はづ、みかんで○○○を作りました&コメントお返事(^^)★ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

はづ、みかんで○○○を作りました&コメントお返事(^^)★

みなさぁ~ん(´ε` )
最近髪の毛をチョッキンしたぁ~
チームメロディーのはづです(^^)

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


はぁ…先週
中学2年のメンバーはみんな期末テストだったんです(-。-;とほほ…
勉強なんて大嫌いなはづにとって最悪な期間でした…笑
だけど、頑張りましたようん♪

五回目の単独ライブの練習会がテスト前日に重なってしまって(-。-;
やっぱりFun×Famと勉強の両立は、大変ですね…
これからもあいりちゃんを見習って頑張ります



では、ブログすたーと♪(´ε` )

先日23日に私たちは観音山フルーツパークのイベントに呼んでいただきましたぁ♪(´ε` )

ライブが始まる前にメンバーみんな
みかん狩りをさせていただきましたぁ

今日はそのみかんであるものを作っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

まずボールの上にざるを置いてキッチンペーパーをおきました
そしてみかんを半分に切りますっ♪



Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆なにを作るかはお楽しみにっ♥

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆めっちゃきれいに切れましたぁ♪


次にそのみかんをしぼりますっ
ぎゅーってやったら
みかんの果汁が出てきてすごーい(^^)

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
みかん一つで結構みかんの果汁が出てきましたよ


それをペットボトルに
入れたらみかん100%のジュースのでき上がり~

そのみかんジュースに
溶かしたゼラチンを入れて
カップに入れて冷蔵庫で冷やしたらみかんゼリーのでき上がり~


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆じゃーーーーん!


観音山フルーツパークのみかんは、
とっても甘かったので
美味しいジュースとゼリーができました


お風呂上りの妹たちは
美味しそうに食べてくれました♪イェイ♪(´ε` )
みなさんもぜひ作ってみてくださいねぇ



ではコメントのお返事すたーと


捧 智秀さんへ
こんにちわぁ~
初コメントありがとうございますっ
またコメントよろしくお願いしますっ(^^)
応援よろしくお願いしますっ



なおっちさんへ
なおっちさんこんにちわぁ(^^)
いつでも使えますよねぇ?笑
なおっちさんも風邪なんですか??
早く直してくださいねぇはづも頑張って治してますっ

マラソンは、はづも嫌いです(-。-;

23日来れないんですか…ガーン
22日のおもてなしツアーは、来れますかぁ?
楽しみましょうねっ



あゆっちさんへ
こんにちわぁ(^^)
住宅公園のイベントに来てくださってありがとうございました
神様お願いいいですよねぇ
winter ver.は、どうでしたかぁ??
はづは、どっちも大好きです

23日来てくださるんですかぁ♪(´ε` )嬉しいですっ
練習頑張って楽しんでもらえるように頑張りますっ♪(´ε` )



大助さんへ
和歌山城食祭にきてくださってありがとうございました
思わず♪ってところはづっぽいですか?笑

マラソン大会疲れましたぁ(-。-;
早い方ですかねぇ?笑
もっと早くなれるように頑張りますっ(^^)



マロンさんへ
住宅公園のイベントにきてくださってありがとうございました
マロンさんのマラソン大会は、大変でしたねぇ~(-。-;
5kmって長いですね

Fun×Famを見たらパワーをもらえるって

言ってくださってありがとうございます
私もそんなこと言ってくださったらパワーいっぱいもらえます
またイベントに来てくださいね待ってますっ♪♪



阪神タイガースくんさんへ
コメントありがとうございます
食祭のイベントにきてくださってありがとうございましたぁ



207さんへ
マラソン大会とっても疲れましたぁ(-。-;
みんな早い方でゴールしましたよぉ
神様おねがいのwinter ver.の歌詞は、
summer ver.の歌詞と違いますよぉ~!
また聞いてみてくださいね



中さんへ
マラソン大会とっても疲れました(-。-;
ガードがなくて車が横をいっぱい通るけど

先生とかがずーと並んでて大丈夫ですよぉ~(^^)
はづも無事に終われてよかったです

思わず♪びっくりしましたか?笑
ほんまだぁ
神様も大変ですねっ笑



RT★Jの親衛隊@Life日本一のドルオタ(仮)DIMLさんへ
10キロ大変ですねぇ!
そう考えたらはづは、楽ですね笑
いつまでも待ちますよぉ
また来てくださいねぇ(^^)



Qちゃんさんへ
ほんとは、5曲やるつもりだったけど

雨で3曲しかできませんでしたぁ(-。-;
Qちゃんさん達がすごい応援してくださって

私たちもパワーいっぱいもらいました!
これからもよろしくお願いしますっ



みなさん、コメントありがとうございました♪(´ε` )
これからも応援よろしくお願いしますっ

では、チームメロディーのはづでしたぁ(^^)