みお、学校のお勉強&コメントお返事(^^)♥ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みお、学校のお勉強&コメントお返事(^^)♥

みなさん、こんにちはρ( ^o^)b_♪♪
メロディみおです

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

クリスマスライブにむけて、猛練習中のFun×Famなんですが…
6年生の私には、もぅひとつ大事なことが……
それは、勉強
最近、とっても難しくて、もぉ大変

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆漢字も、いっぱい覚えるのあって、難しくて…

でも、こないだの漢字50問テストは…
Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆100点やった\(^o^)/ヤッター

社会の授業では歴史をやってます
Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆これも、覚えることいっぱいで、もぅ意味わからーん

昔の人の名前なんて、頭に入ってこない


算数は、文章問題をしてます
Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆文章読むの苦手なんよなぁ

何通りかの方法考えたり…応用問題…き・ら・い

私の教科書見て、お兄ちゃんが、
「もぅ、こんな問題やってんの」って、ビックリしてました
お兄ちゃんの小学生の時より、難しいそうです最悪

突然ですが、みなさん
私の勉強中の写真…
ちょっとおかしいところがありまーすどこかわかりますかフフフ( ロ_ロ)ゞ

もうすぐ、体育では、なわとびがはじまりまぁすなわとびは、好きです

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆久しぶりにとんでみました

三重とび、とべたでも、写真の私の顔、ブレブレ(笑)
体育は、楽しいんよなぁ♪♪
勉強って、なんで楽しくないんやろ
勉強好きな人っていてるのかなぁ
ダンスや歌なら、やる気出るんやけどなぁ



いつも、たくさんのコメント、本当にありがとうございます
とっても楽しみに、読ませてもらってます
ではでは、私からのお返事も読んでくださいね


**
大助さん**
いつもありがとうございます
11日は、ずぶ濡れでしたかぁ私も、お風呂入ったみたいでした(笑)
食祭イベントにも、来てくださってありがとうございましたうれしかったです
また応援に来てくださいね


**
あゆっちさん**
あゆっちさん、こんにちは(^o^)/いつもありがとうございます
湯たんぽ、めっちゃ、あったかいですよやみつきです(笑)
住宅公園のイベント…見にきてくださってありがとうございました
写真も、撮っていただけてうれしかったです


**
池田です。さん**
池田です。さん、こんばんは(〃^ー^〃)いつもありがとうございます
抱き枕、抱きついて寝ると安心するんです

住宅公園のイベントに来てくださってうれしかったです
私も使い捨てカイロ使います♪学校に持ってったり去年はFun×Famの中でも大活躍でしたよー


**
マロンさん**
いつもありがとうございます
マロンさんハムスター15匹も飼ってるんですかすごーい
ハムスターってかわいいですよねハムスターって寒がりなんですか
湯たんぽは、私と一緒だぁ(笑)
住宅公園のイベントに来てくださって、写真もありがとうございました
無事来ていただけて、よかったぁo(^o^)o
マロンさん、またFun×Famに会いに来てくださいね


**
すずさん**
すずさん、こんばんは(^^)vいつもありがとうございます
寒くてブルブルなっちゃいます
湯たんぽはめっちゃあったかいですよすずさんも早く出してー(笑)
雨だと、なぜかテンションあがっちゃうんです(笑)
ダンスほめていただいてうれしいなぁ♪ありがとうございます


**207 さん**
いつもありがとうございます
湯たんぽに抱き枕に…もぉ手放せませなんかほっとしちゃうんです
「お願いマイメロディ」ってアニメ…知らなかったです見てみたいなぁ
207さん、すごいまた、色々教えてくださいね


**
なおっちさん**
なおっちさん、こんばんは( ☆∀☆)いつもありがとうございます
あはは(笑)(笑)
そうですうちのマイメロちゃんは、お散歩好きなんです
はぃ、マイメロちゃん大好きでーす
なおっちさんは、スヌーピー好きなんですかスヌーピーも、かわいいですよね


**
中さん**
Nakaさん、こんちは(^з^)-☆いつもありがとうございます
よかった中さん、風邪ひいてなかった
いつもどんなイベントでも中さん来てくださってますもんね
風邪ひいてる間ないですよね感謝、感謝です
私達のパワーで元気でいてくれるなんて、本当にうれしーです
うーん…〇〇は風邪ひかない…
それ、当たってないですよー私、よく風邪ひきますからぁ(笑)(笑)

マイメロちゃん達はねー、追い出してるんじゃなくて、どっか遊びに行っちゃうんですよ
私ににて、ワイルドなんです(笑)
湯たんぽマイメロ、低温やけどに気をつけて、勉強に活躍させるぞー

フルーツガーデンの、みかん狩りの時、トイレに行くのに、山の上まで登っちゃった中さんのこと…
見て、わらっちゃいましたぁ(笑)ごめんなさい

ありがとうございますワイルドに駆け抜けちゃいます(笑)
中さんも、体調気をつけてくださいね


**
みっちゃんさん**
みっちゃんさん、こんにちは(*⌒3⌒*)いつもありがとうございます
ほんと、朝起きられないですよね
私も、みっちゃんさんと同じ、あともうちょっと…のパターンです
暗記グッズ…私もほしいですあったら絶対買う(笑)(笑)

みっちゃんさんも、抱き枕使ってるんやぁ抱き枕の、フワフワはポイント高いですよねー(笑)
スマホ手袋ですかぁ手袋ってか、いいなスマホ
私は、まだ普通のやから、うらやましぃです

はぃマイメロディ大好きでーす
みっちゃんさん、京都行ったんですね
しかも、その帰りの新幹線でコメントしてくれてたとか…(笑)またまた偶然
紅葉きれいだったんですねうちの家からから見える山も、紅葉してきれいですよ

