あゆ、ハムスター&コメントお返事(^^) | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あゆ、ハムスター&コメントお返事(^^)

こんにちわぁ\(^o^)/
ハーモニーのあゆでーす(^-^)

Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
最近、雨がほんと多いですよね(>_<)
せっかくのライブなのに、お天気が悪くて心配したんですが、
いつも応援に来てくださって本当に感謝です。ありがとうございます
どんなにお天気が悪くても、ファンのみなさんが応援してくれるだけで、
私達は、すっごいパワーをもらえます。


でゎでゎ…ブログにいきまーす(*^^*)


少し前のブログに《ハムスター》の事を書いたのですが、覚えてるでしょうか

その後…
あの時は、確かめっちゃ仲良しの2匹だったはずなのに、
大人になってから、急に仲が悪くなっちゃって、
毎日ケンカばっかりで、とうとう片方のハムスターが、
ご飯も食べれないぐらいに、おびえだしたのです





このままほっておくと、死んでしまうかも…と思って、2匹を別々に離す事にしました。
初めのうちは、1匹ずつになったのに、なかなかエサを食べてくれなくて…
でも、そのうちにお互い『あれっ?自分しかいない?』と気づいたのか、
エサを食べだして、今ではすっかり元気になって時々脱走しようとします


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆今ではご飯をいっぱい食べています!


Fun x Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
☆元気すぎて困っちゃうくらい元気です!


ハムスターって、子供の時は仲が良くても、
大人になると仲が悪くなる事があるらしいです。知らなかったぁ

でも、普段はおとなしくてとってもかわいいですよ



いつもブログを見てくださってありがとうございます。
さっそく、お返事書きま~す


大助さんへ
いつもコメントありがとうございます。
えー一人でカラオケ行くんですか
でも、誰にもじゃまされずに好きな歌を歌えるのは、いいですよね

雨の中、ライブ見に来てくださってありがとうございます。
これからも、イベント続きますのでよろしくお願いします。



207さんへ
いつもコメントありがとうございます。
そうなんです
どこでもすぐに練習できるのがうれしいですね。
もちろん浜崎あゆみさんも入ってますよ
いろんなアーティストの曲を、これからもたくさん入れたいと思います。



あゆっちさんへ
いつもコメントありがとうございます。
ウォークマン持ってるんですか一緒ですね
たくさんお気に入りの曲が入ってるんですか
どんな曲が入ってるのか、また教えてくださいね

住宅公園のライブ見に来てくださったんですね
ありがとうございます
これからもイベントが続きますので、よろしくお願いします



なおっちさんへ
いつもコメントありがとうございます。
ほんとにウォークマンは、お気に入りです
これからイベント続きますので、ぜひぜひライブ見に来てくださいね



中さんへ
いつもコメントありがとうございます。
お勉強してたんじゃなくて、本を読んでたんですか
確かに、私達のダンスが始まると本をとじて手をたたいて、
応援してくれてたよって、言ってました(笑)
住宅公園のライブに来てくださって、ありがとうございます
中島みゆきさんの『時代』の時は、一緒に歌ってくれてましたね
中島みゆきさんが、好きだったんですね
なるほどステキな曲ですよね
あっそれと住宅公園の時に、最後二階から見送ってもらって、
とってもうれしかったです
たくさんのお客様に見ていただくのは、すっごくうれしいんですが、
中さんの姿が見えなくなるのもちょっとさみしいですけどね
あまり遠慮せず、どんどん前へ来てくださいね(笑)
いつも応援ありがとうございます
これからイベントが続きますので、よろしくお願いします



マロンさんへ
コメントありがとうございます。
フクロウモモンガって、どんな物なんでしょうか
ちょっとわからないですぅ…また教えてくださいね
住宅公園のライブ見に来てくださったんですね
しかも、初めて私達Fun×Famを見てくださったんですね
ありがとうございます
これからもイベントが続きますので、ぜひぜひライブ見に来てくださいね



Lifeさんへ
Lifeさんも、プレーヤー持ってるんですね
でも、買い替えたいんですか
どんどん新しくて、いい物が出ますもんねわかるような…(笑)
明日も頑張りましょう(笑)お勉強頑張ってくださいね
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・



Qちゃんさんへ
いつもコメントありがとうございます。
ちょっとお久しぶりでしたね
コメント書いてくれなかったので、ちょっとさみしかったです
雨の中、ライブ見に来てくださってありがとうございました
風邪ひかなかったですか
はい、クリスマスライブの為に毎日練習中です
今回、盛りだくさんなのでぜひぜひお楽しみにしておいてくださいね
クリスマスライブまでにも、イベントが続きますのでそちらもよろしくお願いします



ゆきこさんへ
いつもコメントありがとうございます。
えーゆきこさんの知ってるウォークマンと違うんですか
どんなんだろう
もしかしたら、ゆきこさんのパワーで雨があがったのかも…(笑)




おざわんさんへ
コメントありがとうございます。

そして、AKB48さんのCDありがとうございました
あの曲は、私も大好きなのでめっちゃうれしいです大事にします
新曲の練習には、ウォークマンが一番です
たくさん練習するので、曲は全部覚えますね
これからもイベントが続きますので、ぜひライブを見に来てくださいね



たこちゃんさんへ
いつもコメントありがとうございます。
は、今年特に多い気がします。和歌山だけなんでしょうか
もしかしたら、たこちゃんが東京にいない時になってるのかも…(笑)
歌の練習は、お風呂に入ってる時に大声でしてたのですが、
やっぱり音楽がないと音がわからないので、ウォークマンにたどり着きました。
あんまり、大きな音で聞いてると耳が悪くなるって聞いた事があります。
だから、気をつけます。
たくさん曲が入っても、ちゃんと題名とかが出るので大丈夫なんです
ウォークマンって、かしこいですね(笑)

朝、登校する時はみんなあわててるから、
信号が赤になっても、止まらないのでしょうか
だから、青に変わってもすぐ渡らないで、
車が来てないか確認しなさいっていつも言われています。
これからもイベントが続きますので、よろしくお願いします



今、Fun×Famはクリスマスライブに向けて、もう特訓中です
練習が大変ですが、ファンのみなさんに喜んでいただけるように、
メンバー全員頑張っています
お楽しみに

それでゎ…ハーモニーのあゆでした\(^o^)/