るか、コメントお返事をします☆★ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

るか、コメントお返事をします☆★

チームハーモニー Rukaです!


いつもたくさんのコメント本当にありがとうございます
「るか、職場体験で○○○をしましたのお返事…
はりきって(^^)書かせていただきまぁす(^^)

PS…前回のコメントのお返事の件ですが、事務局からのお知らせにもありましたが、
「コメントお返事」にコメントを書いてくださった皆様には、
本当にご迷惑おかけしてしまって…ごめんなさい(>_<)です。
今後のお返事も楽しみに待ってまぁす(^^)
それでゎ…コメントのお返事スタートっ(^^)はーと

★わか八郎さん★
こんにちは(^^)コメントありがとうございます笑
エッ......飴ですかぁ(笑)でも 見えなくもないですねぇ(^^)
飴としたら、わか八郎さんは…どの飴がお好きですかぁ?(笑)
私は…右から五番目の上の段のチップがお気に入りなんですけど(笑)
どぅですかぁ?
私なりにいい感じに仕上がり、わか八郎さんにもほめていただけて 大満足ですはーと
これからもいろんなことに挑戦していきたいと思うので
応援よろしくお願いします(^^)



★大助さん★
こんにちは(^^)いつもコメントありがとうございます。
今は…まだ将来自分が大人なったら
どんな仕事してるのか分からないけど…
夢は少しずつ叶えていきたいと願っています(^^)
職場体験を通して本当に勉強になったし、楽しく実施してきましたぁ(^3^)

大助さんが今の私達の時って 夢とかありましたかぁ?
よかったら是非教えてくださいねぇ(^^)
ゆっさんの職場体験の記事もみたいですよね(^^)
みんな記事に書いてるからねぇ(笑)

最近、映画見に行きましたかぁ?(笑)
私が今見たい映画は…「綱引いちゃった」っていう映画で
井上真央さんが出てるんですけど、綺麗で勉強できるし、とっても尊敬しちゃいます。

本格的に寒さ到来なので体に気をつけてくださいねぇ(^^)
これからも見守ってください。



★楓馬さん★
こんにちは(^^)いつもコメントありがとうございます笑
職場体験って、学校の授業の中に取り入れてくれたら嬉しいのになぁ(笑)
いろんな所にお邪魔させてもらいながら、将来自分が何をしたいかって決めたいかなぁ(^^)
楓馬さんは…懐かしい職場体験ってどこに行かれたんですかぁ(^^)
楽しかったですかぁ?(笑)
今は…どんなことにもチャレンジして、
たくさん経験を積んでいきたいでぇす(^^)
これからも見守っていてくれたら嬉しいです。



★てるぽんさん★
こんにちは(^^)初コメント本当にありがとうございますsmile
今回、職場体験を通して 学校ではあじわえない、
貴重で、楽しい経験ができましたぁ(^^)
てるぽんさんは…三年前に経験されてるんですね(^^)

しらす屋さんかぁ(^^)
私もロケで南の方なんですが、
しらす屋さんのできたての釜あげしらすを
いただいたんですが、スッゴク美味しかったです。
しらす屋さんって、どんなお仕事するのかなぁ?(笑)
私も 「しらす体験」チャレンジしたい!!です(^^)
楽しかった思い出は…いつまでも心に残りますよね(^^)
これからも見守っていてくださいね。



★池田さん★
こんにちは(^^)いつもコメントありがとうございます顔
最近、冬到来ですが、その後体調はどぅですかぁ?
黒潮温泉でゆっくりできてますか?

今回、職場体験を通して、いろんな経験ができ、嬉しかったです(^^)
池田さんの通われてる病院にも体験で勉強しに来てたんですね(^^)
病院の体験は…大変なよぅな気がします。
これから大人になっていく上で、たくさんの経験を積んでいけたらと思います。

12月にまた会えること楽しみに待っています(^^)
いつもあたたかく見守ってくださってありがとうございます。



★マロンさん★
こんにちは(^^)住宅公園でのライブ見に来てくだってありがとうございましたはーと
スッゴク楽しかったです(^^)
いつも、あたたかい言葉やファンの方からたくさん元気をもらってるから、
今の私達があると思います。
こちらこそ写真撮っていただいてありがとうございます。
綺麗に撮れてましたか?(笑)