のどの調子は、どぅですか
私も、鼻つまったり、せきもちょくちょく…一緒に、気合いで治しましょー(笑)


**
Lifeさん**
こんばんは(*^-^*)ゞいつも、ありがとうございます
マイメロちゃんと羊さんかわいいでしょo(*⌒―⌒*)o
湯たんぽは、Lifeさんにおすすめですよ(笑)
勉強の時とかよかったら使ってみてくださーい
こちらこそいつもコメントありがとうございます
明日もがんばりましょーおやすみなさい(-.-)Zzz・・・・


**
Qちゃんさん**
いつもありがとうございます
羊さんと同じ感じで幸せそうでしたか(笑)
羊さん、フワフワでいいにおいでめっちゃ気持ちいいです

マイメロちゃん達なしでは、眠れませーん
なぁんて、ちょっと大げさに言ってみました

Qちゃんさん、あのみかんおいしかったですかぁ
寒い中、フルーツパークや食祭イベントに来てくださってありがとうございました


**
隆さん**
こんばんは(^〇^)初めてのコメントありがとうございます
はぃいつも、こたつで、ワイワイしてまぁす
でも、なぜかこたつに入ってると怒られることが多いんですなんでやろ

羊さん、フワフワでいいにおいでめっちゃ気持ちいいんです
隆さんも、羊さんと寝たら私みたいな顔になるはず(笑)
なんでも聞いてくださいねこれからも応援よろしくお願いします


**
marinさん**
チョリーッス(/▽\)♪←次のmarinさんのボケ楽しみにしてまぁす
いつもありがとうございます
最近も、相変わらずポテトをよく食べてるみおです♪
こたつから、顔だけ出しても、私足出ないですよー
うちのは、ちょっと大きめの長方形のこたつやからかな~
marinさんって背が高いから足出ちゃうんですね想像できます(笑)

はぃマイメロちゃんのかわいさには、全然かないません((( ̄へ ̄井)
marinさん、グーパンチです
マイメロちゃん達、私ににて暑がりなんですよ(笑)バレましたか

寝相は、聞かないでくださいだいぶ悪いみたいです
私には、分からないんですけど…一緒に寝ると大変みたいです
湯たんぽは、あったかくて、いいですよね
私の湯たんぽは、マイメロちゃんに入れるから、熱すぎず、いい感じですよ

どてらって、何か知りませんでした
調べたら、見たことはあるけど、うちにはないでーす(笑)
どてらと指なし手袋してるmarinさん…また想像してしまった(笑)

ほんとに寒くなっちゃいましたね
クリスマスライブレッスンは、大変ででも、がんばります
marinさんも、体調気をつけてくださいねではでは(〃^ー^〃)/


**
おざわんさん**
いつもありがとうございます
マイメロちゃんの抱き枕、でっかいでしょ抱きつきやすいんですよ(笑)
湯たんぽも、あったかくておすすめです

寒い中、フルーツガーデンと食祭のイベント来てくださって、ありがとうございました
おざわんさん、クリスマスライブも、来ていただけるんですね待ってまぁす
レッスンは…大変ですでも、がんばります


**
ゆきこさん**
いつもありがとうございます
マイメロちゃん、かわいいでしょ抱きまくら、なんか安心します
そぅなんやぁ
マイメロちゃんと、キティちゃん、かわいいから、人気なんですね
私、キティちゃんも大好きです

ゆきこさん、こたつで、寝ちゃうと、風邪ひきますよー気をつけてくださぁい


**
イタさん**
初めてのコメントありがとうございます
ライブ見にきてくださったんですね
私にハマッてくださったなんて…うれしーなぁ♪ヽ(´▽`)/
はまり続けていただけるように(笑)、これからも、がんばります
イタさん、またライブ見にきてくださいね待ってまぁす


**
スジラーさん**
スジラーさん、こんばんはです(^з^)-☆いつもありがとうございます
フルーツガーデンと食祭のイベント、寒い中来てくださってありがとうございました
タクシーで来てくださってましたよね
はぃ風邪ひかないように気をつけます
って、スジラーさん風邪気味なんですか23日、寒かったからじゃないですか
根性でなおすとか…(笑)でも心配です無理しないでくださいね


**
たこちゃんさん**
たこちゃんさん、こんばんはd(⌒ー⌒)!いつもありがとうございます
はぃこたつは、ほんとに気持ちいいです
なかなか、ぬけられません(笑)
抱きまくら、とっても安心します
羊さんもよく脱走しますよー(笑)元気いっぱいです

湯湯婆…私の携帯でも、変換できました♪こんな漢字なんや(笑)おばぁちゃん…
頭寒足熱…なるほどぉ
ほんま、たこちゃんさんのコメントは勉強になりまぁす

たこちゃんさんも、湯たんぽ使ってるんや
朝、そのお湯で顔洗うのは私のおばぁちゃんと一緒です(笑)

寒い中、フルーツガーデンと食祭のイベントも来てくださってありがとうございました


**
のぐたむさん**
こんにちは((o(^∇^)o))いつもありがとうございます
こたつは、あったかくていいんですけど、なかなか動けなくて…(笑)
怒られて、ばっかりです

私のマイメロちゃん、かわいいでしょ
のぐたむさんの抱き枕…気持ち悪い抱き枕って…
どんなんやろ…見てみたい(笑)
抱き枕って、朝、いなくなっちゃいますよねー(笑)
多分、遊びに行ってるんです



もぅ、12月ですねもぉ、日たつのめっちゃ早い
また、楽しいこといっぱいあるといいな
でも、クリスマスライブまで、あと一ヶ月もないがんばらなくちゃ

やっぱり冬休みがとっても楽しみな、みおでした
バイバーイ(*´∇`*)/♪