なつき、クリスマスツリーの飾りつけをしました&コメントお返事(^^) | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

なつき、クリスマスツリーの飾りつけをしました&コメントお返事(^^)

こんにちわぁラブ
Fun×Fam チームマウンテンの なつきですきら

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba-1

では、BLOGすたーと・‥…━━━★゜+


もうすぐ、クリスマスですねぇはーと
今年のクリスマスケーキはどんなケーキかなぁ*゜.+:。(*´v`*)゜.+:。..
サンタさんにお願いするプレゼント、何にしようかなぁ*゜+。.(*pq’v`*)。+.。.。

.....などなど、こんなことを日々考えている なつきです(笑笑



そして、クリスマスツリーにも 飾り付けをしましたヾ(*´v’)っ


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba-2
☆今年もサンタさん来てくれるかなぁ...♪

ところで、みなさんのおうちのクリスマスツリーは、
どんな飾りをつけますか?

うちも、いろいろ飾りをつけるんですけど、
その中でも お気に入りの飾りを紹介したいと思います♪



まずは、こちら↓

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba-3
☆クリスマスツリーの洋服を着た雪だるまくんですっ顔

うしろに...(笑)
サーフィンしながらプレゼントを配りに行くサンタさんも写ってましたぁ~ニコ顔


次は、こちら↓

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba-4
☆コウノトリに運ばれてる..... わたしです!!

初めてのクリスマスの頃の写真ですっ笑

みなさんっ
コウノトリが持ってるふろしき、よく見てください!!
Baby’s First Christmas 2000
って書いてあるんですよはーと

2000年に生まれた わたしたちのこと、
2000年ベイビーって言うらしいんです笑
なるほど~ニコ顔



最後に、こちら↓

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba-5
☆プレゼントですっ

みなさんは、この箱の中に どんなプレゼントが入っているか、
気になったことはないですか?!

わたしは.....  やっちゃいました(笑)

ちっちゃい時なんですけど、
ママに 開けたらダメっ て言われてたのに、あけちゃいました!!

そ~っと リボンはずして.....
包み紙をあけてみたら.....
なんと中には、○ッ○○○○○ー○が入ってましたよ笑う

そして、元に戻そうとしたら、
うまく包めなくて、アルミの包み紙が しわくちゃになって....
結局 ママが包みなおしてくれてました~(笑)

そして、その しわくちゃになったプレゼント、
今年もまた飾ってま~す☆★



クリスマスツリーの いちばん最後の飾りに、
ピカピカのライトつけるんですけど、
これが とっても楽しみなんですよぉはーと

夜にピカピカすると、
あ~クリスマス~って感じがしますよねっ笑

また次のブログで写真みてくださいね!!


今日も HAPPY~HAPPY~HAPPY~☆


★゜.━━━…・‥☆*´・(ェ)・`*☆・‥…━━━゜.★


では、コメントのお返事をしたいと思いますっ
『なつき、最近がんばったこと!』のコメントのお返事です


*:.。.☆大助 さんへ☆.。.:*・゜
コメントありがとうございますはーと
「モモ」は、とってもおもしろいです♪
大助さんはストーリー忘れちゃいましたか?
モモが、人間から時間を奪っていった泥棒から時間を取り戻すお話ですっ♪
「ネバーエンディングストーリー」のDVD見てみたいですヽ(*´v`*)ノ

はい!英検がんばりましたぁ顔
ありがとうございますっはーと



*:.。.☆マロン さんへ☆.。.:*・゜
コメントありがとうございますはーと
こちらこそ嬉しかったですよ~☆
大人っぽいって言ってもらえて嬉しいです♪ありがとうございます!!
冬バージョンも CDになったらいいですね~☆
神様、おねがい!!(笑)

マロンさん、また一緒に写真撮ってくださいね~♪♪
5回目のライブ見に来てくれるんですか~☆
がんばりますので、楽しみにしていてくださいね!



*:.。.☆楓馬 さんへ☆.。.:*・゜
コメントありがとうございますはーと
英検に受かった時、本当に嬉しかったです☆ヾ(o´∀`o)ノ
次は 4級もがんばりますっ笑



*:.。.☆レモン月夜 さんへ☆.。.:*・゜
コメントありがとうございますニコ顔
じつは.....私も 日付だけしか分かりませんでした~(笑)
もっともっと英語を勉強して
合格証書も 読めるようにがんばりますっ(`・ω・´)キリッ
あと、4級も合格できるようにがんばります!!

くちびるの上にあるほくろ、チャームポイントですかね~(*´Д`*)
そんな風に言っていただいて嬉しいですっはーと
ありがとうございます♪
これからもがんばりますので、応援よろしくおねがいします!



