ゆつき、家庭部でクレープを作りました&コメントお返事(^^) | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ゆつき、家庭部でクレープを作りました&コメントお返事(^^)

H E L L O
こんにちわ
チームメロディ ゆっさんです★☆

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


ではではゆっさんのブログCHA-N★
S T A R T

この前 家庭部でクレープを作りました
クレープ作りの班ははづにゃんと同じでしたぁ♪
にゃん×4はづにゃんでーすてぺぺろ


ここでハプニングΣ(○口○)わぁぁぁ
実は……クレープの作り方がわからない


なので…★…★…★
家庭部の後輩に作り方を教えてもらって作りました(;^△^)
知らない間にはづは後輩に対して無意識に
敬語を使ってました!

どっちが先輩やねーん!!



作りながら話がはずみ始めたときに!
後輩の子が「テレビ見ましたよ!」って言ってくれました!

そして
「ブログも見ましたよ☆★☆
 ゆつき先輩って西野カナさん好きなんでかっ
 とか関ジャニ∞さんで誰が好きなんですか!

など、いろいろ私たちの事を知ってくれていて、めっちゃ嬉しかったでーす♪(´∪`●)ゝ
話がはずんでいる間にクレープがかんせーい!


その完成品が…

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆ジャーン♪


クレープには見えませんよねぇ(笑)
持って帰るためにタッパを学校に持っていったんですけど…
小さくておりたたまないと(・Д・∥)入らなーい(●´□`)ガーン
なので折りたたんでまーす(o´艸`)

あと、アレンジをしてミルフィーユも作って
おいしくいただいちゃいましたヽ(・ω・*)ノ




続いては
コメントのお返事でーす
ではコメントのお返事へぇぇぇ~レッツゴー


大助さんへ☆★☆
コメントありがとうございます
そうですよ♪優しい月と書いて優月でーす!
お母さんからのプレゼントのポエムお母さんからの気持ちだったら
何か照れちゃいますねぇo'□'///)
優しさは忘れないようにしまーす

ポーチかわいいですよねぇ♪めっちゃ気に入ってまーす!
フォークジャンボリー以来で、いきなり当日に「時代」と
セットリストに書いていたので歌えるか不安だったんですけど
そう言ってもらえてとっても嬉しいです!ありがとうございます

夜はお仕事だったんですか
一日警察署著で服着るのはあいりちゃんだけなので
ゆつきはいつも通りの制服ですよぉ
たくさんコメントありがとうございます



マロンさんへ☆★☆
コメントありがとうございます
アナウンサーみたいと言ってもらえてとっても嬉しいです!

ゆつきはまだ何をあげるか決まってませーん

サイン書きますよ♪2ショットも撮りましよぉー
こちらこそ教えてくださりありがとうございます!

21日で21才ってすごいですねぇ♪
最高の年にしてくださいねぇ♪

お母さんからのポエムは愛情が伝わってきまーす!



あゆっちさんへ★☆☆
コメントありがとうございますこんばんわ♪
住宅公園のライブよかったと言ってもらえてとっても嬉しいです!

ポーチかわいぃですよねぇ♪
アナウンサーになれますかっっ



池田です。さんへ☆★☆
コメントありがとうございます
目玉のポーチかわいぃですよねぇ♪
少し大人になってると思いました!
仲良いというか、時と場合でかわりますけどねぇ
喧嘩もいっぱいしますよ(^^;



さぁちゃん*。さんへ☆★☆
コメントありがとう
さらが修行した方がいいよぉ♪
頑張って修行してなぁ♪



てるさんへ★☆★
コメントありがとうございます
キャスターまた今度しますねぇ♪もちろんメガネもかけて!
一番乗りではないですけど一番長文ですよぉ~♪本当にありがとうございます

お団子似合ってると言ってもらえてとっても嬉しいでーす

ポーチかわいいですよねぇ♪
ゆつきは赤や青やオレンジが好きです!
勉強できないので、その分周りの人に優しい子になりまーす

雨だったので歌う曲が三曲だけで……本当にすみませんでした!

美浜町はもう終わっちゃいました
ロケ日は告知しないんですよぉ!
「ちゃぶ台」見てくださってありがとうございます

「時代」は久しぶりに歌ったのでとっても緊張しました。
でも最高と言ってもらえてとっても嬉しいでーす
神様お願い冬バージョンよかったですか!
惚れてまうやろ!面白いですねぇ♪

サインは書けるときならいつでも書きますよ!
ファッション…最近買い物とかあまり行けてなくて(--;)
またお気に入りがあったらドドーンとのせますねぇー

食祭ライブ見てくださってありがとうございます
走って来てくださったんですか!ありがとうございます。
雨降らなくてよかったですぅ♪
ポニーテールやってみましたよ♪見とれてしまったなんてうれしい(^^)v
グーポーズ今度してくださーい

ライブ中は返せないのでライブ後にまた返しますねぇ♪
握手感動してくれたんですか!ありがとうございます
本当にうれしいです。私の方こそ感動しちゃいます

ゆつきも帰り食べて帰りましたよぉ♪
こちらこそいつも応援してくださってありがとうございます
交通安全運動見に来てくださいねぇ♪まってますねぇ♪



中さんへ★☆★
コメントありがとうございます
またやりますぅ
あっほんとだ~すごいモンスターに見える(笑)
プレゼント交換楽しみです!
ゆつきもこの詩感動しましたよ!
ステキな女性になりまーす
またニュースキャスターのゆつきさんブログに呼びますねぇ♪
あっ!まず予定聞かないと♪



ほのか★さんへ★☆★
コメントありがとう
はーちゃんからやでぇぇぇぇ♪
仲良いんやよくわからんわぁ~
テストやっと終わったー開放的やなぁ!
ほのか大好き



207さんへ★☆★
コメントありがとうございます
一足早いクリスマスプレゼントにポーチもらいましたぁ
学校でも活躍してまーす
そうなんですかぁ~♪楽しみにしてまーすぅ



なおっちさんへ★☆★
コメントありがとうございます
はーちゃんからの少し早めのプレゼントいただきましたぁ、
ほんとにはーちゃんナイスです
詩いいですよねぇ~私の宝物



ほりちゃーん。さんへ★☆★
コメントありがとう
団子やってもらったんやで
妹かわいいんか、かわいくないのかわからーん



RT★Jの親衛隊@Life日本一のドルヲタ(仮)DIMLさんへ☆★☆
コメントありがとうございますこんばんは(^^)/
少し早めのプレゼントでーすぅ
もらえてよかったですぅ♪
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます



おざわんさんへ★☆★
コメントありがとうございます
返したくなったんでしょうかねぇ?
いい関係ですぅ♪
なんちゃってぇぇぇぇ
字にはいろんな気持ちが込められているんですよね
本当に不思議ですっ



Qちゃんさんへ★☆★
コメントありがとうございます
はーちゃん優しいですよぉ♪
ハッハッハッハッ~(^^;時々ですけどね(笑)
優しい葉月 略して……はーちゃんです(笑)



ゆっさんのブログ最後まで見てくださり
ありがとうございます
それではまた今度でぇーすぅ

B Y E B -E