あすみ、冬のファッションを紹介!&コメントお返事(^^)★ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あすみ、冬のファッションを紹介!&コメントお返事(^^)★

皆さんこんにちわぁ~
チームハーモニーの櫻井明日海です。

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
もう冬ですねぇ~さむい(笑)
朝もとってもさむい皆さんは寒くないですか??
そんな事をふまえてブログスタートッ☆
今回のブログは最近買った冬物の服を紹介します

冬の服は暖かくしないといけませんよね
皆さんに冬のファッションをいっーぱい紹介したいなと思います
まずは一つ目

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆ジャーン

どうですか??☆
冬と言えば白ですよね☆★
白と言えばピンクなのでピンクと白をそろえてみました
スカートはピンクでかわいいでしょ
冬なので、最近スカートは履いていなかったのですが・・・。
クリスマスはスカートって感じなのでスカートを買ってみました


2つめ

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆ジャーン

どうですか??★
上の黒の服は一つめの白の色違いなんですよ!
そして下は水玉の長ズボンです
ちなみにスキニパンツなんですよ
ダボダボしないので私はスキニパンツが好きです


最後

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆ジャーン


どうですか??☆★
赤いコートに黒の短パンに黒のタイツです
クリスマスって赤色って感じがしますよねなので赤いコートです
そしてこのタイツは柄があって縦じまの柄があるんですよ
写真だとあまり分かりませんか??☆
だけどよく見ると縦じまの柄が入っているんですよ


最後履いているブーツも紹介
このブーツはロングブーツで太ももまであるんですよ
とっても長いでしょっ☆★
そしてヒールがとても高いので長時間はいていると・・・。
足が疲れてきます(笑)(笑)
だけど我慢我慢☆おしゃれは我慢です

わたしの冬のファッションはこんな感じです
みなさんどうでしたか??☆
皆さんはどのファッションが一番好きですか??☆
お返事待ってますのでぜひぜひよろしくお願いします


次はブログのお返事を書きます

皆さんいつもブログのお返事ありがとうございますとっても嬉しいです
では感謝の気持ちをこめて書きます


大助さんへ
いつもコメントありがとうございます。
「神様、お願い~冬バージョン~」楽しかったって言ってもらえてとっても嬉しいです
これからも寒い時に歌って皆さんを暖かくできたらいいなと思います
ゆつちゃんにもオススメしたんですかまた私も見てみたいと思います
これからも応援よろしくお願いします。



池田さんへ
いつもコメントありがとうございます。
妹はイベントに来ていますがブログを見ていないので多分大丈夫だと思います(笑)
テレビで紹介してたんですか知らなかったです
また12月会えるのを楽しみにしているので12月笑顔で会いましょうね待ってま~す
これからも応援よろしくお願いします。



なおっちさんへ
いつもコメントありがとうございます。
前にも流行になってましたが今も多分流行だと思います
いろんなお店に行ったら「こびとずかん」がありますよグッズとか
なおっちさんも見かけますよね表情がすごいですよね
でもモモジリはかわいい
これからも応援よろしくお願いします。



阪神タイガースくんさんへ
いつもコメントありがとうございます。
住宅公園のライブ最高って言われてとっても嬉しいです
「神様お願い~冬バージョン~」良かったって言われてとっても嬉しいです
これからも皆さんを楽しませれるようにもっともっと頑張ります
これからも応援よろしくお願いします。



マロンさんへ
いつもコメントありがとうございます☆
私も一緒に写真を撮っていただけてとっても嬉しかったです
これからもよろしくお願いします。
授業終わったらすぐ来てくださいね
待ってますね気をつけてきてくださいね
「神様、お願い~冬バージョン~」良かったって言ってもらえて嬉しいです
これからもよろしくお願いします。
マロンさんは「こびとずかん」は好きですか??