これから私達もクリスマスライブに向けて日々練習して、
喜んでいただけるステージにしたいなぁ(^^)って思ってるので
また、当日、お会いできる事楽しみしてます。
その時、また写真みんなで撮ってくださいね。
あっ それから、最近寒くなってきたので、体には気をつけてくださいね。
これからも応援よろしくお願いします(^^)



★イリエさん★
こんにちは(^^)いつもコメントありがとうございます笑
美容専門学校での勉強は、本当に楽しかったですよ(^^)
学校の通学で一時間は厳しいけど(笑)
職場体験となると 自転車で一時間かけて走っても大丈夫でしたぁ(笑)
イリエさんは…一時間半もかけて通ってるんですねぇ(^^;)大変かも…

関空でお仕事って何されてるんですかぁ?
毎日飛行機見れるんですよね(笑)
私なんかこの前関空の橋渡るだけで興奮しちゃいましたはーと
飛行機もメッチャ大きくて、綺麗な所でしたぁ(^^)
関空のアニソン毎年行かれてたんですね(^^)
来年も私達がまた関空でライブできるといいなぁ(笑)

また、和歌山のイベントにも是非、是非参加してください。
いつもあたたかく見守ってくだってありがとうございます。
これからよろしくお願いします(^^)
また、イリエさんが和歌山に来てくれること願ってまぁす。



★てるさん★
初めまして(^^)こんにちは(^^)
いつもコメント本当にありがとうございます笑
てるさんコメントのお返事の件ですが、ブログ更新した後に
てるさんからのコメントいただいたのでお返事が遅くなり本当にごめんなさい(>_<)

住宅公園も見に来てくださってありがとうございました。
結構、距離が近くて私も緊張しちゃいましたぁ(^^)
てるさんの子供とっても可愛くて、私達の方が笑顔いっぱいいただきましたよ(^^)
また、みんなで写真撮りたいですねぇ(笑)

職場体験って本当に良いですよ(^^)学校の授業でもあれば嬉しいのに(笑)
あの2日間は…一時間自転車で走っても…まだまだ走れそうな気がしましたっ(笑)
てるさんは…職場体験とかなかったんですね。
ここ最近、学校で取り組みだしたのかなぁ?
ほんとっ貴重な経験ができて、大(^3^)大(^3^)満足です(^^)

てるさんからの質問お答えしぁす(^^)
私は…近いからギリギリ派ですね(笑)てるさん 皆勤賞ってすごいです(^^)
表彰状とかももらってたんですかぁ?
最近、朝も寒くて なかなかお布団から出れなくなちゃって(汗)
時間には余裕もって行かないと駄目ですよね(笑)

私の家のライちゃん…可愛いですよ(^^)スッゴく癒されますはーと
てるさんが大事にされてた紀州犬…かわいそうですね(>_<)
犬の寿命って短いから私達の前から居なくなるのが悲しいですよね。
この前、ライちゃん出産して赤ちゃん一匹産んで
みんな無事生まれてよかったぁ って思ってたのに
生まれて13時間後に亡くなりましたぁ(>_<)(泣)
涙が止まりませんでした。
愛情があればあるほど別れがつらく、悲しいものですよね。
なんか暗い話になってすみません。
それから、いつも体の心配やあたたかいお言葉ありがとうございます。
これからも 両立して頑張っていきたいと思います。
よかったらこれからも見守っていてくださいね笑



★207さん★
こんにちは(^^)いつもコメントありがとうございますはーと
今回、職場体験を通していろんな経験ができいい思い出に残りました。
将来は…まだ私にもわかりませんが、やっぱり今のこの経験を
生かせたら嬉しいかな(笑)って思ってますニコ顔
207さんの時は…職場体験とかってありましたか?
これからも夢に向かって全快で頑張っていきたいです(^^)
寒さが厳しくなってきたので、体調に気をつけてくださいね(^ ^)
これからも応援よろしくお願いします。