*:.。.☆なめげぼ さんへ☆.。.:*・゜
コメントありがとうございますニコ顔
はい! 次は、4級目指して勉強します♪
長野県にいって雪遊びしたいです(ノ´∀`*)
また、長野県のいろんなこと、教えてくださいね!
これからも応援よろしくおねがいします笑



*:.。.☆さみしがりやのマッチョマン さんへ☆.。.:*・゜
コメントありがとうございますはーと
はい! 学校で週に1回、英語の授業あります笑
今は、「この国に行ってみませんか?」っていう授業で、
いろんな国の有名なことを習ってます顔
たとえば... フランスのエッフェル塔とかですっニコ顔
そうです~☆ あの時、ちょうど英検に行く時でしたぁ笑顔
奈良県のロコドルが誕生したんですね!
奈良の、奈良漬けおいしそうですね~☆
修学旅行のとき食べれなかったので、今度たべてみたいです♪



*:.。.☆てる さんへ☆.。.:*・゜
コメントありがとうございますはーと
いえいえΣヽ(゜Д゜○)ノいつもコメントくださってとっても嬉しいです~ヾ(*≧∀≦)ノ゛
子どもの頃、高野山で 雪滑りしたんですね~☆いいですね~(●´∀`●)
車、ノーマルタイヤで滑らなかったですか??

住宅展示場の時は、少し雨降っていたけど、Fun×Famの時に晴れてよかったです♪♪
てるさんは本当に優しそうで、息子さんもめっちゃ可愛かったですっヾ(*≧∀≦*)ノ

食祭のイベントにも見に来てくださって、ありがとうございました顔
ママと、妹にも似てますか!?(つω`*)
食祭で 食べそびれちゃったんですか~しゅん・・・残念でしたね~><
わたしも....食べられませんでした☆残念~
交通安全運動のイベントの日も見にきてくださいね:)
これからも応援よろしくお願いしますひよこ



*:.。.☆207 さんへ☆.。.:*・゜
コメントありがとうございます笑う
はい!英語ペラペラ話せるようになりたいですっスマイル
207さんは4級合格したんですか!?すごい!
私も英語4級目指して勉強します:)
1歩1歩がんばります!



*:.。.☆Qちゃん さんへ☆.。.:*・゜
コメントありがとうございますむふ
今は日本語の本も むずかしいのですがっニコ
ハリーポッターの原作読めるようになりたいな~!!☆



*:.。.☆池田です。 さんへ☆.。.:*・゜
コメントありがとうございますニコ
あのとき、そうだったんです~nico
はい!試験受けるたびにまた次がんばれる気がします♪
私も英語で挨拶をできるようにがんばります!!
ありがとうございます!!
これからも、応援よろしくお願いします☆



*:.。.☆RT★Jの親衛隊@Life 日本一のドルヲタ(仮) DIML さん☆.。.:*・゜
コメントありがとうございますハート②
Lifeさんもこないだ受けたんですか!?
準2級持ってるんですね~!すごいです~☆
私も次の4級がんばります!!
明日も1日頑張っていきましょう!!



*:.。.☆おざわん さんへ☆.。.:*・゜
コメントありがとうございます!!
おざわんさんも小6の時に英検受けたんですか~☆一緒ですね~☆★
はい!英語を得意科目にできるようにがんばりたいですっ星
英語の小説読めるようにがんばって英語を覚えたいです♪

え~っ!!「な」を打ったら「なっちゃん」に
なっちゃん、、(笑)なっちゃうんですか~(w´ω`w)おもしろいです~♪
先日は、イベントに来てくださってありがとうございましたおんぷ
とっても嬉しかったです♪♪
また応援に来てくださいね!! 待ってま~す!!



*:.。.☆中 さんへ☆.。.:*・゜
コメントありがとうございますキラキラ3
英語でどんなこと書いてるか、まだあんまり読めないです><
でも辞書で調べてみました!!
ありがとうございます♪
Thank you for making me feel better.
これも辞書に載ってたので書いてみました(笑)
会話になってますかね ?(σv`*)
勉強になりましたぁ!ありがとうございますニコ



*:.。.☆いちごみかん さんへ☆.。.:*・゜
コメントありがとうございますひよこ
はい! 次は4級に合格できるようにがんばりたいです!!☆
新しい髪型、似合ってますか!?
うれしいですっ♪



*:.。.☆ゆきこ さんへ☆.。.:*・゜
コメントありがとうございます!!
ゆきこさんも試験受けたんですね!
ゆきこさんも良い結果が来てくれると良いですね♪
私たちのライブで元気が出てくれたら、私たちもめっちゃうれしいです!!
これからもがんばりますので、応援よろしくお願いします!!☆


*:.。.☆たこちゃん さんへ☆.。.:*・゜
コメントありがとうございますニコちゃん
はい!英語と日本語の順番が違うから分からなくなっちゃいます~><
え~っ! イヌもネコも英語でなくんですか!?知らなかった~!!
調べてみたらですね、、、
ワンワンの英語は バウワウ
ニャアニャアの英語は なんと!ミゥ~ でしたぁ♪ かわいい~♪
学校の先生が英語にも方言みたいなのがあるって言ってましたよ♪
英語の絵本から始めると楽しそうですね♪

大丈夫です!! ずっと和歌山にいてますよ~♪
そして、モモの本 大切にします:)
ありがとうございますひよこ



みなさん、コメントありがとうございます笑う
いつも笑顔と元気を届けられるようにがんばりますはーと
これからも、応援よろしくお願いします!!

でゎでゎなつきでしたはーと
ばいばーぃ♪