207さんへ
いつもコメントありがとうございます。
「こびとずかん」のDVD見てくれたんですね
やっぱり207さんも「こびとずかん」にちょっとはまりましたか??
私もこのDVDを見てからはまってしまいました(笑)

映画なら私はドラマがいいと思います
私はドラマを見て映画になったらいいなぁ~って思ったりします
207さんはどんなジャンルがすきですか?
これからも応援よろしくお願いします。



中さんへ
いつもコメントありがとうございます。
和歌山で食べたんですねめっちゃ美味しかったですか
かわはぎはやっぱり美味しいですよね
中さんもいつかかわはぎ釣って新鮮なうちに食べてみてください

YouTubeで見たんですか
「こびとずかん」は独特なんですよ(笑)
私もまだ好きにはなってません(笑)
妹は「こびとずかん」が大好きですが・・・。(笑)
片手に持って探さないでくださいよォ~(笑)
ばれたら怒られますよ(笑)(笑)

中さんは視力弱いんですね
私は視力いいですが。私以外は家族全員視力だめなので遺伝でなるかも(笑)
これからも応援よろしくお願いします。



あゆっちさんへ
いつもコメントありがとうございます。
住宅公演のイベントでは久しぶりに「時代」を歌って、さらに私がフロンになって
初めてだったので、とっても緊張していたのですが・・・。
良かったって言ってもらえて嬉しいです
いつもあゆっちさんが「神様、おねがい」を歌ってくれているので
ダンス踊っているときにとっても楽しいです
写真私も嬉しかったです

あゆっちさんはお刺身しゃぶしゃぶどっちも好きなんですか
選べないですもんね(笑)私もです
これからも応援よろしくお願いします。



Qちゃんさんへ
いつもコメントありがとうございます。
ほんとだ二頭身だおもろいですね
二頭身モモジリですね(笑)
近くに本屋さんあるんですね
こんなに人気になるとは思っていなかったと思います
DVD出てるんですよQちゃんさんも買って家で見てみてくださいねおもしろいですよ
これからも応援よろしくお願いします。



Lifeさんへ
いつもコメントありがとうございます。
最近見たDVDはワンピースなんですね私はワンピース見ません・・・。
「こびとずかん」ってゆうDVDあるんですよ☆
Lifeさんも時間があれば買ってみてくださいYouTubeでもあると思います
みんなLifeさんって呼ぶんですね
これからもLifeさんって呼びますね
これからも応援よろしくお願いします。



のぐたむさんへ
いつもコメントありがとうございます。
機会があったらぜひ見てください楽しいですよ
モモジリはかわいいけど☆他はちょっと・・・。
DVDはとってもおもしろいです
これからも応援よろしくお願いします。



小僧さんへ
いつもコメントありがとうございます☆
久しぶりですね
キモカワですよDVDとってもおもろいですよ
サンタサンには頼みませんまだそんなに好きじゃないので
これからも応援よろしくお願いします。



たこちゃんさんへ
いつもコメントありがとうございます☆
和歌山の冬は寒いですよだけど雪は降らないんですよ(笑)
なぜだろう…。でもFun×Famのライブで寒い冬なんて吹き飛ばしたいと思います

たこちゃんさんは苦手なんですね
お茶を買ったらフィギュアがついてきたんですか知らなかったです

モモジリに似ているんですよ
今度一度見てみてください
似てますよ(笑)(笑)(笑)
たこちゃんさんはまだ風邪引いてないんですね私もです
これからも応援よろしくお願いします。



ゆきこさんへ
いつもコメントありがとうございます☆
雑誌で見た事あるんですね
「こびとずかん」のグッズいっぱい置いてたんですね
DVDまだ見たことないんですね☆また機会があればDVD見てください
とってもおもしろいですよ
ゆきこさんが言ってくれたので似てるなとめっちゃ思いました
妹は赤ちゃんみたいなのかな
元気出していただけてとっても嬉しいです☆これからも元気出してください
これからも応援よろしくお願いします。



KKOさんへ
いつもコメントありがとうございます☆
モモジリかわいいです
KKOさんのケータイの待ち受けモモジリなんですか
私も待ち受けモモジリにしようかな(笑)
また見せてくださいね
これからも応援よろしくお願いします。



皆さんコメントありがとうございます☆
とっても嬉しいです
またコメント待っていますこれからもよろしくお願いします。
以上、あすみでした