★中さん★
こんにちは(^^)いつもコメントありがとうございますはーと
あの!!ピンクの建物ですよ(^^)
中さん★正解★(笑)
本当に、天気さえよければ、どこまでも こぎ続けますよ(笑)
中さんに ★ひたむきな姿★って素敵 な~んて言われたら舞い上がってしまいそぅです(^^)
嬉しいです(^^)今回、いい経験となり思い出になりましたっ(笑)
スキルアップした私は…これからもいろんな事に挑戦していきたいです(^^)
中さんの自転車姿もメッチャ爽やかで、似合ってましたぁ(笑)
寒さが厳しくなってきたので、体に気をつけてくださいね!
これからも見守ってくださいね笑はーと



★おざわんさん★
こんにちは(^^)いつもコメントありがとうございます顔
美容専門学校で、いろん事にも参加できて、いい経験となりました。
もちろん、私達、自転車アイドル これからも全力でペダルこぐみたいな勢いで
頑張っていきたいです(^^)
おざわんさんって職場体験って行かれました?
よかったら、また教えてくださいね(^^)
寒くなってきたので、体に気をつけてくださいね(^^)



★RT★Jの親衛隊@Life日本一のドルヲタ(仮)DIMLさん★
こんにちは(^^)いつもコメントありがとうございます顔
今日も1日お疲れ様でしたぁ(^^)
ゼブラ工場ですかぁ(^^)一本一本の作業が大変そうですね(>_<)
長く働らかれてる方だったら 機械みたいに手早かったりするのかなぁ(笑)
私も 沢山お土産いただけたのが嬉しかったです(^^)はーと

もちろん、2日間は…いい勉強になりましたぁ(^^)
私自身、髪いじったり、ネイルアートにも興味あったし、
メイクアップもしたかったので美容専門学校を選んでよかったと思います。
体調こわしたりしてませんか?体には気をつけてくださいね(^^)
そんなわけで、明日も1日頑張ってくださいね(^^)



★さぁちゃん★
さらぁぁぁぁ(^^)いつもコメントThank You(^O^)はーと
どぅだぁぁぁ よく頑張ってきたよ(^^)自分でも少し驚き(*_*)
いつか さらの爪借りて、やりたぁい(^^)
さらは…保育園でかわいい子供達と遊んでたのかなぁ(笑)
さらは…私達のアイドルでもあるからね!!(笑)
ルカは…ずっとさらのファンやからよーー(^^)
フレーフレー さらちゃん(*^m^*) ムフッ
じゃ これからも見守ってくださいね(^^)



★たこちゃんさん★
こんにちは(^^)いつもコメントありがとうございますニコ顔
職場体験の時は…天気もよく最高のサイクリングとなりましたぁ(^^)
在校生のお兄さんお姉さんも親切な方ばっかりで本当によかったです(^^)
それから、オッシャレな方ばかりでしたよ(笑)
たこちゃんさんの言う通り、
美容院って細かいところまで考えなくちゃいけないから
精神的にも大変なお仕事ですよね(>_<)
あと、国家試験も難しそうですよね。

私達は …この前、やっと期末テストが終わり、
少しゆっくりさせてもらってまぁす(^^)
ダンスの練習は…毎日ですが ライブまで時間がないので、
今から、全快で頑張りまぁす(^^)はーと
今はまだ中2…もぅ中2ですよね(笑)

何かに集中してる時って時間経つのが早く、
Fun×Famが結成されてからもぅすぐで2年かなぁ…あっという間でしたぁ(>_<)
私もそろそろ真剣にこれから先の事考えていかなくちゃ駄目ですよね。
真剣に考えてくれてありがとうございます。
それから、寒さも厳しくなってきたので体に気をつけてくださいね(^^)
これからも見守っていてくださいねはーと



★ゆきこさん★
こんにちは(^^)いつもコメントありがとうございます顔
食祭、寒い中、見に来てくれてありがとうございます。
私達のライブ見て、元気になってもらえる事が一番嬉しいです(^^)
また、ゆきこさんに元気になってもらえように、日々頑張っていきます。
それから、赤は好きなので、無意識に赤をすぐ取ってしまうんです。
でも 今回職場体験を通して、いろんな経験をさせていただけたので嬉しかったです(^^)
ゆきこさん★是非また遊びに来てくださいね(^^)
これから見守っていてくださいね笑はーと


みなさん、たくさんのコメントありがとうございました!
これからもよろしくお願いします☆☆

以上、Rukaでした(^^)♥