすみなさい



flowerさんへ
コメント読みましたありがとうございます(^з^)ゞ
ミュウはカゼひかずに元気モリモリですよ―
もうすぐインフルエンザの予防接種うけに行くので、ちょっと怖いなぁぁ。



リリコさんへ
コメント読みましたありがとうございます(^з^)ゞ
リリコさんこんばんわ
リリコさんは、1日中『目』が疲れることしてるんですね―
『JINS』は本当にいいのでおすすめですょ



ヤシノ木シティさんへ
コメント読みましたありがとうございます(^з^)ゞ
おしるこ美味しかったよ―温まりました
生ライブ良かったですか?



ゴロリさんへ
コメント読みましたありがとうございます(^з^)ゞ
ゴロリさん応援してくれて、とってもうれしいですがんばりますっ
もし時間があれば、ライブ見に来てくださいね



おざわんさんへ
コメント読みましたありがとうございます(^з^)ゞ
おざわんさん『JINS』おすすめですょ
パソコンのお仕事してるんですね?
ミュウも学校でパソコンの授業があって図形や絵を作ってます



ノアさんへ
コメント読みましたありがとうございます(^з^)ゞ
ノア『LaQ』買ってもらってよかったなぁぁノアは、何作ったん?
またミュウと一緒に作ろ―

『JINS』はね、ゲームとかするとき つけてたら目が疲れにくくて視力落ちにくいんだって
ノアにも、おすすめ



Qちゃんさんへ
コメント読みましたありがとうございます(^з^)ゞ
Qちゃん『観音山フルーツガーデン』で盛り上げてくれてありがとうございました
Qちゃんの大きな声が、観音山に響いてましたねっ




以上、チームマウンテンミュウでした(*_*)